☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑うココTOP未分類 ≫ 笑うココ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑うココ

ちょっと前に行った公園でのココを紹介します343

暇だったのでココを連れて公園に行こうということになって

子供たちが小さい頃につ連れて行ったちゅうりっぷ113が有名な公園に行きました。

駐車場を降りて公園の入り口までいくと

「ペットお断り」

ガーン447 公園には入れなかったのでその隣の広場であそぶことにしました

それでもココは楽しそうに走っていました29

ワンコも楽しいと笑うんですよね278

 

 

188_convert_20091224111014.jpg

 

 

 

ほんとに楽しそうです68

196_convert_20091224102620.jpg

 

 

 

飛んでいます437

191_convert_20091224102945.jpg

 

 

 

ひゃっほぅ441

197_convert_20091224102719.jpg

 

 

 

そして転んでます355356356356

033_convert_20091224100613.jpg

 

 

 

ココはホントにお外大好きです。

しかも活発で走りたくてしょうがないんです

ココと一緒に走りや29になってくれるワンコロ286ちゃん募集中です344

 

 

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL