☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年我が家の福袋事情TOP買い物 ≫ 2011年我が家の福袋事情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年我が家の福袋事情

みなさん楽しいお正月おすごしですか?
初夢はみましたか?
ワタクシ。夢見る夢子なので夢は毎日見てだいたい覚えてるんですけど
元旦は前日の飲みすぎと寝坊で初夢はまったく覚えておりません
元旦なのに早起き?
そうです!
元旦といえば福袋♪
今年は1日がお休み取れたのでがんばって行って来ました!2011oseti-3.jpg 
近くのショッピングモールは8時半オープン
なっぴさん、嵐の福袋ご希望
PET CITYさんでココの福袋でも買おうと思ったんですが
無印の福袋に群がる人にまぎれて慌ててふんだくり購入!

2011fukubu-1.jpg 

その後ミスド購入!
31サーティンワンはすでに売り切れ・・・
ココの福袋はあまりにもザンネンな中身だったので購入取りやめ。。。
PET CITYさん 来年は期待しております(ヤスミトレルノカ?)

2011fukubu-2.jpg 


無印さんは争奪戦が繰り広げるだけあってなかなかアタリ!
三千円でこれはいいかも♪ファブリックも買えばよかったー
なっぴの嵐さんは子供だましでザンネン。。。
ミスドは元は取れるし買って損なしよね
ま、我が家の今年の福袋はこんなカンジ(*´∪`*)

2011fukubu-3.jpg 


そして帰ってきてお正月準備
ええ、ワタクシ長男の嫁ですから!
お昼からは親戚さん集まってまいります

2011oseti-1.jpg 


長男の嫁といっても結局飲んだくれてますけど(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
ココの写真ほとんどありません。。。

2011oseti-2.jpg 


そしてゆうさん=夕方散歩←ネネサン、アッテル?
そうそう!2011年お散歩初め♪
酔いを醒ましながら愛しいあの子と土手ちん仲間への新年のご挨拶へ

2011oseti-4.jpg 


初散歩の様子は次回に♪

やだ♪コったんたら去年より可愛くなってるぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
 
ネネさん!やっぱりブーよ
鼻セレブ必要かも(((´゚艸゚`*)))クククッ
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL