☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングで足長ハンサムさん♪TOPトリミング ≫ トリミングで足長ハンサムさん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングで足長ハンサムさん♪

訪問ありがとうございます


なっぴはココのちょんまげを熱望しておりましたが
その要望を全く無視していってきました!
トリミングぅ♪
あーでもこのモケモケ感もたまらなくスキなんだけどねー

toritori-1.jpg

で待つこと二時間
こーんなカンジ♪

 toritori-2.jpg

すっきりんこのハンサムさんよ♪
そうそうココ、今日は忙しいのよ
ほらほらあれよ!

toritori-3.jpg

待ちに待った あのコ!
あー忙しいわ♪

toritori-4.jpg 

コったん疲れたでしょ

toritori-5.jpg 

モケモケココも大好き♪
ばっくんみたいなマラカスシャンシャンも憧れるけど
土手ちんぶっ飛び隊は短くないとねー!
まみさん!ハンサム路線でいきましたよー♪
 
みなさん!
ココがハンサム?ってクレームは受け付けませんよぉゥフ(*´∪`*)フフ


ついに来たよー♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

ココ君!GOOD♪GOOD♪
カッコ良くなってる~~(^^♪
あんよが、いいねぇ~なんか、足がムチャ長く見えるよ♪
いけてるよぉ~~(^_^)v
うん!
足長、ハンサム王子・・・ぴったりやね(^_-)-☆

あ~~ミルクも早くトリミング連れて行かなくっちゃ(>_<)
もう今はココ君のモケモケ度をはるかに超えてますからねぇ~
ココ君見たいに、カッコよくしてもらうぞぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2010.09.03Fri 00:48 ≫ 編集
お久しぶりです;;

ココの海~~足長ですよ!
うちのアリンたんは、最近大人しくしてます
忙しくてね・・
増築工事ですが。。まだ終わってません;;;
床のキズが見つかり、床の張り直しになりました
いつになったら完成するのか;;
いい加減キレそうです><
また遊びに来ますね~~
2010.09.03Fri 02:44 ≫ 編集
ココ君トリミングお疲れ~♪
ハンサム♪ハンサム♪♪(一応、言っといたからww)
足先のまん丸カーブ(人´∀`).☆.。.:*・
やっぱこれでこそトリミングした!!って感じよね♪
んで・・・今日のお写真見て思ったんだけど・・・
ココ君もお耳とお耳の間狭い?( ̄ー ̄;)イッチャッタ・・・
3枚目の写真なんてニーナの頭かと思っちゃった( ̄w ̄) ぷっ
友がいてうれしいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪(・・・って、もうそう言う事になってるww)
何っ!?誰っ!!誰が来るのよ!!!
更新楽しみにしております ○┓ペコww
2010.09.03Fri 04:24 ≫ 編集
やだコったん!
ステキな足長具合じゃない♪
でもねおばたん、ムラムラしていたのヨ。(←?)
SO♪前の記事に♪
コメ欄閉じちゃってるんだもん。
ムラムラの持って行き場がなくてね、辛かったわ~
ちょんちょこ、可愛かった~♪
まるで、本物のお相撲さんのように。グフ^m^
さてさて、どなたがおいでなのかしらん?
ま、まさか!
向かいの女子高生軍団とか???
グフフ^m^ 楽しみですワン

・・マラカスには、愛と夢とお土産が詰まっています♪
2010.09.03Fri 07:40 ≫ 編集
わ~~~!
トリミングお疲れ様ね~
コッたん!足長ハンサムボーイじゃん!
マジ足なが~~いね!

あの子が気になるよ~!
2010.09.03Fri 08:12 ≫ 編集
誰よだれよ!!ってみんなと一緒に乗ってみたけど・・・
私は何となくわかったような・・・
ちがうかな???アレアレ!レイさま??

どっちにしても次が楽しみ~~♪

コったん、ちょんまげ仲間になるんじゃなかったの~~??
ねぇ~なっぴちゃん♪
ワンコ相撲の力士たるもの、
マゲつくらなきゃ!!ww

トリミング、頭まっすぐにおねがいしたの?笑
でもやっぱり、
めっちゃ可愛い~ょ♪
足長具合も、お手手も♪

間違いなく、ハンサムだよ~~☆
2010.09.03Fri 13:38 ≫ 編集
こんにちは!!
冷様レイちゃんレミちゃんかな?

おかみさん ウキウキだね!!

コッタン めっちゃ男前ってか 可愛い♪
このカットした方 とっても上手ね(^^)

ちょんまげ。。。めっちゃ可愛いかったのにね
イヤイヤするコッタンに ブー
2010.09.03Fri 18:28 ≫ 編集
コったん~めっちゃイケワン♪(〃艸〃)ムフッ
足長い~(*'∀'人)
でもって、寝てる後ろ姿もめっちゃ好き~(*≧∀≦)
癒されたわ~♪
2010.09.03Fri 20:01 ≫ 編集
私も冷蔵庫だと思うよ~☆
当たったら何か景品あり?

今日のココたんとってもハンサム
でもモケモケのこったんも可愛いよ!
それでちょんまげ…
バックンの乙女っぷりがどんだけ~ってよくわかりました(笑)

今日はバイオリン頑張ったの~☆
(なぜ? おこちさんにバイオリン報告しちゃうわたし…)
2010.09.03Fri 21:08 ≫ 編集
もけもけコったんもメッチャ可愛くって好きだけど
スッキリコったんもハンサムで素敵だわ~~(///∇//)キャッ

もけもけの裏にこんなに美男子が隠れていたとは~
馬車なんかでは無いですわよ~
足長ハンサム王子よ(○ゝω・)b⌒☆
で、これはポーラの魔法なのかしら??ww

ついに来たのぉ~~??
ってナニガ??o(・_・= ・_・)oナニナニ??
私の希望はイチデジだけどぉ~~。。。
わざわざお届けはないもんね~(笑)
もしや、、、理事ボスさんが焼き立てパンをお届け??( ̄m ̄* )ムフッ♪
次回の記事、楽しみだわ♪ワクワク
2010.09.03Fri 23:50 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

もこもこも 可愛いんだけどね~~

わおわおわお~~~~ん(゜ー゜☆キラッ
ココちゃん いいオトコに なってでござんすよ~
ペヨンはね~あのカットしたてのアンヨが好きなの(*^。^*)
サリーちゃんのアンヨと ウチでは呼んでます
上手なトリマーさんだね~
綺麗にカットされて、、ココちゃんにスリスリしたい♪
プヨ 2ヶ月いってない。。。。そろそろだな  

(゜ー゜*?)オヨ?  はは~~~ん そっかぁ~~
うんうん!(^-^)  あのコね~~(゜ー゜)ニヤッ
2010.09.04Sat 10:11 ≫ 編集
スッキリハンサム足長王子見~っけっ♪
本当、スッキリ!というか足長いわ~。
あんな細い足でデカマル支えてんの(←ゴメン(笑))

モケモケも捨てがたいよね~。
うちのもんちゃんも相当モケって来てて
コったんみたいにちょんまげプリンしてみてるけど
なんか似合ってるような似合ってないような(T_T)

思い通りのカットにならないんだったら
このままもいいし・・・ってここで相談するなっ!!

とうとう、来たの?
冷のコ(あ、間違った例のコ^m^)
最初お友達かと思ったけど、絶対そうでしょ~?
冷のコじゃないの~??
2010.09.05Sun 11:06 ≫ 編集
おおお足長ハンサム王子♪
そうよね~
足長ーーよね。
ホンとにハンサムすっきりんこですねー。

我が家のそうちゃんも足長ーーなんですよん。
似てるね~
似てるというと?
もしかして?
我が家も届いたすみれちゃんからのドグロボールでしょうか?
嬉しくってアップしたいのですが
本日も御用があって外出してました。
ドグロボールアップするね♪
4わんに受け受けでしたよん。
2010.09.05Sun 15:48 ≫ 編集
ミルクままさんへ
ココ似合ってますかぁ?
ホントは若干長めが好きなんですけどねー
やっぱりけちんぼなワタシ
つい短めにしちゃうんですよねー

ミルクくんもトリミング?
どんなハンサムさんになるのかしら?
楽しみぃ♪
2010.09.05Sun 19:50 ≫ 編集
モコさんへ
あらモコさん
お久しぶり♪
おうちまだだったのねー
密かに楽しみにしてるのよん
ちゃーんとアップしてね♪

ココ足長でしょ
マルとしてはどうなんでしょ?
でもいいの
もうこうなったら別路線でいくもんアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
2010.09.05Sun 19:57 ≫ 編集
ムーマさんへ
ムーマさん
ワタシけっこうハンサムさん
勇気がいったわ
だってオフ会いくたびに
みんなのかわいさに圧倒され
かわいい路線ではまずムリ・・・
でハンサムさん
えっ?それもちがう?
まぁそこんとこは親バカってことで(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そうか!耳と耳の間が短いの?
ニーナたんと似てる?
あらやだウレシ♪
あんよはかわいいわよねぇ

であのコ
あらやだムーマさんたらあのコよ♪
2010.09.05Sun 20:04 ≫ 編集
バニラネネさんへ
ネネさん
今日はオランダ
遠巻きながら気になって仕方なかったわ
いやだニニさんお疲れでないかしら(* ̄m ̄)ぷぷぷ

でココ?
そうねちょんちょこ
いけます?
そうなの力士はマゲが必要よね
あーでもばっくんと同じ土俵には
あがれないわ・・・完敗だもーん(クスン)
2010.09.05Sun 20:20 ≫ 編集
mouchanさんへ
足長ハンサムボーイ
よかった♪
クレームくるかと内心ヒヤヒヤヾ(≧∇≦)ノ

あのコ気になります?
あの子がきてHappyよぉ♪
2010.09.05Sun 20:23 ≫ 編集
みぃちゃんへ
さすがみぃちゃん
よーくわかってらっしゃる(* ̄m ̄)ぷぷぷ
あのコっていったらあのコよねー♪

なっぴったらね
プリンたんみてちょんまげやりたくなったのよ
だいたい土台が違うんだから
おんなじになるわけないのに・・・
こうなったら親バカ炸裂のハンサムボーイよ♪
あっちなみに頭はまん丸でってお願いしたの・・・ナゼ?
カワイイ女の子への憧れは強くなるばかり・・・
2010.09.05Sun 20:27 ≫ 編集
マルマリさんへ
ふっふっふ
冷さまレイちゃんレミちゃん?
マルマリさんも妄想隊だからねー(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ちょんまげはばっくんには
勝ってこないから却下よ
男前?可愛い?
やだマルマリさん
見る目あるわー♪
2010.09.05Sun 20:35 ≫ 編集
ミルクママさんへ
ミルクママさん
ここだけの話
トリミング、無謀にもミルクちゃんの
お写真持ってこんなカンジでと・・・
で結果この通り・・・
いいの、わかっているの・・・
でもワタシにとってはハンサムボーイ♪
こりゃまたミルクファンに怒られそうねアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
2010.09.05Sun 20:38 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
さすがだわ
あの子を見透かされてるわ
当たったら景品?
当たった方にはまりちゃんママのバイオリン
コンサートご招待は?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

実はトリミングし立ては
あんまり好きではないのよねー
なんかいつ見ても笑える・・・
でもね!いつのときでも母は子供を褒めるわ!
母の愛よねー
まりちゃんママこれから更に忙しいねー♪
2010.09.05Sun 20:44 ≫ 編集
yumiちゃんへ
yumiちゃん
次の講座は決まったわ!
そうよトリミング講座よ
ワタシいつもお願いするとき困るのよねー
やっぱその子にあったのってあるよね?
マジにポーたんの魔法かけてほしわ♪
さすがに可愛い子ちゃんたち見ると
母は我が子を見ると愕然よ・・・
でもそこがココよねー
いいのいいの
あんなにサザエさんの似合うマルはいないでしょ?( ≧∇≦)ブハハハハッ

ついに来たあのコ
で、あのコの次はあのコ
yumiちゃんに追いつかなきゃゥフ(*´∪`*)フフ
2010.09.05Sun 20:51 ≫ 編集
ペヨンさんへ
あらペヨンさんも
トリミング後のアンヨ好き?
たまらんよねーアンヨ
サリーちゃんあんよ
次回それでいかせていただきます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

プヨちゃん2ヶ月?
ではそろそろですなー
ココは放置するとすぐ
毛玉ちゃんになります・・・
ペヨンさん
あのコわかります?
ギンギン冷えますよぉ♪
2010.09.05Sun 21:23 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
ハンサム足長王子みつかちゃった♪
そうそう、あの細い足であのデカマルささえてんのよ
って、おい!( ≧∇≦)ブハハハハッ
おかしいわー?
ホント土手ちんではおちびさんだから
ココがデカイ???
オフ会行くと現実にひき戻されるワタシ・・・

みくちゃんかわいかったねー
とくにアンヨ♪
もんちゃんもそろそろ?
いがいともんちゃんもオトメ系男子だから
ちょんまげいいかもよー♪

冷のコ!
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そうでっせ!
2010.09.05Sun 21:30 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
ぽにょママ宅にも届いたのね♪
なんだかとってもHAPPY♪
実は先日のオフ会でも
そっくりーと言われなんだかとっても嬉しかったの
トリミングしちゃうとベツモノになっちゃうけど・・・
ぬん顔族だもんねー♪
そうちゃんも足長?
わぉ!
でもザンネン
つい先日、親戚さんやったの
ヒットしなかった・・・クスン
でもいいのよー
ワタシぽーそーハーサーは家族だと思ってるもん♪
2010.09.05Sun 21:37 ≫ 編集
出遅れた・・・
トリミングの直線アタマ、じゃすもなります(笑)
あのお顔は『ぬん顔族』ってゆーの??
いいお勉強になりました(*^^)v
そうそう、すみれちゃんちから我が家にも・・・
次回アップしようと思ってるけど
元気ってきいてほっとしてます♪
2010.09.06Mon 00:35 ≫ 編集
おちゃっぱさんへ
ジャスちゃんも直線頭になる?
あれって毛質なのかしら?
ココはクルクルだからなー
サラサラのストレート憧れちゃう♪

そうです!
すみれちゃんをはじめそうちゃんも
ぬん顔族(* ̄m ̄)ぷぷぷ
怒られちゃうかしら???
2010.09.06Mon 16:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL