☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ボール二個持ちサクラちゃん♪TOP土手ちんロード ≫ ボール二個持ちサクラちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール二個持ちサクラちゃん♪

ふぅ!今年も残りわずかですね
やっとこさカビキラー終了!
換気扇はパパさん担当
あとは窓でも拭けばOKか?
汚れていてもやってくるさ!お正月♪(ネ!ソウオモワナイ?)

土手ちんのお友達サクラちゃん
久々の登場♪
ボール命の走りやさん

d101226-1.jpg 

大型犬のぶっ飛びってかっこいい♪
でも、あまりの速さにお写真はブレブレ

d101226-11.jpg 

ピントがあったと思えば切れてるし・・・(泣)
まるママさん!こんなもんですよ。。。

d101226-12.jpg 


楽しそうに遊んでるサクラちゃんのボールを狙う
土手ちんぶっ飛び隊のココ

d101226-9.jpg 


普段はテニスボールはココには大きくてたいして遊ばないんだけど(ホントヨ)
サクラちゃんが遊んでると欲しくなる・・・
人間の子供といっしょねー(笑)

d101226-4.jpg 


なんとか一個貸してほしいココ

d101226-5.jpg 


ダメといわれると余計ほしくなる(* ̄m ̄)ぷぷぷ

d101226-6.jpg 


なんともおかしい2ワンのやりとり(((´゚艸゚`*)))クククッ

d101226-7.jpg 


そのころサクラちゃんの母、メイちゃんは
フードのサンプルを誰かにあけてもらおうとウロウロ

d101226-8.jpg 


そんなお顔されるとあけたくなっちゃう♪
メイちゃんにはいつも癒されっぱなし♪♪♪

d101226-10.jpg 


で、ココはスキを狙ってボールGET!
でも、やっぱテニスボールでかいよね☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

d101226-13.jpg


先日、メイちゃん家にお預かりされていた
メイちゃんの孫 「エマちゃん」
なんとか撮れたスリーショット!
メイちゃんママ! サクラちゃんとエマちゃん間違ってないよねー?(ダッテソックリナノヨ!)

d101226-14.jpg 

ココはホントに小型犬?
大型犬並みのぶっ飛します!
土手ちんサイコーね♪
年末バタバタしてるのでコメントお返事はブログ訪問
応援ポチッにかえさせていただきます♪


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.27Mon 11:05 ≫ 編集
うっそ~ん!
テニスボールもジャストサイズよ、コったん♪^m^
さすがに2個持ちは無理だろうけど。
最後のお写真ステキね~
ラブさん3人、自然ないい笑顔♪
遠近法もいい具合。
コったん見事にちっちゃいゼ!イヒヒ
2010.12.27Mon 11:44 ≫ 編集
全然綺麗よー。
私を安心させようと気を使ってくれたんじゃないですか?
ありがとうございます。
いろいろ写す角度とか研究してます・・・このブログで。

ココちゃん、ボールくわえてるけど顎外れなかったぁ?
そのくらい見てると大きいけど。
でも、よそのワンコの物は自分の物なんだよね。
ココちゃんに限らず・・・

ママさん掃除やったのー?
私はこれから、いや今日の夜少し・・・出来たら・・・きっと出来ない。
やりたくない。
2010.12.27Mon 12:07 ≫ 編集
コッたん♪
テニスボール持てるなんてスゴイわ!!(・oノ)ノ
カッコイイ~v-363ひゅーひゅー!!

ナフタリンなんて要らないよ( ´艸`)プププ
そのままで大丈夫です。
壊れたり・崩れてきたら連絡下さいな~
また作りますからぁv-343
2010.12.27Mon 15:30 ≫ 編集
ぷはは(笑)
テニスボールのくわえ方見てたら、ちゃぁんと小型犬♪
アゴ痛くないのかなぁ(^^ゞ
夕日に染まった写真、どれも綺麗!!!
大型犬の走る姿、私も好きよん♪
掃除?そーじ?ソージってなぁに???
年賀状も作ってないのに・・・
どーしよーー・・・
2010.12.27Mon 18:36 ≫ 編集
コッたん小さいよ、今日のココちゃんは 笑

写真どんどんうまくなってない?
私、もう見る側に回ろうかと^m^
え~ねん、もう・・・。

掃除してるの?
主婦だったのね、初めて気付いたわv-8 嘘です!
掃除、してません
掃除以外の事に気がいっちゃって~と、
他にしないといけないことがあって 笑 してない

もしかしたら、年末ぎりぎりに地獄をみるかもしれん
てよりそのまま来年?

掃除がんばってね~♪
2010.12.27Mon 21:25 ≫ 編集
綺麗な夕日に負けてないよ~~ココちゃんの ボーる咥えてるお顔 めっちゃ可愛い(^-^)
ほんといつも 楽しそう、、いいなあ~~この土手ちん。
みんなめっちゃ楽しそうなんだもん。

我が家に掃除という言葉はありません、、特に年末には、、。(泣)
たぶん、、今年もいつもとかわらず、ふつうの日になってるお正月がやってくると思います、。我が家には、、。
2010.12.27Mon 22:49 ≫ 編集
ココちゃん楽しそう♪
私ねー
大型犬の優しさやこんな笑顔ってー
ホンと、素敵って思えるの。
モチロンマルチーズ大好きだけど~
ココちゃんと遊ぶサクラちゃん~素敵なお顔♪に2個ボール♪
ココちゃんも負けずにボールゲットしてる!

最後のエマちゃんの上に乗っかってるココちゃん♪
比べたらーとっても小さな体で、
こんなに元気でぶっ飛び全開なんだもんね。
ハムりんとそうちゃんと遊んで欲しいよん。
2010.12.27Mon 23:12 ≫ 編集
コッたん、こんなに大きな子と一緒に遊べるなんて本当すごいよ~!!!!
ポーラは大型犬に喧嘩売るからヒヤヒヤもんです(TwT。)

あらあら、お口が裂けちゃうよ~(@Д@;
それでも上手に咥えてる姿がたくましくもあり、可愛くもあり~ww

あと少しで今年も最後、、、
大掃除。。。?? 何の事??
せっかくのお休みがもったいない~~
ゆっくり のんびり 年末年始を過ごす予定で~す(●´艸`)
2010.12.27Mon 23:48 ≫ 編集
ドケチ!!超笑えましたよ おこちさん!!
妄想絶好調ですね~

写真きれいですね~
おこちさん頑張ってる!
私もガンバらないといけない!!

ココたんの洋服すごくかわいいね
どこで買ったの?
ココたん似合ってるわ~♪
2010.12.28Tue 02:00 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ココちゃん~ちっちゃえ~(笑)
3ラブちゃん でっけ~(笑) 
さくらちゃん2ボールくわえちゃって o(*^▽^*)oあはは♪ 
ココちゃん、欲しいよね~しかし (= ̄▽ ̄=)V やったね
あれ~?!テニスボールくわえちゃったよ!(爆)
おこちワールド最高っすよ
おこちさんと知り合って半年だけど、、いっぱい笑わせもらいました♪
ビール大好き、ここにもいらしたって、ペヨンは勇気をもらい これからも堂々とビールを愛せる自信もつきました(笑)
リーマンショック以来 第3のビールに格下げしたペヨン家ですけど(笑)
いつの日か 高級ビールで 乾杯できるのを楽しみに☆
来年もよろしく ☆よいお年をお迎えください☆
さっ!!大掃除どころじゃない~(笑)年末 正月!飲むぞぉ!!
2010.12.28Tue 10:05 ≫ 編集
コったん、テニスボール軽々咥えているように見えるけど、違う?(笑)
違うよね、きっとあのあと顎がはずれそうになって、
大変だったに違いないわ(*≧m≦*)ププッ

なんてことは冗談。
コったんってどんなコとも一緒に遊べるのね。
本当おりこうさん♪
土手ちんには、いろんなワンちゃんがいるから
名前が覚えきれん^_^; 最近、記憶が薄れていくの。(←歳のせい?)

そんでもって、前回の記事。
コったん、すっごいりりしくてかっこいい集合写真だったね。
なんか、土手ちんのアイドル&相撲取りって嘘じゃない。
あんなたくさんのマルちゃんに囲まれたい~(≧▽≦)ウラヤマシー
2010.12.28Tue 18:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL