☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミズボウソウ?TOP未分類 ≫ ミズボウソウ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミズボウソウ?

訪問ありがとうございます

早いものでもう11月
今年もあとふた月
あっという間に歳をとるわけね。。。

雨上がり、土手ちん避けてお散歩いったらね。。。ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!

mizubo-1.jpg 


どえらいことになってた。。。
そこの奥さん、ダーニーちゃんではなくってよ(ゴアンシン?ヲ)

hozumi-1.jpg  
 

ちょっぴりブルーなココさん(* ̄m ̄)ぷぷぷ

mizubo-2.jpg 


この日はお顔がすごかった!
実は昨日もやってもうた。。。
全身みずぼうそう(泣)

hozumi-2.jpg 


実はワタクシ、ミス暴走←ミス変換
いやいや水疱瘡やってない。。。おたふくも。。。

mizubo-3.jpg 


大人になってワクチン打ったのよ

hozumi-3.jpg 


みなさんはインフルエンザワクチンはうってます?
ワタクシ、毎年うってます。二回も。
ちなみになっぴ子宮頸がんワクチンも1回目終了

hohozumi-1.jpg 


どーんな病気もワクチンで防げたらいいのになぁ。。。

hozumi-4.jpg 


さーて本日、トリミングゥ♪
クマさんじゃなくてイノシシだったら
一ヶ月ブログお休みよ (* ̄m ̄)ぷぷぷ
ちょっくら勉強?コメ欄閉めさせてもらいます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL