☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ コンデジでがんばる秋♪TOP未分類 ≫ コンデジでがんばる秋♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンデジでがんばる秋♪

訪問ありがとうございます


暑かった暑かった猛暑もやっと終わり
いつになったら秋になるの?
なーんて思っていたけれど秋はちゃーんとそこまで来ていたのね

rokuro-5.jpg


土手ちんは気が付けばとんぼがいっぱい

 rokuro-3.jpg


こーんなバッタさんも♪

rokuro-4.jpg 


そしてワタシは芸術の秋

rokuro-1.jpg 


焼き上がり楽しみ♪

rokuro-2.jpg 


そしてこのお方はもちろん食欲の秋(* ̄m ̄)ぷぷぷ

rokuro-7.jpg 


土手ちんはすっかり秋模様

rokuro-6.jpg


陶芸・・・実は家庭教育学級でやっただけ
芸術の秋?いやいやワタシは引き続き飲んだくれの秋(((´゚艸゚`*)))クククッ
みなさんは何の秋かしら?


コンデジのわりにはがんばってるでしょ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

私のイチデジくん。
ベックラクラスの汚れの為
ジグソーパズルが難しそうな風景は
ばっくんのマダニ並みにポツポツが目立ちます。
ええ、全部ボツ画です。
いい加減クリーニングに出したい・・・

おこちさん、陶芸なさっているの?
すてきだす。(←いなかっぺ大将風)
まま、まさか!
あのアップはおこちさんのお手元?
お若い手先にこちらもベックラクラス。
私は読書の秋と気取ります。
「ネネさんって暇なのね~」
そう思われるでしょうが、
仕事中に読書にふけります。
素敵な秋になりそうな気配です。ムフ♪
2010.09.20Mon 00:51 ≫ 編集
うん!すっご~い!!
今日のお写真コンデジとは思えないほど綺麗よん(*≧▽≦)bb グッ♪
バッタの写真・・・勘弁してくれ~~キモッΣ(-∀-;)
いやだぁ~、優雅な奥様してる♡♥(。´▽`。)♥♡
陶芸私も一度はやってみたいのよね!!
これってやっぱ最初やるとフニャフニャ・・・って失敗しちゃったりするの?(笑)
どんな風に焼きあがるんだろう?できたら載せてね~(*^m^*) ムフッ
ちなみにわたくし・・・ビールの夏が過ぎそのまま食欲の秋に突入(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
一体いつ痩せんだよil||li▄█▀█●il||li
2010.09.20Mon 05:58 ≫ 編集
おこちさん!
ビックリ!イチデジで撮ったみたいに綺麗に撮れてるよ~
コンデジ!でいいよ~~^v^
凄い芸術の秋を満喫しているですね~
うんうん!
諭吉も私も食欲に秋でございます~♪
2010.09.20Mon 14:03 ≫ 編集
▽・w・▽こんばんわんこ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
コンデジなのぉ~~???って 思うほど
秋 秋 秋 秋 いっぱいカンジルよ~
すんばらしい 写です~~~(゜ー゜☆キラッ
バッタさん~~ これ 脱皮なの?  す・すごい写!!
(^-^)//""ぱちぱち

それに・・・・・んぎゃぁ!!!!
おこちさん(●^o^●) 陶芸 かっこいっす☆
ペヨンね~~~興味もったもん すぐ 食いつくから
浅く広くってね。。。。。(笑)飽きるのもはやいけど・・・ポリ
何年か前 テレビ 『Age.35』知ってる?
それに 夢中になって ヘ(・ρ・ヘ))))) ヘヘヘェ♪
陶芸してれば椎名きっぺいみたいな かっこいいオトコに出会えるの?みたいに・・・・・
かなり カン違い~~~(笑)
陶芸 したかったんだけど、、、でも できず・・・
でも その頃 焼き物食器に興味もってかなり購入して
いいよね~~焼き物♪
おこちさんの作品も 出来上がったら ぜひ 見せてね(^^♪

ペヨンの秋は~~~
もっちろん、、、、変わらず 飲み~~ウィィっす(*^^)v
2010.09.20Mon 20:48 ≫ 編集
バニラネネさんへ
陶芸が趣味なオサレな主婦です♪
なーんて言ってみたか!(キュウシュウベンッポイ?)
残念ながらこれっきり。
おおざっぱなワタクシ
先生いなかったらおわんにはならんかったばい・・・
手元は私の手元
遠めにみるからまだましじゃが
手って怖いねー
年齢ごまかせません(泣)おそろしかシワとシミ

ネネさん読書の秋?
最近まったく読んどらん
少しは知的な女にならんとあかんばいねアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
2010.09.20Mon 21:03 ≫ 編集
ムーマさんへ
あらら?
ムーマさんバッタおきらい?
わたしはね芋虫毛虫(アッ!カイテルダケデダメ)
がおきらいです
バッタなんかへのかっぱよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

陶芸ね、結構楽しかった
でもね、横道それてグニャってなると
インストラクターが修正してくれるの
もはやダレの作品?って感じ・・・
優雅な奥さんならいいんだけどねー
わたくしやっとREYZOくんが来た主婦ですよ

ムーマ地方は秋の味覚はなにかしら???
秋はおいしいものいっぱいだもの
ダイエットはキツイわよ♪
2010.09.20Mon 21:09 ≫ 編集
mouchanさんへ
mouchanもコンデジ隊よね♪
トンボもバッタも焦点合わせるのに一苦労!
おりこうで待ってくれたバッタちゃんに感謝だわ♪

諭吉君も食欲の秋?
mouchanもビールの秋でしょ?
勝手に仲間にしちゃうもん(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.09.20Mon 21:13 ≫ 編集
ペヨンさんへ
やーだペヨンさん
大笑いさせていただきました!
バッタさん脱皮じゃないのよ
恋の季節よ♪

「Age35」知ってる知ってる
椎名きっぺいと田中美佐子ね!(チョットカタリタイケドガマン)
陶芸が趣味ってなんだかオサレよねー
でもねワタシはなっぴの学校の行事で一回きり
でも意外と楽しいかもー♪
ちなみに茨城県の笠間市で体験陶芸でした!
ペヨンさんも是非お試しを!
あっ!でもね、インストラクターは椎名きっぺい似ではなく
香港映画にでてきそうなちょっと残念なお兄さんだったわよ(((´゚艸゚`*)))クククッ

ペヨンさんは飲みの秋!知ってるよアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
2010.09.20Mon 21:21 ≫ 編集
おお~陶芸~うちの母親が陶芸やってて、
電動ろくろもあるのよ~。
一度やったことあるけど、めっさ難しいよね・・・
中心がとれなくて、すぐにぐにゃってなってた(´-ω-`)チーン
で、それっきりさ!≧(´▽`)≦アハハハハハ
おこちさん、すっごく様になってるよ~(●´∀)bぅんぅん
しかも写真キレ~~~~~(*'∀'人)
この腕なら、イチデジ買ったらもっといいの撮れちゃうね♪
冷蔵庫も買ったことだし、あとは・・・(〃艸〃)ムフッ
楽しみ~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
買っちゃいな!(爆)
2010.09.20Mon 22:26 ≫ 編集
何々??おこちさんが・・・陶芸??
習ってるのかと思いましたよ^m^
でも、自分で作った陶器でいただきのも・・・いいねぇ~~♥♥

やっぱり、秋は・・・食欲でしょ(^^♪
チョット、涼しくなってきたら・・・食欲すすんでしまって・・・
なんかねぇ~~お腹周りに・・・誰か住み着いてきたみたいなんです・・・・(なんとなく・・・違和感を感じ始めました・・・(>_<))

すぐに・・・お腹周りに来るんですよね~~(;一_一)
怖いっっス(-_-;)

今回のおこちさんのブログ・・・秋をいっぱい感じさせていただきましたよ(^_^)v
2010.09.20Mon 22:34 ≫ 編集
コンデジ?には見えないっ!!
前から思ってたんだけど、おこちさんって写真お上手♪
そっか。カメラのせいにしてはダメよね・・・
これってセンスの問題かなぁ。。。

あ、そうそう!
ちょっと禁酒してダイエットしてましたっ^^
体重、減ったけどね、胸痩せた(T_T)ガーン
だからね、今日は飲んじゃった(^^ゞ

私も秋の写真撮りに行きたいなぁ・・・
2010.09.21Tue 00:47 ≫ 編集
お久しぶりです;;
それにしてもコンデジですか?
凄くきれいに撮れてますよ!!!
むむむ?!
うちはイチデジなのに、、、おこちさんみたいに
きれいに撮れません;;;;;;;;;;;
あうぅ 修行ですね!頑張ります!

なんとか増築工事も終わり、
画像Upしたのでお暇な時遊びに来てくださいね

ではでは またね~

ココの海は練習してますか!!
練習しないと、、ボスにはなれませんよ(笑)
2010.09.21Tue 03:50 ≫ 編集
芸術の秋ーー♪ですね~
素敵ー♪
私も何度か陶芸したけど、ホンとマイ作品って愛しいよね~
焼きあがるまで時間がかかるから楽しみが膨らみますね。

秋の情景が、ホンとにのどか~に
やわらかく伝わって来ました。

虫さんは、冬が来る前に一生懸命生命を燃焼させるのね。
ココちゃんのぬん!顔とすみれちゃん総理と、
そうちゃん父ちゃんが
並んでくれるのーーもとーーっても楽しみ~な
秋の夜長の妄想でした。
2010.09.21Tue 10:17 ≫ 編集
こんにちは♪
おこちさん  陶芸なんて素晴らしい\(^o^)/
私は まだ 未体験ゾーンです。。。
なんか 様になってるよ♪

本当に 秋が少しずつ 訪れて来てますね♪

散歩には良いけれど 少し 物悲しくなるので 秋は苦手です(笑)
でも コッタンみたに 食欲は 旺盛になるので これまた 複雑。。。嬉しいような 恐いような。。。

コンデジでも イチデジでも どちらでも 写真って素敵です♪

冬には 何で頑張るのか 楽しみだワン♪
2010.09.21Tue 15:44 ≫ 編集
私はねもう少し深まった秋の香りが好きなの~
それは煙のような稲を刈った後のわらの香りのような…
早くお家に帰ろうってそんな気持ちになれるの~☆
だからとっても秋が好き
そしてもちろん食欲の秋もね!
おう、生徒ちゃんが来てちまった~
またあとで鍵コメしちゃおかな♥
LOVE LETTER あげる!
2010.09.21Tue 17:09 ≫ 編集
ミルクママさんへ
なになに?
電動ろくろがある?
ステキなお母様♪
そりゃやるきゃないっしょー!
でも、ミルクママさんがやらないの
なんとなーくわかる(* ̄m ̄)ぷぷぷ

写真いい?いい?も一回いい?(((´゚艸゚`*)))クククッ
わたし今回の記事タイトル
マジで *uchi coco photo*にしようかと思ったの
でもミルクママファンに怒られそうなのでボツ(〃^Д^)
そうよ!
次のターゲットはね
ゆったちくん!こちカメでなく、いちカメよ!ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.09.21Tue 19:44 ≫ 編集
ミルクままさんへ
陶芸がシュミなオサレな主婦です♪
あかーん!ウソついてしもた( ≧∇≦)ブハハハハッ
でも焼き上がり楽しみ♪

秋はヤバイよね
お腹周りワタシも2・3人住み着いてる・・・
ヤバイよねー
わかっているけどビールやめられないの・・・
仲間がいれば怖くない!
ね、ミルクままさん♪
2010.09.21Tue 19:49 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
おちゃっぱさんに褒められたら調子に乗っちゃうよぉ♪
コンデジであの距離の焦点合わせるの苦労したっ!
でも写真たのし♪
イチデジならもっとだよねー!(イツカキット)

禁酒ダイエット終了?
やれるだけスゴイ!
ワタシ絶対出来ない・・・いやいやしない!( ≧∇≦)ブハハハハッ
そうそう、やせて欲しいとこがやせないで
変なとこがやせちゃうのよねー
もはやワタシのお胸やせるほどナッシング(泣)
2010.09.21Tue 19:54 ≫ 編集
モコさんへ
モコさん おかえりー♪
スバラシかおうち!
あと10匹くらいかえそうねゥフ(*´∪`*)フフ

そうなのよ!
ココの海ったら最近稽古さぼり気味・・・
ヤバイわ
廃業になりそうよ(泣)

落ち着いたらアリンたん更新待ってるよぉ♪
2010.09.21Tue 19:59 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
ぽにょママさん陶芸経験あり?
ぽにょママさんホント、多才ですねー
お料理できてお菓子作れて
お仕事もして、そしておばQ(((´゚艸゚`*)))クククッ
ワタシもぽにょママさんの子供がよっかた
いっしょに旅行したりお菓子作り教えてもらったり・・・

ワタシもいつか!いつか!奈良上陸してやるぅヾ(●・`◇´・●)ノはいっ!!
夏が大好きなワタシ
さすがに今年の夏は暑すぎで
秋の到来、ちょっとウレシです♪
2010.09.21Tue 20:04 ≫ 編集
マルマリさんへ
陶芸ね、ろくろは初めて!
大雑把なワタシ
繊細な力の入れ方・・・むずかしかった
でも意外とおもしろいよぉ♪

マルマリさんは写真どしてそんなに上手なの?
しかもマルマリさんのイチデジって重くない?
ワタシね電気屋に何度も通って研究中
絶対、お店の人「また来た!」って思ってる(((´゚艸゚`*)))クククッ
しかも店員捕まえて買わないくせにあーだこーだ聞いてるワタシ♪
2010.09.21Tue 20:09 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
へっ?
稲を刈ったわらのニオイ?
あきまへんあきまへん!
ワタシ、花粉症
9月の花粉症のがひどいかも(グズグズ)

まりちゃんママのオフ会記事
よそ様のブログでも拝見
やっぱりおスカート♪
もーステキなオクサマ♪
LOVE・・・待ってるゥフ(*´∪`*)フフ
2010.09.21Tue 20:17 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.22Wed 15:21 ≫ 編集
ちょいちょい!!!おこちさん(・・。)ゞアノー。。。
イチデジ買ったんかい??ってくらいの写真!!!
もしや。。。もしや~~~
おこちさんってメッチャ腕いいんじゃない!?!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノスゲー
最後の写真なんて、ポストカードで売れるわよ!!!
まぁ、私は最後から2番目の写真を購入しますがね( ̄ー ̄)ムフフ

で、で、陶芸なんてこれまた素敵なお趣味が!!!!
私は、、、ここウンジュウ年、趣味は犬猫、、、
毎日毎日、犬と猫の事ばかり(^▽^;)
私も、何か見つけようかな??
と言いつつこれからも犬猫に明け暮れる事間違いないけど。。。(笑)
で、焼きあがりはいかがでしたかぁ~( ´艸`)
2010.09.23Thu 00:08 ≫ 編集
yumiちゃんへ
yumiちゃん
アタシがんばってるっしょ!
腕がいい?
やったー♪調子にのっちゃうわよウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
でもね、やっぱり土手ちんがいいところなんだよー
カメラ趣味の人も結構来る場所だからね
ワタシのコンデジでもまあまあに撮れちゃうのよ!
でもね、こうしてちょっとずつイチデジ購入に向けて
パパさんにアピール大作戦よ♪

陶芸は一度っきり
お椀は焼き上がりまだなの
ワタシも趣味はココだよー♪
だってたまらんもんねゥフ(*´∪`*)フフ
2010.09.25Sat 20:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL