☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃいコとデカマル&デカプー♪TOP土手ちんロード ≫ ちっちゃいコとデカマル&デカプー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっちゃいコとデカマル&デカプー♪

訪問ありがとうございます


土手ちんにやったきた可愛いお友達♪

sioo-1.jpg 


なんてキュート♪

sioo-2.jpg 


ココ お友達来たよー!

sioo-5.jpg 


いやいや 確かにおんなじ色のトイプーちゃんだけど・・・
ホレ、よく見てみ!

sioo-6.jpg 


ちょっと!仲良くしてくださいよ

sioo-4.jpg 


やっぱり小さい子への嫉妬?

sioo-3.jpg 


まぁ仕方ありませんね
だってシオンくんめちゃくちゃかわいいんだもん♪
もっと土手ちん来てねぇ

sion-3.jpg 


で、この日はウェスティのロンくんも登場!

ronn-2.jpg 


うちのなっぴはどんちゃんって呼んでるけどね(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
ロンくんもハンサムさん♪

ronn-1.jpg 


ロンちゃんも白ワン!
ココが小さく見える♪
キック気にしてる?(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

sioo-7.jpg 


トイプー、キック 6.1キロ?もっとだっけ?
デカマルココもキックといっしょに遊んでると小さく見えちゃう
ココと違ってやさしいキック
デカデカコンビ♪
ココのサイコーなフレンズだよ

sion-4.jpg


小さいコへの憧れ・・・実はワタシ・・・
でもでもホントに健康一番!
キックとココが遊んでるのを見るのが
ワタシにとってはとってもシアワセ♪
デカマルでもデカプーでも
可愛い我が子だもんねー


今週末はなっぴの中学最後の体育祭
どうかどうか猛暑ではありませんように・・・

ごめんなさい
バテバテになりそうなので
コメント締めさせてもらいます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL