☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング!テディベア大作戦♪TOPトリミング ≫ トリミング!テディベア大作戦♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング!テディベア大作戦♪

訪問ありがとうございます

みなさーん!お待ちかね♪(マッテナイ?)
ココのトリミングですよー
今回のトリミングほどワクワク、ドキドキしたことは今まであったかしら?
朝一番、9時からのトリミング予約
普段一緒には寝ないココより格下の
なっぴの日の当たるベッドで寝ているココを起こして。。。

101104-1.jpg 


コったん今日はチョキチョキデーですよ♪

101104-2.jpg 


今回の要望はもちろんテディベアカット(*´∪`*)
お顔は短くしないでとにかくまーるく、お鼻もまーるく
汚いお口周りはキレイに、ボディは毛玉ちゃんなので8ミリに
お耳は今より短く
とにかくクマさんみたいに!クマさんみたいに!って
何度も言っちゃった
自治会のお仕事しながら(コレガヤタラタイヘン)待つこと2時間半
胸躍るココの仕上がりは!





なったよ!なった!クマさん♪

101104-3.jpg 


へっ?違う?(((´゚艸゚`*)))クククッ
ではではカワイイあんよ♪

101104-4.jpg 


早く全体だせって?
だってトリミング直後のアンヨたまらん(●´艸`●)
では、みなさんいいですかぁ?

101104-5.jpg 


やだカワイイ♪

101104-6.jpg 


え?テディベアでない?

101104-11.jpg  
 

今回のカット
テディベア?かどうかは別として
ワタシ、けっこう気に入ってます♪

101104-10.jpg 


トリミングするかしないか悩んだけど
行ってよかったー!
ハルナさん、無理難題言ってゴメンナサーイ
今回のカットいいカンジです♪

101104-7.jpg 


みなさん、ココのテディベア大作戦いかがかしら?
遠慮はいらなくってよ(*^□^*) 

 
ミルクママさん、yumiちゃん
嬉しくってナイショ
続けられるかしら?(((´゚艸゚`*)))クククッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.04Thu 00:41 ≫ 編集
(*≧m≦*)ププププッ
ナイショ、続けられないから今日はこの辺でぇ~ε=┌(; ・_・)┘ニゲッ


うっそぉ~ん♪
コッたん、クマさんになったじゃ~ん(〃▽〃)キャワイー
まさに、ぼっくはクマクマクマァ~♪だね
いやぁ~ん!!! 早く触りたいぜよ( ´艸`)フフフッ

前記事の※欄休んで勉強した成果が出ておりますわよ(≧ω≦)bグッ
明日PCからコメしようと思ったけど、つい携帯からコメしちゃったわ!!しかもニヤニヤしながらね~
ちゃんと改行できてるかしら~ん♪
あ~、私には爆笑の記事だったわぁ!! きっとミルクママもね~(≧∀≦)ウヒャヒャ
2010.11.04Thu 02:49 ≫ 編集
おはよう♪
くまさん大作戦!!大成功(^O^)ね♪

さらさらフアフアな今までの質感と違う?と、思わせる。。。
まっまっましゃか~!!

YOU買っちゃタ~~^m^
重たいやつ買っちゃた~!!

冷蔵庫のエコポイントで~、○○○ジoデジタル一眼レフカメラ(笑)
そりゃ お勉強しなあかんわ!!徹夜したん?うふ
2010.11.04Thu 07:12 ≫ 編集
どんな可愛いツキノワグマちゃんに出会えるかと思ったら。笑
あらいやだ!
ホントにテディベアちゃんに!
テディベア大作戦。
ミッション成功おめでとう、おこちさん。^m^
あまり切っていないようにも見えるコったん。
どうやらロン毛がお似合いなようですネ!
いかん!8時から仕事じゃ!!行ってくる!
2010.11.04Thu 07:46 ≫ 編集
昨日は、言い忘れたけど、念願のカメラおめでとう!

ココちゃんも、更に可愛いくなって白かったです(笑)
やっぱり画質違いますね(本当は分からない)

これからも、バシバシ撮って下さいね!
2010.11.04Thu 08:12 ≫ 編集
おはよ~ワン♪

なっぴちゃんと同じくぅ~
イやぁ~プヨラブの二人だから、もっと格下のペヨンっす

ホンモノテディみて・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! まっ茶色に 白髪染め!?しちゃったのかとおもちゃったけどぉ(笑)
キャイ~ン☆ ココたん 可愛くクマさんになりました(*^。^*)
ペヨンも カットしたてのアンヨが大好きなのぉ♪
d(゜ー゜*)ネッ! サリーちゃんのアンヨでしょ(●^o^●) 
2010.11.04Thu 08:57 ≫ 編集
おこちさんイチデジゲットしたの?
私は地デジゲットだよん
ミルクママさんのお名前がでてるからお耳がぴくぴくってしたよ(笑)
また記事を楽しみにしてるね~♥

でね、私の懲りないカット…
やっぱりあのカットがトラウマになっちゃって思いっきりいけなかったのよ~(涙)
もっと大胆にカットしたいところだけど
繊細なこの性格がね…邪魔するの(笑)
2010.11.04Thu 12:21 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.04Thu 12:41 ≫ 編集
ココたん~クマさんになったのねん

きゃわいい~~~です
アンヨからの撮影もGOOD!

おこちさん~一眼レフ買ったの?
なんか背景のぼかしが出来てるから
買ったのかなぁ・・と
モコは、只今猛勉強中なのです
何を?!
フフフン 話が長くなるので
私のブログで確認してねん♪

ココたんとアリンが一緒に遊んでる所
撮ってみたいなぁ・・
都会に住みたいよぉおおおおおおおおおおお
ハァハァハァ
2010.11.04Thu 14:04 ≫ 編集
うんうん、まる~いよ。

ココちゃん、くまさんに変身ですね。
私もこんなカットしたいなー。

身体は8mmかぁ。
冬でもサマーカットのマルレンジャー、今やっと8mmくらいに到達。
顔もふんわり丸いカット、見てると可愛いけど、はたしてうちの子が似合うか?

今回のママさんのカットの要望メモさせてもらいますが、いいですか?
2010.11.04Thu 14:19 ≫ 編集
えーーーーっ!!おめでとう♪
とうとうカメラゲットなのぉ?
私も嬉しい(^^)v

コったん、毛量多いな~。
うちもテディベアしたいけど
そこまで毛が立ってくれるかしら???
でもね、マズルの長いワンコにはいいと思わない?(笑)
うちも頑張っちゃおう♥
うんうん。
コったん、可愛くなった♪
2010.11.04Thu 16:30 ≫ 編集
いいよね~まん丸カット♪
私も、まん丸カットが大好きなんですよー♪
コッたん、クマちゃんーカットナイスです。

私もそろそろ~
4わんカットに行かないと
かなりのモケってーハムなんて、お顔が不明状態です。

ハーサーのトリミングデビューは、どんな風に?したら似合うかわからずーー可愛くお願いしまーす!だったけど、
コッたんみたいにクマちゃんカットお願いしちゃおうかなぁ?

おこちさん、デジイチ買ったの?
わーあああ!!
これから、ますますブログが楽しみでーす。
2010.11.04Thu 21:36 ≫ 編集
こんばんはー♪
いいじゃん☆いいじゃん☆
コったん可愛くなったぁ(ノ≧▽≦)ノ
あっ!元々可愛かったよ!!
おこちさんの希望通りくまさんになれてよかったー(人・ω・)
その反面、うちは。。。
なんか自分のブログ書いて、おこちさんのテディベア見に来たら
全く反対な感じで面白かった(笑)
うちの方は満足できずだったので。。
トリミング後の足元いいよねー♪
あたしも好き♪
最近茶助の肉球きれいに見れてなかったから
肉球見えるの嬉しくて♪
肉球LOVE( *´艸`)

そういえば、うちも体は8ミリって言ってたんだけど、、
全然長さ違うよね。
どうゆうことー(>ω<、)
2010.11.04Thu 22:37 ≫ 編集
コッたんテディベアになってる~(。→∀←。)キャハ♡
やっぱ待って待ってカットした甲斐あり?ww
お口周りのまん丸な感じもいい感じだし~♪
テディベアミッション大成功~\(o⌒∇⌒o)/だね!!
・・・で、それよりも(←失礼なヤツっす)
みんなのコメントですっげ~気になったのが・・・
何々!?おこちさんイチデジGetしたの?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そう言われて見返すとお写真綺麗なような・・・(←あっ!また失礼な発言(^^;) )
私もこれからのおこちさんの写真♪すっげ~期待しちゃおう~(o ̄ー ̄o) ムフフ
撮り過ぎ注意報出ないように(爆)
2010.11.04Thu 23:00 ≫ 編集
モケモケ大好きウメコです(〃▽〃)
そーかそーか、モケモケにハマるって記事で、おこちさんもやっと
分かってくれたのねー(なぜか上から( ̄ー ̄))と思ってました。

個人的な意見を言わせていただくと・・・・
好きですヤ──(*ノзノ*)──ン
これからは癒し系路線!?

Σ(・ω・ノ)ノえっ!おこちさんイチデジじゃなかったんですか?
びっくらこきました。
そういえば・・・今回のくっきりはっきり。。。( ゚д゚)ホゥ
私っていつもそう・・・言われなくても分かる人になりたひ・・・
これからは写真もじーっくり見させていただきます(。-∀-)化♪
2010.11.05Fri 09:55 ≫ 編集
こんばんわ☆
コったん、テディベアになってるね~。
かわいい~(^◇^)

やっぱり我が家のもんちゃんはテディ・・・ではないな。
モケモケみくの方がテディっぽいもの(笑)

モケモケ~な感じは毛触りも抜群だもんね。
セレブシャンプーしてきてくれるとうれしいな♪

そうか、おこちさんイチデジデビューなのね。
私、ここ最近イチデジ触ってない(涙)
次回の記事で発表かしら?楽しみにしてるね~!
2010.11.05Fri 19:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL