☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんモテモテクイーンは?TOP土手ちんロード ≫ 土手ちんモテモテクイーンは?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんモテモテクイーンは?

訪問ありがとうございます

土手ちんのお友達はホントにたくさんです
なかなか紹介が追いつきませんけど
今日は女の子ご紹介します♪

本日は土手ちんのモテモテクイーンを探したいと思います!
ラビラドールのはなちゃん
お年はすでに12?13歳
はなちゃんお年の割りにモテモテさん

rabuhana-1.jpg


レオ君もボーちゃんもはなちゃん一筋
毎回繰り広げられる
それはそれはせつない恋でございます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

 rabuhana-2.jpg


当のはなちゃん、まったく無視ですけど(((´゚艸゚`*)))クククッ

rabuhana-3.jpg 


はなちゃん、ホントは食いしんぼさん♪

rabuhana-4.jpg 


さあ、それでは土手ちんのモテモテクイーンは!
モモちゃん・・・・・・・・

momoka-4.jpg 


・・・・・・のお母さん!
そうです!このお方ワンコのアイドル

momoka-1.jpg 


みんなモモかあさんにいい子いい子してもらいたいの♪

momoka-5.jpg 


土手ちんワンコ育てのスペシャリスト!
困ったらこのお方に聞きましょう♪

momoka-6.jpg 


ということで土手ちんモテモテクイーンはモモ母さん!

momoka-10.jpg 

 
い・いやいやモモちゃん
モモちゃんはとってもカワイイわ♪

momoka-3.jpg 


おだやかにそっとたたずんでるモモちゃん
ココブログには欠かせないもの♪

momoka-9.jpg 


ちなみにココさーん

momoka-7.jpg 


コったんのモテモテクイーンはぁ?

momoka-8.jpg 


だよね♪(カワエエヤツ♪)

土手ちんのお友達、まだまだいるんだもん♪

ちなみにココのカットちょっくらガマンすることにしました
お次はテディベア?お鼻はまーるく、くまさんにってお願いしちゃおっかな♪
・・・なるかいな?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

はなちゃんもモモちゃんも可愛いけど…
振り向き様のココちゃん!!
なんとまぁ~キュートなこと♪
ぐりぐり撫でたくなる衝動を抑えるのに必死です(笑)
可愛いなぁ~v-290

ココちゃんも、クルクルお毛毛がありますねv-344
テディベア・カットv-363挑戦できますよ!!

2010.10.15Fri 00:25 ≫ 編集
土手ちんの仲間って一体何匹いるのかなぁ
凄いですね~~

これだけワンコがいると散歩に出かけるのも
楽しそうですね

ここって大きな川の近くなのかなぁ

すごく興味があります!!
2010.10.15Fri 01:25 ≫ 編集
はなちゃんそのお年には全く見えないっ!!若い♪若いっ♪
モテモテクィーンの筈だわね(*^m^*) ムフッ
モモちゃん・・・残念だったね~((●≧艸≦)プププッ
やっぱ土手ちん仲間は色気より食い気?(笑)
みんなモモちゃんママに群がる群がるゞ(≧ε≦; )プッ
あっ!『そんなバナナ・・・』使ってくれてありがとう~(笑)
こっちでテディベアーカットとかって言ってなった試しねぇ~し( -` 3´- )=3
日本ならきっと大丈夫よん♪コッたんベアー楽しみだわ(*^m^*) ムフッ
2010.10.15Fri 03:06 ≫ 編集
モモちゃんのお母さん!
すごいわすごいわ♪
私もアイドル目指してがんばるわ^^

ハナちゃんもモモちゃんもおだやかで優しいお目目❤
大きなわんこと日々遊べる環境っていいなぁ・・・

コったんもテディベアにする?
私は友達のトリマーさんに、お正月明けからお願いしようと思ってます。
出来るって^^
ただし、白いトイプちゃんと間違えられる可能性大だけど(笑)
2010.10.15Fri 08:11 ≫ 編集
ももママにぜひ聞いてほしいな!
家の長女にもてる秘訣を…(笑)

それでね、ココ君、髷ゆったらどんなになるか想像したら笑っちゃったよ…
でも、これから寒くなるし無料で羨ましい土手チンだけど風つよくなりそうだから、」
眺めのふわふわちゃんの方がきっと暖かいね~♥
ばっくん見てるとおリボンかわいく結って上げたいけれど…
私の場合すぼら以前に不器用で…とほほ~なまりちゃんママでR!
2010.10.15Fri 09:31 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

んまぁ~~ほぉい♪ モモかあさん~モテモテ~
なでなでしてるモモかあさんのお手手が 優しいんでしょね
ウチのガウプヨも モモかあさんのお手手に ナデナデされたらイチコロだろうなぁ~
モモちゃん 胸のところ ハートになってない?(*^。^*)
モモちゃんも 大和撫子 七変化~♪風で 可愛いわよん

おこちさんも いいなぁ(*^。^*)
ココちゃんに 愛されて
親子の禁断愛~(笑)  いいなぁ~☆
それとも ココちゃんに エサで釣って言わせてるのかッ(笑)

プヨよ!!ココちゃんの『もちろん ママでつよ♪』をよ~~~~く
聞きなさいよぉ~~
それが いつもご飯もらってるママへの礼儀よぉ  ̄m ̄ 
2010.10.15Fri 10:10 ≫ 編集
モテモテ~いいなぁ♪
モテモテもモモちゃんママさんもいいなぁ~
こーんな色んなわんズに愛されていいなぁ~
それにしても、大きなわんズのやわらかなお顔♪

うんでもって、ココちゃんのママへの愛は
永遠のものだもんね~

トリミングゥは、テディベアカット♪
私的にも好みーなんですよん。
そうちゃんもお口周り丸く~がいいと思うのだけど
たまぁに、四角かったり??
自分でできたらいいなぁ。。。。

そうそう足先はね、はさみだよん。
ちと、切れ味のいい人間様カットはさみが
5本ほどあるのー。
それと、先端丸い小さなシザーでお目目周りカットしてます。
神経集中しながらーなんとかケアできるようになりましたよん♪
2010.10.15Fri 14:50 ≫ 編集
切ない・・・切なすぎる乙女心。
モモちゃん、おばたんちにもオトコノコがいるよ♪
おばたんしか見えてないオトコノコだけど。ぐふ^m^

最後のコったん、
えらく可愛いゼ~♪
お耳、も少し短くしちゃう?キャ
トリミングは失敗が基本だって♪
失敗したら「この前のここが嫌い」と色々・・
色々色々注文を重ねると、
きっともっと可愛いコったんの出来上がり~♪
基本今のスタイルのばっくん家。
それでも毎回10分くらい注文タイム。
結果、いつもと同じ(キュートな)出来。ブー!!
頑張れコったん、がんばれおこちさん!!
2010.10.15Fri 16:49 ≫ 編集
はなちゃんとっても可愛い~お顔してる~♪
モテモテなのわかるぅ~って、やっぱりワンコも顔なのかな???
それに私はモモちゃんのお顔も好き~♪
そぅ!そのまつげが可愛い~ぃ!!
モモちゃんもきっともてるね~!

そして、クィーンはモモ母さんだったのね~♪
たしかに、写真からだけど、
ワンコに好かれそおうな、オーラが出てる!

私が土手ちん行く時は、お菓子いっぱい持って行こう~っと♪←えっ?ちがう??笑
最後に、コったん♪めっちゃ可愛い~く笑ってるね☆
2010.10.15Fri 16:54 ≫ 編集
かおさんへ
あらやだ、かおさん
ココ、カワイイの気づいちゃった?ウヒヒ♪
が、しかし土手ちんではかなりのツワモノ。。。

ぐりぐり撫でてくださる?
けっこうガタイがいいのでぐりぐりしがいありますよー(* ̄m ̄)ぷぷぷ

そうそう、よーく考えたらクルクルじゃん!
テディベア!いけるかも♪
2010.10.15Fri 19:49 ≫ 編集
モコさんへ
そうなのよ!
土手ちんはワンコいっぱいよ♪

お散歩もみんな集まってきて
ワンコはワンコ同士あそんだり
飼い主はおしゃべりに夢中かも(* ̄m ̄)ぷぷぷ

モコさんアタリ
ちなみに利根川よ♪
モコさんならかっ飛ばしてこれるわね(((´゚艸゚`*)))クククッ (マッテル)
2010.10.15Fri 19:52 ≫ 編集
ムーマさんへ
ウフ♪
「そんなバナナ」わかってくれた?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

そうそう土手ちんは食い気のコ多いよぉ
って一番はココかも(爆)
テディベアカットやってみたのはちなみに
チャッピーくん?ニーナたん?
コったんベアー!次は挑戦してくる!
ミッキーチャッピーに負けないぞウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.10.15Fri 19:58 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
モモかあさん、すごいのよ!
ワンコに人気なだけじゃなく
このお方トレーナーさん?って思うくらい
ワンコ相手がお上手!

土手ちんのワンコは穏やかなコがホントに多いんだよ
やっぱり小さいときからだから
ワンコ社会のルールがわかってる子が多いのかな♪
土手ちん近くてラッキー☆

ジャスちゃん?テディベア???
マジマジ?
やろやろ!いっしょにやろ♪
ココは間違いなくトイプーちゃんに間違われるわな( ≧∇≦)
2010.10.15Fri 20:03 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
モテル秘訣?
ワンコ限定ですけどよろしいですか?
いやいやきっと長女さんおモテになってるはずよ
母が知らないだけよー♪

そうなの!
土手ちん真冬は風が強くて異常に寒いのよね
ちょんまげも憧れはあるけれど
まりちゃんママ、ワタシもいっしょ!
細かい作業できまへん
こんがらがったものほどくのなんて
頭の中に虫が入る!(イミワカル?)( ≧∇≦)ブハハハハッ
やだ!バリカンはるくん、また思い出しちゃった∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
2010.10.15Fri 20:08 ≫ 編集
ペヨンさんへ
プヨちゃん、ガウる?
まーったくそんな風に見えないのにねぇ
でもカワイイから許す♪

いやいやペヨンさん
絶対に愛されてるよん!
素直じゃない女の子
我が家にもいるからわかるのよ
憎まれ口をたたくのは
母に甘えてるからよ!
そう思わないとやってられん。。。
やだ、お姉さま、愚痴っちゃった( ≧∇≦)
2010.10.15Fri 20:14 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
あらぽにょママさんも
じゅーぶんモテモテクイーンよ
あんなカワイイ4ワンにお帰りなさいされちゃう
ぽにょママさん、うらやましすぎだわよゥフ(*´∪`*)フフ

そうちゃんも四角くなることあるの?
ココもなんだか今回は四角だった気がする。。。
ちょっと次回テディベアカット!挑戦してみます

そして足回りお顔カットも少々自分でトライも
してみようと思いマース
ちなみにハサミだけはいいのありますの(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.15Fri 20:22 ≫ 編集
ネネさんへ
ワタシお気に入りモモちゃん♪
なんだかね、ホントにモモちゃんセツナイの
お写真もいつも「ワタシハズカシ・・・」
って声が聞こえるゥフ(*´∪`*)フフ

やだネネさん
コったんカワイイでしょ♪ウヒヒ
ウチの子でも出る出る?ブー
ばっくん毎回10分注文タイム?
がんばるワタシ!
カワイかオトコ!
コったんベア目指してくるよん
ホントのクマさんになっちゃうんだから♪キャ
2010.10.15Fri 20:28 ≫ 編集
みぃちゃんへ
土手ちんのワンコはね
チンピラしてもへっちゃらよ♪

ワンコもわかるんだよね
ワンコ好きな人
ココったら怪しげなヤツにはチンピラしておりますよ ニヒ

あっ土手ちん来るときはお菓子忘れずに!
ちなみにワタシのおやつね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

「あの日」に一番カワイかココを!ワカルー?
2010.10.15Fri 20:35 ≫ 編集
こんばんは(。・ω・。)ノ
土手ちんにはたくさんワンちゃんが集まるんですね♪
物怖じしないコったん羨ましぃ(人・ω・)
うちの茶助もコったんと体格変わらないのに。。
なんでこんなにビビりなんだぁ(>ω<、)
ってゆーかね、他のワンちゃんにすぐウーって言われたり
ガウガウ言われたりするの(´;ω;`)
茶助は挨拶に行こうとはするんだけどね。。
ワンを見かけると喜んで行くんだよー
なのにいざクンクンしだすと・・・ダメなの。゚(゚´Д`゚)゚。
茶助が去勢済みだから…?

コったん、トリミング先延ばしになったんだね♪
まだまだいけるさぁ☆
茶助のモケモケに比べたら全然平気(・ω・)b
2010.10.15Fri 21:07 ≫ 編集
我慢ってどーいう事?? シャンプーコースだけにするのぉ~??
まぁ、モケモケマルチーズが大好きだから、私好みのマルチーズにまっしぐらね(*^m^*) ムフッ
って、トリマーにあるまじき言葉にビックラしたかしら??
ちょっと匂いが出てきた位がいいのよね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

おっ!!ゴッドハンドを持つモモ母さん!!!!
マルチーズをヒイキする私には、まだまだ神にはなれないわね~(-"-;Aアセアセ

おこちさんのブログって、本を読んでるみたい!!!
すっごい楽しいし、こういう漫画本ありそうじゃない??
出しちゃえ!! 出しちゃえ~!!
『ひゃほー ココファミ』←完全パクリ((●≧艸≦)プププッ
私、絶対買うよ~~!!!

最後のコッたんに優しいお顔にニコッとパソに微笑んだ私・・・
あ、、ポーラが見てる・・・( ̄∇ ̄;)アハッ
2010.10.15Fri 23:31 ≫ 編集
こんばんは
随分ご無沙汰しちゃって、昨日はコメントありがとうございましたm(_ _)m ありがとう

土手ちん個性あるお友達が沢山集まりますね~♪
はなちゃん美人さん顔ですね~☆
それに12~13歳にはみえないです~
ももかあさん、ワンちゃんに好かれるオーラが沢山出ていますね☆
きっとももかあさんに、ここではみんな癒されるんですね.。.:*☆!

ココちゃんの笑顔、やっぱりワンちゃんはお外での笑顔が最高にいいわね(^_-)-☆

2010.10.16Sat 17:40 ≫ 編集
コったん、こんな大型犬たくさんの土手ちんに
行けるなんてすごいわ~。
はなちゃんとってもかわいいね。
私も大型犬好きよ。体型のわりにとーっても優しいんだよね。
我が家のもんちゃんは、案の定大型犬だめだったわ(涙)
ってことは、何年たってもコったんのいる土手ちんには
遠征行けないってことね~(>_<) 切ないわ。

そうそう、コったん次はテディベア?
我が家のもんちゃんも今度テディベアでお願いしてみようかな?
ちょっとモケモケして毛玉ちゃんが発生してきたもの^m^
次回はテディベア会ってことで(笑)
2010.10.16Sat 20:44 ≫ 編集
茶助ママさんへ
さぁたんビビリ?
あのねココも実はビビリなんだよ
土手ちんはホームだから強気なんだけど
お店の中とか始めての場所ではまったくダメなの。。。
デカイくせして情けないでしょ
でもねワンコがたくさんの中で育ってるせいか
大型犬にも強気なのよね( ≧∇≦)
茶助くんも土手とんおいでー
ここのワンコは仲良く遊んでくれるよー♪

トリミング次回はテディベアよゥフ(*´∪`*)フフ
2010.10.16Sat 21:31 ≫ 編集
yumiちゃんへ
yumiちゃん
次回テディベアでいこうかと思うんだけど
ココなれる???
ちょっとマジデyumiちゃん聞きたいこといっぱいあるのよ(アエルノカシラ?)

あらニオイ♪
やっぱり?
肉球はポップコーンのニオイ♪
そしてココは庶民派シャンプーのニオイ♪
んー♪癒しだわゥフ(*´∪`*)フフ

おちゃらけ妄想ブログ、褒めてくれてウレシ♪
俄然がんばっちゃうわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
はよ、ポーたんも出演しておくれ♪
2010.10.16Sat 21:38 ≫ 編集
七海ママさんへ
お久しぶりです♪
ココは毎日、土手ちんでぶっ飛んでます
最近はなかなか強くて大型犬相手にガウガウ。。。
ヒヤヒヤものですが
みんな大人でホッとしてます( ≧∇≦)

ももかあさんはホントすごいんです
ワンコの気持ちわかってるかのようです♪

やっぱりお外のときの表情はサイコーですよね
この笑顔見たさにせっせと通ってますゥフ(*´∪`*)フフ
2010.10.16Sat 21:44 ≫ 編集
もも
やっぱり、もんちゃん大型犬ダメだったわね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でもさ、なんかワタシがいることで
強くなってるってなんだか悪い気はしなくない?
それってワタシを信頼してくれてる?
なーんて思っちゃうんだよね♪

そうそう!
もんちゃんもテディベアする?する?
ちょっとあの日に焦点合わせるにはいつ切ったらいいかしら?
切り立てはへんだからどのくらい前かしら?
やだやだなんだか仕上がりがコワイわーっ
でも、テディベア会!もんちゃんと盛り上がりたい!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.16Sat 21:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL