☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 目クソにはなれない愛しさ♪TOP土手ちんロード ≫ 目クソにはなれない愛しさ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目クソにはなれない愛しさ♪

訪問ありがとうございます


今日はちょっと早い時間の土手ちん散歩♪

dotte-1.jpg


お散歩の笑顔はサイコーね♪

 dotte-2.jpg


その笑顔が見たくってママは散歩に行くのだよ♪

dotte-3.jpg 


クンクンチェックもぬかりなく・・・

dotte-4.jpg 


足上げオチッコはお外だけ。ケリケリはしないの。

dotte-5.jpg


三角お口で走ってくるココも

dodotte-2.jpg 


ドクロちゃんで遊んでるココも

dodotte-1.jpg 


目クソにはなりたいとは思わないけど・・・たまらなく愛しい♪

dodotte-3.jpg 


土手ちんはたくさんのココの笑顔が見れるステキな場所♪

dotte-7.jpg 


なんでもないようなことが幸せだったと思~う♪♪♪

dotte-6.jpg


今日はばっくん風に書いちゃった♪
ばっくんファンゴメンなさいませ
ネネさんゆるちてぇ
 
我が家のウォシュレット「ウォシュ君」
最近ポタポタ涙流します・・・
ヤバイ・・・
皆さんはウォシュ君使う派?使わない派?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 


Comment

こ・・これは!
うちの子と私がリアルターゲットね!!
へ~ コったんもキャハハと笑うのね
から始まって、
キュウリのくだりで「あれれ?」と。
最後はベックラ!ヒマワリくんに変身!!
いいじゃないの~♪コったんったら。
ちょっとオスマシさんで土手ちん闊歩していたら、
きっとみんなみんな振り返る~♪ルラっ
がね、おこちさん。
お洋服着せよう。汗
土手ちんに潜むにっくき「ヤツら」。
ヤツらからの被害を小さくするため、
体を覆おう!
ちなみに。
昨日動物病院で言われたんだけど、
「プラス」でもつくことはあるらしい。
でも、48時間以内に90%死滅するので
こわ~いバベシア病の心配は
ほぼないんだってさ。
ポタポタ年中がんばルンバ♪

2010.09.26Sun 08:14 ≫ 編集
ひまわりのダブリボとっても可愛い~♪
意外だ~なんて言っちゃ失礼だけどね(笑)…とっても似合ってるよ
ネネさんの記事は読んだ後余韻がのこって 
しばらくそんな雰囲気のまま記事書きたくなっちゃうのわかります!
でもそうよね、目くそハナクソにはなれないし、ダニももらいたくないわよね!私達…(笑)
あ~、愛が足りない…
でもさ、それでもとっても大好きだからこんなブログなんかやっちゃって朝眠いのさ~!
2010.09.26Sun 14:05 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.26Sun 14:17 ≫ 編集
こんにちは♪
ふふ最後ら辺は 九州のあの子風になっちゃったね(笑)
おこちさん 上手にダブりボ””どうやってつけたの?
すごいよ!!

きゅうりさんも 食べた?新鮮なやつしか ダメよ!!(笑)

あらー家電がどんどん 悲鳴あげだした?おこちさん 躊躇する前に イチデジ 買っちゃってーー!!勢いで(笑)


確かに40Dは 重いです(泣)特に 広範囲のレンズを着けたら
激重です。。。
多少は慣れますが もう一台の キスデジは軽いです!!
でも 連写はやはり40Dかな?後は あんま今の私には違いはわからんです(笑)キスデジでも 十分かもです。(私にとったらね)
最近は ミラーレス?みたいな 軽い一眼もでているし 色々試して 運命のカメラちゃんと 出会ってください(笑)
店員さんに遠慮しないで どんどん 質問して納得したものゲットよ!!だって かなり 高価なおもちゃだもん!!(私みたいな貧乏主婦にとったら笑)
2010.09.26Sun 17:12 ≫ 編集
むふ♪かばえええ~~~~(*≧∀≦)
土手ちんではそんなに笑顔なのに、
カフェではおとなしくおりこうさんしてるコったん。
さすがTPOをわきまえてらっさる♪
いいな~土手ちん・・・いつかお邪魔しちゃおうかすら(〃艸〃)ムフッ
2010.09.26Sun 19:57 ≫ 編集
▽・w・▽こんばんわんこ

オッ どてチンに ダレもいね~で ごわすね
何弁っかぁ~~
この時間にコメントペヨン 酔っ払いだから
なにコメするかぁ~~注意(笑)
ココちゃんって 足 なが~~~~~いね(*^^)v
ペヨンに 半分 わけてくれ~~
ヒマワリ アタマに こちょんって乗っけちゃってぇ
ゲロゲロ カエルちゃんみたいで 可愛いっすよ(*^。^*)

そうそう! バッタさん (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
合体だったんだぁ~~~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! もっと …o(;-_-;)oドキドキ♪
純情 ペヨンでした・・・・・
2010.09.26Sun 20:38 ≫ 編集
『なんでもないようなことが幸せだったと思~う♪♪♪ 』(笑)
もぉ、おこちさんったら^^

か~めらかめら♪
私はニコンにしました。
報道系=丈夫なのはニコンって聞いて。
でも、今流行りの戦場カメラマンの渡辺陽一さんのカメラがキャノンで・・・(T_T)
ほんとは買う前が一番わくわくして楽しかったのかもしれないかめらさん。
さぁ、あなたなら何を選ぶっ???(爆)
こうやって回りにプレッシャー与え続けてる私です(~_~;)
2010.09.26Sun 21:50 ≫ 編集
こんばんは~♪
この度は、プリンの足のことで、心配してくれてありがとぅ~。
暖かいコメ感謝ですぅ~!

なっぴちゃんもありがとねぇ~♪

ばっくん風~なコったん♪
私もちょこっと覗いてみようかしら・・・フフフ♪
ニセモノだけど、
ダブリボ可愛い~じゃないの~~♪
コったんいけてるょ~♪

今回のココブロは、和み系でほんわかな気分になれて、
読んでる私も、幸せな気持ちになれたょ~♪

なんでもないことが、幸せねぇ~♪わかるわかる~♪

んで、冷ちゃんの次は、ウォシュレット・・・
イチデジ買ってらんないね(笑)

大丈夫!
まだまだコンデジで頑張ろう~~☆
2010.09.26Sun 22:34 ≫ 編集
こんにちはー

久々のコメントです。
最近何かとバタバタで、読み逃げしてました!

土手ちんに、誰も居ない何て⁉
雨の日ぐらいかと思ってたら(゚o゚;;

いつも、帰りは夜なのに、必ず誰かしら居るのにな~
流石に、今朝もジャックと土手ちん行きましたがこの雨のせいか誰も居なかった(笑)

最近ジャックの真似して、朝も水溜りに一緒にダイブしてました・・・
2010.09.27Mon 11:15 ≫ 編集
ココの海~~
可愛すぎです・・・

そんなお花を頭にのせてもらって
笑顔なんかしてる場合じゃないですよ

今場所、、横綱白鵬が60連勝?
来場所で歴代一位の記録を更新する勢いですよ!!

ココの海!いますぐ練習です!
白鵬をやっつけてください
白鵬に勝てるのは、ココの海だけですwww

うほほほほ~
2010.09.27Mon 12:31 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.27Mon 18:07 ≫ 編集
バニラネネさんへ
ネネさん
やっぱり気が付いた?
そうなの♪思いっきりリアルターゲット(((´゚艸゚`*)))クククッ
だってだって、ばっくん!
悔しいほどにカワイすぎ!
マネっこには遠いけどそれでもしちゃった♪

ネネさん
やっぱり?やっぱりお洋服大事?
今年の暑さとお洋服による毛玉ちゃん発生で
お洋服さけてましたの・・・
ハイ!
やつらから守るためお洋服着せちゃお♪
ポタポタもがんばルンバね!
2010.09.27Mon 21:17 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
やっぱり?まりちゃんママも?
そうなのそうなの!
こんなに愛してるのに
ネネさんの愛には負けてしまいそう・・・
それでもね
たまらないくらい愛しくて
ついついばっくんブログやりたくなっちゃたゥフ(*´∪`*)フフ
ワタシもついつい寝不足さん
がんばろね!

あのね!
ダブリボは偽ですよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.09.27Mon 21:26 ≫ 編集
マルマリさんへ
マネっこばっくんしちゃったゥフ(*´∪`*)フフ
やーだ!
ここにもだまされた人発見!
ダブリボは写真加工なのよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ココがおりこうさんでダブリボ・・・
きっとありえません

マルマリさん!
キスデジもあるのぉぉぉ?
なーんてワンだフォー♪
ワタシも夢は膨らむばかり
そしてね、シャボン玉とコったん
いつか撮ってみたいわーゥフ(*´∪`*)フフ
2010.09.27Mon 21:39 ≫ 編集
ミルクママさんへ
かばええ?カバ?ええカバ顔です(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そうなの!
オフ会でのココはある意味ニセモノ!
本来は大型犬にもはむかう無謀もの・・・
でも、オフ会でおとなしいのは
らくちんかも♪(マタヤロネ!)

ミルクちゃん土手ちん来る?
とかいってバックインでまったく出てこないでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.09.27Mon 21:44 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ふっふっふ
ワタシもすでに酔っ払いのコメ返だよー♪
ココってさ
デカイでしょ
でもおデブじゃないのよ
足長ハンサムさんなんだからー♪
ひまわりはへっ?
カエル?( ≧∇≦)ブハハハハッ
やだ!そのうちゲロゲロって鳴いちゃうかしらー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ペヨンさん!いつかいっしょに飲みたいわー♪
2010.09.27Mon 21:51 ≫ 編集
おちゃ
かーめらかめら♪
もうね!ワタシ夢は膨らむばかり
ニコン?キャノン?
短焦点(ジアッテル?)レンズ?
ワタシにはイチデジでステキにブログアップしている
ミナサンが憧れよ♪

しかし現実はキビシ・・・
ワタシ自身もお年頃でお疲れだけど
お家も家電もお年頃・・・
アカン・・・(泣)
2010.09.27Mon 21:58 ≫ 編集
みぃちゃんへ
プリンたん早くよくなるといいね!
みぃちゃんの子だもん!
きっとダイジョウブゥフ(*´∪`*)フフ

ダブリボはニセだけど
なっぴ憧れちょんまげさん♪
やっぱ似合うコと似合わないコいるからねー・・・
無理だわココさん(* ̄m ̄)ぷぷぷ

コンデジ隊長!
まだまだついていきますよ!
あーんでも早く裏切りたいっ(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.09.27Mon 22:08 ≫ 編集
出遅れーちゃいました!
ココちゃんの笑顔全開で、癒されましたー!
最後のひまわり素敵過ぎです。

夏は、毎年そうちゃんにひまわりのリボンくくるんですよー。
ひまわり坊やって呼んでます。
ひまわりココちゃんひまわりそうちゃん並んでみたーいです。

ところで~ウオシュレットは、最近替えましたよ!カチコイトイレは、
センサーで、便座が開く~という怖さもありでーす。
2010.09.27Mon 22:12 ≫ 編集
理事長代理さんへ
ヤダヤダ!
読み逃げしてくれていいのよ

コニたん・・・
残念だったね
ワタシもショックで・・・
晴れたら土手ちんで!
お写真持ってきます!
2010.09.27Mon 22:17 ≫ 編集
モコさんへ
ココかわいい?
家族以外にそう言ってもらえると
やっぱりウレシイワン♪

って確かにカワイイなんていってる場合じゃない!
ホント最近稽古さぼりっぱなし・・・
ちゃんこたりないのかしら?
四国のうどん食べたら元気出る?
それともおミカンかしらー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.09.27Mon 22:22 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
今日もね、そうちゃんを見て
なっぴが「そっくり」って♪
でも親戚でないのがザンネン・・・
妖怪の会にはいりたかった!
てっきりオバQになりすませばダイジョウブかと
思いましたよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ウォシュレット!
ヤバイです
でも我が家のイロイロみーんな
お年頃でそろそろみんな限界のようです(泣)
2010.09.27Mon 22:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL