☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ラブ注入♪」されましたぁ(*´∀`*)TOPワタクシ事 ≫ 「ラブ注入♪」されましたぁ(*´∀`*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ラブ注入♪」されましたぁ(*´∀`*)

先日、茶々のセカンドオピニオンに行って来ました
茶々はやっぱり「レッグペルテス」でした
右足の筋肉がすでに落ちてきているとのこと
23日、茶々は手術することになりました
思いっきり走れるようになるための第一歩
ガンバレ茶々、ふうこちゃん♪
(詳しくは茶々のブログ「☆おもちゃの茶々cha☆」に書いてあります)


kaocha-1.jpg 


kaocha-2.jpg 


kaocha-3.jpg 


kaocha-4.jpg 


kaocha-5.jpg 


そうなんです!
仕事から帰ったある日、予期せぬ贈り物♪
ブログのおともだち「5マルとマッタリ生活」のかおさんからサプライズプレゼント
やりたかった羊毛キットセット!
びっくりやらうれしいやらでまともに口のきいていないなっぴと盛り上がり
ワタシ「受験終わったら一緒にやる?」
なっぴ「どの犬種にしよっかな」
なんて久しぶりのまともな?会話
かおさんのおかげでネガティブなっぴちゃんもちょっとアゲ↑てきた♪( ´艸`)ムププ

chakao-1.jpg 

そのほかにもカワイイマルちゃんの置物?&あみぐるみコっくん
さっそく携帯につけさせてもらいました♪

chakao-2.jpg 


かおさん、ホントにありがとう
羊毛フェルト、受験終わったらなっぴと一緒にプスプス?やりたいと思います♪
ご指導もよろしくぅ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
 
chakao-4.jpg 


そしてそれだけじゃないんですの
「中国茶など、いかが?」のおちゃっぱさんから
ネガティブなっぴのために受験のお守りにとご利益たっぷりありそうなのいただいちゃいました♪

paochakku-1.jpg 

そしてココにもプレゼントたっくさん
このジャーキー、恐ろしい速さで完食してしまいます

pachao-2.jpg 


なのでちょこっとイジワルシしてます(((´゚艸゚`*)))クククッ
パイナップル?じゃない何?ふんどし人形ちゃんもココのツボだったようで
振り回して遊んでおります♪
ちなみにワタシのおててはザンネンすぎるのモザイク。。。ハー!トシトルッテヤーネ

pachao-3.jpg 


そしてなっぴ
あのネガティブなっぴちゃんがピース!
 さらに、アゲ↑てきた?
やっとこさ「ウツ」期、脱出か?
なっぴのおててはモザイクなしっす

pachao-4.jpg 


今朝、起きたら雪であたふたしましたが
なっぴ、本日受験に行きました
おちゃっぱさん、ホントにありがとうございました♪
なっぴもワタシも「ラブ注入♪」されましたぁ♪
サッカー談義したーい(* ̄m ̄)ぷぷぷ

okachann-1.jpg 


ちょこっと書いたワタシのバースデー
コメントくれたかたやメールくれたかた
ここのところちょっぴり病んでたワタシ・・・
ホントうれしかったです♪
オメデトウって歳じゃないって思ってたけど
やっぱりウレシイ「オメデトウ」
ラブ注入満タンよ♪

明日も受験続きます
コメント閉じさせてもらいます
訪問も読み逃げでごめんなさーいっ

スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL