☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やたら懐いてます♪TOP土手ちんロード ≫ やたら懐いてます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やたら懐いてます♪

訪問ありがとうございます


みなさんご存知?ココブログ常連のこのお方
そうそう、おいしいパンの理事長一家

pannri-1.jpg


土手ちんに姿が見えるとココは喜んで駆け寄っていくの

 pannri-6.jpg


もちろんパン狙い

pannri-2.jpg 


いやいや、そうでもないの

pannri-3.jpg 


理事長一家のワンズはやさしいの♪

pannri-4.jpg 


ココは理事長一家が大好き

pannri-5.jpg 


なによりこちらの理事ボス
おいしいパンはもちろん、遊んでくれるのよ

pannri-7.jpg 


ココったらやたら懐いてる(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
抱っこされるなんて珍しいのよ

pannri-8.jpg 


あっという間に日が沈み
おいしいパンタイムはフラッシュなしでは撮れなくなっちゃった

pannri-9.jpg 


本日ワンコ総勢12匹
ジャック総長の前に出れず背後から必死のアピール(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

pannri-10.jpg 


ちなみにこの日のパンは米粉のパン♪
ももちゃん歯にくっついちゃったらしくフガフガしてた(((´゚艸゚`*)))クククッ

kojiji-1.jpg 


理事長一家、この夏までは4ワンだった
暑い夏が過ぎて会えるの楽しみにしていたコニーちゃん
この夏、虹の橋を渡っていきました・・・。
でも、ワンコの大好きな一家に愛情たーっぷりに育てられて
コニーちゃんはシアワセだったよね
コニーちゃん
お空から土手ちんの様子眺めててね
 
rrijiji-1.jpg 


理事ボスさん
ココはちっちゃい小型犬
パンは小さくちぎってね♪
しつこいくらい言ってます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

12もいるなんて~♪
その中に入って、ウリウリしたーーいv-10

ココちゃんの存在感v-363
十分伝わりました!!
小さくちぎってないパンに笑っちゃいました~(爆)

2010.10.22Fri 01:28 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

理事ボスさん~~お優しいお方・・・・(*ё_ё*)きゅん・・
ココちゃんの抱き方まで 愛をかんじるわ~~ん
大きいコばっかりのなかでココちゃん 一番ちっこいのに
オヤツ狙いはアピール大!(*'ー'*)ふふっ♪

で・・・・ボーちゃんは はなちゃんに会えたのかな(笑)

☆コニーちゃんのご冥福をお祈りします☆


2010.10.22Fri 09:36 ≫ 編集
理事長いいね~
ファンになっちゃうe-266
ワンちゃんも外見ではなく、ちゃ~んと中身を見ているんだね~

理事長のその後も楽しみにしていま~すe-287
2010.10.22Fri 09:37 ≫ 編集
読み返してみて、誤解を招く失言がありました。
外見もス・テ・キv-10
2010.10.22Fri 09:38 ≫ 編集
こんにちは。
久々にコメント。いつも読み逃げでごめんなさ~いv-355
理事長、色違いのジャージ持ってたのね。気づかなかった~v-12
米粉のパン、うちのキックは食べ逃したみたい、残念です。
(うちの息子もねv-205
やっぱり、トリミングゥしたって、お天気ビミョーだって、土手ちん
行かねば・・・教訓になりました。
2010.10.22Fri 09:59 ≫ 編集
あれだけ「パン」「パン」「パパン」(←わんわんわわん風)
言ってるコったん。
なのに、パン狙いではないと??
うっそだ~。笑
米粉のパンだなんてステキね♪
おばたん、食べたことあるかしら?

くすくす笑いながら読んでおりましたが、
最後に涙・・・
お空へお引っ越ししたんだね、コニーちゃん。
これからは、いつもお空の上から土手ちん見ているね♪
2010.10.22Fri 15:05 ≫ 編集
コニーちゃん虹の橋を渡ったのね・・・
でも愛情いっぱいうけて幸せな犬生だったと思う!
コニーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

コったんが理事ボスの背後からアピールしてる写真、
めっちゃツボなんですけど~(〃艸〃)ムフッ
米もアレルギーなミルクには米粉のパンも食べられないから、
ミルクの分も沢山食べてね~コったん♪(いつ、もらうんだって話はスルーしてねん)
2010.10.22Fri 20:21 ≫ 編集
かおさんへ
土手ちんはね
ホント、ワンコがたくさん集まる場所なのよ
しかもね、あれだけいても
オヤツタイムもケンカなし
ココがたまにガウガウいうくらい(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ワンコ好きにはたまらない場所よ♪
そうなの・・・パンデカイって!
2010.10.22Fri 22:13 ≫ 編集
ペヨンさんへ
理事ボスナイスでしょ♪
ちなみに今日のパンはキャロットぱん(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ワンコ好きな意外と若いおにいたまなのよ♪

で、ココの食い意地ハンパない。。。
あっ!でも食べすぎ飲みすぎで吐かないわよ∬≧ω≦):;*.':;ブッ 

ちなみにボーちゃんのはなちゃんへの想いはせつないの♪
2010.10.22Fri 22:17 ≫ 編集
mouchanさんへ
んん?外見ステキ?
。。。まぁそいうことで伝えておきまひょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ちょっとじーちゃんとダンナ
やっぱ説得しない?
たまにはキレキャラになってみる?アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
2010.10.22Fri 22:20 ≫ 編集
キック母さんへ
いいのよ!読み逃げOKよ♪
さすが奥さん、目の付け所が違うわ
そうよ!ジャージ色違い♪
で、どんな靴買ってくるか楽しみねー♪

キックが土手ちん来ないと
被害がこうむるワンコでてくるのよ
モモちゃん、もーヤダって言ってたもん(* ̄m ̄)ぷぷぷ
奥さん、洗えば白いキック
忘れちゃダメよ♪
2010.10.22Fri 22:25 ≫ 編集
バニラネネさんへ
おっネネさん
やはりパン狙い、さすがココの裏を見抜いておりますな(人`∀´)ニヒ

そう、昨日は米粉のパン
本日はキャロットパン
ネネさん!レンジでちんのキャロットさんではありませんよ
キャロットパンですぞ( ≧∇≦)ブハハハハッ
がしかしネネスパイスついてないから
ばっくんダメかもね♪
2010.10.22Fri 22:29 ≫ 編集
ミルクママさんへ
そうだよね
ミルクちゃんお米もアレルギーなんだよね
ダイジョウブ!
ココがミルクちゃんの分まで食べてるから♪
ってこれ以上デカくなったらどーすんのっ
やだやだ・・・おそろしかデカマル
デカイわりにはビビリなココ
あっ食い意地だけはすごいの。。。
やだねー!
やっぱ王子にはなれん(泣)
2010.10.22Fri 22:34 ≫ 編集
あ、例のパンですね^^
いいよね~~~。
土手ちんワンコは、みんな幸せだなぁ。
コったん、ほんと、ちっちゃ(笑)
パン、もっと食べて大きくなるのだ☆
2010.10.22Fri 23:42 ≫ 編集
ココたん~~よかったね
パン大好きなのかなぁ
うちのアリンは小麦アレルギーなんで
パンは食べられません;;

ココたんの夢の国(土手ちん)
今度かっとばして行ってみるかな~
うほほほほん
2010.10.23Sat 00:46 ≫ 編集
ココちゃんの抱っこ姿ってそういえばあんまり見ないかも…
でもね、でかいったって小さいね(笑)
周りがどんだけ大きいワンコなんだ~って見ていて思います
お友達は虹の橋をわたってしまったんですね
淋しいね…
土手チン仲間とやさしいパンの理事長さんそして本命のココちゃんの魅力にはまっちゃうな
パンは小さく…これマルチーズの常識ですね(笑)
2010.10.23Sat 19:09 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
ふふふ例のパンよ♪

土手ちんではココおちびさんでしょ
理事一家は大型犬
一粒がでかいのよ
これ以上デカくなっては困るのよー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.23Sat 19:54 ≫ 編集
モコさんへ
アリンたんザンネン。。。
あのおいしいパンは食べられないのね

モコさん
かっとばしてやってくる?
まみさんといっしょに大歓迎よ
あっ来るときはカツオくんお願いね(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.10.23Sat 19:56 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
そうなの
ココはねお外では思いっきり強い子
いやいや家でも。。。
抱っこはさすがに家族以外にはさせないんだけど
土手ちんの母たちには意外と平気
理事ボスには特に懐いてる
ワンコにはわかるのね
ワンコ好きって♪
甘えんぼまりちゃん、なっぴに貸していただけない?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.23Sat 20:02 ≫ 編集
理事長って本当優しいのね。
きっと、モザイクの裏は目がヘの字になってるくらい
とっても優しい人なんだろうな・・・
くいしんぼうコったんにとっては、まさに夢の国だね(笑)
日が暮れるのが早いといっても、結構土手ちんにいるんでないの~?
楽しそうだな、夢の国土手ちんバージョン♪

そうそう、昨日行ってきやした!
でもね、お姉さんにパパが注文したのに、スルーされたみたいよ。
あの、テディベアってやつ(笑)
写真はね・・・もうちょっとお預けよ♪(まだ写真がたまってるダケ(-_-;))
コったんと同じ頃にご披露するわ^m^
2010.10.23Sat 20:39 ≫ 編集
こんばんは~♪
理事長さんちゃんとワンコの美味しい物は知ってますねv-426
理事長さんワンコちゃんたちにわらわらされて嬉しいでしょうねv-411
ワンちゃん好きにはたまらないひとときで、うらやましい光景です☆
ココちゃんもいつも美味しいパンもらえて、土手ちんがどんなに楽しいか~わかりますねo(*^▽^*)o♪
七海もぶっ飛び行く時は超ハイテンションで、車の中で漠音をいつも発声してますΣ(・□・;)

お友達虹の橋に旅立れたんですね。
ご冥福を心からお祈りします。
2010.10.23Sat 22:45 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
ちょっとちょっともんちゃん気になるー!
なんでスルーするねん?お姉さんよ
ワタシ、最近このモケ感がたまらなくななってきた♪
意外とココはいいかも!
ただ、デカイやつがモケってると
更にデカイ(泣)

土手ちんはなんだかんだいっても
ワンコパラダイス♪
遅かれ早かれワラワラワンコがやってくる(((´゚艸゚`*)))クククッ
はよ生もんみく会いたいな♪
2010.10.23Sat 22:46 ≫ 編集
七海ママさんへ
あいかわらず土手ちんはワンコパラダイスです♪
一見コワモテ兄ちゃんも大のワンコ好き
ココもやたら懐いています(* ̄m ̄)ぷぷぷ

七海ちゃんもあいかわらずパワフルなぶっ飛びですねー
ココも七海ちゃん見習って
いくつになってもパワフルなぶっ飛び隊
でいてほしいです♪
2010.10.26Tue 18:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL