☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カメのぶどうTOP家族 ≫ カメのぶどう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメのぶどう

ご紹介が遅れましたが我が家にはカメがいるんです365

確か、こっぴが幼稚園のときに飼ったのでもう13,4年になるでしょうか。

冬になると家の中に入れていたのですが今年はココに気持ちがいってしまい

ついついおうちに入れるのを忘れてて、つい先日入れてあげました。

 

「ごめんねぇ435  あっ、名前は ぶどう です

002_convert_20091222195803.jpg

 

「なにものでつか282282282

001_convert_20091222200053.jpg

 

「がるるるるぅ329329329 あやしいでつ274

003_convert_20091222200154.jpg

 

せっかく ぶどう とココのツーショットを撮りたかったのですがココは怖がってこれ以上近寄って来ませんでした236

でも、気になるようで遠くから「がるるるビーム329」を発していました258

ちなみにうちのぶどうちゃんは冬は全くご飯は食べませんが、お部屋が暖かいと動きが活発になります。

冬眠ってどういう状態なんだろう・・・?

今日はクリスマスイヴですね255

みなさんいかがお過ごしですか?

私は巣ごもりでおしゃれにワイン12ではなく、やっぱりビール65ですよ348


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL