☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪ 前編。TOPトリミング ≫ トリミング♪ 前編。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪ 前編。

12月29日 トリミングデーです。

パパとなっぴは今くらいが一番カワイイといいますが

さっぱりとキレイになってお正月を迎えようね352

 

ココ 今日はチョキチョキデーですよ316

013_convert_20091229164018.jpg

 

 

 

今回は年末とういうことで買い物ついでにパパと一緒に行きました。

車で移動中もトリミングをわっかっているのか

「くぅーーーん356くぅーーーん356

トリミングサロンに到着して受付をしていると・・・

「パパ たつけてくだたい270

033_convert_20091229165309.jpg

 

 

ココと一緒にいるのはナナです343

ナナもこの日トリミングです316

残念ながら今から監禁ですよぉーククク(`pq´●)(●`pq´)ククク  

 

035_convert_20091229164201.jpg

 

「くくく・・・くるちいでつよぉ327

036_convert_20091229164316.jpg 

「ずりずりずり330330330

037_convert_20091229164622.jpg 

「いやでつよぉ258

039_convert_20091229164809.jpg

 

リミング中のトイプーちゃんもココのズリズリ姿を見ているのが笑えます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ビビリのココは人見知りも犬見知りもしませんが場所見知りがひどいんです。

まぁ、トリミングが好きなワンコロちゃんはあんまりいないと思いますけどね

あまりにもココのズリズリ姿がおかしかったので

今日はここまででーす298

トリミング後のココは次回ご紹介しまーす422

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL