☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんランドTOP土手ちんロード ≫ 土手ちんランド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんランド

いつものように土手ちんロードを散歩していたら

めいちゃんとさくらちゃんを発見317 超特急でココは走っていきます29

 

FILE9907_convert_20091227113438.jpg

 

 

 

「めいちゃーん、さくらちゃーん343 あそんでくだたーい45

FILE8819_convert_20091227113715.jpg

 

 

 

「ひゃつほぅ343

FILE12115_convert_20091227113831.jpg

 

 

 

「さくらたん その泥んこボール45ちょっと貸してくだたいよ277

FILE5683_convert_20091227113531.jpg

 

 

 

「ぼくのお顔、真っ黒でつか361

FILE7251_convert_20091227113621.jpg

 

 

 

ぷぷぷ410411 鼻まで泥んこがついています。

さくらちゃんとめいちゃんと遊んだ場所、土手ちんランドは土手ちんロードの下側にある

牧草が生えているとーっても広い場所です。

ちょっとボコボコしてて、今の時期は牧草があまり生えていないので土がいっぱいですが

汚れてもいい日に遊ぶにはパラダイス287な場所です

 

私も気づかなかったのですが

帰り道さくらちゃんが一瞬ボールを離したすきにココがこっそりくわえていたようです264

さくらちゃんはそれを知らずにボール探しをしてました317

ココが持っているのに気づいて「返して459」とアピールしてましたが

ココは得意そうにずーっとボールを持ったまま37

そんな二人のやりとりには思わず笑ってしまいました454

 

 

FILE13651_convert_20091227113911.jpg

 

 

 

実はこの日、めいちゃんとさくらちゃんと楽しく遊んだ写真や

トイプーのミルクちゃんの写真をたくさん撮ったのですが

パソコンに取り込む前に間違って消去してしまったんです447

でなんとか画像復元して今回のブログの写真は復活させましたが

もっと、もっと楽しそうな写真や土手ちんランドの広さがわかる写真があったんですが・・・330

ホントにホントに落ち込みました・・・ 406

でもめげずにまた、写真を撮ってブログにアップしますのでまっててくださーい422

 

 

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL