☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ BIGクリオフ会 スーパー幹事よアリガトウ♪TOPオフ会 ≫ BIGクリオフ会 スーパー幹事よアリガトウ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BIGクリオフ会 スーパー幹事よアリガトウ♪

メリークリスマス♪

サンタクロース今頃大忙しね(((´゚艸゚`*)))クククッ
さぁ!クリスマスオフ会続きですっ
二次会の場所はドッグラン WAN'S DOG
いやいやナビにいれても迷い
まいちゃん家といっしょじゃなければ無事についたんかい?ってなカンジで
ようやく到着!
ここのドッグランは芝がキレイ!
みんなウレシそうに走ったり歩いたり
ダダーとお写真紹介します♪

sanofu-1.jpg 


sanofu-3.jpg 


sanofu-4.jpg 


sanofu-2.jpg 


sanofu-5.jpg 


sanofu-6.jpg 


sanofu-8.jpg 


sanofu-11.jpg 


sanofu-7.jpg 


もちろんココも
あ!はじめましての方
ごめんなさい。。。ちょいちょい妄想入ります( ≧∇≦)ブ

sanofu-9.jpg 


sanofu-10.jpg 

sanofu-155.jpg 


ちっちゃいちっちゃいカリナちゃん
あまりの大きさの違いに衝撃受けました。。。オナジケンシュ?

sanofu-12.jpg  


sanofu-13.jpg


お姫様「ミルクちゃん」を抱っこしてご満悦なみいちゃん♪
ミルクママ!次回、おトイレ行く際は是非とも姫お預かりいたします♪←ヨヤクヨー!

sanofu-14.jpg


そしてホントは先に撮った集合写真
みんなサンタさん♪
ココったらおりこうさんなんだけどマジ顔コワイって。。。

101225-4.jpg 

みんながんばった!
おイスのサンタたちも影の父母も(((´゚艸゚`*)))クククッ

101225-1.jpg  

みなさま、楽しい時間をありがとうございました♪

101225-2.jpg 

そして何よりyumiちゃん
幹事ありがとね♪
ホントにホント楽しかったですぜぃw(*´∀`*)w

101225-3.jpg 

みなさま、またお会いできる日を楽しみにしています♪
ダラダラ記事になってしまいましたが最後までお付き合いありがとうございました♪
さぁ!カビキラーしなくちゃ!!!
オフ会記事ってムズカシイ。。。
お写真ない方ごめんなさい

ドッグランよかったー♪
またひとつおでかけできるとこ増えちゃった!
次はBBQ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ


Comment

おこちさ~~ん♪
記事アップ完了~おつかれ~~♪
え?私?・・・こんな時間まで写真整理したものの眠さマックスのため、
今夜も断念・・・ww
なんとか今年中には・・・頑張る!

やっぱりこのオフ会めっちゃ楽しかったよねぇ~♪
思い出してテンション上がったょ~!
みんな可愛くて、幸せなクリスマスだったよね♪
そぅそぅ!
ここのランはとっても良かったね!さすがyumiさま(笑)
今度は新年会かBBQね☆楽しみぃ~~♪
2010.12.25Sat 03:15 ≫ 編集
おはようございます♪
記事アップ完了おめでとう♪

本当に大きなオフ会で~すごいテンションあがるのわかるよ(●^o^●)

コッタンも楽しそうにランで過ごしていた様子が伝わってきたよ。

どのこもみんなたのしそうで~いいな~(笑)

本当にゆみちゃんスーパー幹事様だね!!

お掃除頑張れ♪
2010.12.25Sat 07:04 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わんさか わんさか~~ホンと楽しそう♪
ちっちゃいコから デカいコから~~(笑)
みーーーんなおされして~ほんと ラブリーだなぁ(●^o^●)
こーんなに いっぱいのワンコに会えるなんて 嬉しいね
いつか ペヨンも 参加させてもらおっと~
参加資格に 親の体重制限は ないよねぇ~(^-^)
車 運転練習しなくっちゃぁ

ココちゃん☆ メリークリスマス♪
サンタさん来た?
ペヨンには~~なぜか? サンタさん迷ってるのか
まだ 来ないのぉおおお ( p_q)
2010.12.25Sat 15:37 ≫ 編集
ココのランは芝生が綺麗だったし、また遊びたいですね♪
しか~し、ウチのカーナビには場所の見当すら表示されないので
まともに行けるとは思えないんですが…。(汗)
暖かくなったらBBQも良いですね♪
また遊んでくださいませ~♪


2010.12.25Sat 17:11 ≫ 編集
すごい~~たくさんのワンコ達大集合だね

ココたんお弟子さんはいましたか?
それより
デートに誘われてたの見たわよ?!
デートなんかしちゃだめ~~~~
ハァハァハァ
アリンが嫉妬で気絶しちゃうわ
うほほほほ
2010.12.25Sat 17:24 ≫ 編集
記事アップお疲れ~~~~♪
アタシも今編集中・・・(*´-д-)フゥ-3
そうなの、オフ会の記事って難しいんだよね~。
人数が多ければ多いほど・・・^_^;
トイレ行く時、ちょうど目の前にみぃちゃんがいたから
ひょいってミルクのこと渡しちゃったの~(笑)
次回はおこちさんにお願いするわ~(。・w・。) ププッ
またこのカフェでやりたいね!
2010.12.25Sat 18:46 ≫ 編集
先日は ありがとうございました。
ランは ご一緒できませんでしたが、みんなの楽しそうな様子が 伝わってきますね。

カフェでは お席が 離れていたので お話できませんでしたが、また 是非 ご一緒させて下さい。
ココちゃん ロッキーと 遊んでくれて ありがとう。

今後とも 宜しくお願いします。
2010.12.25Sat 22:43 ≫ 編集
やーん。
こったんと他のワンコたちの遠近感のような
大きさの違い。。。
ふぅがいつもよそのワンコと並んでる時みたいだわ~~(*≧m≦*)ププッ

でもでも、こったんと並べばふぅも小さくなれるのかな~( ´艸`)ムププ
来年こそは。。。会いたいわ~~(。-∀-)ソノタメ??汗

「ちゃんこ食べた方がいいよ」ってふぅも言われたい~~e-282


2010.12.25Sat 23:07 ≫ 編集
こんばんは~~。コメントありがとうございました~~。

すーぱー幹事さま(笑)のオフ会、すごいすご~~い!!
写真もいっぱい、、、ほんと、みんな楽しそう、、。
でも、その中でも めっちゃ楽しそうに見えるのが、、ココちゃんなのかな。
こんなに大きなオフ会、写真の編集だけども大変じゃなかったですか??

いつか、、その大きなオフ会に参加したいなあ、、。

でも、その前に 大掃除、、、ですね、。我が家は まったく手つかずです、、。誰か 手伝って~~。

これからも お邪魔させてくださいね、、。宜しくお願いしま~~す。
2010.12.25Sat 23:22 ≫ 編集
いやん♪ スーパー幹事様だなんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ。。。
え?? 否定しろって?? ww

こちらこそ本当に本当にどうもありがとうございました!!!!
おこちさんも重要任務を遂行してしていただいて感謝感謝でございますm( __ __ )m

クリスマスオフ会、人間ばかりではなく ワンちゃん達も楽しい時間を過ごしてもらえたよね??
皆、とっても喜んでたもんね?? と、まだちょっと不安なyumiですが・・・
無事に終わってホッとしとります☆彡

また来年、皆であつまろうね~!!!! BBQの前に新年会じゃぁ~~~!!!!
来年は、運転範囲広げるのじゃよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
2010.12.26Sun 00:46 ≫ 編集
すっごーーーい♪
楽しそう(^^♪
コったん、やっぱデカかった?(笑)
遠近法って手もダメ??
あぁ、わたしもいつかこの中に入りたい^^
コったんとウーロンでデカさ比べしてみるとか(爆)
2010.12.26Sun 01:39 ≫ 編集
先日はありがとうございました~
みんな可愛く、ランはキレイで楽しかったですねv-238
ココくんもみんなもびゅんびゅん走っていましたね
(我が家の場合、私が走りやすかった(^^;))
又機会がありましたらココくんおばちゃんと走ってね(^0^)/
2010.12.26Sun 09:31 ≫ 編集
先日はありがとうございました~♪たくさんのマルチーズにお会いできてとても楽しかったです☆ 今も余韻に浸っています。
ランの様子みんな楽しそうですね。参加できなくて残念でした。(行けばよかった~)

また機会がありましたらぜひぜひご一緒させてくださいね。
その時はもっとゆっくりお話できるといいですね!

どうぞよろしくお願いしま~す♪
2010.12.26Sun 09:52 ≫ 編集
すごーい
こんなにたくさんのワンコが集まってのクリスマス会は、すっごく楽しそうでいいなぁ。
マルレンジャーも入れて欲しいよー。
近ければ・・・・。

サンタの帽子をかぶっての記念撮影、ココちゃん何か怒ってるの?
この顔、私大好き。
ママさんの腕、やっぱり素晴らしい。
私はママさんについて行きますので、よろしくご指導のほど・・・

まだまだ修行が足りないなぁ。

あっママさんに聞きたいことあるんだけど、非公開にチェック入れればいいの?かなり恥ずかしいことだから・・・
2010.12.26Sun 17:21 ≫ 編集
みぃちゃんへ
グフフ
みぃちゃん先日はどーも♪
やっぱ思い出しても
楽しかったのよみがえる(((´゚艸゚`*)))クククッ
カワイイコいっっぱいでさ
でも、コったんカワイイって言ってもらえて
カンゲキだよー
あのステキなランも近かったし
また行動範囲広がってウレシイ♪
yumi様にも感謝だね☆

みぃちゃんUP待ってるよー♪
2010.12.26Sun 19:31 ≫ 編集
マルマリさんへ
カビキラー終了!
UPもなんとか・・・
スーパー幹事yumi様のおかげ♪
超楽しかった!
マルマリさんも遠征してー!!!
そしてお写真講座お願いします

あとは窓やればなんとかなるじょー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.12.26Sun 19:36 ≫ 編集
ペヨンさんへ
た・確か親の体重制限はないはず。。。(笑)
たーくさんのワンコ!
もーたまらないよー
ペヨン地方からもこれるはず!!!
次回Youも来ちゃう?ゥフ(*´∪`*)フフ
プヨラブちゃんにも会いたいよー

クリスマスも飲んだくれ。。。
理由なんかなんでもいいのよねー
ペヨンさんいつか飲みたいワン(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.12.26Sun 19:39 ≫ 編集
sorazou(モモ母)さんへ
ホントに先日はありがとうございました♪
すっごいいいランでしたよね
ただ看板くらいだしてほしいですよね
あの曲がるとこ・・・わかりずらすぎです

モモちゃんホントかわいかったー
今度はゆっくりお話させてくださーい♪
2010.12.26Sun 19:42 ≫ 編集
モコさんへ
すごいオフ会でしょー
いやいやカワイイ子いっぱいで
ココ、大変でした(((´゚艸゚`*)))クククッ

アリンたんもいつか来る???
みかんたくさん持ってきてね( ≧∇≦)ブハハハハッ
ココがきっちりエスコートいたします♪
2010.12.26Sun 19:45 ≫ 編集
パンチママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
カフェではなかなかお話する機会がなくてザンネンでした
デカマルココに驚かれたのでは?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ランすっごくいいところでした
次回はゆっくりできたらいいですねー

こちらこそよろしくおねがいしまーす♪
2010.12.26Sun 19:51 ≫ 編集
ミルクママさんへ
オフ会記事ってムズカシイ。。。
だっておしゃべりにも夢中なのに
写真もって・・・
しかもココ抱いてはムリ(悲)
でもやっぱ楽しかったー♪

あいかわらずミルクちゃんは姫だった
そうそう次回はワタシ!!
姫様のお守り!おまかせくださいませ♪
2010.12.26Sun 19:53 ≫ 編集
kakoさんへ
やだ!
ココの大きさ目立ってる?カナリダヨネ
だってーみんな小さすぎるのよ。。。
ふぅくんなんてココにしてみたらパピーよ
ええ!何度もいってあげたいわ
「ちゃんこ食えー」ってね( ≧∇≦)ブハハハハッ

いやいやホントにふぅくん会いたいわ
来年こそはー!!!だね♪
2010.12.26Sun 19:56 ≫ 編集
YUKAママさんへ
コメントありがとうございます♪

すっごく大きなオフ会
楽しかったですぅ

YUKAママさんもあちらこちらで
お見かけしておりますゥフ(*´∪`*)フフ
いつもステキなお写真に
王子たち!
王子はほど遠いデカマルですが
これからもよろしくおねがいしまーす♪
2010.12.26Sun 20:00 ≫ 編集
yumiちゃんへ
ふふふ
スーパー幹事様
マジお疲れさんでございました!
あれだけの人数&ワンコ
とりまとめご苦労様でございました
やっぱホントはワタシより
年上でしょ!( ≧∇≦)ブハハハハッ

来年もお世話になります
よし!ココ!車の練習よ!(笑)
デカくたってマルチーズ
よかった!血統書あるもん♪
2010.12.26Sun 20:04 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
めちゃ楽しかったですよー♪
でも、おちゃっぱさんのほうが
メチャクチャ楽しそうにしてるやーん

そうそう
ウーロンくん来てよー
恐ろしく今回ココのデカさが目立ってもーん
ウーロンくんと並んで
ココ小さい♪って言いたいな(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.12.26Sun 20:07 ≫ 編集
まいさんへ
先日はありがとうございました♪
今となっては道に迷ったのも
いい?思い出♪
まいちゃんのキュートさに
ココもワタシもやられちゃいましたゥフ(*´∪`*)フフ
お父様失礼いたしました

またお会いできるの楽しみにしていまーす♪
2010.12.26Sun 20:10 ≫ 編集
ノアママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ゆっくりお話する時間がなくてザンネンでした

ランもステキなところでしたよ
またゆっくりお会いできるといいですね

デカマルココですがこれからも
よろしくおねがいしまーす♪
2010.12.26Sun 20:20 ≫ 編集
まるママさんへ
スゴイにぎやかでしたよー
カワイイ子たっくさん
集合写真、脱出はしなくなったものの
顔がコワイ。。。
も少し笑ってくれればー
でもココにしては上出来です♪
まるレンジャーも参加してくださーい!
え?遠い?。。。

写真、ワタシが指導?
いやいや指導できるほどの腕はありません。。。
毎回帰ってから落ち込みますよ。。。

聞きたいこと?
ええ、ワタシもかなりのオバサンです(笑)
非公開コメントでもメールフォームからでもどーぞ♪
お待ちしてマース♪
2010.12.26Sun 20:28 ≫ 編集
やっとブログ周り出来るように元気になったよ♥
長女、連日終電でくたくたになって帰宅してくるから
今日はこの記事読ませて喜ばせます(笑)
はるはね、「はる」だからね!
そこのとこ、くれぐれもよろちく
ちなみに長女、まりの事も、まり子って…何で?
2010.12.26Sun 22:02 ≫ 編集
素敵なビッグイベントですねー♪
いいなぁー♪
憧れちゃいますよん。
その中に入りたいなぁー♪

おこちさんの人柄とココちゃんのフレンドリーさが
伝わって来ます。
最後の集合写真の母達のかげの努力に
大笑いしてましたよん。
アッと言う間の一年でしたね。

いつも楽しい記事とコメントをありがとうございました。
後は、お掃除やらー色々あるけど
とりあえずーお礼をね♪
来年こそは、ココちゃんとそうちゃんとハムりんを
遊ばせたいでーす♪
2010.12.26Sun 23:03 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
よかった♪よかった♪
ワタシも今回の風邪長かった。。。
まりちゃんママビッグイベント終わって
ホッとしちゃったんじゃない?
まりちゃん、はるよし
ぴったんこくっつけて暖かく寝るのよー
あら?はるよしじゃない?
いや!結構いいと思うんだけどなー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ねーねもありがとうねー
はるばるやってきてくれてホントうれしかったー♪
お仕事大変そうだけどねーねも身体にきをつけてねー
2010.12.26Sun 23:57 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
ぽにょママさん
こちらこそありがとうございます♪
今年はブログかつながった世界
いろんな楽しい思い出も出来ました♪

クリスマス会もたのしかったですy
ぽにょママさんもあいかわらず忙しそうですね
ホントにホント!
そうちゃんとハムくん
いつかあのステキなお庭で
オバQの声を聞きながら♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.12.27Mon 00:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL