☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 魔法のポッケ♪TOP土手ちんロード ≫ 魔法のポッケ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魔法のポッケ♪

訪問ありがとうございます


ポケットの中にはフードがひとつ♪ワーンと吠えればフードが増える♪♪♪

土手ちんのお友達のももちゃん
いつもおじいちゃんとお散歩♪
ちなみにももちゃんってお名前のワンちゃんが他にもいるので
みんな「おおももちゃん」って呼んでるの(((´゚艸゚`*)))

101111-5.jpg 


おおももちゃんのおじいちゃんのポッケは
魔法のポッケ
毎日、毎日フードが出てくるの♪

101111-1.jpg 


土手ちんのお友達はみんな知っている
フードで若干シミになっているポッケを(* ̄m ̄)ぷぷぷ

101111-3.jpg 


もちろんココも(((´゚艸゚`*)))クククッ

101111-2.jpg 


そしてみんなより早めのお帰りをするおじいちゃんとおおももちゃん

101111-6.jpg 


おじいちゃん、いつもごちそうさまです

101111-7.jpg 


食いしん坊ココはなんでも食べるが
おじいちゃんのフード
理事ボスパンほど食いつきはよくない・・・と思う...(≡∀≡。ll)...
いや、マジで。

101111-15.jpg  
 

とはいえ、毎回もらってますけどね(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

101111-9.jpg 


このところ夕日がキレイ
そろそろ富士山がよく見える季節だな
日没20分後ね!了解♪

101111-10.jpg 

ココ、今日気が付いたら石ころ食べてた・・・
大丈夫かなぁ。。。シンパイっ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

おはよう♪
シニアフード?(笑)ふふ フードでしみになるのわかります!!
私も しみになった事あるから~(泣)結構油っぽいのよね~

コッタン 白さが目にしみる~(笑)めっちゃ綺麗だね~\(^o^)/
コッタンも 美形男子よ♡

日没後20分になにの集会があるの~?今日もあるのかしら?
行こうかしら?(笑)

夕日~薄曇りの日の夕日って 太陽がでかく見えて~それも良しだし、
時々ビックリする(笑)(●^o^●)
2010.11.11Thu 07:11 ≫ 編集
続投失礼!!
ポーズを決めてくれるワンコや 子供を撮るときは~
フォーカスポイント(ピントを合わせる赤い点)を ど真ん中一つに設定して~
被写体の片目(できたら~手前)に 半押しでピントを合わせて~
そのまま半押しのまま 好きな構図にずらして シャッターを切るとgoodよ!!

アップ画像とかは 目にピントを合わせると うまく見える!!
絞りを開いても~(ボケを多めにしても)目にしっかり ピントが合えば
ぼけて見えない気がします。

えらそうにごめんね。。。知ってたら おせっかい許して(>_<)
2010.11.11Thu 07:18 ≫ 編集
我がコがこの土手ちんに行ったら、「コモモちゃん」とかって呼ばれるのかしら?
一応我がコもももちゃんだからね!やっぱり「もも」って名前多いんだね。

おこちさん、本当カメラにはまってるのがわかる。
ステキな写真がたくさん。
毎日取説見ながら?いろいろ格闘して奇跡の写真を撮ろうと頑張っている姿が
目に浮かぶわ~(≧▽≦)

みくの誕生日にはお祝いコメントありがとう!
是非おこちさんのカメラで1歳の誕生日記念の写真を撮ってくださいまし。
ナビ使っても、目的地になかなかつけない方向音痴な私なので
当日たどり着けるかもビミョーだけど、かわいコちゃんたちに会うために頑張るんバ!!

今夜は、タンス?にしまっておいた重たいモノを出して
旅の準備しようかな(本当に1カ月以上触ってない。笑えない…)
2010.11.11Thu 09:04 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

綺麗だよ~~☆
おこち・・・さん・・・・・  写真~~~('-'*)フフ
ほんと きれいだぁ~☆
ココちゃんの立ち姿も~凛々しく かっくいい~っさ!
どてチンには ナイスキャラ人物いっぱいで 楽しいね♪
おおももちゃんおじぃちゃんのオヤツも 嬉しいね
少し湿って やわらかくなって 消化もいいかもね(笑)

ラブも よく 石ころ食べてるぅ
ちゃんとご飯もオヤツもあげてるのに
食わせてないみたいだぁ・・・・・・( ̄Σ ̄;)
うんピーといっしょにでてくれば いいね 
でも 石 食べてるようで、、、あんがい 食べてないのかも・・・
意味 わかる?(笑)
2010.11.11Thu 09:25 ≫ 編集
おはようございます。
やはり素晴らしく綺麗ですね。
見とれてしまいます。
ママさんのブログ見て自分のブログ見るとブレブレで気持ち悪くなりますが・・・。
でも、あのくらいブレてたほうがマルレンジャー可愛く見えるかも・・・。

威張って言う事じゃありませんが、ママさんより私のが年上ですよ。
私の子供は二人とも成人してますし、40代もとっくに折り返してますから・・・。
この私でもその高価なカメラを扱えますか?と言うより、最近老眼ひどくって細かい字が見えない・・・取説読めませんよー。

ココちゃん、絵になるわ~。
2010.11.11Thu 09:59 ≫ 編集
買ってよかったね~~~♪
ほんと、激的に画像が綺麗!!
ってか、ほんとおこちさん写真撮るの上手だわ。。。

日没20分後?
マジックアワーのことかな?
夕焼けって一瞬一瞬で変わるって、写真撮り出して初めてわかったよ^^
自然ってすごいねーーー!

おおももちゃん・・・あははは♪
いいわぁ、このネーミング(^^♪
2010.11.11Thu 11:59 ≫ 編集
おおももちゃんが笑顔だ(^Д^)

本当に綺麗ですね~v-352
素敵な画像が満載だぁ♪
ココちゃんの瞳孔まで鮮やか!!

私のカメラ事情~
おこちさんのフェルト同様…
出来るかどうか?(使いこなせるかどうか)
まだ・・・踏み出せないv-13
2010.11.11Thu 14:06 ≫ 編集
むむむ!
きれいな写真が撮れてますよ~

6枚目の写真が一番すきです~

おこちさん、もう初心者じゃないですね!

追い抜かれた・・・

私も頑張らないと;;;;
2010.11.11Thu 16:58 ≫ 編集
なんやかんや言ってても・・・
おこちさん・・・写真綺麗に撮れてるじゃないですか(^u^)

私もパパさんのイチデジで撮ってるんですが・・・
(みんなのように、いいのんじゃないですが・・・)
な~~んの気にもせず撮ってます・・・普通に・・・
デジカメ状態です(>_<)
私も頑張って・・・ちょっくら綺麗に撮れるように・・・学習してみようかな
(-"-)
ココ君!!カメラ目線決まってるぅ~~~(^_^)v

2010.11.11Thu 18:02 ≫ 編集
土手ちんは、たくさんのワンコや
たくさんの優しいワンコ好きが集まる素敵な所よね~~(*´ー`*)ウフフ
手作りパンやシニアフード!!
夜ご飯いらないんじゃな~い(*≧m≦)=3プププ

おっ!!! お主、、、吸収が早いでごじゃりますなぁ~~(●´∀`)σ コニョ コニョ~
私のメモにも 「日没20分後」 記入済みですわよ~~~
でもね、あの公園暗くなると物騒で。。。 日没待ってらんな~~い"(/へ\*)"))ウゥ
我が家もマンションの上の方に住みたいよ~~

コッたん、お顔まん丸さんでメッチャかわゆ~~い(*/∇\*)キャ
テディベアカット、大成功ね♪♪
2010.11.11Thu 19:29 ≫ 編集
何かカメラ変わっただけで
おじいちゃんのお写真ですら哀愁漂ってるように思えてしまう(。-∀-)ニヒッ
みんなも言ってるように本当にお写真綺麗に撮れてる(*≧▽≦)bb グッ♪
それにおこちさんのブログには色んなキャラのワンちゃんや
人物が登場するのが魅力だよね♪
コッたんシニアフードでも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
そりゃ~、頂ける物は頂かなきゃね!
そう!20分後らしいね(笑)
ミルクママの写真めっちゃ綺麗だもんね☆
私もがんばるぞ~p(*≧ω≦)/ ファイト~!! ・・・って私のカメラじゃ無理あり?( ̄ー ̄;)
2010.11.12Fri 05:08 ≫ 編集
仕方ないなぁ~!
今日はタイマーセットしといたから、パンを持って行くかな。

その代わりに、おこちさん!監視しないでね(;´Д`A
レオ同様、ビビっちゃうから(/ _ ;

2010.11.12Fri 10:29 ≫ 編集
マルマリさんへ
続投!感激!
知っていそうで知らないこといっぱいあるよ
なかなか思ったようにはまど撮れないけど
いろいろいじくって撮ってみるのも楽しいね♪

おじいちゃんのポッケホントにシミなのよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
あの食い意地はってるココが
さほど要求しないフードです∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
2010.11.12Fri 19:51 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
確かに「こももちゃん」だ♪
なんかかわいいねぇ

カメラ楽しいよ
まーだまだ初心者の域出てないけどね
もんちゃんちこそモッタイナイよ
せっかくのカメラ
使わないと使いこなせません
使ってるうちになんとかなるさ!ってなんで上目線?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いやいや結構楽しいからさ♪
明日気をつけてくるんだよー
楽しみねー♪
2010.11.12Fri 19:55 ≫ 編集
ペヨンさんへ
キレイ?ワタシ?
いやいや、イチデジちゃんでは
恐ろしくって自分は撮れません!
手だってシワが目立って怖いのよ
モザイクなしでは出せません(((´゚艸゚`*)))クククッ

石は食べてなかったのかなぁ?
次に日オシリから出てくるかと思ったけど
なかったみたい。。。
ホント、ひもじくさせてるみたいでやーね
でも、他に何か原因ないといいけどな。。。
2010.11.12Fri 19:59 ≫ 編集
こんばんは!
やっぱりすご~くキレイです!!
レンズは?設定は??と、いちいち教えていただきたくなります。

おおももちゃんのおじいちゃん、
いい味出してますね~^^
2010.11.12Fri 20:01 ≫ 編集
まるママさんへ
ヤダ!そんなに褒めないでくださいよ
カメラがいいだけですよ
意外とEOS Kissは女性向けに出来てると思いますよ
オートでも結構撮れちゃいますし
かわいいマルレンジャー撮るにはいいですよ
それにしてもまるママさんお若い!
絶対絶対、ワタシのが年上に見えちゃいますよ
ちなみにワタシも最近お目目がきてます!(泣)
2010.11.12Fri 20:03 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
うんうん!買ってよかった♪
ここにはセンパイ方がいていろいろと
頼りになるし
何より楽しい♪
なんかね、ココがきてブログを始めて
新しい世界が広がってる♪
そうそう!おばさんでも楽しめるゥフ(*´∪`*)フフ
おちゃっぱさん!
おちゃっぱさにもホントいつか会いたいなぁ♪

マジックアワー
聞いたことあるけど意味知らなかったぁ。。。
2010.11.12Fri 20:07 ≫ 編集
かおさんへ
かおさん!ワタシが薦めるのもなんだけど
カメラ楽しいです♪
ぜひ!
ってワタシも未だフェルト悩んでるけどね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

かおさん!
かおさんの作品
イチデジちゃんでバッチリ撮ってぇ♪
2010.11.12Fri 20:10 ≫ 編集
モコさんへ
モコさん!
何を言ってるのかしら?
ワタシ、超初心者!
モコさんこそあのスゴイカメラを使いこなしてるじゃないの
きっとワタシはモコさんのこと
一生追い越せませんよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アリンたんのぶっ飛びまた楽しみにしてるからね♪
2010.11.12Fri 20:13 ≫ 編集
ミルクままさんへ
ハイ!カメラさんのお陰です
とにかく撮りまくるのみ!

まだよーくわかってないから
とにかくいろんなモードで撮る撮る撮る!
ってカンジですよ

カメラも意外と楽しいもんです♪
2010.11.12Fri 20:18 ≫ 編集
yumiちゃんへ
yumiちゃんも「日没20分後」チェックしてるねー♪

土手ちんナイスキャラぞろいでしょ
ワンコだけじゃなく飼い主さんもね(((´゚艸゚`*)))クククッ
ココがデカクなるのわかる気がするでしょ

ふふふ明日お天気よさそうね
楽しみだなぁ
まーたポーたん歩き見れるわね
うまく撮れるといいなぁ
ご指導よろしくね♪
2010.11.12Fri 20:32 ≫ 編集
ムーマさんへ
クフ♪
いい妻やってた?

確かにワタシのブログは土手ちんの
ナイスキャラに助けられてるわ♪
カメラがよくなったことで今まで撮れなかったような
写真が撮れるのも楽しいのよね
ムーマさんの写真もいっつもステキだよ
3ワンの個性がよく出てるし
やっぱりあのお池とお庭
憧れよ♪
あっ!でも寒いんだ!( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.11.12Fri 20:37 ≫ 編集
ホント綺麗なお写真てんこ盛り♪
カメラのせいだけでなく、こりゃ腕だわね。
フードがおやつの おおももちゃん。
いやだ・・
キュートなばっくんのおやつもフードだわ。。
シニア用じゃないけどネ~ ルララ~♪

コったん、そしてクッキーちゃん。
シニアフードでも油断は禁物よ!キミたちの場合。ぐふ^m^
2010.11.12Fri 20:39 ≫ 編集
理事長さんへ
ごちそうさまでした♪
やっぱりハンパないココの催促ゥフ(*´∪`*)フフ
よほど美味しいのね

しっかり監視しますよー
小さくしないと証拠写真撮るわよ!(人`∀´)ニヒ
2010.11.12Fri 20:40 ≫ 編集
ルシエルさんへ
ありがとうございます♪
ちなみにレンズはキットのものしかないので
それで撮ってます
設定はまーだまだ、わかってないので
いろいろ変えながら撮ってます
ちなみにぶっ飛びのときはTVとかボカシたいときはAVとか。。。
もう数打ちゃ当たる方式でとにかく撮りまくってます!
だからけっこうボツ写真お多いんですよ( ≧∇≦)
ホントまだよくわからないことだらけです
あとはキャラクターに頼ってます(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.11.12Fri 20:52 ≫ 編集
バニラネネさんへ
やだ腕?
そうよ♪二の腕プルプルよ♪

おおももちゃんのフード
大きい声では言えんがココさんにしては
食いつきがイマイチヾ(〃^Д^)ノ
でもね、ワタシの子でしょ
もらえるものはもらっておく主義らしい(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ネネさん!本日もさすがよ!
クッキーちゃん!ちょいとダイナマイトボディ
ココはクッキーちゃんとおやつとりっこで
何度かシメられてますの。。。
2010.11.12Fri 21:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL