☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ納め?TOPワタクシ事 ≫ ブログ納め?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ納め?

今年もあとわずか。。。
振り返ると今年は劇的に変わった一年だったかも!
ブログをはじめコンデジを買い換え
結局、イチデジがどうしても欲しくなって購入しちゃったり。。。(レイゾウクンモカッタヨ)
イチデジを購入したときの一万円キャッシュバックで買った単焦点レンズ
お散歩は望遠レンズ装着でいくのだけれど
今回は単焦点レンズで♪
日も落ちてちょっと暗かったけどやっぱりキレイ♪

b102028-8.jpg 


モコの富士のブロマイド(フルイ?)も撮れちゃった(* ̄m ̄)ぷぷぷ

b102028-10.jpg 


そしてイチデジ購入時にもらったフォトブック無料券
有効期限が年内なのでお気に入りのココの写真で作ってきました♪
みなさん作ったことあるかしら?(チナミニハジメテ!)

a101228-2.jpg 


これがなかなかの出来で見てはニマニマ(*´∪`*)
一年に一冊くらい作ってもいいかも♪
a101228-1.jpg 
そして年内最後のココのお買い物?
ナイラボーン(ゴゾンジ?)買ってみました!
歯磨きいらず?歯もピッカピカ?

b102028-1.jpg 


ちなみにこのタイプはPちゃんと茶々ので
ココはT-RX

b102028-2.jpg 


最初こそガジガジしてはいたものの

b102028-3.jpg 


あら?ライオンキング「シンバ」に見えるのはワタシだけ?
♪♪ シンパイないさ~~~ ♪♪

b102028-5.jpg 


ガジガジは長くは続かず。。。(泣)
これって意外とデカイ!
なおかつ重い!
床に落とすとウルサイ。。。
やっぱり歯磨きはちゃんとやれってことなのか???

b102028-6.jpg 


そして昨日発覚!
キック母「リーボック イージートーン」購入!
使用前、使用後わかるように太ももお写真撮るよ♪っていったのに・・・
断られた(笑)
来年はキック母のオケチ&太もも要チェックね(((´゚艸゚`*)))クククッ

b102028-7.jpg 

今年はアラフォーのワタシにとって新しいことへの挑戦満載でした
ブログでつながる輪に感謝・感激♪
いつも訪問してくれるかた、コメントくださるかた、たまたま覗いてくれた方
みなさんにホントにホントにアリガトウです♪

 
年内最後の更新?かなゥフ(*´∪`*)フフ

Trackback

Trackback URL