☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モケモケにハマル♪TOP未分類 ≫ モケモケにハマル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モケモケにハマル♪

訪問ありがとうございます

先日、モケモケココさん足回りとお目目だけカットしてもらいました
なんだかちょっぴりスッキリしてまーだまだイケルなんて思っております
モケモケにはまりそうなワタシ。。。
だってカワエエんだもん♪

fugafuga-1.jpg 


fugafuga-2.jpg 


fugafuga-3.jpg 


fugafuga-4.jpg 


gufugufu-1.jpg 


gofugosu-1.jpg 


fugafuga-7.jpg 

やっぱりモケってるのいいかも♪



そこの奥様
ちょっと問題ですよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ (イキナリ゙シツレイ)
ココが見つめる先
おわかりになる?

gafugafu-1.jpg 

見えた?見えた?

gafugafu-2.jpg 

パソコンからのけぞって見た奥様
そろそろ老眼来てますよ( ≧∇≦)ブハハハハッ 
gafugafu-3.jpg 
最近ワタシがアヤシイ(泣)
お年頃のみなさんいかがかしら?
って聞きながらコメ閉めちゃいます(((´゚艸゚`*)))クククッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL