☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ P部長 土手ちん出張!TOP友達 ≫ P部長 土手ちん出張!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

P部長 土手ちん出張!

訪問ありがとうございます


ココの上司『P部長』 (オボエテマスカー?)
ドッグラン建設を目指してはいたものの
犬宿二丁目オケチクラブに通いつめ多額の借金を背負ってしまった
P部長が久しぶりに土手ちんに出張してきました

dotep-1.jpg 



dotep-2.jpg 



dotep-3.jpg 



dotep-4.jpg 



dotep-5.jpg  
※P部長の母、週の半分をお弁当を買ってしまう自称オサレブロガーです(イッチャッタ!ゴメンマミサン)


dotep-6.jpg 



dotep-7.jpg 



dotep-9.jpg 



dotep-8.jpg 



dotep-10.jpg 



dotep-11.jpg 


P部長、茶々が土手ちんにはるばるやってきてくれたというのに
ココはあいかわらずキックとぶっ飛びだった

pdote.jpg 


この日は寒かったせいか?
茶々もPちゃんもブルブル震えっぱなし・・・
ココはいたって元気ハツラツ
やっぱりデカイと寒くない?

dotep-12.jpg  


おまけ

dotep-13.jpg 


今度はもっと早い時間に遊ぼうね♪

受験料に冬期講習代
ふところも寒ーい季節
みなさんは宝くじ買う派?買わない派?
ワタシ、買わなきゃ当たらん、買う派です
買っても当たらんのだけどね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コメ開けてみます
コメくれたらうれしいです♪

くぅパパ土手ちん来てー♪


Comment

イチデジライフ満喫してるみたいね♪♪
魔女ツアーにも持って行ったみたいだし~~( ̄m ̄* )ムフ
シャッタースピードの調節しての滝の撮影、最高に良かったわよv

宝くじ?? 買わな~~~い
結構、私現実派。。。 トリマーやって、色々夢を見たけれど
夢を追いかけるのはなかなかね~~
コツコツ・コツコツ頑張るじょ~~!!!!!
ちなみに私、、、クレジットカードも持っていないニコニコ現金払いタイプ。。。
だれ?? おこちゃまね。。。って言ったの~~.......(((((( =`□´=)/コラ~~!!!

パワーストーン、そのまま持ち上げて持って帰ってきたら。。。
宝くじ買って、おこちさん所に行っちゃうわ((●≧艸≦)プププッ
2010.12.03Fri 01:05 ≫ 編集
おぉ~~!久々P部長(* ̄m ̄)プッ
なのにコッたんとの絡みあんまり無いのね・・・
P部長マジ茶々君勧誘してるみたいでめっちゃおもろい((●≧艸≦)プププッ
宝くじ当たって借金返済できるといいね(笑)
私も買う派~♪買わなきゃ当たんないもんね(。-∀-)ニヒッ
まっ、9割9分は諦めてるけど
その1分にかける思いで色んな夢見れるもんね~(。→∀←。)キャハ♡
コッたんとキックくんのぶっ飛び写真素敵だよね~☆
キックくんよく短い服着てぶっ飛び出来るね(* ̄m ̄)プッ
私からもお願い・・・大きい服買ってあげて(笑)
2010.12.03Fri 06:27 ≫ 編集
元気なブッ飛びコッたんが
いつも綺麗に撮れていて~憧れますわっv-352
ロンパン姿もすごく可愛いv-343

これから、受験ラストスパートですね!!
風邪も流行っているので気を付けて下さい。
なっぴちゃん♪ 頑張れ~~v-496
2010.12.03Fri 07:49 ≫ 編集
私、宝くじ買う派なんだけど、いっつも「買おう」と思って買えずに終わる女ですの。
でも、ロト6は毎週買ってるケド・・・結果はご想像通り当たりません(涙)
私は宝くじとか当てて、新婚旅行の北海道にもう一回家族で行きたいのよね(´∀`*)ゥフフ 
そんでもって関東以外のブロ友さんにも会いに行ったり(*≧m≦*) 夢は膨らむばかり(笑)
コったんの最後のうさぎっ飛び超かわいいね~♪
前回の記事も写真綺麗だよ!私も来週あたりから頑張るかな~♪

前回の東洋の魔女ツアー、前回我が家が富士山いったとき
オルゴール館に入らずに、館の前で写真とったの思い出したわ(*≧m≦*)ププッ
受験生の母がんばるんば♪
2010.12.03Fri 09:23 ≫ 編集
まみママ発見!!
うほほほ まみママはじめてみたわ~
顔は微妙に見えないけど、、だいたいは雰囲気がわかったわ♪

宝くじですか・・
今年の夏のことですが、、8と5の違いで
後は全部揃ってました・・。
はぁ・・はぁ・・・どれだけため息でたことかw

ちなみに毎年、サマージャンボ ドリームジャンボ
年末ジャンボは買ってますよ
当たったことは。。四等ですかね
10万当たりましたよ~
今年ももちろん買います!
当たったら、、世界一周が夢かなぁ・・
おこちさんの夢は?
2010.12.03Fri 09:35 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

弁当生活って ラクチンなんだけど・・・・
ペヨン 10年ぐらい前に 毎日昼は弁当してたら
あれよ あれよ って まに~10キロ 大きくなったわ~ん(=`(∞)´=)
茶々くん 足長ッ!
お若いこは やっぱ そそるね~(・-・*)ヌフフ♪
おこちさん~いいショット すごい すごい!
ココたん~のボール ほおばって走ってる写 可愛い~
魔女ツァーの滝の写真も 綺麗だったよ☆ミ
ペヨン 思わず飛び込んで 武者修行したくなってしまったぁ(笑)

宝くじは 買わないペヨン
ダーは たまに買ってるみたいだけど・・・
おこちさん 当ったら ナイショにしておくから
高級ビールに ケンタッキー ゴチしてね~~(^з^)-☆Chu!!
望みが ちっちゃぇな~~(´~`ヾ)
2010.12.03Fri 09:39 ≫ 編集
あはは~ 笑わせてもらいました(*^m^)
しかも、タイミングよく? 我が家の今夜の夕食は、ホカ弁です(爆)
いつもじゃないよ。急ぎの仕事が入ったからですよ!
(とか言いながら、ブログ見ちゃってますけど^^;)

私も今回は、宝くじ買おうと思ってま~す♪
当たったら、キック君にお洋服プレゼントするよ~(笑)




2010.12.03Fri 11:12 ≫ 編集
yumiちゃんへ
へ?yumiちゃんカード持ってない?
もしかしたらたんす貯金とかしちゃうタイプ?( ,,>З<)ブプッ
コツコツタイプって・・・ゴメン 笑っちゃった♪

カメラ奥が深いよー
なかなか思い通りの絵は撮れないね
それでも楽しいイチデジライフ♪
宝くじ当たったら即レンズ買うわ!
いやいやそんな小さいことはいいません
ココに妹かなゥフ(*´∪`*)フフ
と夢見る夢子の妄想女子でございます(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.12.03Fri 13:11 ≫ 編集
ムーマさんへ
サッカー応援(オウエンシテタカ?)ごくろうさん♪
毎度、ムーマさんのパワーには驚いちゃう
3ワン連れてはるばる運転・・・
いやいやお年頃のワタクシ達、ムーマさん尊敬しちゃう(* ̄m ̄)ぷぷぷ

宝くじ!
アメリカは金額でっかそうだよねー
ワタシも今回ばかりは当たる気がする!(コンキョナシ)
当たったらP部長の借金返してあげて
キックの洋服買って
アメリカひとっ飛びで行くからねー
友よ!飲み明かそうぜウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
待ってろよー♪
2010.12.03Fri 13:16 ≫ 編集
かおさんへ
かおさん、イチデジの感触はどう?
マイイチデジ欲しくなっちゃったでしょ♪
ワタシもまだまだ初心者
いっしょにがんばらない?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

なっぴのこと気にかけてくれてありがとう
親の気持ちはなかなか通じないようだけどね
とにかくここまで来たら
あとは体調管理とラストスパートだね。。。
うー早く終わりたいっ!
2010.12.03Fri 13:19 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
お!もんちゃんママはロト6派なんだ
当たらないけど買ってしまう。。。
わかってはいるけどね
いやいや今回マジで狙います(* ̄m ̄)ぷぷぷ
もんちゃんママ新婚旅行北海道?
なんか美味しいものいっぱいでいいねー
もんちゃんママ当たったら荷物持ちで同行いたします!
でもホント日本各地、いや海外も
ブログのお友達と会いたいっていうの
よーくわかる!当てるぞー!

受験生の母なんとかやってます!ハーっっっ
オルゴール館なかなかよかったぞい♪
2010.12.03Fri 13:25 ≫ 編集
モコさんへ
あ!まみさん見つけちゃった?
まみさんはスレンダー美人ですよゥフ(*´∪`*)フフ

ねぇモコさん
宝くじけっこう当たってるってことじゃない?
番号違いはハンパなく悔しいねー
思わず偽装したくなるね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
世界1周!いいねー
ワタシもね海外の旅かな
海好きなワタシ
まずは水上コテージモルディブだな♪
2010.12.03Fri 13:30 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ペヨンさんイチデジどお?
ダー様だけじゃなくペヨンさんも撮ってるぅ?

やだ!ペヨンさんも弁当派してたの
おかしいわ!P部長の母、お弁当だけど太ってないわ!
ペヨンさん!弁当+ビールでしょ( ≧∇≦)ブハハハハッ
でもさワタシもひとりなら絶対作らない派
少しでも楽しようとするズボラ主婦でございます

よしよし
宝くじ当てて高級ビールにケンタッキー
山盛り買うたげる♪
ペヨンさん!なんて安上がりなの(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.12.03Fri 13:36 ≫ 編集
acoさんへ
acoさんもほか弁?
いやいや高級カキが続いたようだから
丁度よいのでは♪

acoさんも宝くじ買っちゃう?
買う場所とか選んじゃう派?
ワタシ、数年前に超当たるといわれてる
銀座のチャンスセンターで購入
ま、ハズレましたけどね
でも、並んでたらね
前のおばちゃんの肩に鳥の糞がポトッ!って!
あのおばちゃんは絶対当たってる!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.12.03Fri 13:41 ≫ 編集
もちろん絶対買う派でございます。
買って当たったら・・・大きなドッグラン作って毎日マルレンジャーとのんびりしたい私です。

なーんて思ってるからいつも当たらないのかなぁ。
世の為人のためにに貢献すること考えないと・・・つもりないけど。

受験料に冬期講習ときたか、一番お金かかる時期じゃない?
でも、その後もずーっとかかると思うけど・・・。
うちは来年娘が成人式で振袖も買ったし、息子は今年卒業して(23歳)働いてるから、結婚するまではお金はかからない予定なんだけど・・・。

今日もまた綺麗な画像で・・・この前イチデジ見に行って来ました。
どれがいいかわからずカタログだけもらってきて毎日眺めてます。

もうちょっとしたら、私もぶっ飛びの画像載せれるかな?
2010.12.03Fri 13:54 ≫ 編集
こんにちは♪
めっちゃ綺麗なぶっ飛び写真♡
楽しそう♪

宝くじ。。。買う!!今年は買いたい!!でも、買わないかも(>_<)
買うお金もないの。。。(泣)10枚分でも オフ会に行きたいわ!!イヒ(;一_一)
主人がきっと 買うはず!!いつもひそかに買ってるのは知ってる(笑)きっとはずれまくってるのよ(笑)
2010.12.03Fri 16:17 ≫ 編集
ひさしぶりに来たわ~

茶々をかわいく撮ってくれてありがとうi-178
さすがイチデジね!

あの日、茶々はご飯の量が減りました

きっと寒さと大きなワンコに囲まれ、ドキドキだったのかも
今度は暖かい日に行きますねi-1

年末ジャンボ 千葉の駅前が当たるってテレビでやっていたので
今回はミーに言って、買ってもらいまいしたi-234
当たったら豪遊ですi-278
2010.12.03Fri 16:22 ≫ 編集
こんばんわ☆

最後いつコメント残したか忘れました 笑
常にコソコソ読んでますから

毎回わんこさん達の会話おもしろいね
ズバズバ言いまくりで最高です

宝くじ・・・買うかわからないけど 
買ったら私1人でこっそり確認したいなぁ
当たったら独り占め!!!v-391

なんか年増えるごとにせこくなってきたような気が・・v-399

2010.12.03Fri 19:44 ≫ 編集
我が家・・・
洗面台に、長男が化粧水の瓶をカンカン落として
なんと、割っちゃったのよっ(*_*)
年末、それでなくても出費がかさむのに(T_T)
『宝くじ、それ買う金すら、今はなく・・・』

ひさびさP部長!!
まぁまぁお元気にしてらっしゃったみたいで^^
借金返済はまだまだなのね・・・
ウーロン働かせてみようかと思ってたんだけどな~~(笑)
2010.12.03Fri 21:24 ≫ 編集
まるママさんへ
ナイスアイデア!
ドッグランいいっす♪
ワンコとゆったりライフ大賛成ゥフ(*´∪`*)フフ

そうです!
ホント、お金がいくらあってもたりません
我が家は今年から大学生の息子もおりますので
まだまだ火の車が続きます(泣)

まるママさんとうとうカタログに手を出しましたね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ここまできたらあっという間ですよ♪
でも、イチデジもいっぱい種類がるから迷うんですよねー
迷っているのも楽しみのひとつです(((´゚艸゚`*)))
2010.12.03Fri 22:01 ≫ 編集
マルマリさんへ
師匠!
ワタシのぶっ飛びはまだまだでござんす
ご指導よろしくです♪

宝くじ我が家は別々購入
当たってもナイショにしちゃうんだから♪
ワタシも関西オフ会行って見たいよー
宝くじ当たったら専用機でぶっ飛んでいくからねー
2010.12.03Fri 22:06 ≫ 編集
ふうこちゃんへ
いらっさーい(三枝風よ)
やっぱりイチデジにすればよかったでしょ
茶々かわいいんだから撮りがいあるよぉ
土手ちんのパワーにおされちゃった?
そのうちぶっ飛び隊に参入するよ
エ?やだ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

宝くじ購入済み?
やることやっぱ早いわ
当たったら豪遊?
ウソだ!貯め込んでニマニマするくせに( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.12.03Fri 22:12 ≫ 編集
ゆーさんへ
ゆーさん
お久しぶり♪
こっそり見ていただけてウレシイです

宝くじ
ワタシは夢を買ってます♪
くじ運のないワタシ・・・
当たらないのはわかってますが・・・
いや今年は当てます!
そして独り占め(* ̄m ̄)ぷぷぷ
おんなじですよ
セコさにかけてはパパさんお墨付きでございます
2010.12.03Fri 22:15 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
うんうん
年末年始ってお金かかるのよね
今からお年玉のこと考えると
吐き気がしそう?めまいか?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも宝くじは買います!
そして当てます!
で関西も行っちゃいますよー♪

P部長せっかくきてくれたのに
あまりからまずザンネン
シニアP部長には土手ちんは寒すぎたようですヾ(〃^Д^)ノ
2010.12.03Fri 22:19 ≫ 編集
こんばんは。
やだっ、キックの服小さいのみなさん気づいちゃったじゃないv-404
そのうち購入しますよ。宝くじ当たったらi-198

なかなか土手ちん行けなくて、欲求不満気味。
週末は行けるかな~。

2010.12.03Fri 22:54 ≫ 編集
キャ♪
茶々さまって、あの茶々さま?(≠お市長女)
随分見事に成長なさって♪
おみ足もステキだわ♪あふ~ん
まみさんちのP部長。
相変わらずのキャラ設定。^m^
でも、まみさんのオサレブログは事実だもんね、きっと♪

宝くじ、買いません。
福岡県内で3本しか当たらないと知った日から
買わないと決めました。
でも、今回ばかりは買うかも・・?
天神(=福岡随一賑やかなとこ♪)チャンスセンターで買って、
で、当たったら、キックに服こうちゃるゼ!!^m^

2010.12.04Sat 01:02 ≫ 編集
超短い記事ですが…復活しました
それでもとっても疲れたの~(笑)

宝クジ…過去三回ほどかいましたが外れました
当たるなら買うんだけど…
確かに買わなければ当たらない…
う~~ん う~~ん どうしよっかな?

あっ、あの写メ…トイレではなく更衣室です(笑)
2010.12.04Sat 05:20 ≫ 編集
キック母さんへ
さっきはどーも♪
いやいやキックやっぱり洋服ちっちゃ( ≧∇≦)ブハハハハッ
やだ!宝くじ当たらないとかってもらえないのかしらぁ
軍手も撮影ちゃんとしなくちゃ!

明日も会えるといいな♪
2010.12.04Sat 19:26 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ネネさん
今の若い子ってどうしてあんなに
あんよ長いのかしら?
ココも長いと思ってたけど負けたわ。。。
P部長はるばるやってきてくれたんだけど
シニアPちゃんにはこの日は寒すぎたみたい
まみさん、オサレブログがんばっております
・・・がちと遠いかも(* ̄m ̄)ぷぷぷ

宝くじ購入してください!
そしてキックに洋服を!
ちなみにキック、ココより更にデカイですから
サイズ気をつけて♪
2010.12.04Sat 19:32 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まりちゃんママおかえりー♪
安心してドッと疲れが出たかしら?

ワタシ、今日もまた写メ見て
大爆笑( ≧∇≦)ブハハハハッ
なんておちゃめな花嫁の母♪
確かに更衣室だった(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.12.04Sat 19:36 ≫ 編集
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ココ  Pちゃんも茶々くんもいんの!
びっくらこいた!
お友達なんね~
ええのぉ~お友達にブロガーがいて~
2010.12.12Sun 22:12 ≫ 編集
まつこさんへ
まつこさん遊びに来て頂いてありがと♪
ええ。まつこさんのことはお二人から
よく聞いておりますの(* ̄m ̄)ぷぷぷ
お二人はブロガー仲間
しょっちゅうオフ会といえばオフ会(笑)

まつこさんこそ
かわいいベビーに囲まれてうらやましいっす!
2010.12.12Sun 22:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL