☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウソつきはピノキオの鼻!TOPSUMO ≫ ウソつきはピノキオの鼻!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウソつきはピノキオの鼻!

訪問ありがとうございます


おかみ:ココの海!ココの海!

 rokoko-1.jpg


おかみ:ちょっとあなた!最近稽古さぼってばっかりでしょ!

korone-7.jpg 


おかみ:ウソよ!最近ゴロゴロ寝てっばかりじゃないの!

korone-1.jpg 


おかみ:力士は裸よ!毛布になんかくるまって情けないっ!

korone-2.jpg 


おかみ:ワタシのお昼寝場所で寝るなんて、いったいどういうつもりなのっ!

korone-8.jpg 


おかみ:そうそう!それとちゃんこ盗み食いしたでしょっ!

korone-9.jpg 


おかみ:その汚いお口!わかってるのよ!食べたでしょっ!

korone-10.jpg 


おかみ:はーっ?どうして最近そんなにウソをつくの!見てごらんなさい!鼻が・・・!

korone-3.jpg 


おかみ:ウソばっかりつくから鼻が伸びてるわよっ!

korone-4.jpg 


おかみ:まるでピノキオよ!それともちょっと人気が出たと思って天狗になってるのっ?

kinokin-1.jpg 


おかみ:ココの海!ウソつきは泥棒のはじまりよっ!

rokoko-2.jpg 


おかみ:ワタシの話を最後まで聞きなさい! まったくもう!クジラに食べられちゃえ!

korone-12.jpg 


最近ココの鼻が長くなった気がする
いやいや気がするだけじゃなく鼻が長い・・・
お鼻の短いほうがよかったな・・・
なっぴがブサイクブサイクっていうんだもん
トリミングで「お顔は丸く」って無理なのか???
まっいっか・・・
どんなお顔でもデカマルでもココはココだもん♪

無理やり「SUMO」カテゴリにしちゃった
 湯煙温泉の旅に行ってきマース♪
訪問遅れます(スンンマソ)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

コッたん全然ブサイクじゃないよ~(*´ノ0`)なっぴちゃ~ん♪
コッたん見てると『ニーナに似てる・・・』って思うことが多々あるのよね( ´艸`)ムププ
だからちょっとフォローしとこう・・・ププッ ( ̄m ̄*)
あっ!でも鼻はやっぱ長いかも・・・(何のフォローにもなってないか?Σ(-∀-;))
おばちゃんもコッたんと一緒で山盛りご飯食べてるくせに
パパさんに『どうしてご飯食べてないのにこんなに太るの?』
って言っちゃうの・・・
あらっ、やだっ・・・だからお鼻が。・"(>0<)"・。ヤダァ~
2010.10.01Fri 04:48 ≫ 編集
コったん、まだお鼻の周りの毛量も多いし、マルチーズだけど
ウチのじゃす、マルチーズにさえ見られなかったもん・・・
この間、ドッグランでチワワとマルチーズのmixのコがいて
フルコートにしてるそのコ、じゃすより数倍マルチーズだった(:_;)

でも・・・でもね!
『美形と可愛い』は別モンよっ♪
コったんはとっても可愛い❤
そして、ウチのコも(ウフフ♫)
そして、私も!!(ア、ハナガノビチャウ…)

温泉かぁ、いいなぁ♪
おこちさん、飲みすぎに注意よ~~~(笑)
2010.10.01Fri 09:02 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ココちゃんも まったり~だら~ですね ウヒョ♪
お昼ね 最高だもんね~
わかる わかる ペヨンおばちゃんも うそつきで だら~が好きだから・・・・
(*゜・゜)ンッ? ペヨンも 最近 鼻がでっかくなってきた気が ゲッ
確かに ココちゃんも 鼻が長め?(笑)
鼻が高いと言っておくれ☆
鼻筋とおって いいオトコよッ ね~~(*^。^*)

オッ!温泉旅行ですか♪
いいなぁ~~またまた飲み放題~
ウコンもって 元気に 楽しんできてね(*^^)v
2010.10.01Fri 10:07 ≫ 編集
久しぶり~

また旅行だとーv-405
人生をエンジョイしているなぁ
うらやまし~v-393

湯煙温泉楽しんでおくれ~
(どこにあるんだっけ??)
2010.10.01Fri 10:43 ≫ 編集
奥さん、またご旅行ですか?
ちょこいらずで、
一合徳利のまま飲むおこちさんの姿が
目に浮かびます^m^
よし!今日から3連休ですもの♪
私も負けじと昼からビールよ♪

コったんがブチャイクですって!?
おかみ、迷いはイケマセン。
可愛い、うちの子は可愛い。
そう思い続けることです。
そして、迷わず言いきることです!
そうするとね、どんどんどんどん可愛くなります。
SO!鉄の町のプリンス、ばっくんのように!^m^
あぁ、止まらない進化・・・・・ブー
2010.10.01Fri 10:54 ≫ 編集
お鼻の長さ~って微妙よね~
うんうん、なんだかわかるような気もするけど?
そうちゃんもぽにょに比べるとお鼻が少し長いかも?です。
ぬんだからかなぁ?
ココちゃんの愛らしさは、お顔もそうだけど
犬柄と言うか?ぜんーーぶひっくるめて可愛いよん。

最近、妖怪の会でそうちゃんがヤキモチ焼いてから
なんだかーそうちゃんのことがいつも気になります。
お顔としては、ぽにょ系の詰まったお顔ではないけど
忠犬で優しい心をもってるから自然と可愛く見えちゃいます。

ハムサラは、そうちゃんに似てるね~とよく言われるから
性格もひっくるめて似てくれたら嬉しいなぁ~と言うことは?
ハーサーは、ココちゃんに似てると言うことになります。
ヨロシクね~
秋に突入して、温泉いいなぁーー。
行きたいねー♪
2010.10.01Fri 12:03 ≫ 編集
そういやぁ~~ココ君の(ココの海)ワン相撲最近見てないよなぁ~~(-"-)
ココの海・・・えらいお疲れムードですねぇ~(-_-;)
やっぱり、秋は・・・マッタリムードですかねぇ・・・
やっぱ、食欲の秋ですからね(^_^)v
秋場所も、もうすぐ始まるので、そろそろお稽古頑張ってね(笑)

ココ君・・・ぶさいくじゃないよねぇ(^_^;)
カッコいいよ♪
まぁ、うちもパパさんがココアに『ブッチャイク』と連発ですが・・・

ココ君・・・おこちママ・なっぴちゃんに負けず、がんばんべ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2010.10.01Fri 23:04 ≫ 編集
こんばんは♪
おこちさ~ん、またへんなとこ気になったねぇ~
コったん、鼻伸びたの???
伸びてないしぃ~そのままでめっちゃ可愛い~ょ~♪

みんな横から見たら、結構鼻先長いわょ!
正面からだと長さなんてわからないし~~♪

そぅそぅ!
私もよくお顔は丸く!ってトリマーさんに注文するんだけど~
それがなかなかムズカシイ~みたいで・・・
こないだなんて、鼻周りの毛丸刈りにされたし・・・
ふぅぅぅ~
私も湯煙ツアーに参加したいわぁ~~
2010.10.02Sat 00:25 ≫ 編集
人気急上昇!天狗の鼻!・・・といいたいところだけど
コったんは人気者だけど、天狗の鼻にはなってないよ。
確かに、我が家のみくももんちゃんよりは長いんだよね。
前に「マズルの長さで成長時の体の大きさがわかる」って聞いたことがある。
確かに、我が家の場合はみくの方が成長したけどね。
それが正しいかは不明だよ。

でもね、おこちさん
コったん全然ブサイクなんかじゃないよ。
むしろ、半年ぐらい前に会ったときよりもどんどん進化して
かわいくなってってるよ♪
「ウソつくとお鼻長くなっちゃうの?」って顔、みた瞬間鼻血拭きだしちゃったわ(笑)
や、やばい私の鼻が長くなるわ~(>_<)
でも、あの写真は萌え萌えよヽ(^o^)丿
2010.10.02Sat 08:05 ≫ 編集
おはようございます♪

あら!おかみさん またまた 飲み放題ツアーですか?
いいですなーー(笑)

何がいいって ごはんが 自動ででてくるからーー!!
羨ましい。。。ゆっくり 楽しんできてねーー!!

そして コッタンの 色々なところが気になりだす おこちさん!!
それは コッタンを 愛するが故の 現象ですよね(笑)
わかりますよ!!
ついつい 欲が出てきちゃうのが 母心です!!

でも 最終的には 我が子が可愛い いてくれてありがとう♪の
「あら?なんで こんな可愛いの?奇跡?」位の ステージにまで
上昇してしまうのも 母!!だよね♪
みんな一緒だ!!

でも コッタンは 母以外でも だれが見ても 美形なマルチーズよ!!

春先の 「しろつめ王子」(しろつめ王冠の中に たたずむ コッタン)をみてごらん♪
いかに 欲張りさんだったか わかるよ!!おかみさん♪
2010.10.02Sat 10:06 ≫ 編集
皆のコメントを見て…
おこちさんってそんなにのんべさん?って思っちゃった(笑)
今頃温泉かぁ…いいな~
私もたまに近所のスーパー銭湯のニセ温泉につかりますヨ
それでも「あ~極楽」って…

私はお鼻がとっても低いから鼻が高いもしくは長いなんて
夢のような話です!
ころから嘘一杯つくことにしよ~!
2010.10.03Sun 00:18 ≫ 編集
ココの海!!!!
男はね ハートよぉおおおおお

おこちさん~
鼻が長くても短くても
いいじゃない~~

そんなことより健康が一番よ

ココの海の天敵朝青龍が引退式やってたよぉ

ココたん頑張らないとぉおお
白鵬に負けちゃうよぉw

なははは

ココの海は人気者だし
おこちさん~ココたんはすっごくかわいいよ!!
2010.10.04Mon 03:12 ≫ 編集
うわわわ!!! ぬっくぬくコッたんスッゴイ可愛い~(///∇//)
私も一緒に添い寝したいわ~~

で、で、何処にブサイクちゃんがいるの~??
きっと、きっとね、おこちさんの手前
コッたん可愛い~って恥ずかしくって言えないのよ~( ̄m ̄*)テレヤサン♪
いない時に 『ゴメンネ~ 世界1可愛いよ~』 って言ってるわよ~ フフ

ちなみに、我が家も世界1可愛い子いるんだけどね~(^ε^)♪

おこちさん!!この記事は、
親バカカテゴリーに入れた方が良かったんじゃくって~??(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ピノキオは最後に人間になれるんだよ~!!! いいな!!いいなぁ~~о(ж>▽<)y ☆
2010.10.04Mon 23:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL