☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コンデジ隊 脱退届け!TOP買い物 ≫ コンデジ隊 脱退届け!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンデジ隊 脱退届け!

訪問ありがとうございます


キスキスキスキスキスキスキスキス♪

頭の先からキスの雨ぇ♪♪♪ 






 
いやいや、浮かれてる場合ではないの(デモウカレテル)
皆様のコメント返事もしてなくてゴメンナサイッ
ココのテディベア大作戦!
皆様からもご好評のお言葉を頂き更に浮かれてるワタシ♪

いやいや、でも皆様スルドイ!
そうなんです!ワタクシ、ついに念願のイチデジ購入してしまったんです(キャー)
でもですね、ワタシ、コンデジ隊に入隊してまして
コンデジ隊長に脱退の連絡していなかったんです
隊長に連絡する前にコメ返で購入したなんていえなくて。。。
隠そうとしたわけではありませんの(イヤカクシテル)
コンデジ隊長さんに近々会う予定がございまして
そのときにちゃんと脱退届けだすつもりだったんですの
でも、バレバレね
ええ、携帯メールにコンデジ隊長さんからチェック入りましたの。。。

 amekisu-1.jpg


コンデジ隊長様
ワタシ、ついに買ってしまいました!
今年度はコンデジ隊を脱退するつもりはなかったのですが
canonさんの一万円キャッシュバックキャンペーンまんまと
引っかかってしまって勢いで買ってしまいました

amekisu-2.jpg 


コンデジ隊長様
少し言い訳してよろいしいかしら?
ココの職業、スモウ
そして最近の日の入りの早いこと
激しい動きと薄暗さでブレブレのお写真で稽古もなかなか皆様にお届けできなくって
でも、イチデジ!ワタシのキッチュちゃん♪
まーだ使いこなせていないのに・・・(これよりイチデジ撮影)

amekisu-4.jpg 


こんな風に撮れちゃうの♪

amekisu-5.jpg 


ココがマダムウメコ家のこうめちゃんみたいならきっと撮りやすいんでしょうけど
常に稽古に走りこみのココにはコンデジちゃんではなかなか追いつかず・・・

amekisu-7.jpg 


撮っても撮ってもボツ写真ばかり
でもね、キッチュちゃん♪
キックもこんなに可愛く撮れちゃうんですもの♪

amekisu-3.jpg 


そしてココの「ぬん顔」も♪(スミレチャーン!)

amekisu-6.jpg



土手ちんから見えるスカイツリーだって 
 

kaisu-1.jpg 


土手ちんからの夕日だって

hiyu-1.jpg



まーだまだ勉強不足だけどさすがイチデジちゃん
持ち主が素人でも結構いいお仕事してくれちゃうの♪

kisukame-1.jpg 



コンデジ隊長!脱退届けお持ちします?( ≧∇≦)

キャノンかニコンで悩んだよー
我が町キャノン工場あるのよね♪
イチデジセンパイ方
ご指導よろしくお願いいたします
奥が深いっ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
調子こいてテンプレート幅広げて
めいっぱい写真デカくしてみたさ(((´゚艸゚`*)))クククッ
やっぱりナイショはムリだったー

Comment

そりゃ~~ バレるっちゅ~ねん((●≧艸≦)プププッ
だって、明らかなんだも~~~ん!!!!ww

隊長からは何てお言葉を??
あ~、隊長のビックリしたお顔を生で見たかったのに残念だったわ~~
って、私も隊長から怒られるかも、、、ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヤバッ

すごいでしょ!! すごいでしょ!!
キスキスキスキスキスキスキスキス~♪
そりゃ~ ウカレるってもんさ((*´∀`))ウキャキャ
私もまだまだ勉強中!!! 一緒に頑張ろうね~~♪♪

この場をお借りしまして。。。。 「買っちゃえ!!!」  (o ̄ー ̄o)フフフ
2010.11.06Sat 00:51 ≫ 編集
そうそう、ガッツリみんなにバレてたもんね(爆)
ありゃ!?会長にまだご報告してなかったのね( ̄ー ̄;)コワスギ・・・
それはそれはお怒りのメールでございましたでしょう~(笑)
でもやっぱりイチデジはいいよね~♪
コッたん達の稽古姿もバッチリ(*≧▽≦)bb グッ♪
何だか私が撮影方法教えて欲しいくらいなんだけど( ̄ー ̄;)
やっぱcanonさんのカメラいいのね(。-`ω-)ンー (←カメラが良い事になってるww)
これからもデッカイお写真で頼むよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2010.11.06Sat 01:45 ≫ 編集
うふふ~やっぱ内緒は無理だったか~~~(*≧∀≦)
っていうか内緒にする意味がわからんし(笑)
それにしてもめっちゃキレイに撮れてるよ~~~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
相撲写真なんてすごすぎ!
うちのミルクって結構ポーズ取っててくれるから、
動きのある写真はめっさ苦手~~~。
おこちさん買ったばかりでこんないい写真撮れるなんてすごいわ!
これからの写真、ますます楽しみ~♪
2010.11.06Sat 02:11 ≫ 編集
いいなぁ~いいなぁ~♪ イチデジv-345
同じの買おうとしてました(笑)
近日には、追いつきたいですぅぅv-212v-352
2010.11.06Sat 03:39 ≫ 編集
やっぱり~~!
買うと思ってたわ~^v^
いいね~イチデジ!
綺麗にとれるね~
今度諭吉を撮ってね~♪
2010.11.06Sat 08:08 ≫ 編集
おはよ♪
とうとう脱退しちゃったのね!そりゃ、会長からつっこみはいるわさ(笑)
じゃ、さいきんコンデジしか使ってない私が、入部しようかしら?

すっごいキレイな写真!キスキスキス…買ったのね。
もともとおこちさんの写真キレイだったけど、
こうやってみると違うね~。
あの日、持っていかないにしようと思ったけど、頑張ってみようかしら?
パパしかしらないから、私も初心者AUTO専門ナノッ(笑)
2010.11.06Sat 08:56 ≫ 編集
こんにちは♪
ついに一眼デヴュー!!おめでとうございます!!

めっちゃ嬉しい気持ち とっても伝わって来たよ~(●^o^●)
どんどん撮って、楽しい一眼ライフ楽しんでね~♪

くれぐれも 落下に注意、、、私 最近落としました。。。レンズフィルター粉々に割れてキャップ取れませんでした。。。うっすら涙出ました。。。(ううう泣)
2010.11.06Sat 16:34 ≫ 編集
バレバレやねん!!

おこちさんもフフフフ・・
はまりまっせ~~~~
もうはまった?感じです?

やばいですね・・

はまったら、、いいレンズが欲しくなり、、
もっともっと高いカメラが欲しくなり、、、、
レンズ保管ケース湿度調整が出来るデジタルガラスケースが
欲しくなり、、、、
いやぁぁぁん ププ
こーーなったらダメよって言ってるのです(ニヤリ)

私も初心者なんでお互い頑張りましょう
レンズの表面に小さなゴミがついてて手で取ろうとしたら
(手で取ってません!!!ハイ!)

相棒
「やめろぉおおおおおおおおおおおおお」とすごい声が・・w
カメラを取り上げられ・・怒られました

指紋ついたら大変なんだって~
うむ・・拭いたらええやん・・って思うけど
そーーーいう問題ではないらしい。。。
アハハハハハ
2010.11.06Sat 17:17 ≫ 編集
ホントだ・・・すっごいきれい!!!
スカイツリー工事中の足場まで見えてる!!!
肉眼じゃ無理ですよね~v-12

キックもかわい(*^_^*)

これからも精進してくださいませ(^_-)-☆
2010.11.06Sat 18:10 ≫ 編集
前回の記事・・・ココ君トリミング行ったんだぁ~~♪
可愛い♪可愛い♪
白クマ君だぁ~~(^^♪
いいよね、トリミングしたてのアンヨ^m^私も大好きで、アンヨを自分の顔に・・・スリスリしてしまうよ(^_-)-☆

おこちさん、イチデジ買ったんですね(^_-)-☆
うちのパパさんが、画像を見て・・・『うわっ!!ムチャきれい!!』と、絶賛してましたよ(笑)
ホント、私が見ても思いますよ(@^^)/~~~
すんごく綺麗に撮れてますよ!
これからも、イチデジで・・・ココ君をバチバチ・・・撮っちゃってくださいね
\(~o~)/
2010.11.06Sat 19:41 ≫ 編集
yumiちゃんへ
やっぱバレテシマッタ(笑)
サプライズしたかったー
でも、この喜び抑えられなかった!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

キッチュちゃん!すごいよ!
訳もわからず撮ってあれだけのいいお仕事
やっぱ買ってよかったー
隊長さん、追い込んでしまったか?(((´゚艸゚`*)))クククッ
いっぱい勉強しておばさんにもわかりやすーく教えてね♪
2010.11.06Sat 19:47 ≫ 編集
ムーマさんへ
そうなのよ!
会長さんに報告する前に感ずかれたわ。。。
マズイ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

で、さすがにイチデジさん
デキルヤツですなぁ
これからお勉強よ
でもさぁ何度読んでも抜けていく。。。クスン

ハイハイ!でっかい写真ね
お目目きてるでしょ
ワタシもヤバイって(泣)
2010.11.06Sat 19:51 ≫ 編集
ミルクママさんへ
その節はどーも♪

いやんバレバレだったわー
サプライズ発表しようと思ったのよ
でもダメね
嬉しくって(((´゚艸゚`*)))クククッ

でもさ、写真ってセンスも大事よねー
そこは一生無理かも。。。
でも、なんか楽しきなってきたー
これからもお師匠さん!
頼りにしてますよー
やっぱキッスよかった♪
2010.11.06Sat 19:55 ≫ 編集
かおさんへ
あっイメルダ婦人のかおさんね♪コメできないからこっちから(* ̄m ̄)ぷぷぷ
かおさんも買っちゃう?買っちゃう?
いいねいいね!
早くイチデジワールドへ
楽しいよー
写真教室いきたくなっちゃうもん♪
2010.11.06Sat 19:58 ≫ 編集
mouchanさんへ
mouchanワタシ買うと思ってた???
いやいや、今年は買うつもりなかったのよ
勢いってコワイ
でも、たのし♪
取説とにらめっこしながらがんばってまーす
2010.11.06Sat 20:00 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
へ?パパさん来ない???
なんで?楽しみにしてたのよゥフ(*´∪`*)フフ

そうなの!脱退・・・しちゃった
ちゃんと報告もせず(笑)
お説教覚悟だわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

でもさ、イチデジって奥が深い
まずはお勉強だわー♪
2010.11.06Sat 20:05 ≫ 編集
マルマリさんへ
マルマリさん!
アナタもワタシにイチデジ買わせた罪な人♪
あんなにキレイなお写真見てたら欲しくて欲しくて(((´゚艸゚`*)))クククッ

でさ、さっそく質問よ
なんでぶっ飛びあんなにキレイなのー???
曇ってるときの設定はー?
もうさ、いろんな事聞きたいわよ
なんで関西よ
関東進出してきてー♪
2010.11.06Sat 20:10 ≫ 編集
モコさんへ
バレバレやったー?( ≧∇≦)

うんうんモコさん
すでにワタシ、レンズ欲しいかも
でも、まずは使いこなさなくっちゃね
モコさんのカメラからすると
簡単なカメラんんだろうけど
カメラ用語覚えるのも大変よ
すぐわすれちゃうしね(泣)

レンズのゴミ
では、どうやって取るんだい?
2010.11.06Sat 20:13 ≫ 編集
キック母さんへ
じゃろじゃろ♪
なかなかキレイに取れてるっショ
精進?いやいやもちろんしますけど
宝の持ち腐れ
アナタですから~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いっしょに撮影しまひょ♪
2010.11.06Sat 20:16 ≫ 編集
ミルク
ミルクままさんもアンヨ好き?
ペヨンさんのいうサリーちゃんあんよ
たまらんのよねゥフ(*´∪`*)フフ

そうです
ワタシ、イチデジデビューしちゃいました
イチデジ初心者のワタシでもけっこういいお仕事してくれます♪
あとはちゃんと使いこなせるか!
がんばって勉強しまーす♪
2010.11.06Sat 20:20 ≫ 編集
ひっええーーー!!
最初でこれだけ撮れちゃうおこちさんって何者!?
ものすごく綺麗♪

やっぱりキャノンさんなのね。。。
私もこれ欲しかった・・・
キャッシュバックなのか。
余計ショック(T_T)
レンズも欲しくなるでしょ(^_^;)
私は今、広角レンズが欲しくって・・・
物欲と戦ってオリマス。

あぁ、おこちさんのブログ見に来る楽しみ、増えたわ~(^^)v
2010.11.06Sat 23:28 ≫ 編集
おはよーワン♪

わぁ~~♪
いいな♪いいな♪いいな♪いいな♪いいな♪ 以下省略・・・・
コンデジから 足 洗ったのね~
隊 ぬけだして、、、体育館のウラに呼び出されて ヤキいれられなかったぁ????(笑)

ココちゃんなんて すごく鮮明に 写って
稽古も ばっちし~☆
やっぱ イチデジさま  ばんざーい♪
いいな♪いいな♪いいな♪いいな♪・・・ふぅ! (●^o^●)
2010.11.07Sun 09:31 ≫ 編集
はい。
ワタクシ隊長のみぃちゃんです・・・

こんなところで、何度も連呼されちゃってる隊長です(T▽T)アハハ!
全く、隊長に事後報告とは・・・(/ヘ ̄、)グスン

うわぁ~~
これで、今度のお楽しみオフ会は、またイチデジ族に囲まれて、激写されるのね~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
嬉しいやら悲しいやら~笑

ヨシ!
デジカメ隊を卒業するにあたって、卒業課題ょ!!
今度のオフ会で、うちのプリンたんを
可愛く撮ってくれたら、無事に脱退を認めるわぁ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!ヨロシク~♪

でもほんとキレイに撮れてるね~!
あきらかに違うょ~!!
これが憧れのイチデジの世界なのね~~( ̄ーÅ)ホロリ
私もいつか、そっちの世界にいくからね~~
憧れのイチデジ族ww
2010.11.07Sun 12:25 ≫ 編集
写真全然違うんだね~!
プロがとったみたいだわ(ほめすぎ?笑)
でも、すっごく上手…パチパチパパチ
私はKISS2だから4見ると羨ましいな~
D60買っちゃおうかな…なんてPC買って貧乏のどん底だっけ
でも、きれいな写真をみるといいカメラが欲しくなっちゃいますね
本当はテクニックがないってわかっているくせに…(涙)

コったんの可愛さもよく伝わってくるよん!
2010.11.07Sun 18:36 ≫ 編集
おおおーー!!!
とーーっても綺麗ですよん。
こんなに綺麗に撮れるなんてー
おこちさん、凄し!よん。

私ね、数打ちゃ当たる!的なんでー
ハズカシイです。

コンデジからイチデジデビューした時に
シャッタースピードに感動したけど
今じゃ、あんまり上達見えず。。。
とほほ。。。です。
愛あるショット♪
素敵過ぎ!
2010.11.07Sun 23:31 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
何をおっしゃる!おちゃっぱさん!
おちゃっぱさんニコンだから迷ったんだよー
でも、結局一万円キャッシュバック(* ̄m ̄)ぷぷぷ
まーだまだおちゃっぱ大先生の足元にも
及びませんよ
マジデ教えてもらいたーい!
でもやっぱイチデジちゃん
なかなかいいお仕事してくれてビックリー!
ワタシもどんどんはまっていきそうでコワイ
レンズ沼?ってやつ。。。
2010.11.08Mon 10:47 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ハイ!
欲しくて欲しくて
清水の舞台から飛び降りてしまいました
当分我が家モヤシとトウフです。。。
ビールは減らしませんよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

隊長さんに近々会って詫びいれてきます!
でもやっぱりイチデジたのし♪
2010.11.08Mon 10:51 ≫ 編集
コンデジ隊長様
隊長!
事後報告すんませんっ!
いやいや、一万円バックに負けてしまった
でもね、コンデジもいいのよね。。。
軽くて。。。←ムーマさんといっしょ( ≧∇≦)ブハハハハッ

次回オフ会
ハイ!もちろん指令がでています
なっぴより
プリンたん激写して来いと(((´゚艸゚`*)))クククッ
隊長!お待ちしております
イチデジワールドへ♪
2010.11.08Mon 10:56 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
まりちゃんママ褒めすぎ
いやいやでもね、ワタシのがびっくら
ホント、スゴイ!
なんだか撮るの更に楽しくなってきたもん♪
まりちゃんママ Kiss2?
確かミルクママさんもおんなじだったような?
テクニック?
それはワタシもいっしょよ
これから勉強よ!
まりちゃんママキレイなお嫁さん撮って来てね♪
2010.11.08Mon 10:59 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
いやいやぽにょママさん
ワタシがスゴイんでなくて
キッチュちゃんがすごいのよ♪

ワタシもおんなじ
数打ちゃ当たる方式で撮っております(((´゚艸゚`*)))クククッ
ぽにょママさんのお写真からは
ぽーそハーサーのかわいらしさや
家族愛がいっぱい感じられるもん♪
ワタシもこれからおちゃっぱ大先生
見習ってがんばらなきゃ♪
2010.11.08Mon 11:04 ≫ 編集
めっちゃ綺麗じゃないですかー。

カメラの世界はよくわかりませんが、こんなに綺麗に撮れるとは・・・。

ココちゃんがどれだけ激しくお稽古をしてるのか想像は出来ませんが、画像のぶれがまったくなく、鮮明で・・・いいなぁ。

わたしもこんな写真撮りたいなぁ。でも高そうだし・・・

素晴らしすぎるー。
2010.11.08Mon 14:54 ≫ 編集
レンズのゴミはね~

なんかシュッってするなんかプシュプシュするものが
お店で売ってるよぉ

あの化粧した時に、汗をとる紙あるでしょ
あれに似たような紙で拭き拭きしたらいいらしいけど
レンズには触らないことが一番らしいです
そのためにレンズ保護フィルターがあるわけで・・
ああああああ
レンズ保護フィルターつけたの?
これは絶対絶対必要よ!!!
即行買ったほうがいいよ
レンズ汚れたら業者に頼まないと
ちゃんと汚れは落ちないらしいよ。。。
2010.11.08Mon 15:11 ≫ 編集
ゲゲゲゲ

間違った!!!!

>あの化粧した時に、汗をとる紙あるでしょ
>あれに似たような紙で拭き拭きしたらいいらしいけど

似たような紙で拭くんじゃなくて
似たようなカメラ専用紙が売ってます;;;
文章力ないので、、ごめんね
後で読み直して超焦りました><
2010.11.08Mon 15:13 ≫ 編集
初コメ&お邪魔しま~す^^

写真がとってもキレイなんで
思わずコメントしちゃいました(^^ゞ

初めてでもこんなにキレイに撮れるんですね
ビックリしちゃいました\(◎o◎)/!

私も欲しいな~

これからも勉強させて下さいね^^
2010.11.08Mon 22:29 ≫ 編集
まるママさんへ
ふふふ
さすがイチデジさん
スゴイお仕事してくれます♪
でも設定やらなんやらまーだまだわkらないことばかり。。。
イチデジのお値段もだいぶ下がってきてますよ
意外と楽しいです♪
マルレンジャー撮りがいありそうですね
褒めていただいてアリガトウ
でも、腕ではなくカメラです(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.11.08Mon 23:02 ≫ 編集
モコさんへ
油取り紙のことだと思った!
今度勝ってこねば!なんて思ってた(* ̄m ̄)ぷぷぷ
専用紙ね!
モコさんアリガト
頼りにしてまっせ♪
2010.11.08Mon 23:04 ≫ 編集
店長ママさんへ
コメントありがとうございます♪
ワタシもこっそり覗かせてもらってますゥフ(*´∪`*)フフ

イチデジ欲しくて欲しくて
思い切って買っちゃいました
買ってよかったです!
ホント、素人でもあんなふうに撮れちゃうんですよ
意外と楽しいですよ♪
ちなみに店長ママさんの
あみもの!スバラシ!
凌ちゃん←漢字あってました?カワエエですね♪
2010.11.08Mon 23:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL