☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オフ番外編♪TOPオフ会 ≫ オフ番外編♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフ番外編♪

訪問ありがとうございます


楽しかったオフ会♪
オフ会記事すでに終わったと思ってましたよね
も少し紹介させてくださいまし。

今回はるばるもんちゃんとみくちゃんといっしょにやってきてくれた「ゆりちゃん」
顔出しOKだったけ?
もんちゃんとみくちゃんを面倒見るカワイイお姉さん♪
家業を継いでチョキチョキさんになるのかな?
ワンコのほうにしていただけません?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

101119-10.jpg 


そしてオフ会常連みぃちゃんの愛娘あーちゃん
あーちゃん!いつも「コったーん」って抱っこしてくれて
おばはんはホンにホントうれしいのよ!あにまとー♪

101119-2.jpg 


そして今回のココの優等生っぷり
たまらんのでもう一度♪
今回イチデジデビューのワタシ
集合写真のときは望遠レンズ
みんなパシャパシャやっってるが
ワタシは後ろに下がらないとみんな入らない・・・ワカル?
で、ひとり後ろからパシャパシャ
んでね、ワタシが動くたびにあのコったらワタシを見つめ続けるの♪ タマラン

101119-3.jpg 


ほらね!あのコったらワタシを見つめるの♪
ナイショで「モデルニナール」飲んだのかしら?

101119-4.jpg 


こっぴには言えないけど
コったんたら完全にマザコンですぅ♪
幼稚園のお遊戯会で上手に出来た子の母のようだわ
なんか、涙でそうだった♪

101119-5.jpg 


今回も皆様よりステキなお土産いただきました♪

101119-6.jpg 


あ!オレ(ジブンノコトコウヨビマス)の名前のお菓子♪
と喜ぶ中三受験生なっぴ(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
注:苗字は小松ではありませんの

101119-11.jpg 


でね、カリスマトリマーさんにいただいたバンダナ巻いてみましたの

101119-7.jpg 


ん?なんか変じゃね?

101119-8.jpg 


yumiちゃん、すべてダメだしくらいそうねー。。。

で、プリンちゃんのブログ一周年記念企画で当たった
「ウニ ファミリー 」
危うく、もらうの忘れてもんちゃんママに横取りされるとこだった(((´゚艸゚`*)))クククッ
無事に手元へ♪
なっぴもワタシも完全はまりました
大人買いしたくなるぅー
みぃちゃんありがと♪


101119-9.jpg 


A型幹事オフ会これにて『完』(*´∪`*)
みんなホントありがとー♪

レンズが欲しくなる訳わかった気がする。。。

これでも受験生の母です・・・。
コメ欄しめさせてもらいます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL