☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 東洋の魔女ツアーPART2♪TOPワタクシ事 ≫ 東洋の魔女ツアーPART2♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東洋の魔女ツアーPART2♪

訪問ありがとうございます


行ってきました!東洋の魔女ツアー
こっぴの高校サッカー部時代、熱きサポーター母軍団
なんと、今回は一泊旅行 山梨へ!

fujisann-1.jpg


富士山に感動しつつ(↑隅っこにコスプレちゃん写ってます(* ̄m ̄)ぷぷぷ )
オルゴール館へ

fufuji-1.jpg 


おいしいランチを食べ

fujisann-2.jpg 


ワイン工場で試飲をし

fujisann-3.jpg 


旅館について貸切風呂を堪能し
いざ宴会へ♪

fufuji-2.jpg 


翌日はキムチやさんに行ったり(ここのキムチはうまかった!)
パワーストーンに魅せられたり・・・
そして山梨って言ったらほうとうでしょ♪

fujisann-7.jpg 


金運、健康、子宝(←これはいらないけどね)のパワーストーン『ルチル』
はお高くて買えなかったけど
パワーはたっぷりもらってきたぞ!

fujisann-8.jpg 


昇仙峡で滝のマイナスイオンを浴びたしね♪
↓シャッタースピード遅くして撮ってみた

fujisann-4.jpg  
  
 
こっぴは高校卒業しちゃったけど
まだまだ続く東洋の魔女会
ホント、楽しかった♪

fujisann-9.jpg 

ごいっしょしてくれたみなさんアリガト♪
泣く泣く欠席の方々、次回は是非ご一緒に!
パワーストーン水晶はお家のあちこちに置きました
ご利益ありますように♪

fujisann-10.jpg 


最後にも一回、日本の山「富士山」
やっぱりいいね♪ (でも太陽光で撮ればよかったのか?)
後で気が付いた!ヘリコプター写ってたゥフ(*´∪`*)フフ

fujisann-11.jpg 

そしてお留守番コったん
なっぴと一緒に寝たコったん
どうやら二人とも寝不足だったようですアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

jisafu-1.jpg 


ワタクシ事の記事に
最後までお付き合いありがとうございました
遊びすぎの受験生の母
願書書きがんばります
コメ開けたいけど・・・閉めさせてもらいます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
一日見なかったココ
更にデカクなった気がした。。。気のせいよね(汗)
Trackback

Trackback URL