☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イチデジライフ♪TOPワタクシ事 ≫ イチデジライフ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イチデジライフ♪

訪問ありがとうございます


イチデジを購入して1ヶ月ちょっとがたちました
みなさん、お世辞にも上手に撮れてるといってくれますが
それは何枚も、何枚も撮ったほんの一枚(ルッシーサンワタシモヨ)
カメラ用語は未だに覚えきれず・・・
コンデジのときも写真を撮るのは楽しかった
でも、イチデジで撮るようになってから更に楽しくなった
おかげさまで土手ちんにはステキな被写体がたっくさん♪

ココのマブダチ『キック』

101205-1.jpg 


病気と闘ってる『ボビーくん』

 101205-2.jpg


理事ボス一家『レオくん』

101205-3.jpg 


そしてワタシのアイドル『コったん』

101205-4.jpg


そして、まさに昨日
土手ちんからの富士山

10fuji-1.jpg 
 

土手ちんから昇る月(((´゚艸゚`*)))クククッ

101205-6.jpg 


ただただ愛しいあの子を撮ってるだけで楽しいのよね

101205-7.jpg  


でもやっぱりうまくなりたいな♪ 

週末なのでコメ閉めさせてもらいますね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL