☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐ジェット♪TOP友達 ≫ 嵐ジェット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐ジェット♪

訪問ありがとうございます


皆さん、日曜日は関東地方、嵐ですって!
じゃ嵐が来る前に嵐ネタ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
今やスーパーアイドル←古い?
『嵐』
そして『嵐』ファンのことを「アラシック」って言うの♪いや言うらしい
ワタシのオトモダチにもねアラシックがいるの
で、行ってきましたよ!
ちなみにお付き合いせがまれて。。。アラシックではありませんのよ

rarasi-1.jpg 


ただの飛行機見物じゃないのよ
これよ!これ! 
『嵐ジェット』
ジャニーズさん、うるさいからね。ちょっくら加工しました
そうそう嵐はそれぞれカラーがあるらしい
大野くん→青 翔くん→赤  松潤→紫 にの→黄色 相葉くん→緑
それぞれのカラーのお花で加工
相葉くんだけ緑のお花がなくて葉っぱ( ≧∇≦)ブハハハハッ 

ararasi-3.jpg 


嵐ジェットを前にテンションあがりまくりのMちゃん
ちなみに彼女は特に二ノ宮くん好き
アラシックの世界では「にの担」と言うらしい

ararasi-4.jpg 


アラシックが見守る中
嵐ジェットは福岡へ飛んでいったのさ

ararasi-5.jpg 


無事に見届けて向かったのは
羽田空港国際線ターミナル

ararasi-7.jpg 


ウワサの「江戸小町」
混んじゃう前にお昼食べちゃお♪ってお店選びもしないで入ったお店
ちょっと有名なうどん屋さん・・・らしい
お店の人におすすめ聞いて辻ちゃんおすすめ「明太子卵とじうどん」
確かにうどんはコシがあってウマイ。。。が、しょせんうどんはうどんだわ
Mちゃん、なんで他の店入らなかったのかねー?
 ちんみに平日なのにランチタイムは長蛇の列よ
ararasi-8.jpg 

帰りにトーキョー駅でスイーツでも食べようって思ったら
食べるとこなんてないのね。。。
で、お土産に買った「まいせん」のかつバーガー
これ、おいしいのよ♪

maisenn-1.jpg 


駅のホームにあったデカ看板
これみてMちゃんまたもやテンションあがりまくり
んーっワタシはやっぱりアラシックではないわ

ararasi-9.jpg


あらやだ!
これじゃ嵐ブログじゃないの
いやいやありましたとも
羽田に光輝く『コったんジェット』
ダレか乗っていきません?(((´゚艸゚`*)))クククッ

ararasi-6.jpg 


ワタクシ、マルチックのコっ担です
なのにココこんだけ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Mちゃんおつきあいだけど楽しかったよ
まーたイベント考えよ♪

Comment

(。-`ω-)ンー 私も『アラシック』とは言えないかなぁ~・・・
でも嵐の番組予約してしまうのはどうしてだろう?(笑)
ちなみに・・・大野君が一番好きっす(〃▽〃)
こんな飛行機が飛んでるんだね~♪
でも『嵐ジェット』より素敵なのは燦然と輝く『コッ担ジェット』ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
・・・ってJALからクレーム来るぞ~~(爆)
嘘嘘(* ̄m ̄)プッこんな飛行機があったらマルちゃんファン
み~んな乗るのにね(*・∀-)☆
2010.10.30Sat 05:53 ≫ 編集
いまやオトナの女性に大人気の嵐さん。
職場の仲間にもおります。
お父さまをあごでつかい、
嵐ジェットを撮りに行かせる先輩が。^m^
私もアラシックではないけれど、
どれかっつーと二ノ宮さんでしょうか?
で、カレがばっくんのヒマワリさんで、ちょっとホッ。
コったんジェット、でっかい旅に出掛けたい時に是非。うぷぷ
2010.10.30Sat 07:49 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほぉ~~『アラシック』知らなかった~
『嵐』人気あるもんね
子供たちにも 大人気だよ~
小学生のガキんこ同士が  松準は イマイチなんだよね~
とか 話してるのを(・Θ・;)
ペヨン ぼぉって 聞いてるよ。。
ペヨンには 嵐は ちょっと おこちゃま・・・エヘッ
羽田は 行ってみたいなぁ♪  

コったんジェットは 乗ってみたい~~(*^。^*)

2010.10.30Sat 11:27 ≫ 編集
やっと仕事落ち着いてきたの!

あんまりかわいく撮れてないけど、トリミングアップしたわ♪
本当はあの日まで封印しようとおもったけど、全然テディになってないから解禁したの(笑)
わがやのもん担、あとは涙やけがんばらなきゃだわ。
そんでもって、11/2?コっ担がテディになってくることを祈るわ^m^

うちの姪っ子も嵐好きだよ。松潤好きみたい。
私はにの担かな~。
2010.10.30Sat 17:55 ≫ 編集
ひゃーー♪
嵐だ~って一応言ってみたよ!!
私も ニノ坦です(笑)

コッタン コッ坦ね~(フムフム笑)

でも ランチに長蛇の列は ちょっと嫌だね。。。
でも 美味しそう!!

カツサンド良くテレビでみるやつ?いいな~
2010.10.30Sat 19:35 ≫ 編集
嵐ですかv-290
私は、濃いお顔好みなので…岡田くんです♪
(聞いてないか、嵐じゃないか)

まい泉のバーガーは、美味しいですよね~
ついつい食べちゃうの!!
ココたんジェットに、乗りたいわぁv-344
2010.10.30Sat 21:37 ≫ 編集
ジャニファン?!
私も嵐のファンじゃないけどしいて言うなら相葉ちゃんかなぁ~なんかカッコかわいいでしょ?!
因みに私はKAT-TUNが好きだったんだけど・・・仁君居なくなっちゃったからさぁ(-ε-)6人の・・・が好きだったから熱が冷めちゃって(^-^;)旦那はホッとしてるみたいだけどね
お友達のMちゃんは今、ドラマに夢中かなv-7
2010.10.30Sat 21:51 ≫ 編集
あちゃ、、、あたし今回の記事には場違いかしら~
え?? 何担って おっしゃる?? もちろんP担ですが(o ̄- ̄o)ナニカ??

嵐ジェットいいなぁ、いいなぁ~~!!!
NEWSジェットも飛ばしておくれよジャニーさ~~~ん(*/∇\*)

コッたんジェットいいねぇ~♪
行き先は土手ちん行きなのかしら?? それなら、是非とも乗ってみたい!!!
もちろんワンちゃんと一緒の座席なんでしょ??(●´艸`)アタリマエヨネ

東京駅って何かパッとしないのよね~ 華やかさがないって言うか~
オフィス街だからか?? (-"-;A ナンカ ツマランヨネ
もっとペットに優しい街づくりをしてくれたら~♪
って、 ありえないかしら( ̄∇ ̄;)アハハ
2010.10.30Sat 22:26 ≫ 編集
アラシック知らなかったー(;゚Д゚)
そんな言葉があるんですね!
私も嵐大好きってわけでもないですが、
櫻井くんは好きです(。・ω・。)ノぁぃ♪

嵐の飛行機できたの最近ですよね?
ニュースで見た気がする☆
うちは嵐ジェットよりコったんジェットに乗せてください(ノ≧▽≦)ノ
その時は機内に茶助も一緒でお願いします(人・ω・)
2010.10.30Sat 22:31 ≫ 編集
お~ッ!「羽田空港」に「嵐」 さすが時代にノッテルね~

うちのかわいい「チビちゃん5歳」も「嵐ファン」・・・
「桜井翔」にホホを赤らめておりまする~v-10

水島ヒロ~桜井翔・・・イケメン好きな女の子です
2010.10.30Sat 22:46 ≫ 編集
ココジェット乗りたい~~~

嵐がすきなんだね~
うちは、アイドルほとんど知らないんです
嵐ってドラマの主題歌だったかなぁ
結婚式でよく流れてるんだけど、、
花より男子とかいうドラマだったと思います
(記憶は定かではないw)

あの歌、、題名わかんない~~~~~

でもすきでした

ナハハハ
2010.10.30Sat 23:45 ≫ 編集
ムーマさんへ
ムーマさんも嵐のテレビ見てるんだー!
そうなのよアラシックでなくてもついつい見ちゃうのよね
嵐ジェットを見に来ていたアラシックは
ほとんど同世代
いやーすごいパワーを感じたよアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

羽田も国際線飛ぶようになったし
ムーマ家へひとっ飛びしたいわ(ノミアカシタイ)
って成田のが近いんだけどね
3ワン連れての帰国
超超超楽しみにしてるよー
コったんジェットでお帰りを♪
2010.10.31Sun 19:40 ≫ 編集
バニラネネさんへ
嵐ジェットは福岡に向けて飛び立った
乗ったらばっくん地方に近いかしらん?
なんて思いながら見送ったの
動画もいいけど
やっぱり生ソプラノ♪

へへ?ネネさんにの?
ワタシ猫背なオトコ、バツです(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.31Sun 19:44 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ペヨンさん!
ワタクシ、アラシックではありません
だけどもマツジュンのジュンは
「準」ではなく「潤」だということは
知ってます( ≧∇≦)ブハハハハッ

嵐。。。そうよね!おこちゃまよ!
ちなみにワタシは肉体派が好きですの( ´艸`)ムフッ♪

コったんジェットはワンコ席もご用意しちゃいます
プヨラブちゃんもどーぞ♪
2010.10.31Sun 19:51 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
もんちゃんかわいかった♪
やだわプレッシャーだわ
テディになれる?
ただのデカシロクマになりそうよ。。。

ゆりちゃんは潤担なのね
やだもんちゃんママもにの担?
ワタシ、ゲーマーはバツです(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.31Sun 19:55 ≫ 編集
マルマリさんへ
ここにもいた!
以外や以外
にの担多いなぁ

羽田の混みはハンパなかった。。。
ワタシの食べたうどんは並ぶほど???ってカンジだったわ

カツサンド
うんうん!これはよーくテレビでも紹介される
まい泉のだから美味しいよー♪
2010.10.31Sun 19:59 ≫ 編集
かおさんへ
おー♪
ワタシもどちらかというと
岡田君!
SPの岡田君もいいっす(((´゚艸゚`*)))クククッ
ちょい、ちっびこいのがザンネン

まい泉バーガーうまいよね♪
確かに小さいからついつい食べちゃうのよね
今回、カツのほうはワタシの口には入らなかった。。。
2010.10.31Sun 20:02 ≫ 編集
luckママさんへ
これまた以外!
赤西ファンなのー?
でも覚めちゃった???

やっぱりluckママはluckと旦那様でしょ♪
二人ともすごーく
ヤキモチやきそうだもん(((´゚艸゚`*)))クククッ
あっ、でもにのドラマはちょっとおもしろいかも♪
2010.10.31Sun 20:06 ≫ 編集
yumiちゃんへ
へっへっへ
知っておりまっせ
yumiちゃんがP担なことは!
NEWSジェット?
まだまだがんばらんにゃ!NEWSさん(((´゚艸゚`*)))クククッ

羽田国際ターミナルはスゴイ人
テレビで見てたトーキョー駅は
もっといろんなものあるかと思ったよ。。。
yumiちゃんトーキョー詳しそう!
今度おいしいとこ連れっててー♪
2010.10.31Sun 20:11 ≫ 編集
茶助ママさんへ
ワタシもね全く知らなかったの
オトモダチのお陰?でずいぶんと詳しくなったのよ
空港にはたくさんのアラシック!
やっぱり今、旬なんだわね嵐!

さぁたんもコったんジェット乗る?
もちろん大歓迎
一機貸切ってワンコといっしょにひとっ飛びしたいわねー♪
2010.10.31Sun 20:15 ≫ 編集
M.obuさんへ
スゴイでしょ!
ワタシ、時代に乗ってる???
ってかなり無理あるし。。。

ワタシのオトモダチは只今嵐に夢中
でも、やけに楽しそう♪
もはやなんでもいいのさ
人生楽しけりゃ!ねっ♪
2010.10.31Sun 20:18 ≫ 編集
モコさんへ
モコさん何好き?
スゴイ気になる?
エヴァンゲリオンとか?
↑知らないけど言ってみた( ≧∇≦)ブハハハハッ

ワタシも実は嵐、詳しくないの
花男の歌のさびはでてくるが
題名まではわからんねー
その程度です。。。
2010.10.31Sun 20:21 ≫ 編集
うわー、すごいママさん。

よく見れましたね、調べて行ったんですか?
とにかくすごいっ。

私も行ってみたいと思ってました「江戸小町」
やはり想像通りみたいですね。
いろいろなお土産もあって楽しそうですね。

これは是非一度は行かないと・・・

最後の、コッたんジェット、違和感ないとこがすばらしい。
これも可愛いから出来る事。

私がやったらヒンシュク買いますね・・・。
2010.11.01Mon 16:51 ≫ 編集
素敵ー♪
テレビで、特集してましたねー。
羽田ー♪
嵐ジェットってあるんですね~
ポケモンジェットは、昔子供を乗せたことがあるけど。。。

私の周りにも嵐ファン♪いっぱいいますよ~
あんまり知らないけどー個人的には櫻井翔くんのことが
いいかなぁ~なーんて♪

コッタンジェット♪
乗せてくださーい♪

2010.11.01Mon 20:33 ≫ 編集
まるママさんへ
アラシックなオトモダチに誘われて
行ってきちゃいました♪
とりあえず時間と便だけ調べ
あとは羽田の中走りまわってました。。。

国際線ターミナルはスゴイ人!
少し落ち着いてからのがいいかも?です

フフフワタシには嵐ジェットより
コったんジェットのが魅力的♪
2010.11.01Mon 21:45 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
行ってきましたよ!
通勤電車に久々乗って(((´゚艸゚`*)))クククッ

でもね、確かにポケモンジェットのは
華やかさがあるような。。。
でも、そんな嵐ジェットをハートの目で見る
お年頃のアラシック!たくさんおりました

羽田国際線!
やっぱり空港行くと
海外行きたくなっちゃいますねー
まさか!ぽにょママさんそろそろまた行きます???
2010.11.01Mon 21:52 ≫ 編集
遅れた遅れた~~。

え~~っと~私はニノ担・・・だったけど~~松潤も捨てがたいし~~最近翔くんもいいよね~~ってキイテナイ??

ってか私は、亀担ですからぁ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!コレ本命♪

コッたん~コッ担(笑)

私もコったんジェット乗ってみたい~~♪
2010.11.02Tue 00:04 ≫ 編集
みぃちゃんへ
みぃちゃん亀担?
やだ!ドラゴンボールの悟空?
だって亀しょってるでしょ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
まぁいいでしょ
みんな現実の世界から離れて夢見ることはいいことよ♪

ちなみにワタシ
仙崎大輔←漢字あってる?
のファンよ♪
ちなみに伊藤英明ではなくてよ

コったんジェットでどこいくぅ?ゥフ(*´∪`*)フフ
2010.11.03Wed 23:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL