☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ BIGクリオフ会 Part1TOPオフ会 ≫ BIGクリオフ会 Part1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BIGクリオフ会 Part1

12月18日 (土曜日)
超スーパー幹事によるビッグクリスマスオフ会
場所はココも行けちゃう
柏の葉ららぽーとジョーカーズダイニング
総勢何人?何匹?いまだに完璧に把握してませんが
とりあえずご紹介♪

☆ 『☆あむもあ日和☆』
    さぁちゃん・アムちゃん・モアちゃん

☆ 『いちご日和』 
   ノアママさん・ノアちゃん

☆ 『うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き♪』 
   ミルクママ・ミルクちゃん

☆ 『うちのプリン』 
    みぃちゃん・じゅんじゅん・あーちゃん・プリンちゃん

☆ 『しなもん☆まったりブログ』 
    しなママ・しなもんちゃん

☆ 『P~っす☆ 』
    hidyさん・ぽんこちゃん・おばさま・ナツくん

☆ 『Myまい暮らし♪』 
    まいさん・舞父さん・まいちゃん

☆ 『まりちゃんちに春がきた☆・゜』   
          まりちゃんママさん・娘さん2人・まりちゃん・はるくん

☆ 『マルチーズ☆カリナ☆のほかほか日記』     
         カリナママ・カリナちゃん・モアちゃん・リナちゃん

☆ 『マルチーズ もも 奮闘記』
    もも母さん・ももちゃん

☆ 『ミミとロッキーの部屋』 
    パンチママさん・ロッキーくん

☆ 『ri-marru blog』 
    リーさん・まるくん
 ☆ 『~ MPy Happy Diary ~』 
    yumiちゃん・ポーラちゃん

そして『おこち&ココ』

oofukuri-20.jpg




 oofukuri-21.jpg



oofukuri-22.jpg 



oofukuri-24.jpg 

あ!ココ名前入れ忘れ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ofukuri-17.jpg


はじめてのビッグオフ会にテンションはあがり
名刺交換やらなんやらでほぼパニック状態
途中で写真確認すればいいのにそれもせず・・・
モアちゃん、リナちゃんお写真なかったー(泣)!!!ゴメンナサイ
ごはんだってね
隣のお席のじゅんじゅんのナンピザ一枚しか撮ってない。。。

kukuofu-1.jpg 


そして我がテーブルではじまった
毎度おなじみ被り物大会!
さすがのスリーショット♪
ココ・プリン・ぽんこでございます

kukuofu-2.jpg 


このお方も忘れてはいけませんよ♪

kukuofu-6.jpg 


そしてはじめましてのまいちゃんも♪
まいパパ後ろで激写しております(((´゚艸゚`*)))クククッ

ofukuri-10.jpg 


被り物はまだ続きます♪
みぃちゃん、プリンたんとココのW抱っこ(カナリオモカッタデショー)

kukuofu-3.jpg 


あら、親戚チームお席にいたミルクちゃん
何か?
ホントはやりたかったでしょ!被り物ヾ(〃^Д^)ノ

kukuofu-5.jpg 


このあとやたら道に迷いやっとこさたどりついた2次会へ♪

kukuofu-4.jpg


たっくさんの白い妖精たち
びっくりー!ココが一番デカかったー!
知ってるさ・・・言ってみただけ・・・(笑)

バナーコメ欄開くと画像が変わる?
調子悪し・・・
なぜなぜ?ま、いっか。。。
 
オフ会記事続きます
コメ欄閉めさせてもらいます
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL