☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 山男 ワイマラナー「どん様」TOP土手ちんロード ≫ 山男 ワイマラナー「どん様」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山男 ワイマラナー「どん様」

訪問ありがとうございます


三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは仕事&なっぴの買い物のお付き合い&昼寝でございます

大型犬率高い土手ちん
最近遊びに来てくれるこのワンちゃん
なかなかまともな写真が撮れずやっとご紹介です♪

waima-1.jpg



 waima-8.jpg



waima-3.jpg 



waima-4.jpg 



waima-5.jpg 



waima-6.jpg 



waima-7.jpg 



wamai-1.jpg 



wamai-2.jpg 



imawa-1.jpg 


現在土手ちんNo2?のココ
もちろん「どん君」にも超厳しいごあいさつ・・・(泣)
どん君、小型犬ココ全く相手にせず(ヨカッタァ)
山登りもなんのその
ホントにイノシシ仕留めちゃうみたい!
気品さえ感じちゃう超おりこうさん♪

ほーらやっぱりココはおチビさん
コロコロはモケモケのせいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

ワイマラナーって何処のワンちゃんだっけ?
イギリス居た時よく見掛ける犬種だった!!
どんちゃんカックイィ~ね☆血管浮いちゃってるしヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
コッたん血管・・・あっ、失礼・・・聞くワン間違えてた( ̄w ̄) ぷっ
やっぱりワンコも人もモテる要素はスタイルかしらね・・・(_ _lll)ァハハ・・・
雅山ギャグ最高(o_ _)ノ彡☆ばんばん
2010.10.11Mon 02:14 ≫ 編集
今朝も明るいココブログ…
山男にはほれるなよ~って懐かしくってプって噴出しちゃいました
雅山しか知らないココたんにもプって…
いいな~おこちさんのブログ!
でも、ワイマラナーって名前すら知らなかったよ!
怖そうだけど…しつけきちんとされてそうだね~
実はワンコが怖いまりちゃんママでR!
2010.10.11Mon 11:03 ≫ 編集
おっきい子にガウガウ言うのは
まだいいと思います。
問題は・・
小さい子やパピーちゃんにまでガウガウガウ・・汗
躾って、4才からじゃ遅い?^^;

昨夜読み逃げたのにはワケがありまして。
スポンジモコモコ何回しているか
ニニに聞いてから・・と。
意外に真面目なのです、私。ポ
驚くなよ!ベックラですわよ、奥さん!!
2滴×1回。←これアンサーです。
2滴といっても かなり大粒だと思いますが、
それで完了だそうです。
3800円のシャンプーを
惜しげもなく使うセレブに・・・なりたいわぁ・・・
2010.10.11Mon 12:49 ≫ 編集
ワイマナラー・・・凄い立派な犬種ですね( ^)o(^ )
イノシシも、仕留めるの!?
凄~~い(@^^)/~~~
But・・・・以外に・・・寒い冬は・・・
毛布の中にくるまって・・・ブルッてるのでわ・・・(なんせ、あまりに短毛なので・・・)(-"-)

ココ君も負けてないよぉ~~
最後の写真なんか・・・かっくいい~じゃん(^^♪
ココ君・・・ムッチャ足長いね~いけてる♪いけてる♪(^_-)-☆
2010.10.11Mon 13:15 ≫ 編集
土手ちんには、いろんなワンコが来ますね~(^o^)
モノ怖じしないココちゃんカッコいい!!

あ、あのー
モケモケってなんですか?v-13
2010.10.11Mon 17:15 ≫ 編集
ムーマさんへ
ちょっくら調べてまいりましたよ!
ワイマラナーはドイツのワンコさん。
なんか納得しちゃったわ
怖そうに見えるけど
めちゃくちゃやさしいおりこうさんだったわ♪

血管浮いてるのはワタシ。
ガウガウするココに怒ってこっちのが血管浮いてるわ(泣)
やっぱ見た目も大事?
やだん!お互いがんばろ♪
ってまだモテる気?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.11Mon 18:43 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
あらやだ!
まりちゃんママ、ワンコ怖い?
土手ちんは大型犬多いのよ
でも一見怖そうなんだけど
大型犬の子っておおらかでやさしい子が多いんだよん
お陰でガウガウココもみーんな仲良くしてくれるのよ

このワイマラナーちゃんかっこいいでしょ
いつも散歩のお父さんといっしょに山登り♪
お父さんもちょっとかこいいのよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.10.11Mon 18:47 ≫ 編集
ネネさんへ
ネネさん
ありがとう♪ありがとう♪
スポンジモコモコ、2回?たったの2回?
んじゃココさん三回でいける?
いや・・・4回か?(泣)
でもジューイシャンってリンスインってことだよねー
めんどくさがりやなワタシにはぴったりんこね
あーんニニさん!
その二の腕で一度ココもシャンプーしていただけないかしら?
洗い甲斐あるボディですぞウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

ばっくんソプラノだけでなくガウる?
ココは比較的小さい子にはしないんだけど
なぜに大きい子に挑むのか・・・
母はヒヤヒヤよー(泣)
2010.10.11Mon 18:55 ≫ 編集
ワイマラナー、かっこいいですよね~~♪
イノシシ(*_*)すごっ!!
お父ちゃんもかっこいいってのがわかります。
おしゃれなワンコだもん!

それにしてもコったん、挑む相手間違ってるよ(^_^;)
確実にイノシイより小さいし(笑)
土手ちんはおりこうワンコが多いんですね~♪
2010.10.11Mon 18:58 ≫ 編集
ミルクままさんへ
おぉ!確かに!
どん君、お毛毛が確かに少ない!
さぞや冬山は寒かろうに!
今度会ったとき真相を聞かねば。。。

ココ足長でしょ♪
でもさ、マルとしてそれでいいのか?って
ときどき思うのよね
でもね!ミルクままさん!
クルクルでも鼻長、足長!それでいいのだ!
ココなのだ!(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.10.11Mon 18:59 ≫ 編集
かおさんへ
そうなのよ!
土手ちんはワンコの宝庫よ♪

物怖じしないココ
聞こえはいいけどやたら強くて
大型犬にガウって今じゃホントNO2ってカンジよ・・・
それはそれで母としては困ったチャンなのよ。。。

モケモケ?
かおさん使わないモケモケって?
トリミングから日がたって段々家が伸びてくると
モケってくるでしょ!
で、現在ココはモケモケさん♪
多分あってると思うわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.11Mon 19:04 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
そうなのよ!
どんくん、品格あるワンコってカンジでしょ♪
お父さんもさすが山男!
カッコイイのよ
んでね、「どん ノー」って
怒鳴らず静かにいうと、どん君がまたちゃんと
言うこと聞くのよ

ザコココは全く相手にされないけど
毎回ヒヤヒヤよ!
でも、大型犬相手に走ってガウガウしてるココ
土手ちん仲間にココならイノシシ仕留められるってさ( ≧∇≦)
2010.10.11Mon 19:09 ≫ 編集
大型犬率多い土手ちんには、きっと我が家はいけないな。
もんちゃん、無理だもん(涙)

でも、コったん写真からすると結構吠えてるよね?
コったんだって怖いんだよね?
もんちゃん、中・大型犬には特に吠えちゃうんだよね。

それにしても、土手ちんって同じ犬種いないよね?
すごいわぁ。遠くから眺めてみたい(笑)


そしてそして、前回の記事だったか
イオン(ジャスコ?)行ってたでしょ?
おこちさんの行く場所って入口付近にペットショップあるよね?
私、一回その場所行ったことあるような気がする!
ってどうでもいい情報だったわ(笑)
2010.10.11Mon 19:46 ≫ 編集
ふぅも最近。。。大型犬にはテンパッてすごい吠えるよ~
日々変わっていくと信じてるけどさぁ、、、(-ε-)
土手ちん、やっぱりいいな~
ナイスガイ多いし、それに惚れる乙女がかわいいわ(*≧m≦*)ププッ
しかもスカイツリーが見える都会だし~~( ´艸`)ムププ
あの看板は、、、、都会っぽくないけど(爆)

そういやすごいデカイボトルシャンプーだったけど
やっぱりココちゃんのシャンプーはかなりの頻度でするの~??
ふぅ、ゾイックっての??使ってるんだけど、、、
私のに比べれば数段高いしいいシャンプーだと思って使ってたのに。。。
ソレも安い方だったのね~( ̄∇ ̄;)
2010.10.11Mon 23:31 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

イヤハヤ~☆
わいらい・・・(・・。)ん? ワイマラナーのドン様
すてきな肉体美で~ゴクッ
肌なんて ツヤツヤしちゃってぇ
かっこええのぉ~
でも 穏やかな性格なのね
このギャップに よわいんだよね~おんなって

ココちゃんも 勇敢だね(●^o^●)
どてちんに かっこよく 立つココさま
髪なびかせて ペヨン このアングルけっこう好きぃ (。・・。)ポッ
2010.10.12Tue 10:54 ≫ 編集
はじめましてi-185
初めてコメントさせていただきます(*^_^*)
ワイマラナーかっこいいですね♪
イノシシしとめちゃうなんてすごい!

ココちゃんとのやりとり面白すぎですi-237
ココちゃんかわいいv-351
ドンちゃんにザコ扱いされちゃって(/_;)
大きいワンちゃんも怖くないんですね☆
うちの茶助はぐいぐい来る子は小型犬であれ逃げます。。

いつも楽しいブログだなーと思って拝見させて頂いていました♪
またお邪魔させて頂きます(^^)/
よろしくお願いしますv-22
2010.10.12Tue 15:06 ≫ 編集
こんにちは♪
スカイツリーの手作り看板に 今日は感動しました(笑)
時々見かけるよね~手作り看板って!!結構どれも いい味出ていておもろいです。。。
うちのちょっとカーブが続く 細い道には
「猫もわたるねん」と、一メートル四方の看板があります。
まさに手作りって感じで インパクトあって
「ああ 猫がとおるねんな~」と、気をつけます。私(笑)

土手ちんは やはり ワンコのふれあい広場と化してるね(笑)
お勉強にもなるね~。色々な犬種と 性格と 習性とかね!!

コッタンは 勿論 ちびちびワンコ代表よ!!
2010.10.12Tue 16:07 ≫ 編集
もんちゃんママさんへ
あのね、土手ちんの大型ワンコはホントやさしいの♪
もんちゃんもきっと受け入れてくれるわよゥフ(*´∪`*)フフ
ココはきっと土手ちんはホームって思ってるんだろうな
新入りさんいはガウガウするんだよね・・・
でもね、フシギとちっちゃい子にはしないのよ
きっとねびっくりするよ!
土手ちんのココ
マジ裏ボスだから・・・(泣)

ジャスコ?
我が実家のそばにジャスコけっこうあるんだよね
ザンネン一番近いところのワンコやさんは3Fなのだ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
もんちゃん家サイタマジャスコ来てる???
2010.10.12Tue 22:53 ≫ 編集
kakoさんへ
都会に憧れるkakoさん
我が家付近、度々道路で狸さんひかれてます(泣)
まぁトーキョーは通勤圏内だけどね♪

ふぅくんも大型犬のやる???
ふぅくんと同じ年頃のココ
今が丁度若いオトコのブィブィ言わせたい時期なんだろうね
早く大人のオトコになってほしいよ。。。

ココはシャンプー週一くらいではするかも
なんせ土手ちんで思いっきり遊ぶから汚れ方がハンパない・・・
ゾイック?結構使ってる方多いのね
ちょっとチェックしにいってくるわ♪
なかなかセレブになれないわ(泣)
2010.10.12Tue 23:00 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ペヨンさんもギャップに弱い?
どん君メチャクチャいかついカンジなんだけど
やさしいしおりこうさん♪
ちっちゃい身体でガウガウしてるココが
ダサくみえちゃうもん(フルイ?)

ペヨンさん♪
ココ様だなんて
どんどんお酌しちゃうわよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.10.12Tue 23:06 ≫ 編集
こんばんは♪
プリプレ祭り結果でたので見てね~☆

土手ちん、キレイに刈ってもらったみたいね~!
プリンたん復活したら、今度こそ行こうかな~♪

ワイマラナー!カッケー!!
コったんおちびさ~ん♪
コったん、チンピラしてる?
プリン間違いなくチンピラだな・・・笑
2010.10.12Tue 23:08 ≫ 編集
茶助ママさんへ
遊びに来て頂いてウレシイです♪

茶助ママさん
ココはカワイイ系ではないざんすよ
(ワタシには充分かわいく見えますけどね)
デカマルなんですよ!
態度も身体もデカイ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
しかも恐れ知らず・・・
大型犬もかまわずボスの座狙ってます

妄想のおふざけブログですが
また遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくおねがいしますねぇゥフ(*´∪`*)フフ
2010.10.12Tue 23:11 ≫ 編集
マルマリさんへ
ウォーキングの人も多い土手ちん
みーんな足を止めてスカイツリー探してます(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも、なんかいいよね♪
うっすら見えるスカイツリー。。。
マルマリさんのカメラならバッチリじゃろ(クスン)

土手ちんはワン材、マジ豊富!
未だ紹介しきれんワンちゃんもいるもの
ココはホントにここでワンコ社会を学んでるよ♪
そしてココってちっちゃいって勘違いするのさ。。。
2010.10.12Tue 23:16 ≫ 編集
みぃちゃんへ
結果でた???
すぐ見に行かねば!!!

プリンたんアンヨ完全復活した?
ダイジョウブよ!
ココも思いっきりチンピラしてるもん
意外と大型犬は穏やかでやさしい子が多いのよ
でも、プリンちゃん可愛すぎで
土手ちんの男の子虜になっちゃうわよ♪
2010.10.12Tue 23:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL