☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011初詣&おみくじは?TOP家族 ≫ 2011初詣&おみくじは?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011初詣&おみくじは?

前記事の茶々の病気について
励ましのコメントをくださったかた、情報をくださったかた
病院探しをしてくれた土手ちんのメイちゃんママ
本当に本当にありがとうございました♪
ふうこちゃんも、そしてワタシもみなさまに励まされ
茶々と一緒に病気と闘っていかなきゃと改めて強く思いました
個別のお返事できてなくてスミマセンッ
茶々は13日、セカンドオピニオンに行って参ります

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

1月8日初詣に行ってきました
神社までの渋滞、お参りまでの参道渋滞を回避するため、今年はゆっくり初詣です

20110110-1.jpg 


今年もココもいっしょに♪
こっぴは学校で欠席。。。

20110110-2.jpg 


お参り渋滞もなく無事に到着

20110110-5.jpg 


人はそんなにいなかったけど
場所見知りの激しいココはやっぱり挙動不審ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

20110110-4.jpg 


交代でお参りをすませ

20110110-6.jpg 


なっぴのメインイベント おみくじ
高校受験を控える超ネガティブなっぴ・・・
このおみくじ次第でまたさらに底なし沼に落ちていくのか・・・
写真を撮る母(ワタクシ)もヒヤヒヤ。。。

20110110-7.jpg 


そしてそのおみくじは!
よかった!よかった!なっぴ大喜び♪『大吉』
ワタシは『吉』←マ、コンナモノヨネ
なっぴのテンションこれ以上下がったらどうしようかと思ったよー
ちなみにパパさんも「大吉」パパさん毎年、大吉男

20110110-8.jpg 


挙動不審のココはさっさと神社を後にして
誰もいない駐車場でゴルフボール遊び♪

20110110-9.jpg 


車ニガテなココも帰り道はすこしだけ余裕?
車キライってなおるのかしら? クルマデネタコトナイノ・・・
ニガテなのに「乗る!」って言うのはナゼなんだい?
だったら「クゥーンクン」言うのやめていただけないかしら?

20110110-10.jpg 


土手ちんの富士山
あと何日かするとダイアモンド富士山が見えるんだって!
だから最近すっごいカメラ持った人がわんさかいるのね
キッチュちゃんもがんばるぞー♪

20110110-11.jpg 


土手ちん寒すぎです
でもココは走ります☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
とうとう受験本番よっ
なっぴの底なしネガティブなんとかしてください。。。


家族 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL