☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「夢の国♪」TOP家族 ≫ 「夢の国♪」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「夢の国♪」

訪問ありがとうございます


「夢の国」行ってきました!
なっぴと二人、朝6時半前に家をでて(姉と姪っ子とランドで待ち合わせ♪)
開園前から並びハロウィンディズニーへ

mikki-2.jpg 


夢の国は何度も行ったけれどハロウィンははじめて
うわさのハロウィン賑やかで楽しいけれどやっぱり超混み。。。

mikki-8.jpg 
 

オリエンタルランドさんキャラクター使用不可かしら?まっいっか
ハロウィンパレードはめちゃくちゃ楽しかったわ♪

mikki-3.jpg 


混みながらも効率よくショーを見たり乗り物乗ったり
気が付けばすっかり夜よ

mikki-4.jpg 


エレクトリカルパレードも堪能し

mikki-9.jpg 
   
 
花火も満喫し・・・家路に。。。

bihana.gif 


いやいやこんなに歩いた?走った?の久しぶり
帰りの高速、工事渋滞でブレーキ踏むたび
足がつりそうになったわよ(泣)

101019-1.jpg 


次の日もお仕事。。。

101019-2.jpg 


パソコン開こうと思うけど、お目目開かず・・・

101019-3.jpg  


やっぱりアラフォー疲れが取れにくい。。。

101019-4.jpg 


☆いくつになっても夢の国☆

帰ったら熱烈歓迎♪
会えない時間が愛育てるのさ~♪♪♪ ヒロミGO Happy Birthday


皆様ごめんなさい
読み逃げしちゃいました。。。
お昼寝たっぷりして充電完了よ ゥフ(*´∪`*)フフ

もちろんミッキーよりコったんよ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

楽しさ十分伝わりました~v-363v-363
あそこへ行くと…無意識に歩いちゃってますよね(笑)
良い運動になります
お疲れさまでしたーv-290

こっちゃんの笑顔でモケモケ可愛いです~v-344
うちのルクもモケてます…

2010.10.20Wed 03:39 ≫ 編集
おはようございます♪

いいな~~ランド!

もう何年も行ってないな~^^;
楽しさ十分に伝わったよ~!
そうそうこのごろ疲れはなかなか取れません^^;
こったんお留守番えらかったね!
おやついっぱいもらったかな?
2010.10.20Wed 06:56 ≫ 編集
やっぱさ・・・いくら夢の国でも
この年で早朝から夜遅くまでって・・・私だったら無理っ!!(笑)
いくら娘の為とは言えよくがんばったよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しかも次の日仕事・・・信じれん( ▽|||)サー
コッたんモケマ~~ックス(* ̄m ̄)プッ(東MAX風にね 笑)
あぁ~~・・・切りたい(爆)
イヤイヤ、ココベアーのためだもんねo(・`ω´・)o
そうそう!10月だったよねヒロミの誕生日♪
もしかしておこちさんも子供の頃ヒロミのファンだった?(。-∀-)ニヒッ
2010.10.20Wed 07:26 ≫ 編集
おこちさんもヒロミGOファンなの~?
今朝めざましTVでやってたわ~。歳を重ねてもどんどんパワフルヒロミGO=3って感じ(≧▽≦)

夢の国も晴れててよかったね。
疲れが取れずらいのは私も一緒よ!
あっ、私も今年からアラフォーの仲間入りらしいわ^_^;

そうそう、もけもけコったん、どうする~?いつにする~?
我が家は、今週金曜日に決行しようと考えてるわ。
コったんは、11月初旬にする??
我が家のモケモケちゃん、ちょっと毛玉頻発しててもう限界だわさ(涙)
2010.10.20Wed 08:48 ≫ 編集
やっぱ何歳になってもTDLは、夢の国だわよね~e-266
足の痛みは2~3日後からやってくる歳だわよ

中学生の息子もいまだにTDLいつ行くの~と言ってくれますが、スケジュール合わなくってね・・・v-406
うちも娘が大きくなったら、二人で行くわ
(その頃、私の体ついていけるかしら??)

写真もすごく良く撮れているね
楽しさがよ~く伝わってきましたよ~
2010.10.20Wed 09:54 ≫ 編集
いいな~
子供が居ると言葉が悪いけどダシに行けるからいいですよね。
私も何度行きたいと言った事か。。。でも1度も連れてってもらえませんv-164もう10年以上行ってないな~
ココ君の夢の国は近くていいね~いつでも行けるし沢山のお友達に約束してなくても会えるもんねv-221
2010.10.20Wed 13:02 ≫ 編集
私、一回しか行ったことないよ・・・
いいなぁ、近くて!

アラフォーは体力低下をひしひし感じるよね・・・
わたし?
あと一年半はアラフォー。
その後、アラフィフの仲間入り。(シシャゴニュウダッタヨネ…)
そんな若くないのよ(T_T)

ってか、ももたろうママさんと約10歳も違うってか。。。
え~~ん、ショック~~(T_T)

コったん、もけもけ度がかわいいわ♪
2010.10.20Wed 17:25 ≫ 編集
こんばんは♪
おおーー今度は こっちの夢の国ねーー♪(飲み放題じゃないほうね。。。笑)
いいなーー私も行きたいな~♪でも今年はUSJに焦点あわせてるからTDLは お預けよ。。。(>_<)

コッタン モケモケのような~まだまだイケるような感じで迷うね♪
2010.10.20Wed 18:03 ≫ 編集
なぁ~んだ!!なぁ~んだ!!
おこちさん、こっちまで運転できるんじゃぁ~~ん(σ-"-)σツン
もう少しで豊洲ららぽ到着するよ~~♪
あとは、コッたんの特訓ってとこね(o ̄ー ̄o)フフフッ

コッたん、もけもけ具合でヌイグルミ度が増しちょりますなぁ~
今日は一段と寒いから 丁度いいもけもけさ!!!
コッたん抱っこして寝ンネ☆ ん~~、、、うらやますぃ~~☆

あの~、、、 最後に、、、
私の父 ヒロミGOにクリソツです(-Θ-:)マジデ
TVで元気に歌って踊ってる姿見ると超ウケます。。。
そして、近所の文房具店に行くと、店長に郷ひろみ元気?? と声を掛けられ 早ウン十年。。。
はい元気です 普通にと答える私・・・(-_-;)ヒテイ シロヨッテ?? ww
2010.10.20Wed 18:58 ≫ 編集
かおさんへ
確かにあそこは楽しいのよ!
でもやっぱり疲れるのよね。。。
いい運動とおりこして
身体が悲鳴あげちゃってるわ
でもお昼寝たっぷりで復活よ♪

やっぱルクたんクリソツだわ♪
まーだまだモケモケ続行よゥフ(*´∪`*)フフ
2010.10.20Wed 19:34 ≫ 編集
mouchanさんへ
行ってきたよランド!
そうなのよね
おこちゃまが大きくなると自分で行っちゃうもんね
あと何年いっしょにいけるかしら?
あっでも大人ディズニーもけっこう楽しいのよ
今度どうかしら?ゥフ(*´∪`*)フフ

フフフ、ココもお留守番またか!ってカンジよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.20Wed 19:37 ≫ 編集
ムーマさんへ
ムーマさん
やっぱり疲れたよ。。。
朝一から夜まで・・・
ハロウィン連れてけってうるさくてさ。。。
そっちのハロウィンはどうかしら?
本場ハロウィンいいなぁ♪

あら?ムーマさんヒロミGOのファンだった?
ヒロミGOは姉!
ワタシはトシちゃんよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも今は意外とヒロミGO好きかも♪
55歳でアレはイケテル♪
2010.10.20Wed 19:43 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
もんちゃんママもヒロミGO?
あらやだ?世代ちょっとズレてない?
でもさ、いいよねヒロミGO♪
55歳でアイドルよ!あの人!
高須クリニックのおかげ?( ≧∇≦)ブハハハハッ

もんちゃんママ!
まーだ若いじゃん
あのね、ガタッってくるのはこれからよ!

でね、今日ね足回りとお目目の周りだけ切ってもらったの(500エン)
テディコったんは11月2日よ♪
今からドキドキよーキャー!
2010.10.20Wed 19:47 ≫ 編集
M.obuさんへ
いやいや疲れた。。。
ホント、運転中に足がつるかと思ったよ(泣)

いいね!中学生の息子
まーだいっしょに行きたいって?
そのうち彼女といっちゃって相手にしてくれないよー(悲)

ゲンキなうちにいろいろやっとかなきゃね
ってすっかり老人。。。
でもMちゃん、オコチャマちっちゃいから若さたもてるわよ♪
2010.10.20Wed 19:51 ≫ 編集
luckママさんへ
あのね!今日はお天気悪かったでしょ
土手ちんには行かず
luck家探しに行ってたの♪
わかったわかった!
ドッグランつきの煙突お家!
luckはいいなぁ♪ワタシからすればお家が夢の国よ♪
luck調子はどうかな?
最近、すぐ暗くなっちゃうけど待ってるよ
ココの夢の国で!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.20Wed 19:56 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
おちゃっぱさんは関西だもんね
ちょっとディズニーは遠いわねぇ
でもさ、ワタシからすればオサレにキャンプ
それこそステキ♪

でで、四捨五入でアラフィー???
一年半はアラフォー?
んん?もしやおんなじくらい???
真相はいかがなものかしらぁ
もんちゃんママはダメよ
ぜんぜん若いので!甘やかしてはいけません( ≧∇≦)ブハハハハッ
モケモケまだがんばるよ♪
2010.10.20Wed 20:02 ≫ 編集
マルマリさんへ
マルマリさんっ!
夢の国っていったらこっちよ!
。。。いやいや、どうしてそんなにお見通し
確かに「飲み放題」も夢の国(* ̄m ̄)ぷぷぷ

USJはワタシはまだ未開発
行ったらレポ頼んだわ♪
モケモケまーだ行くよぉ(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.10.20Wed 20:07 ≫ 編集
yumiちゃんへ
やだ!yumiちゃん、ヒロミGOの子供だったの?
ちょっとちょっと今度連れてきなさいよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
まさかお父様も高須クリニック?
もー、どんどん妄想膨らんでく。。。
自慢のお父様ね☆

そうそう!
ワタシ実は都内高速初だったの
でも、けっこうイケル気がする
お察しの通り問題はココさん。。。
特訓せねば!

あのね来月チョキチョキ行ってくる
これは!ってアドバイスあったらおせーてね♪
2010.10.20Wed 20:14 ≫ 編集
TDLはうちから首都高で30分なのに、ここ何年か行ってないな~。
マイケル好きなユタッチがキャプテンEOに入りたいって言ってるから
行きたいんだけどね~。
帰ってきた時のコったんの喜びようが目に浮かぶ~(〃艸〃)ムフッ
以前、ブログにTDL行ったときのことアップしたら、
動画は削除されたことがあった~^_^;
写真は大丈夫なのかもね♪

2010.10.20Wed 21:28 ≫ 編集
▽・w・▽こんばんわんこ


女の子は、、、、(; ̄ー ̄)...ン? 女の子っかぁぁぁ(笑)  
いくつになっても、ねずみの国は、o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪ドキドキもんですわぁ
楽しく女の子になった一日おこちさん 
(●⌒∇⌒●) わーい よかったね
生ミッキーに会えたら もう~~感激
ペヨン 初めて会ったとき 充分にオトナだったけど
感激で 泣いちゃったもん・・・オホッ♪
ダーは そのとき 汗くっせおっさんが 中にいるんだぜぇって
夢のないこと言って・・・ブー!('ε'*)

パレードも わぁ~☆  きれい~~☆

ココちゃん もちろんココちゃんのほうが か・わ・い・いいいいいい(^з^)-☆Chu!!
2010.10.20Wed 21:56 ≫ 編集
おかえりなさい♪
夢の国楽しかったですね(ノ≧▽≦)ノ
写真きれいに撮れてて素敵(´∀`∩

茶助ママもミッキーよりコったんだよー( *´艸`)
全然モケモケじゃないしー(。・ω・。)ノ
さぁたんの方がひどいひどい(´-ω-`)
あっ、長年トリミングに行ってないさぁたんと比べるなんて失礼だね。。
ごめんなちゃい(>ω<、)
2010.10.20Wed 21:59 ≫ 編集
わーぁ楽しそう♪
そうなのね~
車でビューン!と行けるのね。

夢と魔法の王国よねー♪
最近ご無沙汰してるから
新しいアトラクション知らないよん。
お友達の娘さんが、ディズニーでのダンス♪のお仕事に採用されて
現在働いてるのー。
小さい頃からのずーーーっと夢だったらしくて~
そんなことを思うと、ホンとに偉大なエンタティメントよね~

朝から夜まで遊ぶ気力はあるけどー
体力が。。。
おこちさんは、お昼寝で回復するのねー。
若いよん。
ココちゃんの熱烈歓迎ーー帰宅して感動した?
2010.10.20Wed 22:01 ≫ 編集
わたしのひ・ろ・みの宣伝してくれてありがとう~
彼にかわってお礼を言わせてちょうだいませ
まさか、マルチーズのブログでひろみ君の名前がでるなんて…感涙でござ~る
今日は夢の国の音楽より「よろしく哀愁」のメロディーがこだまするまりちゃんママでR!
ナッピちゃん良い息抜きできてよかったね♥
あとは猛烈に勉強してちょ!(ママの代弁)
2010.10.20Wed 22:28 ≫ 編集
TDL・・・いいなぁいいなぁいいなぁ・・

そう言えば、まみママもこの前行ってたよね
都会の渋滞ってすごいんだろうな・・
四国なんか、、渋滞しても1キロぐらいだよんw
ココたんの夢の国は土手ちんなのねん
でもぉおおおお
最近、、練習してませんよ!ココの海!
頑張ってねん アハハハ
2010.10.21Thu 01:33 ≫ 編集
ミルクママさんへ
ユタッチ君マイケル好き?
おーなかなかいいセンス
こちカメにマイコー。。。( ≧∇≦)ブハハハハッ

混んでたよぉ
朝一で並んでさ
久しぶりのあの人混み・・・
かなりのパワーが必要だわ。。。

そっか動画は完全アウト?
削除覚悟で写真アップしたけど今のところはダイジョブ♪
ココ、なっぴをスルーしてワタシに一直線♪ゥフ(*´∪`*)フフ
2010.10.21Thu 09:49 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ヤダ!
ダーさん!ミッキーはねチャックはないのよ
永遠のアイドルなんだから♪

でもねペヨンさん
ハードよハード
かなりの覚悟でいかないと。。。
でも暑くも寒くもないから今が一番かもよー

でもホントのアイドルは白いコ達よね♪
2010.10.21Thu 09:53 ≫ 編集
茶助ママさんへ
今回はなんだか駆けずり回ってて
写真がなかなか撮れなかったんだけど
褒めていただいてウレチ♪

さぁたん、いつからトリミング行ってない?
毛玉ちゃんにはならないの?
デカさは目立ってこない?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ココはね、今日アンヨ周りとお目目ちょこっと
やってもらって
本格カットは11月2日よ♪
2010.10.21Thu 09:57 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
そうなんです
ココ地方、田舎ではありますが
なんとか都内通勤圏内ですので
ディズニーもばっちりです☆

あそこはホントに夢の国ですよねー
キャストすべてがホントにエンタテイナー!
ステキなお仕事ですよね
ぽにょママさんも体力あるでしょー
韓国で夜な夜な遊んでませんでした?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽにょママ家のお帰りコールには負けそうですが
それはそれは熱烈ですよー♪カンゲキ♪
2010.10.21Thu 10:02 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
うぅぅもっと代弁して言っておくれ。。。

あらんここにもいたね
ヒロミGOファン♪
ちなみにワタシはたのきん世代
トシファンだったのよ
でも最近のヒロミGOはいいねー!
マジ、生GO見てみたいわ♪
スカートはいて行っちゃうかい
2010.10.21Thu 10:06 ≫ 編集
モコさんへ
そうよ!モコさん
まみさんも行ったばかり
でもね、大きく違うのは
まみさんは旦那様のお迎えつき
ワタクシ足をつりそうにながら自分で。。。
まっモコさんも自分で運転派よね

ココの海、毎回応援アリガト♪
がんばらなくちゃね!
2010.10.21Thu 10:09 ≫ 編集
いいなぁ~~♪
やっぱり、ディズニーランドは夢があるよねぇ♪
五年ぐらい前に行ったかなぁ~~大阪からだと費用がかかるので・・・今度いけるのはいつになるやら・・・ホント・・・『夢の国』です・・・ハイ!!

大阪では・・USJ・・ユニバーサルスタジオジャパン(大阪ではユニバといいます)があるので、年間パスを買い、行ってま~~す\(~o~)/

でも・・・やっぱり・・・ディズニーランド行きた~~い(>_<)
エルモやウッドペッカーもいいけど・・・ミッキーやミニーに会いた~い(>_<)
(ご清聴ありがとうございました)
2010.10.21Thu 20:16 ≫ 編集
ミルクままさんへ
ミルクままさん大阪だもんね
関東人からすればUSJ遠いからねー
ワタシは未だ未開発。。。
年パスなのね♪
では、いく機会がりましたら是非案内してね♪
ちなみにワタクシ、セサミもスヌーピーも大好き

ディズニーもいいよー(ツカレルケエドネ)
なかなかいけないからなお行きたい!
そんなものよねー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.21Thu 21:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL