☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛道具&オニコったんTOP未分類 ≫ 羊毛道具&オニコったん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊毛道具&オニコったん

みなさんにワタクシの作品褒めていただいてちょっと舞い上がってます
羊毛楽しいですよーゥフ(*´∪`*)フフ
興味を持たれた方が結構いらしゃったので
どんなもので作ってるか少し紹介したいと思います
基本、専用の針とこのマット

110203-1.jpg


そしてこの羊毛があれば出来ちゃうんです♪
丸めてプスプス刺していく!
そんなカンジです
興味はあってもなかなか手が出なかった羊毛フェルト
ブロ友さんのかおさんに背中を押していただいて、はじめた羊毛フェルト
かおさんの作る羊毛フェルトのワンコたち
ホントにステキなんです♪
まだまだ初心者のワタシ、師匠かおさんに少しでも近づけるよう精進いたします
羊毛仲間も大募集でございます☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆ 
かおさんのブログも覗いて見くださーい 
かわいい5マルちゃんにも会えます♪ こちら 

 110203-2.jpg


ところで今日は節分
みなさん、歳の数お豆食べました?
そうです!イソフラボン
更年期にいいそうです いっぱい食べましょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

110203-3.jpg 


今年も我が家はコったん鬼

110203-4.jpg 


キャー!なんてカワエエ鬼なのかしら♪

110203-5.jpg 


実は撮影、結構タイヘンでございました。。。

110203-6.jpg 


ゴメンね、コったん
ごほうびね♪

110203-7.jpg 


コったん、そろそろ限界じゃね?
トリミング予約いれなきゃね。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL