☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちん迷い犬・・・ その後。TOP土手ちんロード ≫ 土手ちん迷い犬・・・ その後。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちん迷い犬・・・ その後。

みなさん、覚えてますか?
土手ちんの迷子犬
心優しきキック家に拾われ「クレア」と呼ばれ
キックとネコちゃん二匹と暮らしておりました
土手ちんで捨てられたであろう「クレアちゃん」
土手ちんのワンコつながりのオトモダチのお知り合いの方が
是非、引き取りたいと申し出てくださったんです

kokure-2.jpg



少し年配のご夫婦
キック家にクレアちゃんを見に来て、それからどんどん話しは進んでいったようです

 kurekure-1.jpg


お嫁に行くといっても一人っ子として迎えられます

kurekure-2.jpg 


その年配の方は
「どんなことがあってもお返しするようなことはありません大切に育てます」
とおしゃってたそうです

kurekure-3.jpg 


キック家にいてももちろんシアワセだったでしょうけど
ご夫婦に大切に育てられるのもシアワセだよね♪

kurekure-4.jpg 


クレアちゃん第二の人生はシアワセにまったり暮らすのかな

kurekure-5.jpg 


土手ちんで捨てられたクレアちゃん
土手ちんがステキな思い出になってるといいな♪

kurekure-6.jpg 


キック家は最後まできちんと面倒見てました
キックとネコちゃん二匹そしてクレアちゃん
里親さんがもらったあとで何かあるといけないと
血液検査までして!
もちろん愛情もたっぷりね♪ ね!シホちゃん
捨てる鬼ありゃ拾う神ありだね←意味ちがうかしら? 

 kokure-1.jpg



クレアちゃん、お名前何になったのかなぁ?
キック家やっぱりエライ♪

あ!キック載せるの忘れた( ≧∇≦)
かわいいキックはまた今度♪

Trackback

Trackback URL