☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ボスの座狙ってます・・・。TOP土手ちんロード ≫ ボスの座狙ってます・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボスの座狙ってます・・・。

訪問ありがとうございます


土手ちんのちびっ子 ココ
土手ちんで密かに?いや大胆に狙ってます・・・

初登場『ラックくん』 身体は大きいけど気の優しいイケワンくん

rakuraku-2.jpg


大きいバーニーズマウンテンのレオくんに固まり・・・

 rakuraku-6.jpg


ちびっ子ココにも逃げ腰

rakuraku-3.jpg


ココったら何様?

rakuraku-1.jpg 


理事ボスパンも・・・


rakuraku-5.jpg 


ちゃんと順番を守るおりこうさんなラックくん

rakuraku-4.jpg 


おいおい、何を企んでいるんかい・・・

rakuraku-7.jpg 


ココ!この間ジャックに一喝されたばっかりよ!

rakuraku-8.jpg 


そうよ!無謀なチャレンジはやめなさい

rakuraku-9.jpg 


人の事言えるかつーの

rakuraku-10.jpg 


ジャック総長!スキのないやっぱりナイスガイです♪

rakuraku-11.jpg 


マジでスキあらばボスの座狙ってます・・・
本日も初対面のワイマラナーのどんクンに
ガン(ガルル攻撃)飛ばしてました・・・
全く相手にはされませんでしたけどね

ココ マジでボスの座狙うのやめとくれ
By 母の願い

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

ラックくん体大きいのにビビリちゃん((●≧艸≦)プププッ
アンバランスさが何とも憎めなくてかわいぃ~♪
ココちゃん相変わらず土手ちんでブイブイ言わせてんのね(笑)
母としちゃ~気がきじゃないわよね(*≧∀≦)
体が小さいから許される境界線ちゃんと教えてて欲しいよね(* ̄m ̄)プッ
ジャック総長の最後の写真・・・鼻ク〇ほじってるみたいで
マジ笑えた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2010.09.18Sat 01:56 ≫ 編集
マザコンコったん♪こんばんは~♪
↑これって、めっちゃ羨ましい~んですけど~~(笑)

まず前記事から~、なっぴちゃん運動会おつかれさま~☆
転んで怪我しちゃったのね~~大丈夫~?
リレーの選手ってことは、かなり速いんだね~!
なのに、残念だったね。。。
でもこれもいい思い出ょ~!
一生懸命走ったから、転倒したのょ~!
しかもスピードがあったから、怪我ひどかったんだと思うよ~!
ケガも勲章ょ♪

そして、ひそかにボスの座を狙ってるコったん♪
あんな大きなワンチャンたち相手に無謀ょ~(笑)
コったん♪
人生、2番手が楽しいょ~ww
2010.09.18Sat 22:24 ≫ 編集
土手ちん一番のおチビちゃん♪
こんばんは~
ふむふむ。
完全にボスの座を狙っているね。
だって、おっきい子に囲まれて
一番にパン食べよるやん~^m^
これはもう、ほぼボスですヨ。
ラックくんがパンを(ようやく)もらえたあたりでも
次のパンを狙う舌ペロリン。^m^
もう~食いしん坊さん♪
でっかくなっても知らないゾっと♪^m^
2010.09.19Sun 01:49 ≫ 編集
おはようございます♪
おお!!土手チンパラダイス♪
すべての 犬種制覇するほどの 豊かなワン材に おこちさんも
妄想忙しいね♪
脳を使うと お腹すくよね♪(私だけか?笑)

そうか コッタンは ここで 天下とるつもりなのね~(スゲ!!)
ここで 天下とったら 日本の天下とるのは 時間の問題ね♪

応援するさ!!私は!!
でも おこちさんは 心配だったね~(笑)
でも 可愛すぎるから 何でもいい感じになっちゃう 私(爆)
2010.09.19Sun 08:39 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ラックくん~~
いいね~~いい味 おだしになってるぅ(*^^)v
マタグラに でっかい身体 押し込んで(笑)
憎めないアイツって カンジだね~

パンの周りに 群がってる 群がってる♪
ココちゃんは一番におねだり~~(笑)
ちっちゃくったって マザコンだって~
ボスになりたいいいいい  頑張るのだぁ
ココちゃん く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
でも ジャック様の あの余裕 不敵な ふっ の笑みは
まだまだ おこちゃまっぽいココちゃんにはできそうもないね~(笑)
ボス代理で ガマンしまっすか・・・
2010.09.19Sun 14:52 ≫ 編集
ムーマさんへ
ハー
本日もちびっこココ
大きい子にガウガウしておりました。
理事長代理曰くいっつもデカマルっていってるから
ココちゃんデカイつもりなんじゃないっすか?って言われちゃいました
なのでこれからはデカマルではなくちっびこちゃんで♪
え?無理がある?
まぁまぁマルちゃんと並ばなきゃわからないので(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ジャック総長!
鼻○ソ!
やだほんと!
「ポリポリ」じゃなく「ホジホジ」にすればよかったわー( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.09.19Sun 19:30 ≫ 編集
みぃちゃんへ
そうだった!
プリンたんはファザコン♪
そうそう♪意外とウレシイマザコン♪
ママじゃないとだめなのよゥフ(*´∪`*)フフ

運動会みぃちゃんとこも終わったね
今年は暑かったねー
まぁ苦い思いでも後になれば笑える思い出だよね!

マジでボス・・・
どこまで強気で行くんじゃ!って感じ・・・
ココには2番って文字はないらしい(泣)
2010.09.19Sun 19:35 ≫ 編集
ネネさんへ
理事長代理にデカマルっていいすぎるから
ココはデカイつもりになってるらしい・・・
いかんいかん
コったんはかわいいちびっ子ちゃん♪
ばっくん隣にならばんといて!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ばっくん社交界
ザンネンだったねー
にっくきマダニ!ワタシ老眼鏡必要かとマジ思ったよ!
ガム公園のばっくんでおかわりしておこ!ゥフ(*´∪`*)フフ
ではネネさん
マダニー
いやいやマタネー ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
2010.09.19Sun 19:45 ≫ 編集
マルマリさんへ
土手ちんパラダイス
まだご紹介してないワンちゃんたくさんでございます

妄想は考えちゃダメなの
湧いてでてくるの♪
でもねー最近日が暮れるのが早くて
お写真ボケボケ
マルマリさんのナイスカメラで撮ってー!

天下とり・・・
笑えん
なぜにそんなに立ち向かうのか・・・
まるで大型犬気取り。。。
困ったちゃん(泣)
2010.09.19Sun 19:51 ≫ 編集
ペヨンさんへ
ダメよ!ペヨンさん
応援したらますますつけあがる
そういうオトコよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ラックくん
めちゃくちゃイケワンよ♪

ココもジャックも超マザコンなのよ
ココはボス代理?
いやいや母としてはパシリあたりでお願いしたいわん・・・
2010.09.19Sun 19:59 ≫ 編集
ココちゃん男らしいのね~
男に生まれたらーーやっぱボスの座狙っちゃうかな?
大きなわんず相手に、余裕で遊べるココちゃんや
土手ちんのメンバー素敵ですねー。

ガウガウって、
「遊ぼ~」の延長もありなのかな?
わんこの気持ちが聞いてみたいよ~

そうそう、マルマリさんが生そうちゃんと
ココちゃんが似てるーー♪って言ってられましたよー。
似てるってホンとなんか~気持ち近ーい♪
2010.09.19Sun 22:52 ≫ 編集
なんか土手ちんって本当大きいワンコが多いんだね。
あと、人間もおこちワールドに最適な方が多そう^m^
(↑ あくまでも勝手な想像なのでお許しを…土手ちんの皆さま)

それに、本当土手ちんの写真みるとコったんが豆粒サイズだよね。
これで、チワワとか登場しちゃったら、コったんどうなる??

ボスの座やっぱ狙うっきゃないんじゃない?(笑)
ここは、政治と一緒でボスの座を争う選挙とかしたらおもしろいかも~^m^
2010.09.19Sun 23:25 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
ぽにょママさん
ココにはボスの座なんか狙わずに
そうちゃんのようにおだやかに
暮らして欲しい・・・
そのちっびこなボディで大きな子に挑む
気持ちをホント、ココに聞いてみたいっ!

前回のオフ会ではココ、すみれちゃんに似てるって
言われたんですよ♪
やっぱりつがってる ぬん顔族ゥフ(*´∪`*)フフ
2010.09.20Mon 20:50 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
わーいわーい!
一周年記念あたったー♪

で、もんちゃんママ
マメ柴サイズ???
マルチーズサイズよっ!(エ?ムリ?)

でもね、土手ちんの皆様にはホント感謝です
ココのガウガウも暖かく見守っていただき
ココブログ出演もどんな役でも快く引き受けていただき
土手ちんはホントパラダイスよ♪
2010.09.20Mon 20:54 ≫ 編集
早速、旦那と一緒に拝見させてもらいました~漫画チックになっててとっても面白かったですぅ
土手に新しいワンちゃんが来るたびにドンドン順位を抜かされて今じゃドンジリのびびりぃluckですがこれからもいっぱい鍛えてやって下さいな。
そうそう読んでる時luckが覗きに来たので「ほらっluckココちゃんの子分になっちゃったよ」って言ったら「えっ?!」って顔して私の顔を覗き込んでました。わかってるのかな~?
2010.09.22Wed 18:52 ≫ 編集
luckママさんへ
訪問ありがとー♪
ちっちゃいくせに生意気なココ
調子にのってラックくんにまでガウガウ・・・
しつけが足りんね。。。

大きいけれどやさしいラックくん
これからも土手ちんでいっぱい遊んでね♪
今日は逃亡だよ・・・
2010.09.25Sat 20:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL