☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かおサンタからのプレゼント♪TOP友達 ≫ かおサンタからのプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かおサンタからのプレゼント♪

今年もあと残りわずか
大掃除なんてしていなくても
そんなの気にしなーい ワカチコワカチコ♪

そんなある日←どんなある日?
我が家にサンタがやってきたぁ!!!

kaosanta-1.jpg


ブログのお友達
『5マルとマッタリ生活』のかおさんからのビッグクリスマスプレゼント♪
かおさんは5匹のかわいいマルチーズとにぎやか暮らしてます
そして羊毛フェルト、ぬいぐるみもチャチャッと作ってしまう
ステキな女性♪
特にかおさんの作る羊毛フェルトはホンモノそっくり !
そのかおさんが羊毛コったんを作ってくれたんですぅぅ(オコチカンゲキー♪)

 kaosanta-2.jpg


かおさんが作る羊毛フェルトに憧れて
おちゃっぱさんの作ったおこじょジャスちゃんにも愛を感じ
やってみたいんです!羊毛フェルト!

kaosanta-3.jpg 


手芸やさんに行っては羊毛キットを何度手にしたことか・・・
でもなんだか難しそうでなかなか手が出なかった羊毛フェルト

kaosanta-4.jpg 


かおさんが作った羊毛コったん
かわいくってそっくりで
ますます羊毛フェルトやりたくなっちゃた!

kaosanta-5.jpg 


世界にひとつだけ♪

kaosanta-6.jpg 


いつかできるかな?
おこち製コったん

kaosanta-7.jpg 


面倒くさがりで不器用なワタシ
「ホントにできるのかい?」って思ったでしょ
ちょっぴりワタシもそう思う。。。

kaosanta-8.jpg 


でもね、今回のサプライズプレゼント
ホントにうれしかったんだもんね!ココ

kaosanta-9.jpg 


かおさん
ホントにホントにありがとう♪
間違いなく家宝ですゥフ(*´∪`*)フフ


okasanta-1.jpg 


おなか部分のピンクにも超感動
かおさんはワタシのサンタクロース♪
  ダレかいっしょに羊毛やりません? 


12月18日土曜日いったきましたよー♪

okasanta-2.jpg


Comment

ぎゃーーー!!
載せすぎ載せすぎv-12v-356
こっ恥ずかしいったら~
もっと上手にならなくては♪と思いましたわv-13
2010.12.20Mon 00:57 ≫ 編集
うわぁ、素敵なプレゼントだね~
こんなのが届いちゃったら、あの記事は次回だわね(笑)
コッたんにとってもよく似ていてびっくり!
コッたんとの羊毛コッったんとのやりとりに笑いました
うん、ぱくっと丸呑みされないように祈ります

なんだかまだ夢の中にいるようで、なかなか現実にもどれないわたし
明日から日常生活に戻るのだ!
いろいろとお気遣いありがとうね♥
2010.12.20Mon 02:00 ≫ 編集
いやぁ~ん、フェルトコッたんかわいぃ~(〃▽〃)
それに超~リアルだよね!!
おこちさんにとっては最高のクリスマスプレゼントだね(〃艸〃)ムフッ
このフェルトやってる人多いよね~♪
私も日本に居たら絶対やりたいんだけど・・・
おこちさんと一緒に40の手習いやっちゃうわよ(爆)
コッたんの『ニヒッ』顔ナイスです(* ̄m ̄)プッ

土曜日はみんなで盛り上がったらしいねρ(・ω・、)イジイジ
早くUPするように!!(笑)
2010.12.20Mon 06:45 ≫ 編集
そういえば、前回会ったとき羊毛フェルトの話してたの思いだした!
すごくかわいいよ♪ 
コったんとの2ショット。大きさの違いがよーくわかる(*≧m≦*)ププッ
手作りであんなにステキな心のこもったプレゼント。
おこちさんもがんばるんばだよ!!

不器用っていってたけど、こんなに写真をステキに撮れたり、
写真のブログの加工だって出来ちゃうんだもん。
おこちさんは全然不器用じゃないんだから~。
やればできるコなんだから、大丈夫♪(←なんか上から目線の私(≧▽≦)ゴメンネ-!)
楽しいオフ会の集合写真だけ、yumiちゃんのところで見たよ☆
楽しみにしてるね~♪
2010.12.20Mon 08:41 ≫ 編集
すごい!すごい!!
羊毛コッたん。くりそつ~
世の中には器用な人がいるのだわね~

おこちさん涙が出るくらい感動したことでしょう
興奮しちゃうよねv-344v-344
写真を見た私も興奮したさ

不器用な私じゃもちムリです。
誘わないでね。。

おこちさんの腕を上げるの待ってるわぁ~
2010.12.20Mon 09:55 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.20Mon 10:25 ≫ 編集
すっごく似てるね~
かおさんすごい~上手です

コッたん~うらやましいです

かわいいな~

コったん噛んだらだめよぉおお

私も手先は器用じゃないので
手芸は無理ぽ
4年ほど前お人形さんを作る手芸教室に
入ったけど全部で10回教室があって
1回目だけ受講しました 2回目からは行く気がしなかったです
いうかね・・諦めたんです;;;無理だぁああああああって;;
でもぉおお金は10回分払いましたよトホホホ
手芸はホント難しい。。。
おこちさんがんば!
2010.12.20Mon 11:19 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わぁ~~~わぁ~~~わぁ~~~♪
これ かなり感激 感嘆ことば!!!
すっごく可愛い~~(●^o^●)
羊毛フェルトって いうんだね
ペヨンのブロ友さんが体験教室で そういえば作ってたぁ
ほんと すっごく可愛いね
イヤァ~ペヨンも 作りたくなったけど・・・・
作って贈ってもらったほうが、より感激するだろうな ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(裁縫才能ゼロ以下のペヨン言い訳~)
おこちさ~~~~~~~ん ← すごく甘えた声 (゜o゜)ゲッ!!
ぜひ 習って 習って~~習ってぇ~~ん(笑)

かおさんって 5マルといっしょなの?
いいな~~(●^o^●)   マルに囲まれて 楽しいでしょうね♪

あぁ~大掃除  大掃除~~
めんど~~くちゃい!!
冷蔵庫の中が 汚い・・・・・・
野菜室の底、、、、なにがでてくるか  恐ッ!
いいな おこちさんち 『にゅー』で~v(*'-^*)
2010.12.20Mon 14:42 ≫ 編集
いいー、可愛いー、そっくり。
やりたいわぁー、っていうか作って欲しい。
なんてったって私は不器用。

ママさん是非是非頑張って下さいな。

ココちゃんと並ばせると本当によく似てて、またママさんの写し方が出来てるわぁ。ぼかし・・・素晴らしい。

私もそろそろ使わないといけないかな?なんて思ってたりもしてたけど。
ママさんの見てヤル気になりました。

ここのブログは私のお勉強ブログなので・・。
ずーっと付いて行きます。よろしくお願いします。
2010.12.20Mon 14:49 ≫ 編集
すご~~~~い!
生きてるみたい~~~~~(*'∀'人)
そりゃ嬉しいよね~こんな素敵な頂き物♪
これ見たらやりたくなった・・・でも出来ない絶対(-_-;)

あ、先日はありがと~~~~(〃▽〃)
車も♪
なかなか2次会の場所に着かなかったのも、いい思い出(〃艸〃)ムフッ~♪
2010.12.20Mon 18:06 ≫ 編集
こんばんは♪
すごいねーーー!!めっちゃ可愛い♡
コッタンと似てるわーー!!しげーー!!

めっちゃ嬉しかったでしょ(●^o^●)

オフ会すごい盛り上がったみたいで~編集大変だろうけど(笑)
楽しみにしてる♪
2010.12.20Mon 18:27 ≫ 編集
かおさんへ
かおさん
ホントにありがと!
もうね、なんてお礼いっていいかわからないくらい
うれしいの♪
何度も眺めてはニマニマしてるワタシ(((´゚艸゚`*)))クククッ

もっと上手?
いやいや充分上手です
教わりにいきたいっ!
2010.12.20Mon 21:48 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
まりちゃんママ
ワタシも夢のようだったよー
楽しかった♪

羊毛コったんすごいでしょー
そっくりそっくり!
なんか久しぶりにサンタさんにプレゼントもらったカンジ♪

さぁさぁ編集大変ね
お写真イマイチ
さぁどうするー(泣)
2010.12.20Mon 21:53 ≫ 編集
ムーマさんへ
ムーマさんのフォトフレーム見た!
そのとき思った!ムーマさんは出来るオンナである!
羊毛フェルトもチャチャッと作れそうだよ
ムーマさんなら♪

ワタシ、体操服の名札後ろまで縫い付けて
着れなくした母ですから(泣)
でも羊毛カワイイよねー
我が子が作れるなんてまたまたステキ♪
ひとりじゃ挫折しそうでさー
一緒にやりたいっ!
ムーマさん遠すぎだよー(クスン)

土曜日は楽しかったぁ♪
でもね、ホントに楽しみにしてる
生ムーマさんに会えること!
再来年???グフフ
2010.12.20Mon 22:01 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
そうそう!
あの時話してた羊毛フェルト!
たまらなくカワイイでしょ
いやいや難しそうなんだけど
あまりのカワイさに作りたくなっちゃうのよ
こういうプレゼントってまた愛を感じるのよねー
もんちゃんママもどお?
いっしょにやらんかい?ゥフ(*´∪`*)フフ

あ!ちなみにワタシ器用じゃないのよー
こんがらがった紐、解くの大きらい
考えただけでも頭の中にハエが飛ぶ。。。
ブログの加工もいっぱいいっぱいよー

編集がんばる。。。ぞ
2010.12.20Mon 22:07 ≫ 編集
M.obuさんへ
ワタシをよく知るアナタ!
出来ると思う?
ワタシの場合
気合入れて最初はやるんだけど
続かないんだよねー。。。

でもどお?
なんか趣味?
結構楽しそうでしょ!
やる?やる?
ホンモノが一番だけどね♪
2010.12.20Mon 22:10 ≫ 編集
モコさんへ
モコさん
ワタシも手芸はニガテ。。。
いや、キライ

でもね羊毛フェルトは縫うんじゃなくて
プスプス刺す?
でもって愛しのあの子を作っちゃう♪
モコさんアリンたんどお?
ひとりじゃ続かないかも?
でもさ一緒にやればできるかも
さぁモコさん手芸やさん、行ってみて(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.12.20Mon 22:14 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ペヨンさんも感動してくれた?
もーね
ブログ記事にしてもワタシの感動は表せないくらい!
これが自分で出来たらいいんだけどね。。。
なんせ不器用なオンナですから・・・(タカクラケンフウ)
ペヨンさんも作りたくなったでしょ
是非是非やろ♪

クフフ
今年は冷ちゃんピッカピッカ♪
あまりに大掃除やらないので
あきれたパパさん
換気扇はやるから風呂やって!だって( ≧∇≦)ブハハハハッ
汚くても正月は来るのにね♪
2010.12.20Mon 22:19 ≫ 編集
まるママさんへ
まるママさん
まるレンジャー作り甲斐がありますよ
三まるそれぞれ個性があって
三体並んだらカワイイですよー
不器用なワタシに出来たらまるママさんも出来るはず?
いやワタシに出来なくても出来るはず!
とりあえず来年は挑戦したいです!

いつも写真ほめていただいてありがとうございます
でも、謙遜でもなんでもなくて
ボツ写真が多いんです。。。
でも撮るのは楽しいのでやたら撮る(((´゚艸゚`*)))クククッ
そのうちの何枚かなんとか使える!ってカンジですよ♪
2010.12.20Mon 22:28 ≫ 編集
ミルクママさんへ
やっぱミルクママ大好き♪
サバサバ系でカッコイイの(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でもさ、何でも出来ちゃうでしょ
いつだったか布買っていろいろ作ってたでしょ
羊毛だって出来ないはずない!
ホントにリアルでカワイイの♪
羊毛ミルクちゃんたまらんよー

先日は楽しかった♪
ミルク姫はやっぱ絵になるね
写真見たらほとんどイマイチ
もーっと細かくいろいろ聞けばよかったー。。。
次回よろしく!
2010.12.20Mon 22:37 ≫ 編集
マルマリさんへ
マルマリさんへ
お裁縫得意分野だもんね
ワタシ・・・ない・・・
マルマリさんには教えてもらいたいこと
いっぱいなんだよ
グラニーバッグに写真!

不器用なワタシでもやりたくなっちゃう羊毛フェルト
かおさんのあまりのカワイイコったんに
来年は羊毛やりたいの♪
がんばるぞー!

クリスマス会楽しかった!
yumiちゃんといっしょに関西乗り込みたいっ!
2010.12.20Mon 22:42 ≫ 編集
先日のオフ会、楽しかったデス♪
早々のコメントもありがとうございます♪

羊毛コッたん可愛い~(⌒艸⌒*)
と~っても似てて、こういうのを作れる人って器用なんですね。
おこちさんが作りたいって気持ち、分かりますわ~。
私はワンコの手編み本を買いました…。
羊毛フェルトも作りたいって気持ちもあるんですけど
きっとどっちも無理っぽい…(汗)
2010.12.21Tue 15:42 ≫ 編集
こんばんは♪
ちょっとちょっとー!
羊毛コったん、かなり可愛いんだけどー(ノ≧▽≦)ノ
やばいね(;゚Д゚)
ほんと、実物そっくりね(*/∇\*)キャ
私も羊毛さぁたん、欲しいです・:*(〃・ェ・〃人)*:・
注文受け付けてくれるかしら??
おこちさんのコネでどうかよろしくお願いします<(_ _*)>
…自分で作るなんて夢のまた夢だぁ。。

羊毛コったんと、実物コったん、上手に写真撮ってますね( *´艸`)
思い通りの構図にならいと諦めちゃう(´∀`;)

次回の記事はこれまた楽しそうね(●ゝω・)-☆
2010.12.21Tue 22:25 ≫ 編集
sorazou(モモ母)さんへ
お返事遅くなってスミマセン。。。
先日はホントありがとうございました
ゆっくりお話は出来ませんでしたが
次回お会いできるときにはゆっくりと♪
話せば話すほど
ワタシが羊毛出来るの?って思いますよー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でもやりたいんですぅ!!!
やりません???
2010.12.24Fri 22:36 ≫ 編集
茶助ママさんへ
グフフ
羊毛コったん、めちゃくちゃカワイイでしょー
もうたまらんの
我が子の分身
羊毛コったんあまりに素晴らしくて
感動しちゃって是非作りたいって思うんだけど
逆にこんなすごいのできるの???
なんて思ったりもして。。。
茶助ママもがんばって見る?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.12.24Fri 22:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL