☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 見れたけど見れないの。。。TOP未分類 ≫ 見れたけど見れないの。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見れたけど見れないの。。。

訪問ありがとうございます

めっきり寒くなってきましたが
みなさんお風邪はひいていませんか?
お陰さまでワタシもココも元気ハツラツでございます♪
身体だけは丈夫なワタシw(*´∀`*)w
でもね、最近気になってることがありますの。。。

pakon-1.jpg 


それはね
オトモダチの動画が見れないの・・・(泣)
以前は見れてた動画、見れなくなった。。。 (´≧ω≦`)?

pakon-2.jpg 


セキュリティが強化されて見れないのかと思って
パソコンと格闘してたら背後からパパさんが
「オレのパソコンでは見れるよ」ってマヂ(゚∀゚;)Dё
ハッ!その手があったのだ!
急いでコったんと見に行きましたよ、パパさんパソコンへ

konso-1.jpg 


やだん、ちゃんと動いてる!
見たかった見たかったオトモダチの動画

sokon-1.jpg


はーん♪すっきりんこ♪

sokon-3.jpg 


でもさ、おんなじセキュリティのパパさんのパソコンで見れて
ワタシのパソコンでなぜ見れんの?

pakon-3.jpg 


セキュリティのせいではないの?
FC2でも見れる動画と見れない動画があるのはどして?

pakon-4.jpg 


見れたけど見れない動画 
当分パパさんパソコン必要ね。。。
ダレかわかる方いましたら教えてくだしまし(o´ェ`o)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネさん、パパもちゃっかり見ておりました♪

Comment

わ~い、久々一番乗りだい!
急いで打たないと誰かに抜かされちゃうぞ!!
でね、動画見れてよかったね(とりあえず…)
ネネさんも心配していたもんね
私には何故かなんて…まったく分からないけど
一番乗りできてうれしがっている私がついているから
頑張ってね!(笑)
2010.10.26Tue 00:52 ≫ 編集
今日は一番乗り逃しちまった・・・( ̄- ̄メ)チッ
まりちゃんママ大喜びしてるし(* ̄m ̄)プッたまには譲ろう(。-∀-)ココロノヒロイワタシ
ソプラノ動画見れて良かったね~(笑)・・・って
おこちさんのPCでは見れて無いんだよね(^^;)
どうしてだろう?私も全くわかりましぇ~ん(;^◇^;)ゝ
コッたんの『耳栓ある?』発言笑った~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
親に似て鋭い突込みだわ(笑)
PCのご機嫌直ってくれるといいね♪
(;´-∀-`)ソウイウモンダイジャナイカシラ?
2010.10.26Tue 05:06 ≫ 編集
うーーん
メモリが少ないとか、、
グラボが性能弱いか・・・
グラボやOSのドライバ更新が出来てないとか。。。
IEの更新はしてますか?
後、動画を見ようとしてる時
いろんなもの立ち上げててメモリ不足になってるとか・・
うむ・・・
どんなパソコンを使ってるのかわかんないから
わからないですね;;
ごめんね

ココたん~~耳栓ある?
笑えましたww
アハハハハハ
2010.10.26Tue 05:43 ≫ 編集
やだん♪ついに聞いちゃった?キャ
ソプラノキャンキャン♪
パピーちゃんみたいでしょ?(←ポジティブです)
パパソコンで見れて、おこちさんのでは見れない・・
いよいよ謎は深まるばかり・・・
↑しかし何ですか?それ!
メモリ・・聞いたことあるけど、なんのこっちゃ??
グラボ?・・メタボのお友達??
OS、IE・・・・おかだしろう?いけだえいこ?
イニシャルかしら・・?
アリンのママさんってなんだかすごいお方です。尊敬。
そんな私ですから
一切お力にはなれませんが、
これからもキャンキャン動画を撮り続けます。ぐふ^m^
2010.10.26Tue 12:13 ≫ 編集
やっと来れましたー。

お久しぶりです、こんにちわー。

ママさんのブログ大好きなのにどこにいったかわからなくて、良かったー。

でも
ママさんは、良くないみたいですね。
PC動かないんですか?メモリが小さいのではなくて・・・?

お力になれなくて申し訳ないです。
私はやっとココちゃんと会えて嬉しいですー。

これからはしっかり遊びに来ます。
失礼ながら、今からさかのぼります。
2010.10.26Tue 15:07 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
一等賞オメデトウ☆
もうね、ばっくん動画
見れなくてイライラしてたのよ

パソコン得意じゃないワタシ
もう、大変よ
みんなすごいよねー
まりちゃんママいっしょにがーんば
なんとかついていかなきゃねぇ!
2010.10.26Tue 18:41 ≫ 編集
ムーマさんへ
次回また一番乗りお待ちしています♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ

動画なんで見れんのやろー
パソコンって奥が深すぎてさ
おばさんにはやさしくない用語はいっぱいだしさ
なんとかやっとこしょついていってるカンジよ
でもさ、このなんとか試行錯誤してるってのが
脳の活性化にはいいのよね!
もはやボケ防止だよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
ボケらないうちにムーマさん帰国してちょ♪
2010.10.26Tue 18:45 ≫ 編集
Re: タイトルなし
モコさん
おばさんには理解不能よ
グラボ→グラマラスボディ?
OS→綱引きの掛け声?
IE→いいね!瑛太?
↑ネネさんともはやかわらん∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
モコさんはどこでそんな知識得たのかしら?
ワタシのパソコン、メンテナンスにきてくれないかしら?
土手ちん案内するわゥフ(*´∪`*)フフ
2010.10.26Tue 18:53 ≫ 編集
バニラネネさんへ
ソプラノばっくん
コったん異常に反応しておりましたゥフ(*´∪`*)フフ
ばっくんがソプラノならココはアルトね
決してテノールではないのよ♪

ネネさん
ワタシもいっしょ
モコさんの用語にまったくついていけん・・・
これ以上脳がね、覚えてくれないの
どんどん消していくくせに。。。

動くばっくん待ってるよん♪
2010.10.26Tue 18:59 ≫ 編集
まるママさんへ
おひさしぶりんこ♪

あら、まるママさんもパソコン詳しくて?
何がなんだかわからずやっとこさやっております
でもなんとか動画見ております

コったん、テディベア目指しております(((´゚艸゚`*)))クククッ
また遊びにきてくださいましー♪
2010.10.26Tue 19:03 ≫ 編集
フラッシュプレイヤーは、稼動してる?
Uチューブの動画は、フラッシュプレーヤーでストリーミングされるんよ。最新版のAdobe Flash Player をアップロードすれば見れるよ!
最新版にアップロードする前に、パソコンにあるAdobe Flash Player を先にアンインストールしてね!

ソプラノ?って私のことかな?とビクッとしたけど
私は、単なる高音おばけーでしたよん。
おこちさん、動画すーいすーいと、見れるといいねー!!
2010.10.26Tue 22:05 ≫ 編集
わ・わかりまてん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
パソコン音痴の私にわかるわけありまてんわょ(笑)

それにしても、ソプラノって気になる!!
今から行ってくる!!バニラネネさんとこでしょ???

パソコンってわからないこと多いよね~
詳しい人尊敬しちゃうわぁ~♪

2010.10.26Tue 23:41 ≫ 編集
お友達の動画が見れないってチョーーー悲しいね(TwT。)
コッたんの動画が見れないと思ったら
気になって気になって気になって夜も寝れないわ。。。タブンww
何々?? ソプラノって?? 耳栓必要な位の高音なの~~??
おこちさん宅のPC周りのモザイクの下も気になるけど
ソプラノも、めっちゃ気になるわ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ウヒャヒャ~~

今日は冷えるけど、コッたんお膝にPC出来たらあったかそうでいいね~(●´艸`)ウフフ
2010.10.26Tue 23:56 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
ぽにょママさんパソコン詳しいのね
ぽにょママさんの動画は見れてるの
なんだか見れる動画と見れない動画が
あるので余計混乱しちゃってまふ。。。

確かにぽにょママさんもソプラノさん♪
ハムりん♪サラりん♪
呼ぶ声耳に焼き付いております(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.27Wed 21:50 ≫ 編集
みぃちゃんへ
えー?
みぃちゃんパソコン音痴とは思えないっ
ワタシよぉ、やっとこさやってるのは。。。

ソプラノ気になるでしょ
そうそうネネさんとこよ♪
でもさ、ある意味プリンたんもソプラノよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
これからはチンピラじゃなくてソプラノよ♪
2010.10.27Wed 21:56 ≫ 編集
yumiちゃんへ
そうなの!
見たいけど見れない。。。
なんかおいてけぼりをくらったカンジ
yumiちゃん!
ポーたんウォークこそ動画よ
まーたファン増えちゃうんだからゥフ(*´∪`*)フフ

ココをお膝は重くて無理でござんす∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
ちなみにパソコン周りもバッチくてNGでござんす
2010.10.27Wed 22:00 ≫ 編集
こんばんは♪
くるみの動画、パパさんのPCで見てくれたんですか??
なんで動画見れないのか、、不思議ですね(´-ω-`)
理由わからないです(´;ω;`)
とにかく!パパさんのPCがあって良かったぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

コったんお膝にのって可愛いね(人・ω・)
うちの茶助もたまーに乗ってくるけど、、
最近膝の上を通り越して、机に乗るんですp(`ε´q)ブーブー
2010.10.27Wed 22:53 ≫ 編集
茶助ママさんへ
くるみたんの寝言聞いちゃった♪
いやいやくるみたんめちゃくちゃカワイイ

さぁたんもお膝乗らない?
ココも滅多に乗らないの
この日はなぜか乗った
デカイからいつも遠慮してるらしいわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.28Thu 18:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL