☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ THEオフ会。 A型幹事編Part2TOPオフ会 ≫ THEオフ会。 A型幹事編Part2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

THEオフ会。 A型幹事編Part2

訪問ありがとうございます


オフ会の続きです

みくちゃんのバースーデーケーキも一気に食べ(ココだけね)
カフェに併設されているドッグランへ
みんなそれぞれ散策
しなちゃんはあいかわらずまったりマイペース♪

aban-1.jpg 


あら?プリンたんダレのオケチのニオイ?

aban-9.jpg 


もんちゃんもあいかわらずマイペース

aban-2.jpg 


ぽんこちゃんの視線の先はいつもhydyちゃん

aban-3.jpg 


待ってました!ポーたんウォーク♪

aban-7.jpg 


みくちゃんとココはぶっ飛び隊!
次回は土手ちんへ
ぶっ飛び写真はイマイチ(悲)

lunner.jpg 

 
カリスマトリーマーyumiによるちょんまげ指導

aban-8.jpg 


ではでは集合写真ってことで
ランの入り口にココをつないだんだけどココパワーでドアが壊れるって
ここでの集合写真はあきらめましたの(ホントハチガウヨ)

nagare-12.jpg 


イスを並べてセッティング中
ムムム!しなママ!あたしのコったんに・・・

bannga-1.jpg 


それは一瞬の出来事でした。。。

bannga-3.jpg 


ダレかー!セクハラよー(((*´≧ロ≦)σ

bannga-2.jpg 


その後の集合写真
魂をすいとられたココは・・・
超優等生!
恐るべし!しなマママジック!ありがとうと言うべきか・・・(笑)

gosyu-4.jpg 


なかなかみんなの視線はいただけないので
おイス別に♪

gosyu-2.jpg 


ネネさん!おイスは大きさ別じゃなくてよ

gosyu-1.jpg 


へ?大きさ別だった?

gosyu-3.jpg 


だーれ?メジャーでココのデカさ計ってこいって言ったかた?
そんなにデカくないんだから♪

gosyu-6.jpg 


こんなにコったんデキルコだったなんて!
やだん自慢しちゃお♪

gosyu-5.jpg 



今回ごいっしょしてくれた

もんちゃんママ、はるばる来てくれてありがと
ホントうれしかった!次は雪解けしたらだね♪

hidyちゃん、忙しそうだから会えないと思ってた
毎回見とれてしまいます♪

しなちゃんまま、しなちゃん同様ホッと出来るしなちゃんママ
ココを可愛がってくれてマジ嬉しかった♪

yumiちゃん、年下なのにお姉さん
これからも頼りにしてます♪

みぃちゃん、なんだかんだいってもスーパー幹事だったよ
ほんと、いつも感謝しております♪

みんなのUP待ってるよー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ココからつながる世界
ココにも感謝感謝♪

スポンサーサイト

Comment

凄いじゃん!!記事UP早いね~(。-∀-)ニヒッ
オフ会楽しかったみたいだね♪
私も参加したかった(。┰ω┰。) ボウレイミナカッタ?
ももたろうママさん頑張って来たよね~( ´艸`)ムププ
生もんみくちゃん可愛かったでしょ?♡(。→ˇ艸←)
・・・・・で!!どうよっ!!
溺愛するわが子の唇奪われた感想は(爆)
コッたん魂抜かれてできる子に変身しちゃってププッ ( ̄m ̄*)
うちの子達もいざって時しなママにお願いしちゃお(笑)
とにかく!オフ会が無事に終わって私も安心した~(;≧∇≦) =3 ホッ


2010.11.17Wed 08:45 ≫ 編集
おっと、一番乗りかしら?
やっぱ、綺麗だね・・イチデジは(*^_^*)
すももママさんに、「おこちさんとっても写真綺麗だから
がんばらなきゃおこちさんは倒せないぞ 」って言われた^_^;
そう言われたら頑張るっきゃないっしょ(≧▽≦)
B型の負けず嫌い根性出してやるーっ!(来月あたりからね(*≧m≦*)ダメ?)

おこちさんともっともっといーっぱい話したかったよ。
また雪解けしたら遊んでね♪
私、一応ココVSみくの動画撮ったんだけど、ちょっぴり短かった。
でも、今度アップするから見てね~!っておこちさん動画大丈夫になったの?

追伸:コったん、何のサプリだったっけ?イイコニナール?忘れてしまった…
2010.11.17Wed 08:47 ≫ 編集
またまた登場!
一番のりだと思って、長文書いてたらムーマさんに先こされた(>_<。。。

そうそう、ウニファミリーみぃちゃんちで10ページだけ読めた(*≧m≦*)ププッ
あのまま、忘れてってくれたら、次点の私が奪っていったのにな(笑)
2010.11.17Wed 08:49 ≫ 編集
おおおーーマルチーズまみれ~
おこちさん、イチデジの写真とーーっても綺麗ですよん。
片手で抱っこに片手にショットは難しいよね。
私両手でも震えてるかも?

楽しそうなメンバーちゃんばかり♪
ココちゃんもお友達と仲良しで
おこちさんもママちゃんズとお話尽きなくて
素敵なひととき~でしたね。

できる男子ちゃんのココちゃんー魂吸い取られちゃったのね。
ココちゃん可愛いものーチューしたくなるよね♪
2010.11.17Wed 09:42 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わんさか わんさか いいな~~♪
可愛いっこわんさかの あの集合写真が ペヨンの憧れ~☆
潰されてるコも いるしぃ(笑)
ほんと 可愛い~~
まだ オフ会とか行ったことないしぃ
楽しいだろうな~(*^。^*)

ココちゃん =^-^=うふっ♪ チュされちゃってぇ ニタッ
ペヨン ダンシと。。。(ーΩー )ウゥーン もう何年も チュしてない気が・・・・
ココちゃん 次は 是非!!ペヨンとv-238
唇 奪ってやるぅ!!(^_^)v
2010.11.17Wed 09:46 ≫ 編集
ど~も~v-7こんにちは~、ルッシーで~す!

憧れのオフ会!
↑ペヨンさん同様、未経験です。
マルっ子たち、それぞれの個性ってあるな~と、
オフ会の記事ではいつも楽しめます。

ココくん、最後の1枚、確かにキリリとして、
なるほど~、デキルオトコのお顔ですね~。
惚れ惚れ~v-10
2010.11.17Wed 10:25 ≫ 編集
先日はどうもありがとうございました~~ヾ(●´▽`●)/
とっても楽しかったです♪♪ 自称A型幹事様のオカゲねっ!!!(オコラレル。。。ww)

あらっ!!コッたん、いつの間に唇を奪われてたの~~~??..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
しなママジックすげ(笑)
とってもお利口にポーズを決めるコッたんにビックリだったけど、魂吸い取られてたんだぁ~~
これからのオフ会はしなママ必須ね☆((●≧艸≦)プププッ
おこちさん、8マル揃った集合写真撮ってる~~!!!私、最後の1マル撮れてないわよ。。。ザンネンww

本当、とっても楽しくって時間があっと言う間だったよ~ 話足りないわ。。。
今度は集合時間、早朝にしちゃう~~??
もんちゃんママ、家出るの夜中ねq(*・ω・*)p※ファイト!!ww

あ、最後に、、たぶんおこちさん気づいてないと思うから書くけど・・・・・・・・・

実は、、、、 ポーラも裸ですからぁ~~~(σ-"-)σ ヨクミテ
2010.11.17Wed 11:01 ≫ 編集
はぁ~い♪
ワタクシ!超~スーパー幹事!正真正銘A型のみぃちゃんですょ~♪
今回もと~っても楽しかったねぇ~♪
ほんと時間が足りないって思うね~~

おこちさんのイチデジの腕前すごいょ~!
プリンめっちゃ可愛い~もの~←そこ?笑

しょうがないから、コンデジ隊脱退を認めるわぁ~(Tーヾ)エグエグ...

集合写真の時、ほんとにコったんおりこうだったよねぇ~!
めっちゃかっこよかったょ~!
少しでも、走れたのがよかったかしら?
男前度が上がったね☆

次回は本物のスーパー幹事が登場するね・・・楽しみ♪
私もアップ頑張るね~!
2010.11.17Wed 12:06 ≫ 編集
羨ましい会ですね。
みんなそれぞれ個性あって可愛いですね。
しなちゃん?でしたっけ・・・エドに似てません?
何回見てもエドに見えるんですが・・・しなちゃんママには申し訳ないのですが・・・私的にはすっごく嬉しい。

ココちゃん大きいかなぁ?
皆が小さすぎるのでは?慰めではありませんよ。

これだけマルちゃんが並ぶと本当に綺麗ですよね。
やっぱり白っていいですね。
マルレンジャーも入りたいですー。
2010.11.17Wed 13:18 ≫ 編集
うふふ・・・しなママのコった~~~んv-238
クチビル奪ってごめんねー
ちゃんこ味のKISS、忘れないからねー
しっかし、あんなにあわわして拒否っていたとはv-239
完全におこちさんに救いを求めてる目だねー(笑)

改めまして~~~
おこちさん、先日はありがとうございました
教わった道で無事に帰れましたよー
しなちゃん、コったんの隣にいると確かに少しは小さくみえるかも・・・
そしてコったんも、しなちゃんの隣だと大きく見えないね!
おおお!お互いにイイ場所だったんだねー!ムイシキニ
これからも集合写真の時はお隣よろしくー(笑)

それから↑コメントのまるママ様・・・初めまして、しなママでーす
エドちゃんですか?似てるんですか??しなちゃんに!!!
じゃあ、お鼻が長い子なのかちらん?(笑)
スッゴク親近感がわいちゃいましたよ!嬉しいですぅ
お顔みたーい!みたいみたーーい!!デモミレンカッタ・・・
おこちさん、メールで教えてちょ~♪ブログお邪魔してみたいので・・・

最後におこちさん、しなママがほっと出来るって?
分かるよー!しなママもおこちさんがほっと出来るもん!!
だってこれ、年齢的に・・・ってことじゃない?(笑)ミンナワカインダモンネー

A型幹事さんのお陰で、本当に楽しいオフ会だったね
O型しなママは、これから更新準備だよー(汗)ヤッパリネ・・・

またクリスマスの頃、会えるの楽しみにしてま~すv-255


2010.11.17Wed 15:41 ≫ 編集
こんばんは♪
めっちゃ楽しそうなオフ会だね!!
遠くからお友達も来てくれて~最高に嬉しいね!!

お店もランがついていて いい感じ(笑)ここはまったり過ごすにはバッチリね!!

んで、お写真もめっちゃ上手♪オフ会の写真って めっちゃ難しいのよね~(>_<)
自分が興奮状態だから、つい撮るの忘れてたり~ぶれてたり。。。
でも おこちさん、楽しかった様子も 可愛いマルちゃんズのお顔もばっちり伝わってきたよーー♪

コッタンがきりりと集合写真に写っていたのは~
魔性の女 しなママの、魂をも一瞬で吸い取る事のできるキスのせい(おかげ?)だったのね(笑)めっちゃ笑った!!
2010.11.17Wed 17:38 ≫ 編集
よございますね、黒子なしって。
どっからどう見てもお椅子のチョイスは・・(以下自粛)

こんだけ可愛い子たちに囲まれても
冷静な判断を失って(←!?)
我が子が一番可愛いとうっとりしてしまう。
SO!それがわらわら祭り!(←オフ会って響きが照れ臭くて)
ひとつだけ断っておきますが、
メジャーを持参したのはMちゃんママさんのご意思です。
私は30センチものさしを!と。
とっても足りなかったわね~ルララ~♪
2010.11.17Wed 18:34 ≫ 編集
ムーマさんへ
早いでしょ♪
いや、記憶がどんどん消えていく間にUPよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ん?ココの唇?
そうなのよ!
しなママったらイケメン好きなのよね♪
まぁ許してあげまひょゥフ(*´∪`*)フフ

マジ、ムーマさん会いたいのよ!
パチンコに回転寿司じゃなく焼肉で♪
その時はワタシがチャッピーの唇奪っちゃうんだから♪
あっ!今、チャッピーのいやそうな顔が浮かんだわ。。。
2010.11.17Wed 21:51 ≫ 編集
もんちゃんママさんへ
無事に帰れてホッとしたよん
でもさ、ほんと会いに来てくれてうれしかった♪
みくちゃんとココが遊んでくれたのも嬉しかった♪
そうよ!もんちゃんママ
釣り好きオトコはほっといてイチデジ隊がんばりましょ
ワタシも負けないんだから(((´゚艸゚`*)))クククッ
はやく冬が終わらないかしら(ナツオンナナナノ)
そしたら絶対ね♪
動画はバッチリよ!楽しみにしてるね

ふふふ ウニファミリーおもろかった
ワタシもなっぴもはまった( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

PS:モデルニナール♪
2010.11.17Wed 21:59 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
ぽにょママさん
ホント、白い天使たちサイコー♪
何よりココのお陰で広がる世界に
毎日、感謝です!
普通に生活してたら絶対にお友達になれない人
それがココとブログでどんどん広がっていく
そして会っても楽しいんですよね♪
ぽにょママさんにもいつか!いつか!お会いしたいです♪
そのときにはそうちゃんにブチュッとね
いやハムくんも♪

2010.11.17Wed 22:06 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ペヨンさん
オフ会楽しいですよ♪
なんせ天使たちいっぱいワラワラ状態ですからゥフ(*´∪`*)フフ

ペヨンさんどこまでこれますかぁ?
今度ぜひぜひ♪
ってワタシも行動範囲狭いんですけどね。。。

やだ、ペヨンさんいはダーさんがいらっしゃるでしょ
ラブラブに見えますよー♪
2010.11.17Wed 22:10 ≫ 編集
ルッシーさんへ
え?
ルッシーさんオフ会未参加ですか?
もういっぱいいってらしゃるかと思ってました!
シエルくんもメルくんもイケメンですからモテモテですぞー♪
やだ!コったんのライバルだわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

珍しくココは今回優等生でした♪
デカイオトコですけど。。。
2010.11.17Wed 22:17 ≫ 編集
yumiちゃんへ
(* ̄m ̄)ぷぷぷ しなマママジックしげー!←使ってみた!

でね、yumiちゃん知らないでしょ
集合写真のとき実はワタシ、望遠レンズのままで
後ろに下がらなきゃみんな移せなくて
ひとり後ろでパシャパシャやってたの!
レンズ付け替えしようかと思ったんだけど。。。メンドウネ
んーこれがレンズを欲しくなる理由のひとつね

それと!
ハダカんぼうはしなちゃんだけよ!
だってポーちゃん、後ろにチャックついてたもん(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ってホントはコメ見てびっくり( ,,>З<)ブプッ

いやーもっと話したかった!
でもさ、次回も楽しみにしてる♪
大変だけどお願いいたしまする!
頼りにしてますゥフ(*´∪`*)フフ
2010.11.17Wed 22:26 ≫ 編集
みぃちゃんへ
よっ!
スーパー幹事♪
ホント、ご苦労様
おかみの来れる範囲で計画してくれて
がんばる!少しずつ行動範囲広げるもん♪

まだイチデジ初心者ですので
お早い入門お待ちしております
いっしょにベンキョしまひょ♪

ウニ!しーげーおもろかった♪
次回はウルトラスーパー幹事でね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.11.17Wed 22:33 ≫ 編集
まるママさんへ
白い天使たちサイコーですよ♪
でも、まるママさんちはすでに天使たちいっぱいで
ウラヤマシイですよ

そうです!
しなちゃんもココ同様鼻長族です
でも、まったり女の子でとってもカワイイんです♪

いや、ココはやっぱりデカイです
でも、いいんですそれがココだから(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.11.17Wed 22:37 ≫ 編集
しなママさんへ
ちゃんこ味した?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いやいや、ワタシも帰ってきてビックリよ
ココの救いの目( ,,>З<)ブプッ`

でも、でも楽しかったよ
しなママがココを抱っこしてくれたのも
チュッしてくれたのも嬉しかったのよ♪
そして集合写真もココが一回飛び降りたからね
しなちゃんビックリさせちゃったよね ゴメンね
やっぱりホッとするしなママ
いやいやお若いよん(* ̄m ̄)ぷぷぷ
次はクリスマス
会えるの楽しみにしてるからねー♪

そうそう、おんなじ鼻長族のまるママさんちのエドくんブログは
「マルチーズ戦隊 マルレンジャー」リンクしてあります
遊びに行ってみてね♪
2010.11.17Wed 22:50 ≫ 編集
マルマリさんへ
うんうん
オフ会のときって確かにテンションあがってるから
お写真撮れてなかったりするのよね
でも、マルマリさんはいっつもキレイに撮れてるよぉ
まだまだ修行じゃ!

マルちゃんってかわいいけど難しい。。。
ポーたん白すぎるんだもん(* ̄m ̄)ぷぷぷ

しなママ熟女パワーにココは完全にやられたね
訴える目がたまらなかったー(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.11.17Wed 22:54 ≫ 編集
ネネさんへ
ルララ~黒子なしぃ♪
しなママブチュ効果?
ネネさん、しなママ出張させましょうか?
いやいや、ネネさんに刺されちゃうわね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ホントはねこっそり「モデルニナール」飲ませたの♪

わらわら祭り楽しいねー
そうそう!
帰ってきてコったん一番かわいいね♪って
写真見てアレッ?ってね( ,,>З<)ブ

くふっ
ココ1歳10ヶ月
くっち、いくつだったかしら?
デキルオトコ?っだったけ?( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.11.18Thu 10:01 ≫ 編集
コッたん男の子だけど、赤いお洋服がキュートだよ
みんな可愛いお洋服着ていて、かえって目立っていたシナちゃんって何者?(笑)
そんなしなちゃんママに唇うばわれたコったん…ご感想は?
私は毎日はるにディープなチュ~♥されてます!
押し倒してくるし…はるってば強引なのよ(笑)

オフ会ってとっても楽しそうだわ~
私の友人はなぜかA型が多いんだな…
私はB型だからなんとなく、肩身が狭いのですが
ほら、バイオリン習ってるくらいですから…芸術家肌ってことかしら?
2010.11.18Thu 11:39 ≫ 編集
賑やかなオフ会で楽しそーですね♪
こんなにたくさんマルちゃんがいて・・・
動き回るのを見事にv-212おさめているのが
素晴らしい~v-352
みんな個性あるお顔立ちでとっても可愛いなぁv-343
2010.11.18Thu 11:47 ≫ 編集
コメ遅くなりました
ちょっとだけパタパタしてました

オフ会ですか?!!

ココたん、最近オフ会によく出かけてるね
これは、、もしかして、、、、
相撲を引退して。。。
芸能活動をしようと思ってるのでは・・・

ダメよ!!ココたん 横綱が連勝記録ストップしたんだから
今場所こそ優勝よ!
ちゃんこを食べなさい
おされな食べ物では、、体力がつきませんわ!
うほほほ

うむ・・それにしてもこれだけマルばっか集まると
すごいね~
みんな遠くから集まってるのかな?
さすがに、、四国からっていないでしょ!!
アハハハ
2010.11.18Thu 14:26 ≫ 編集
ひやぁ、みんな可愛い♪
(もちろんコったんも含めてよ^^)
最近この白い軍団に飢えてる私。

あら、ケーキのイッキ食い?
そんなのウチはいつものことよん(笑)

私もいつか関東に行きたいな~~~♪
2010.11.18Thu 14:36 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
まりちゃんママ!気が付いた?
そうそう、ココの洋服 赤いイチゴちゃん♪Q10
次の日、土手ちんに来ていったら土手ちんには
似合わないってさ クスン

やだはるクン
結構、肉食系男子?
グイグイいっちゃう系?
いいね、そのカンジ!もう忘れっちゃったケド(* ̄m ̄)ぷぷぷ

まりちゃんママB型?
なんかうなずけちゃう(((´゚艸゚`*)))クククッ 楽しみら♪
2010.11.18Thu 19:49 ≫ 編集
かおさんへ
かおさんちは毎日オフ会状態なわけですよね
白い天使たちに囲まれてるってなんてシアワセなんでしょ♪

みんなそれぞれお顔も性格もちがって
めちゃくちゃかわいいです♪
そしてマルを愛する人たちとの
トークはたまらんですゥフ(*´∪`*)フフ
2010.11.18Thu 19:52 ≫ 編集
モコさんへ
あら?バレテる?
アイドル会にデビュー
どお?ダメ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いやいやスモウ道一直線!がんばります

オフ会参加はまだ3回ですよ
まだまだキンチョーです
モコさん、四国から橋渡って来る?
待ってるよぉ!
わらわらマルたちかわいいよー♪
2010.11.18Thu 19:55 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
そうだわ!最近のおちゃっぱさん
白い子達に囲まれてないわね

そして拝見いたしました
ウーロン君とジャスちゃんの早食い(* ̄m ̄)ぷぷぷ
お互いデカですから仕方ありませんね。。。

でで電車の旅!
ワタシも注目してますっ
いつかいつか関西軍団と♪
2010.11.18Thu 20:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL