☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング納め&オリジナルバナー♪TOPトリミング ≫ トリミング納め&オリジナルバナー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング納め&オリジナルバナー♪

みなさま、昨日は急に寒くなりましたがお風邪ひいていませんか?
ワタクシ、火曜日は職場の忘年会でした
飲んだくれてはいませんよ
風邪で体調悪かったものでほどほどに・・・ナライクナヨッテ?
でも腹いっぱい食べてまいりました♪

さて昨日水曜日
本年最後のトリミング

101215-1.jpg



いがいとこのくらいのモケっぷりがたまらなくカワエエんですが
今年の汚れは今年のうちに♪(イミガチガウワネ)

 101215-2.jpg


ではワタシの萌え萌えポイント
あんよから
たまらんね ねっペヨンさん♪

101215-3.jpg 


では肝心のお顔
今回も前回同様「テディベアカット」
ん?モケってるほうがカワイイかしら?
でも涙やけもひどかったしね
よろしよろし♪

101215-5.jpg 


ボディは前回8ミリ
今回は毛玉悪化のため6ミリに
でも丁度いいみたい♪

101215-6.jpg 


正月までこのキレイさもつかしら?
はい、わかっております 
無理ですね( ≧∇≦)

101215-4.jpg 


トリミング後の写真すべてボディはボケボケ
お顔も若干ボケてます
こういうときはF値もっとあげなきゃダメね。。。

101215-7.jpg 

オリジナルバナー作ってみました
カーソルを持っていくとココが起きます
ポチッとしていただくとまた画像がかわります
よかったらポチッとお願いします♪
励みになります
ちょっとデカイからサイドバーに貼ろうかなぁ

こんなことしてるから風邪ひくのよね。。。
 ハイッ!yumiちゃん 気合で治しますっ!

ココの心はいつでも純白です ウヒヒ

Comment

しょっぱな1枚目から大爆笑!!!・:*ゞ(∇≦* )ブハッ!!!
だって、だって、めちゃめちゃ可愛いんだも~~~ん!!!
私のブログのヘッダーでポーラと添い寝させたいくらいよ~~(●´艸`)ウフッ

今年最後のトリミングお疲れちゃ~ん♪
あとは年末に、お家で泡泡シャンシャンかしら??
今回のカットもバッチリ、ベアカットねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
とってもいい感じよ♪ サリーちゃんあんよも♪ フフッ

あら、おこちさん?? 風邪ひいてるの??
イヤ、ひいてないでしょ?? 気持ちの持ちようよ!!!
気合いよ!!! 気合い!!! あと、、、○日、、、治る??
重大任務が待ってるのよ~~~(o ̄へ ̄)q ガンバレ!!!!!

ひゃ~~!!!バナーすげー~~!!!!
マウスおいたらコッたんの眼が開いた~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いつの間に、そんな技を習得したのかしら。。。??
ってか、お薬飲んで早く寝なさぁ~~~い!!!!ww
2010.12.16Thu 01:23 ≫ 編集
ポチしたら・・・かわいくアリガト言ってた(笑)
スゴイスゴイ!!バナー可愛いですねv-343

さてさて、コッタン。随分短くカットしましたねv-12
羊毛コッタンはモケモケで、お耳も長いから・・・
(だって私が見た時、長かったんだもーん)
おこちさんがトリミングしちゃって下さいねv-316
そしてもっと上手になったら・・・ドアップ写真1枚くらさいな。
超リアルに作ってやるうううううう
ではでは♪
2010.12.16Thu 02:10 ≫ 編集
大丈夫~?夜更かししてないで早く寝な~さ~いっ!
でも、超かわいいポチボタンだから許しちゃう(´∀`*)ステキ♪
病は気からって言うでしょ!確かに歳を重ねるごとに治りは遅くなりますが(←ゴメン(笑))
でもでも、こ~んなかわいいコったんがそばにいてくれたら
頑固な風邪もすぐになおるわよ♪ 
ファイト~いっぱ~つっ!! く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

2枚目のもけもけちゃん、私相当好きよ♪
もちろん、カットしたての真っ白コったんもカワユすぎ♪
我が家のもけ長男、いまだ予定は未定(毛玉そろそろやばいわ)
2010.12.16Thu 08:34 ≫ 編集
ココたん~~かわいくなったね
アンヨが超かわいいです

あれ・・おこちさん忘年会だたんですか?
あれれれれれれ
**ママも職場忘年会だって言ってましたよぉおお
同じ所の職場だたりして~うほほほん

オリジナルバーナー。。
頑張ったね!!
私のもつくって~~~
うほほほん
おこちたんなら出来るわ
根性あるもん!!!
アリンがそう言ってます
アハハハ
2010.12.16Thu 09:29 ≫ 編集
こんにちは!師匠!!
トリミング前のモケ顔のココくん、
最高ッス。
なんとも味わいのある表情をとらえてますなぁ。
師匠さすがです。
美しくなったほうのココくんも、セリフと写真がピッタリンコ。
楽しませていただきました。
ちなみに、この時のレンズは単焦点レンズですかね?
キレイです。
ではでは、風邪、お大事に♪

バナー!いいです!思わず反射的にクリックします。
2010.12.16Thu 10:58 ≫ 編集
ココちゃんて、真っ白・・・いいなぁ。
涙やけ?見えないけどなぁ。

うちはなんで真っ白じゃないの?やっぱミックスだったかぁ。
詐欺にあったのか、私は・・・。

6mmかっと、丁度いい感じじゃないですか。
足があんなにほわほわになるなんて・・・やはり毛質?
うちは絶対ならないわぁ、ジンは毛が少ないしルルはチリチリだし、エドは微妙な毛だし・・・なんで3匹いるのにまともなのがいないのか?

ココちゃん、凛々しくなりました。

今日は最高に寒いです。
風邪ひきたいけど、ウィルスも寄りついてくれませんが・・・
2010.12.16Thu 14:49 ≫ 編集
▽・w・▽こんばんわんこ

風邪っすかぁ?
大丈夫??  風邪ひいてるときこそ~飲まなくっちゃ デヘッ
身体 ポカポカになって 即 寝る!!
これ のんべいの鉄則あるね。。。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
でも 翌日 かなり辛いけど・・・・・・
良い子は マネしちゃいけません  ハイ(^-^")/
お大事にしてね  LOVE★⌒ヾ(^-'*)

ココちゃん~~アフアフ~~ん☆
アンヨ!!ペヨンの大好きぃ~~アンヨ♪
魔法使いサリーぃ♪~サリーちゃぁぁぁん♪
可愛いなぁ~ココちゃん
ペヨンもココちゃん見習って 真っ白け 
純白な心で。。。清楚に 来年こそ!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2010.12.16Thu 21:09 ≫ 編集
ポチバナー、すげー!かわええ!!
作ってくれーー!!

・・って。コったんのトリミングの感想?
そっちもかわええー!!ブー
2010.12.16Thu 21:18 ≫ 編集
yumiちゃんへ
くふふ
yumiちゃんもそう思う?
いいでしょモケってるココ♪
今回は悩んだのよ
だってだってかわいすぎるんだもの(爆)
お顔はやっぱりモケのほうがかわいいね?
でもさ、なんせデカイでしょ
毛が伸びてくると更にデカイ。。。
出来ればyumiちゃん年末シャンプーお願いしたいわん♪

バナーいいでしょぉ
がんばった!がんばりすぎた!
久しぶりの風邪引いちゃったもん。。。
でもダイジョウブ!
基本、健康体ですから♪
はりきってこー ウフフ
2010.12.16Thu 21:35 ≫ 編集
かおさんへ
かおさんの作る羊毛ちゃんたちはすっごくリアル♪
あのね、どっちかっていうとモケモケのココが好きなので
ばっちぐー♪←フルイ?
それにワタシがトリミングしたら間違いなく毛がなくなる。。。
ホントにね、ホントにね楽しみで仕方ないの♪♪♪

バナー苦労しました
ワタシ、こんなことしてるけど
パソコン詳しくないんですよ ホントノホント
なっぴの受験勉強に付き合って夜更かししてなんとかってカンジ
で、風邪ひきました。。。
かおさんもゆっくり休んでねー♪
2010.12.16Thu 21:40 ≫ 編集
すっげぇ~~!!おこちさんF値とか意味わかってるんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
・・・って驚く私がすごい?(爆)
私、未だにF値とか全く意味わかってない( ̄ー ̄;)
どうりでお写真上達しないはずねゞ(≧ε≦; )プッ
コッたんトリミングお疲れ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
コッたん見てると『ニーナに似てる~♪』って思うんだよね( ´艸`)ムププ
同じ事まりちゃんママにも言ったんだけど(笑)
でも本当にまりちゃんにもコッたんにも似てるんだもん!!
それにみ~んなちょっぴりデカいし(* ̄m ̄)プッ

いやぁ~ん♪バナーカワユス(。→∀←。)キャハ♡
おこちさんどんどんパワーアップね(。-∀-)ニヒッ
かわいぃバナーにポチッとして帰るぞ~~(○´∀`○)ノ
2010.12.16Thu 21:42 ≫ 編集
もんちゃんママさんへ
そうそう歳を重ねるごとに回復遅し。。。
って、おい!
当たってる。。。
でもね、ワタシ基本健康体!
風邪なんかぶっとばしてやるぅぅ
今日は寒いよ
新潟はもっと寒いかなぁ?
風邪には気をつけて!もんぱぱ!←もんぱぱのが弱そう(笑)

今回ね
EYE ENVYさぼってたら結構涙やけひどくなったよ。。。
もんちゃんは年内トリミング?
やっぱりケダマンなのねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.12.16Thu 21:45 ≫ 編集
モコさんへ
モコさーんアタリ♪
そうなの!いっしょのお仕事なのよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ハイ!モコさんばな、してますのよん♪

オリジナルバナー
まぁ何度やりなおしたことか
モコさんならお手の物でしょ
ホントにねモコさんには聞きたいこといっぱいあるのよ
頼りにしてます
まみさん共々(((´゚艸゚`*)))クククッ
モコさんのカメラでココ撮ってぇぇぇ
2010.12.16Thu 21:50 ≫ 編集
こんばんは♪
ほんまに寒いよーーーー(>_<)でも風邪もよってこない(笑)

こったん トリミングお疲れ様♡めっちゃ可愛くなってかえてきたね!!
体も真っ白で綺麗!!

そうそう コッタンの心は真っ白です♪

マリンも来週トリミングです。モケ子になってきたから 楽しみ♡

室内撮りは難しいよね~、でも おこちさんとっても上手!!
2010.12.16Thu 21:51 ≫ 編集
ルッシーさんへ
やだんルッシー
師匠だなんて・・・
ワタクシ、まだまだ修行の身
これからも精進してまいりまする(* ̄m ̄)ぷぷぷ

そうそう
これは単焦点レンズ
室内に関してはほぼ単焦点レンズにしてしまいました
でも、まだまだ。。。
設定が甘い!
ルッシーいっしょにがーんばよ♪
ポチありがとねー
2010.12.16Thu 21:56 ≫ 編集
まるママさんへ
まるママさん!
ココは最近マルチーズの飼い主さんに
何犬ですか?と言われました
毛はクルクル
そしてデカイ・・・
まぁ何犬でもいいんです♪
ココがいいんですから♪

マルレンジャーは涙やけないですよねぇ
ココはお手入れさぼるとすぐひどくなります
やっぱりマルチーズなのよね♪
2010.12.16Thu 22:02 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ペヨンさん
もうダイジョウブ?
あれって繰り返すのよ
ホントにつらいのよね
寒い季節は要注意ね。。。
でもさすがペヨンさん
アルコールはいかなるときも!
そうよそうよ!私達にのっては魔法のクスリ♪

サリーちゃんあんよ使わせてもらっちゃった
くふふ
たまらんもねー♪
純白なココロに清楚。。。
よし!がんばろ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.12.16Thu 22:07 ≫ 編集
バニラネネさんへ
ぐふふ
いいでしょバナー
おかげさんで風邪ひきんこ(泣)
さくさく作れたらばっくんバナーも作るんだけどね
きっと寝込む(笑)
ネネさん作る?

コったんすっきりんこもモケモケも
ブブーのブーよ♪
2010.12.16Thu 22:12 ≫ 編集
ムーマさんへ
ん?ムーマさん
F値知らない?ウソー?
だとしたらそれであんなに上手に撮れちゃうのは一体何?
逆に聞きたいわよっ(((´゚艸゚`*)))クククッ
似てる?似てる?
ニーナたんにまりちゃん
いいのかしらぁ?お嬢様方と似てるなんて♪
あのね、ムーマさん
ココはちょっぴりデカイでなくデカイ!
あ!ムーマさんたら気を使ってくれたのねぇ
いいのいいの!本音でどーぞ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

バナーね
もうやっとさ作ったのよ
もうこうなったらボケ防止のためになんだってやっちゃうんだから♪
2010.12.16Thu 22:20 ≫ 編集
マルマリさんへ
マリン地方も寒い?
マリンちゃんはブルブルする?
ココってね
土手ちんかなり寒いのにブルブルしたことまだないの←デカイカラ?

マリンちゃんもうトリミング?
前回けっこう短くしたよね?
いや、お鼻、お花が咲いてきたっけ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
楽しみにしてるよん♪
2010.12.16Thu 22:25 ≫ 編集
こんな立派なバナーまでつくれる大河内さんと
お友達でうれしいわ…(笑)
あさっては留袖着ていこうかと思ったけれど
あれ、貸し衣装でしたの…(レンズ一つだけのKIss4が買える値段よ…トホホ)
まじ、何着ていこうかな?
きっと普段着だよ…だって寒そうだもんね
2010.12.16Thu 22:33 ≫ 編集
コったんトリミングお疲れ~(〃▽〃)
そうそうこの足が可愛いんだよね~♪
でも、いまだこの足には戻れず・・・足バリ楽だから~♪
今回ミルクは耳短いけど…短くなっちゃったけど(笑)
そして今日からめっちゃ寒くてきっとランに出てもブルブルなミルクですが・・・( ・´ー・`)プッ
ムフフ~♪

アタシはこれぐらいのF値が好き~♪
いつもこんなもんっす。
2010.12.16Thu 23:47 ≫ 編集
おはようございます!

昨日ココちゃんの、ウンチ姿見れて嬉しかった(笑)
いつも、走ってるか、食べ物要求してる姿しかないから(^○^)

カットする前の画像が、こだまちゃんに見えちゃう\(^o^)/
2010.12.17Fri 07:26 ≫ 編集
こんにちは♪

足の意味わかります~、なんともいえませんよね!
毛玉、寒い季節になるとちぃずは脇にできやすいんですが
どうでしょう?
白ほわ ・・・においかがせてくれv-389
こったんに 男前なったって言っててね

カメラの色々暗記してるの???
私ほんまにわかりません、私が購入した時と、
おこちさんと時期がよくにていたんだけど 笑
この差はなんだっっv-406

バナーめっちゃかわいかったです♡
また画像かえる予定はありますか?
みたい~みたい~!!! ←ひつこい?
2010.12.17Fri 11:35 ≫ 編集
ほわっほわ♪
じゃす、そこまで毛量ないから短くするとハゲるんだな~~(^_^;)
なので、年がら年中8mm。
バナーすごい!
私、もうランキングのバナー貼るのでさえめんどくさくってやめたのに^^
おこちさん、カメラの腕も、PCの腕も、上げてきましたな(^.^)フォッフォッ
ってことで、バナーポチってしていこう・・・
2010.12.17Fri 12:26 ≫ 編集
ココ君のトリミング♪楽しみにしてたよ~~~(@^^)/~~~
いや~~スッキリ男前になっちゃいましたね♪
ミルクも6ミリカットだったけど・・・
短すぎたかなぁ~と思ったけど・・・
結構大丈夫ですよね(^_^)v
直ぐに伸びちゃうからね・・・

足先の丸み・・・ウンウン・・・可愛いよね♪
でも、トリミングで可愛く綺麗になった前足にオ〇ッコする時、かかっちゃうことないですか!?(男の子のワンちゃんだけど・・・)
うちのミルクだけかなぁ~~
そんな時、ムチャ・・・ショックですよ(>_<)

純白ココ君・・・このままでお正月を越せるといいね(^_-)-☆
ミルクは・・・ムリかも・・・(ー_ー)!!
2010.12.17Fri 15:30 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
留袖やっぱ貸衣装か!ザンネン(笑)
今日は何時に寝るのかしら?
やだ!何時起きかしら?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
寒そうよ!
ヒートテック来ていかなきゃ!

大河内さんなかなかやるざんしょ♪
2010.12.17Fri 20:08 ≫ 編集
ミルクママさんへ
ボーイッシュなミルクちゃん
激写しちゃうんだから♪
ん?ミルクちゃんブルブル?
ではミルクちゃんのお写真はボケてても
ワタシの腕のせいにはならないわねー(* ̄m ̄)ぷぷぷ

今日はパックして早くおねんねよ!
でもビールは飲むの( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.12.17Fri 20:12 ≫ 編集
理事長さんへ
ココのンコ姿、ウレシイ?
よしよし何度でも見せたろ♪

やっぱこだまくんと似てるよねー
あ!
でもココのがだいぶ小さいけど♪(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.12.17Fri 20:14 ≫ 編集
ゆーさんへ
あら、ゆーさんもサリーちゃんあんよすき?
たまらんのよねゥフ(*´∪`*)フフ
そうそうココもアンヨ脇に毛玉ちゃんすごいです
モケモケが好きだけど
毛玉ちゃんがいやでトリミングってカンジです。。。

ゆーさんもイチデジちゃんですよねー
ワタシもド素人ですよ
本見ていろいろ勉強中
でもいざ外で撮影してるとなんだっけ?ってカンジですよ
なので設定変えてカチカチいっぱい撮る撮る撮る!です

バナーやっとこさ出来ました!
また風邪ひきそうなので
当分写真はかわりませんよー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.12.17Fri 20:23 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
トリミング後ってホワッホワッよね
やっぱりシャンプーが違うのかしらね?
ジャスちゃん新しいカット挑戦はいつだったかしら?
楽しみよん♪

おちゃっぱさん!
ワタシ、がんばったでしょ
もーねパソコンも全く詳しくないのよ
何日かけてやったことか。。。
でもさ、新しいことへの挑戦!いいかも♪
どんどん脳がツルツルになっちゃうから
なんとかシワ作らなきゃ!
ってヘンナトコばっかシワが出来るのよーーー(泣)
2010.12.17Fri 20:28 ≫ 編集
ミルクままさんへ
男前?やだ!やっぱり?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
6ミリ全然いけるねー
これなら洋服着せても当分毛玉君にはならないわね♪

ミルクたんおちっこかかる?
あんよはあげてしない?
ココはねお外では思いっきりあんよあげて
お家の中ではあんよはビミョウにあげるだけ
おちっこがあんよにかかることはないんだけど
おウチではしたばっかりのおちっこ踏むのよ!
床がおちっこの足跡だらけよ(泣)

正月前におうちシャンプーですね。。。
2010.12.17Fri 20:33 ≫ 編集
ココちゃんーベアーちゃんね。
トリミング♪
素敵ー素敵ー♪
私も、べアーカットにサリーちゃんアンヨが
大好きなんですよん。

やっぱ、ボディはかなり短いのねー。
ちと、古典的かも?のわが家の田舎もんカットは
マルチーズチックなややロングなもんでー
裸族になっちゃうのかなぁ?

寒くても、ビュービュー風吹いてても
ぶっ飛んでるんですよん。

バナー素敵ですね~
キュートなココちゃん全開よね。
2010.12.17Fri 21:07 ≫ 編集
こんばんは♪
トリミング行ってきたのね(ノ≧▽≦)ノ
コったんすっきりしたねー♪
今年の汚れ、今年のうちに…( *´艸`)
モケモケが可愛いのはよくわかる(。'-')(。,_,)ウンウン
どうしてもカットしたては馴染まないですよね(´∀`;)
ボディは6ミリなんですね!
うちの茶助も前回8ミリで長かったので、今回は6ミリにしようかな☆
参考になります(人・ω・)

バナーかわいい(ノ≧▽≦)ノ
どうやって作るのーヽ(゚Д゚;)ノ!!
うちも茶助のほしい♪
2010.12.17Fri 23:27 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
ホントは裸族が一番なんですよねー
そして出来ればモケモケコったんが好きなんですけどね
ぽにょファミリーは毛玉できませんか?
ぽにょママさんお手入れマメそうだからなー。。。

寒くてもぶっ飛ぶ?
ハイ!まさにココもその通り
走るか食うか?(((´゚艸゚`*)))クククッ

でも最近はこのベアーカットもお気に入りです
なんたってお手入れ楽ですからねー♪
2010.12.19Sun 23:10 ≫ 編集
茶助ママさんへ
さぁたんもトリミングだったねー
とっても今回かわいかった!
意外とすっきりんこもいいよー
すぐ伸びちゃうしね・・・
ココのトリミング参考になるかしら?
さぁたん大きいと思ってたら意外と小さかったぁ。。。(笑)
これからいろんなカット楽しんじゃってくださーい♪

バナーは苦労しました!
でもなんだか不具合で
動いたり動かなかったり。。。
まだまだですなー
2010.12.19Sun 23:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL