☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オトモダチがいいの。。。TOP土手ちんロード ≫ オトモダチがいいの。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オトモダチがいいの。。。

訪問ありがとうございます


毎日のお散歩 土手ちん
ココにとってはごはんの次?にウレシイ時間
この日はワタクシ、自治会会合のためいつもよりお早い土手ちん

101122-2.jpg 


わーい貸切!・・・なんて喜ぶことはなく

101122-1.jpg 


とりあえずオチッコタイム

101122-3.jpg


いつもの場所でボール投げ(ゴルフボールがお気に入り♪)

yarina-1.jpg  


それなりに楽しんではいるようだけど・・・

101122-5.jpg 


ふと、立ち止まる

101122-6.jpg 


いつもならダレか必ずいるもんね

101122-8.jpg 


ママがいますけど・・・

101122-7.jpg 


気を取り直して遊ぶものの浮かないお顔。。。

yarina-5.jpg 


そしてまた立ち止まる

101122-9.jpg 



そんなお顔しないで・・・

101122-10.jpg 


今日はいつもの時間より早かったからね

yarina-2.jpg 


明日はきっとおともだちいっぱいだよ

101122-12.jpg



おともだちが恋しい1歳10ヶ月 首太ココ 

yarina-4.jpg 


いつもにぎやかな土手ちん、こんな日も。
ママよりおともだち?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

本日、こっぴ誕生日
19年間育てたワタシ、えらいぞー(* ̄m ̄)ぷぷぷ

Comment

こっぴたんお誕生日おめでとう~~
19年間ですか!
すごいなぁ・・

ココたん、ほんと寂しそうな顔してるね
やっぱお友達いないとダメなのかなぁ

うちのアリンはたくましく一人遊びしてますよw
ココたん 四国に来ない?w
アリンたんが猛アタックしてくれますよ
うほほほほん
2010.11.23Tue 03:12 ≫ 編集
こっぴくん、お誕生日おめでとう!
そして、えらいぞ母!おめでとうおめでとう!

コったんってば、おともだち命なのね♪
ごはん>おともだち>ママ
なのかもしれないわ~^m^
え?うちのくっち?
くっちは言わずと知れた
ネネ>ネネ>ネネ。
あの子の世界には、私しか存在しないの♪
今日はドッグランへ行って来ます。
貸切でなければ一切動かないでしょうが。笑
2010.11.23Tue 09:07 ≫ 編集
こっぴくん、誕生日おめでとう~♪
10代最後の年齢だね~。
素敵な1年になりますように♪

コッたん~お友達が来なくて寂しかったね~。
でもまたすぐにお友達と相撲できるよ!(〃▽〃)
うちは誰もいないほうが生き生きしてるよ(。・w・。) ププッ
2010.11.23Tue 19:28 ≫ 編集
こっぴくん誕生日おめでとう☆
おこちさんも母として、19年も育てたのね~、お疲れ様。
こっぴくんも、10代最後の年。
大人になる前にやっておきたいこともあるだろう・・・
あんなことも、こんなことも^m^ この一年楽しんでね♪

そしてコったん、走っている姿もさみしそう・・・
我が家が近ければ、みくをすぐにでも投入させてあげたいんだけどね(笑)

それにしても、2枚めの写真、本当にコったんのオチッコじゃないの?
だって、他は濡れてないのよ~(;一_一)
2010.11.23Tue 19:54 ≫ 編集
▽・w・▽こんばんわんこ

こっぴくん~お誕生日おめでとう♪
どど~~~ん☆
ほんとだ ほんと(*´∇`*)
ペヨンは 19年も育てた子 いないから~(笑)
おこち母 最高!!すごい!!

ココちゃん~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ダチが いなかったんだぁ~淋しいね~
後姿が・・・・・哀愁ただよって かっこ淋しそうだぁ
ペヨンに メールくれれば だだだだだッって 飛んでったのぃ・・・
ママより ダチかっぁ??
ダンシは いつか・・・・母から 離れるのっか??
ココちゃんは ず~~~っと ママのソバに いてあげてね(゜ー゜☆

ココちゃん  足 ながい~~ね~~(*^^)v 
2010.11.23Tue 20:54 ≫ 編集
ご無沙汰してます~v-356
今回の記事、泣きました~v-409

キックのお散歩、どうしても遅い時間になっちゃって
土手ちんになかなか行けないんです。
近いうち稽古に行くので、待っててね。
プロレス転向してないからね~e-271
2010.11.23Tue 21:22 ≫ 編集
おはようございます♪
あんなにワラワラ土手チンも 時間帯によってこんなにガランとなるのねーー!!
そりゃ、コッタン戸惑うわ(笑)

今日はお友達に会えるかな?
2010.11.24Wed 07:08 ≫ 編集
続投失礼。。。
こっぴ&おこちさん お誕生日おめでとう♡
2010.11.24Wed 07:09 ≫ 編集
ココちゃんは、お友達だいなくて寂しそうだけど、皆と仲良くできるココちゃんを羨ましく思ういます。
土手ちんもココちゃん一人だと広く感じますね。

たまにはママさんと二人で遊ぶのもいいかもよ。

首太ココって、エドも負けてないかも・・・。
ついでに大きさも・・・。

2010.11.24Wed 09:01 ≫ 編集
こっぴ君 お誕生日オメデトーv-315
あっという間に19歳かぁ 早いね~
19歳になっても、誕生日プレゼントをねだるのかなぁ??

遅くなったけれど、イチデジご購入オメデトー!!
うちは、ジィちゃんが持っているからいざという時には、借りてしまいます。
案外重たいのよね~
だけれど、段違いに画像が良いね
プロ並み~~~
ココちゃんもとても可愛くとれてますね

ワンちゃんもうちの姫もやっぱお友達と遊ぶのが1番なんだね~
かわいいv-344
2010.11.24Wed 09:22 ≫ 編集
遅くなって~~ごめんちゃい。。。

こっぴく~~ん♪イケメンこっぴく~~~ん♪
お誕生日おめでと~☆
19歳かぁ~ちょうど1番楽しい時だね~!
いっぱい楽しんで、大人になってねぇ~♪

そして、ちょっとおこちさ~ん!!
写真の上達早くないかい???
すっごいょ~~!
マジキレーキレー!!
センスあるょ~~!!!

コったんのさびしそうな表情よく撮れてる~♪
お友達が恋しいのね~
プリンでよければ会いにいっちゃうょ~~
えっ?チンピラはお呼びじゃない?ww

オフ会記事とっても楽しく読み逃げしてたょ~笑~ゴメンね。
2010.11.24Wed 19:52 ≫ 編集
こっぴくん、お誕生日おめでとぉ~~~!!!!
私、戻るとしたら絶対19歳がいい!!! とっても楽しい1年だったから~♪
いいないいなぁ~~ 若いって~(*/∇\*) キャ
おこちさんも19年の子育てお疲れ様~~☆ そして、これからも頑張れ!!! フフフ

あらっ!!!コッたん、寂しそう。。。+。・(Pд`。q)゜。+
やっぱり、お友達が一緒だと楽しいのよね。。。
ポラも一緒には遊ばないけど、お友達と一緒の時間は楽しそうだもん。
次の日はお友達と会えたかな??

↑の方の楽しく読み逃げに大爆笑した、、、永遠の20歳、、、yumiより♪ (o ̄ー ̄o)ナニカ。。。??
2010.11.24Wed 22:18 ≫ 編集
一緒だもんねー。
こっぴくんとわが家の息子他人とは思えないー。
同じ学年よね。
少しチャラいけど、心の根っこの優しい子でーす。
お誕生日おめでとうございまーす。
19年あっという間よね~
息子の小さい頃のとーーっても可愛かったこと思い出すと
何もかも許せちゃう私なんですよん。

ココちゃんー。
お友達いいよね~
わが家もぽにょオンリーの時は、お散歩で
お友達わんこに会うのが楽しみーでしたが
いつのまにか~大家族になっちゃって
みんなで遊んでるからー
あんまり気にならなくなっちゃった。

一緒に走って
一緒にお相撲してくれるお友達♪
素敵な土手ちん仲間♪
こんな風に、ひっそりして
お友達の楽しさをしみじみーと
感じる時間もいいですねー。
2010.11.25Thu 14:05 ≫ 編集
おはよーござます!!
写真がみんな綺麗!ステキ!!
なんで?
最初っからこんな風に撮れるのか、教えて~~~♪

こっぴくん、19歳なのねん(^^♪
人生で一番いい時期だねーーーー♪
おこちさんもママ歴19年(*_*)
子供の成長ってあっという間だよね。。。。
(ソレダケトシトッテルヨネ…)
うちは長男が28日で23歳。
23年だなんて・・・
おかしい。私まだ20歳のままなのに・・・(笑)

読み逃げ、してして!!
私もPCの調子悪くて、訪問がなかなかできないの(T_T)
2010.11.26Fri 08:16 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.01Wed 14:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL