☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 瞳きらきらボーロ♪TOP買い物 ≫ 瞳きらきらボーロ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

瞳きらきらボーロ♪

訪問ありがとうございます


みなさん、このボーロご存知?
名前のとおりお目目がきれいになるというボーロ
涙やけにもいいらしい
これを教えてくれたのは
ワンコがニガテなふうこちゃん

kiboro-1.jpg 


ふうこちゃんワンコ育てがんばってます
ふうこちゃんらしいマジメワンコ育て(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
ブログもがんばってます「☆おもちゃのcha茶々☆」
よかったら遊びにいってくださいな♪

kiboro-2.jpg 


で、そのふうこちゃんちの茶々が「瞳きらきらボーロ」を食べたら
お目目がきれいになった!涙が減ったと・・・

kiboro-3.jpg 


こりゃ試しに買ってみるしかないでしょ
ボーロのくせにお高いの。。。
まぁこれで涙やけがよくなるならお安いかも???
 キラキラお目目になってみんな秒殺しちゃうんだから!ねっコったん♪

kiboro-4.jpg 


ふふふワタクシ、本日より東洋の魔女たちと湯煙ツアーに行って参ります♪
またぁ?って言わないで(((´゚艸゚`*)))クククッ

boroki-1.jpg


ふうこちゃん!茶々のお目目がきれいになったのは
ホントに「瞳きらきらボーロ」のおかげ?
まだ実感できないわ。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ってことでまたコメ欄とじさせてもらいまーす
胃薬持って行かなきゃね♪
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL