☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 当選!&ひとりオフ会。TOP未分類 ≫ 当選!&ひとりオフ会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当選!&ひとりオフ会。

訪問ありがとうございます


コったーん!
もんちゃんのブログ一周年記念のプレゼント当たったの覚えてるぅ?
ちょっとちょっと!さっそく届いたよぉ♪
まずは記念写真だよ

monnmi-6.jpg 


ちょい!コったん!
まーだお写真撮影終わってませんよっ!

monnmi-5.jpg 


たまごちゃんにご執心でございます

monnmi-3.jpg 


あのぉお楽しみのようですが・・・

monnmi-4.jpg


コったん
わかってる?もんちゃん、みくちゃんよっ!

momi-1.jpg 

 
ココさん・・・ちょっとちょっとちょっとー!

momomimi-3.jpg 


何か勘違いしているようですけど・・・
もんちゃん、みくちゃんからのお届けものって言ったでしょ!

momomimi-4.jpg 


ま、まぁせっかくだからその格好でお礼言ってくださいね♪

momomimi-1.jpg 


「マルチーズももたろうの旅」のもんちゃんママ
こんなステキなフォトもいっしょに送ってくれました(カンゲキ!)
柿の種とおせんべはワタシのビールのおつまみに♪(イヤーンノミスギチャウ(((´゚艸゚`*)))クククッ )
もんちゃんママ改めてブログ一周年オメデト♪
これからもよろしくねー♪
もちろんアソコでお待ちしてますよゥフ(*´∪`*)フフ



monnmi-1.jpg 


ザンネンココさん

momomimi-2.jpg


ひとり寂しいココと誰か遊んでやってくださいな♪

もんちゃんママ、ホントありがとー♪
ホントにホント待ってるよぉ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

ほよぉ~~!!おこちさん当選したんだ!!
(。-∀-)ニヒッ 今年の運使い果たした・・・って事で
みぃちゃんのブログ1周年記念!一人脱落決定(爆)
何々!?私の知らない間にこんな布製たまごちゃん出たの?
私の許可も無く(;一一)でもコッたんノリノリねププッ ( ̄m ̄*)
一足お先にハッピー・ハロウィーン\(o⌒∇⌒o)/てかっ?(笑)
コッたん一人オフ会哀愁が・・・(;・∀・)アハハ・・・
塩沢トキまでで止めておいて欲しかった(笑)
2010.09.28Tue 09:14 ≫ 編集
こったん!
こんにちは~♪
すご~い!当選商品とってもいいね~
一足早くハロウィン!
ちょっと似合いすぎ!
ららぽーといかなくちゃ!
2010.09.28Tue 12:19 ≫ 編集
あんなプレゼントで、こんなステキな記事してもらってありがとん。
結局コったんへのおやつよりも、おこちさんへのビールのお供の方が
多くなっちゃったね(*≧m≦*)ププッ
あのお菓子おいしいんだよ、たしか県内限定販売だったような気がするけど。
お召し上がりくださいませ(^◇^)

そして、ハロウィン。
先日、同じ格好を姪っ子優里が某店内でやってたよ^_^;
次回会うときは、それ着て来てね!
我が家は「みくライオン」で登場するよ。
みんなで仮装オフ会やる~?主催者おこちさんでね(≧▽≦)オサソイマッテルヨ!
2010.09.28Tue 12:24 ≫ 編集
ぷははははヽ(^。^)ノ
似合ってるよ、コったん♪
関東版ハロウィン妄想劇場作って~^^
ブログ一周年、私何してたっけ???
ももたろうママさん、おめでとうございます♪
2010.09.28Tue 16:39 ≫ 編集
ムーマさんへ
ムーマさん
ワタシ、この勢いに乗って
みぃちゃんのプリプレ企画も当たる気満々ですよー!

アメリカはハロウィンで盛り上がってるかしら?
ココのはなっぴが買ってきた100均のやつ・・・
まぁこんなもんでしょ( ≧∇≦)

奈々ちん
手術きっとダイジョウブ!
ムーマさんの選択、ワタシもおんなじ考え!
とはいえ無事なお顔見るまでは心配よね
土手ちんからもパワー送るからねぇ♪
2010.09.28Tue 20:01 ≫ 編集
mouchanさんへ
ふふふ当たったちゃった♪
そうそうmouchanオフ会だったのねー
涼しくなってきたしまた会いましょ!

ゆきっつあん!
次は何に変身しましょかねー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.09.28Tue 20:03 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
もんちゃんママありがとーん♪
ココも喜んだけど
ワタシが大喜びだったかもウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
そうそうあの柿の種おいしいのよねー♪

ひとりハロウィンは寂しいわ・・・
レディになったライオンみくちゃん
待ってるからねー!
もんちゃんもよ!
主催者ワタシ?
いやいや顔の広いあのお方にぜひ♪ゥフ(*´∪`*)フフ
2010.09.28Tue 20:08 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
関西版ハロウィンサイコーよ♪
関東版ハロウィン・・・
ちょっと出演希望者つのらなきゃ!
ひとりハロウィン寂しすぎ・・・

関西のすばらしき出演者たちに
おされ気味でございます(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.09.28Tue 20:11 ≫ 編集
はじめまして
ハロウィン・ココちゃん可愛い~v-344
嫌がらず、ちゃーんと変装してくれるのが
愛くるしい~v-290
2010.09.28Tue 20:49 ≫ 編集
素敵過ぎる展開ーー♪
一人オフ会ってどんなん?って
ココちゃんサスガ~
素敵な被り物変装決まってますよん。

そうそう。。。妖怪の会の新参者でしたが
私オバQでありーの、ペーパー子でありーのでした!
何か用かい?でもありーのです。

生おこちさんと生ココちゃんに会いたいーーよん。
2010.09.28Tue 21:11 ≫ 編集
あーんココちゃん~
一人オフ会してないでふぅと遊んで~~❤❤
でも柏の葉限定なんですってね。。。聞きましたワ(´;ω;`)ウゥゥ

たまごちゃん気にいってるご様子ね( ´艸`)ムププ
もんちゃんママのとこの抽選にはずれた恨みごとを
言いに来たつもりだったけど~(笑)
ココたんがカワイイから恨み事なんて言えないワ♪







2010.09.28Tue 22:22 ≫ 編集
こんばんは♪

おこちさんって 結構 くじ運良くないですか?(笑)
すげ!!

塩沢トキさん すごい ウケた(笑)

あの素敵な写真立ての お写真は?
左側は 桃太郎君達?
右側は コッタン?
かな?すごい素敵だね(●^o^●)
2010.09.28Tue 23:11 ≫ 編集
最後のお写真に衝撃をうけました
すごい!すごすぎる…影像美

それになっぴちゃん手がとってもきれいだわ~
あんよも長いけどお指も長くて素敵!
私は身長も150センチだけど、
指も短いらしく中学の時男子のからかわれて指の長さ計られて、
そして笑われました
あ~そんな記憶がよみがえる記事でR!
2010.09.29Wed 00:14 ≫ 編集
コッたぁ~ん!!!オフ会と言えば被り物って何処で覚えたんのぉ~??
ちなみに、あの日は浴衣オフ会だからね~(-"-;A ...アセアセ

コッたんのHallowe’enコスプレ姿とっても可愛いわー
おかしあげるから、こっちにいらっしゃいなぁ~( ̄m ̄* )ムフフッ♪
2010.09.29Wed 18:14 ≫ 編集
かおさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます♪
デカマルココです
変装はムリヤリですけどね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

また遊びにに来てくださいねぇ♪
2010.09.29Wed 21:39 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
ぽにょママ家は連日にぎやかですねぇ♪

ココは一人寂しく仮装でございます(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ワタシもホントぽーそーハーサーに
会いたいですよっ!
オバQパー子の生声も聞かなきゃいけないし!(((´゚艸゚`*)))クククッ

そのうちホントに関西乗り込んじゃいますよー!
2010.09.29Wed 21:44 ≫ 編集
kakoさんへ
kakoさん!
ワタシ、マジで思うの
ふぅくんとココ!歳も近いし
なんかノリがいっしょなきがするの!
ぜひともご対面したいんだけどねーっ
さすがにこのデカイの連れて遠くにいく勇気?元気?
がありませんわー(泣)

そうそう
もんちゃん家のプレゼント
ふぅくんごめんねぇ!
ココたべちゃったかんねー( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.09.29Wed 21:48 ≫ 編集
マルマリさんへ
ワタシまったくクジ運ないのよ・・・
いまだなんか当たったのなかったんだけどねー
でも当たった!
これからどんどんいいこと起る前触れかしら?
マルマリさんが柏に来るとか?ゥフ(*´∪`*)フフ
こうしてさ、ブログ見たりしてつながってくと
会いたくなっちゃうのよねー♪

マリンちゃんの怖いお顔激写したーい(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そしてナイスなカメラでココ撮ってぇ♪
2010.09.29Wed 21:53 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
へ?まりちゃんママ150センチ?
だってだって娘さんスラリ美人さん
あららパパ似?(シツレーイ)

あっでもね
ワタシも自分の手・・・キライ
なっぴの手はパパ似だわ
パパさん手!手だけはキレイ(人`∀´)ニヒ
あーんまりちゃんママ見に
泊まりにいっちゃおうかな(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.09.29Wed 21:58 ≫ 編集
こんばんは~♪
遅くなっちゃったけど、
うちのプリン1周年にお祝いコメありがと~ん♪←真似ww
抽選はプリン頼みょ~~(笑)

もんちゃんの企画!
私も当たったのょ~♪ウフフ~♪
あの、フォトフレーム嬉しすぎだよね♪すっごい良いよね!

そして、何1人で、被り物オフしちゃってるのょ~~笑
いつでもかけつけるってば~(笑)
コったん、プリンいつでも被り物お供するょ~♪
バッチリキマッテルコったん♪
可愛い~わぁ~♪
2010.09.29Wed 22:00 ≫ 編集
yumiちゃんへ
そうだった!そうじゃった!
あの日は確かに浴衣オフ会じゃった
なぜだか被り物・・・
あまりにもココのサザエさんぷりが
キョーレツでてっきり被り物大会化しておった( ≧∇≦)ブハハハハッ

ででyumiちゃんお次の題材なんじゃろー?
ついていきまっせぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
あっお菓子はアメじゃなくおいしいオヤツにしてね♪
2010.09.29Wed 22:03 ≫ 編集
みぃちゃんへ
プリンたん
あんよ、だいぶよくなってきてるみたいでよかった♪
やっぱり元気一番だもんね!

みぃちゃんももんちゃん家プレゼンツ当たったんだねー
あのフォトはちょっと感動よね♪

ひとり被り物は寂しすぎるからね
プリンたんの復活まってるからねーゥフ(*´∪`*)フフ
2010.09.30Thu 22:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL