☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ スカイツリーとオバサンパワーその2TOP友達 ≫ スカイツリーとオバサンパワーその2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スカイツリーとオバサンパワーその2

訪問ありがとうございます


草ボーボーだった土手ちんの刈り込みも終わり・・・

kariko-1.jpg
 


だいぶすっきりんこ
しかし、刈ったあとの草がやたらココにまとわりつく・・・

kariko-2.jpg 


土手ちん横はゴルフ場
土手ちんにはこんな看板がありますが・・・

kariko-3.jpg 


こんな手作り看板も!
いつダレが置いていったかは不明だが・・・

kariko-4.jpg 


お天気のよい日にはココ地方土手ちんからでもスカイツリーは見えるのだ
この日はお天気のせいで撮影不可能
・・・・・コンデジ限界か?

kariko-5.jpg 


スカイツリー撮影はリベンジということで!

ワタシ、昨日高校時代の友に久しぶりに会ってきました
実家近くのジャスコでランチ♪
おしゃべりに夢中でランチの写真全くなし( ≧∇≦)
で、そのオトモダチ情報
高速のサービスエリアにおいてあるコレ↓

kakori-1.jpg 


裏にこんなお得情報があるなんて知らなかった!
オバサンパワーまだだったわ。。。
オトモダチ、ゴッソリお持ち帰り ≧ω≦):;*.':;ブッ 

kakori-2.jpg 


「ウチにはお茶いっぱいあるの♪」
ってことでおすそわけ♪
オトモダチ、地元のジャスコじゃ「また来たな!」
って顔されるそうよ アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

kakori-3.jpg 


そんなことじゃめげないもん( ≧∇≦)ブハハハハッ 
恐るべしオバサンパワー♪

本日出番の少ないココさん
あいかわらず土手ちんで嵐を巻き起こしております(((´゚艸゚`*)))クククッ

kariko-6.jpg 


サービスエリアちょこちょこ寄っちゃおうかしらん
皆さん知ってたかしら?
知らなかった方是非どーぞ♪(オバサンワールドヘ)

Mちゃん!こんなネタになってしもた!ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
またランチいこね♪

「オバサンね」ってまーた言われちゃうからコメ閉めちゃお♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
友達 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL