☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ NY覚悟な土手ちんランドTOP土手ちんロード ≫ NY覚悟な土手ちんランド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NY覚悟な土手ちんランド

クレアちゃんお嫁入り前日
土手ちん下へ遊びに行ってまいりました
夏の間は牧草が生えているこの場所
汚れるから敬遠してたんだけど
キック家のお子ちゃまの「クレア最後だから行こうよぉ」という
自分が遊びたいキック家のお子ちゃまに負けて久々の土手ちんランドへ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
広角レンズでないのがザンネン
とーっても広いドッグラン?

tindon-2.jpg 


もちろんぶっ飛びにはじまり・・・

tindon-3.jpg 


すもう・・・いや、どう見てもプロレスアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

tindon-4.jpg 


なぜかマッタリムードな大型犬組☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

tindon-5.jpg 


いつも楽しそうに遊んでいるけど土手ちんランドは更に楽しいらしい
ね、キック♪

tindon-6.jpg 


楽しそうで何よりですが
土手ちんランドに来るには覚悟が必要
そう、NYニューヨーク=入浴という大仕事。。。

tindon-8.jpg 


ぶっ飛びやプロレスも思いっきり楽しんでるけど
ここでのお楽しみは・・・
土食べ?ウサンコ(=ウサギのンコちゃん)食べ?
ダメ!といっても広い土手ちん
聞こえない振り・・・
次の日のンコは真っ黒大量ちゃん

tindon-7.jpg 


洋服着てても全身真っ黒よ。。。
でもね、あんまりにも楽しそうに遊ぶんだもん
NY予定日ならいいかもね♪

tindon-9.jpg 


キック家のお子ちゃまたちは土合戦
おそろしや・・・(笑)
でも、またいこね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
やっと記事できたぁ
でも簡単記事ね。。。
Trackback

Trackback URL