☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅ちゃんと書いてめいちゃんと呼びます♪TOP土手ちんロード ≫ 梅ちゃんと書いてめいちゃんと呼びます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅ちゃんと書いてめいちゃんと呼びます♪

土手ちんロードで一緒にお散歩したお友達を紹介します343

 

030_convert_20091224172733.jpg

 

 

 

とってもおだやかでかわいい梅(めい)ちゃんです291

034_convert_20091224172950.jpg

 

 

 

そしてボール遊び、鳥追いが大好きな(さくら)ちゃんです45519

さくらちゃんはめいちゃんの子供です511

031_convert_20091224172845.jpg

 

 

 

あんまり遠くまでは行きたくなさそうなぱぴーちゃんです528

029_convert_20091224173054.jpg

 

 

 

みんなおりこうさんでノーリードでも問題なくお散歩しています

ココも一緒に走りたそうにしていたのでノーリードにしてあげました341

035_convert_20091224173331.jpg

 

 

 

この日のココは楽しそうでいつもよりたくさんお散歩しました

みんな大人でお子ちゃまのココをうるさがらずやさしく遊んでくれました78

036_convert_20091224173434.jpg

 

 

 

ココ大満足のお散歩デーでした221

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL