☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 実践練習!TOP未分類 ≫ 実践練習!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実践練習!

訪問ありがとうございます


イチデジを購入したはいいが
いくら説明書を読んでもなかなかすんなり頭には入って来ず。。。
こうなったら実践練習!

101109-4.jpg


ゆっくり走ってもらって・・・あらんピントあってないし。。。

ikukuyo-1.jpg


やっぱり動きがある写真は難しい。。。

 kufufufu-1.jpg 


シャッタースピードを上げれば暗くなるし。。。

 101109-7.jpg


日が翳ったり、夕暮れになったりで
カチカチ設定変更してみたり。。。

101109-1.jpg 


なんとか撮った軽くぶっ飛びココ

101109-2.jpg 


来年はウサギ年
みなさん、ウサ耳で年賀状?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

101109-3.jpg 


そして必死に走るココ
おいおい、お目目開いてないよー(((´゚艸゚`*)))クククッ

101109-8.jpg 


でもなんとなくカメラがいいせいか
ココがかっこよく見えちゃうの♪ いやいやかっこいい♪

101109-10.jpg 


可愛くも見えちゃうの♪いやいやカワイイ♪

101109-9.jpg 


肩こりひどくなりそうだけど
なんだか楽しくなってきた♪
毎回、設定に悩んでおります。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
やっぱ写真デカすぎ(≧ω≦):;*.':;ブッ  

Comment

イチデジ最高i-233
コンデジでも写真綺麗なのにイチデジにしたら
おこちさんの腕が益々あがるね!
その腕で茶々も撮ってくださいなi-179
撮ってくれたらお礼に
肩もみしますよーe-320
2010.11.09Tue 00:58 ≫ 編集
おこちさん、とっても上手よ~~!!!
ってか、私より断然上手~~(;一_一)ホントニ ショシンシャ??

おこちさんの撮るコンデジ写真、とっても綺麗だったけど
やっぱり、イチデジの方が立体感が出るのよね~~♪
それに、せっかく綺麗な写真なんだも~ん!!!
写真大きくがいいよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コッたんの首!! すげ~ たくましい!!!
顔と首の太さが同じ男、大好物です(*/∇\*) キャ ww

それに、可愛さも兼ね備えてるコッたん、ど真ん中~~~(。-∀-)イヒ

コッたんのうさ耳ぶっ飛び、超可愛いね~~!!!
来年の年賀状が楽しみだわ~~♪
え?? もちろん作るんでしょ?? で、送ってくれるんでしょ~~~(ノ∇≦*)キャッ
2010.11.09Tue 01:15 ≫ 編集
はじめまして!
こんにちは♪
双子のマルチーズと暮らすルシエルと申します。
今まで、いつも読み逃げで失礼しておりました。

イチデジ写真、すごくかっこよく撮れてますね~!
私、イチデジ購入から1年たったのですが、(EOS KIss X3です)
未だによくわかりません。
本を買ったりして、設定をそのとおりにしてみたりしても、
全然満足な写真が撮れずに、悩んでいます。
これから、おこちさんのところで勉強させていただきたいと思います!!
どうぞよろしくおねがいしま~す^^
2010.11.09Tue 08:21 ≫ 編集
イチデジって難しいよね~
ぶっとび画像なんかはとにかく連写で撮りまくりですよ

この前公園行った時なんか芝生で寝転んで
走ってくるのをひたすら撮る!!

すると、、結構イイのが撮れてます

超初心者の私、カメラの性能をほとんど発揮出来てません
ハァ・・

ココたん・・ママの練習台につきあううちに
げっそり痩せていくかもよ;;
ココの海引退になっちゃうじゃない~
ココの海は引退はだめですよ!
ココたんは今のままが格好いいんだからね~
毎日しっかりチャンコ鍋食べさせて貰うんだよ~♪

アハハハハ
2010.11.09Tue 09:11 ≫ 編集
素敵ー♪
やっぱおこちさん、凄いよー!!
設定変えたり色々できるのねー。

私ね、取説最初に読んでからー専門用語チンプンカンプンなので
即実践ーと撮りまくりしてるだけなの。

素敵な凛々しいココちゃんに
ホンと目を見張りましたよん。
ココちゃんの姿をやっぱイチバン理解してナイスに撮れちゃう
カメラマンは、おこちさんなのね。
2010.11.09Tue 09:32 ≫ 編集
こったん!
おはよう~♪
イチデジ!いいね~
画像素敵!
こったん!かっこいいよ~^v^/
私もいつか・・・・無理だな~^^;
2010.11.09Tue 09:46 ≫ 編集
いいなぁ
すごいっすねぇ
カメラもおこちさんの腕もいいと思うけどやっぱりココ君(被写体)がいいのかなぁ
来年の年賀状作るのが楽しみになっちゃいますね(^-^)
私も早く年賀状用のluckを撮らなくては!!
でもいいのが撮れなかったらおこちさんにお願いしちゃおっかなぁ
2010.11.09Tue 12:26 ≫ 編集
可愛い。
コったん、キミは可愛い。
だけども最後のお写真、
コったん また水ぼうそう?^m^
一度しかならないと思ってましたが、
何でもなるものなのね~ ルララ~♪
2010.11.09Tue 13:10 ≫ 編集
キレイですね♪
とってもキレイに臨場感あふれるフォトだぁーv-352
カッコイイ~~v-344
欲しくなっちゃう、欲しくなっちゃうv-10

やっぱり、モデルさんがいいのね(*^m^)
うさぎさんのココちゃん♪最高ですv-363
2010.11.09Tue 14:01 ≫ 編集
すごいすごい、綺麗ですー。

だんだん腕が上がってきたんじゃないですか?

ぶっ飛びーの画像も時間の問題ねっ。

設定とかやっぱり難しそう~、年寄りの私には扱えないのかなぁ?
欲しいなぁ。
ママさんのブログ見てるとウズウズしてきます。

買ったらなんとかなりますよねー。
真剣に考えよっと。

簡単に綺麗に撮れるカメラが本当はいいのですが・・・

ココちゃんの生き生きした表情がしっかりわかります。

あの相撲も良かったけど今日のは自然体でまたいい。

カメラのCMみたいですー。
2010.11.09Tue 15:56 ≫ 編集
おこちさ~ん!
きゃっ・・・ついに脱退なんですね~
これは、おめでとう!って言っていいのよね?隊長コワいけど・・・

本当にいい写真・・・どのこったんも良いわ良いわ~~
ウサ耳の年賀状か~、これに決まりだね!!
今から楽しみにしてま~す

あら、隊長に近々お会いするの?
和やかに過ごしてねー(笑)
2010.11.09Tue 17:08 ≫ 編集
ふうこちゃんへ
イチデジいいぞー♪
早く土手ちんにおいで
ツキノワグマ撮ってあげる( ≧∇≦)ブハハハハッ

今日はおつかれー。。。
できるか不安になってきた
ふうこちゃんいっしょにやろ!
勉強しておいてー!!!
ねぇ今日帰りにキタムラ行けばよかったねー
また今度ね♪
2010.11.09Tue 18:56 ≫ 編集
yumiちゃんへ
yumiちゃん!ダイジョウブ?
ワタシけっこうイケテル?
いやーけっこう苦労してます
なかなか思ったようには写らず
マジで設定カチカチしてますよ

ココのたくましさ出てたかしら?
yumiちゃん目の付け所がスバラシイ!
ワタシもね、たくましいの好き♪
ハイ、ワタシ仙崎大輔ファンなの(((´゚艸゚`*)))クククッ

ウサ耳かわいいよねー
これから年賀状に向けてバシバシ撮るじょー!
2010.11.09Tue 19:01 ≫ 編集
ルシエルさんへ
コメントありがとうございます♪
ルッシーさんですねゥフ(*´∪`*)フフ
ネネさんのところでよく拝見しております

イチデジ、ワタシもおんなじですよ
本を読んでもさっぱりわからず
現場でカチカチ設定かえてみたりしてます
でも、コンデジのときから写真は好きだったので
イチデジにして更に楽しくなりました♪
とりあえず数打ちゃ当たる戦法です(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ワタシのブログではお勉強にはならないと思いますが
これからもよろしくおねがいしまーす♪
後で遊びに行かせてもらいますね♪
2010.11.09Tue 19:07 ≫ 編集
モコさんへ
モコさん
ワタシね、今日電気屋さんで
改めてモコさんのカメラ持ったけど超重い!
そして設定なんじゃありゃ?
まったくわからん。。。
スゲーです
モコさん!
ワタシだったら絶対に使いこなせない
でもやっぱり楽しいイチデジちゃん
モコさん
いっしょにイチデジ生活楽しもうねー♪
2010.11.09Tue 19:11 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
ぽにょママさん
ワタシもあんまり意味はわかってないけど
カチカチ設定かえてみたりしてます
結構、真っ黒な写真とかありますよ。。。
ココもそれなりにこたえてくれるのが
嬉しくってバシバシ撮ってます

気が付けば我が子供たちは全く撮っておりません
いつかは孫を。。。(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.11.09Tue 19:16 ≫ 編集
mouchanさんへ
mouchanもこっちの世界に来る?
いやいや、コンデジ隊長に怒られる(* ̄m ̄)ぷぷぷ

まだまだ修行中ですけど
土手ちんはいい被写体がわんさかなので
バシバシ撮ってくどー♪
あっ!サッカーも結構いいカンジに撮れますよぉ(`∀´)ニヒ
2010.11.09Tue 19:19 ≫ 編集
luckママさんへ
ふふふ いいのはカメラですよ!

そうそうluckどう?
落ち着いたかな?
luckこれ以上痩せちゃダメよぉ
お大事にね

元気になったら土手ちんに来てね
バシバシ撮っちゃうんだから♪
あっ!明るいうちに来てねー
2010.11.09Tue 19:23 ≫ 編集
バニラネネさんへ
グフ♪
カワイイ?やだ!ネネさん!
おっきい声でも一回(* ̄m ̄)ぷぷぷ

さすがネネさん
最後のお写真、若干みずぼうそう
ええ、ココのみずぼうそうは
何度でも感染しちゃうの(泣)
ばっくん気をつけて♪
2010.11.09Tue 19:26 ≫ 編集
かおさんへ
YOUも買っちゃいな♪
5マルは撮りがいあるじょー
そしてステキな作品も♪

かおさん作品すすんでる?
マジデ、ワタクシ楽しみにしております
今日、本立ち読みしたら難しそうだった。。。
できるか不安になってきた(泣)
2010.11.09Tue 19:31 ≫ 編集
まるママさんへ
いやいや、腕は上がってません
撮って撮って撮りまくる!これです(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ん?年寄り?
何をおっしゃる!
ワタクシでもなんとかやっております
まるママさん!ダイジョウブですよ(キットワタシヨリワカイハズ)
イチデジちゃん重いけど
結構いいですよー
ってワタシ売り子さんじゃないですけどね(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.11.09Tue 19:36 ≫ 編集
しなママさんへ
ねぇねぇ!しなちゃんママ
覚えてる?
そこでほぼおんなじアングルでパフェを撮ったでしょ
あまりの違いに愕然としちゃったんだから。。。

イチデジ買って完全に浮かれてるワタシ
隊長さんに一喝されるの覚悟です(* ̄m ̄)ぷぷぷ

えっ?っていうかしなちゃんママ来ない?
えっ?来ないの???
2010.11.09Tue 19:40 ≫ 編集
(゚m゚*)プッしなママの天然炸裂してる(*≧m≦*)ププッ
きっと私が隊長だってしらないんだわww

さきほど、ちゃんと参加のメールいただきましたょ( ´艸`)ムププ
会った時にそのこと言おう~と♪イヒヒ

ってか、ワタクシ心が広いので、もぅなんともょ・・・
って最初から怒ってないってば~~笑

やっぱりキレイょ~デジイチさん!
写真大きくてちょうどいいょ!
可愛い~コったん大きくみたいもん♪

で・・・私にもウサ耳コったんの年賀状くれるでしょ~~♪ウフフ~
2010.11.09Tue 22:54 ≫ 編集
Re: タイトルなし
やっぱりしなママ、天然がはいってたのね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
もうすでにイチデジ隊だからコンデジ隊長知らなかったのね

ふふふ みいちゃん怒ってないよね
わかってる
だからこそサプライズで驚かそうと思ったのに
バレてしもた(((´゚艸゚`*)))クククッ

年賀状我が家いっつもギリギリ
元旦間に合うか?
もちろん送っちゃうよ♪
あれ?住所は?
2010.11.10Wed 22:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL