☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 真夏のサンタさん&ちょんまげ?TOP友達 ≫ 真夏のサンタさん&ちょんまげ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真夏のサンタさん&ちょんまげ?

訪問ありがとうございます


みなさん、おかみさんの悩みについていろいろありがとうございました♪
おかみさんもみなさんのコメントでずいぶんゲンキが出てきました
気長に肝っ玉すえて見守っていくそうでーすゥフ(*´∪`*)フフ

毎日暑くてウンザリな日が続いてますが
我が家にやってきた真夏のサンタさーん♪(マルマリサンノパクリ(* ̄m ̄)

ponari-2.jpg 

いつでもどこでもマルチーズのぽにょママさんから届いたバリ島のお土産
ぽにょママ家は4ワンになってさらににぎやかゥフ(*´∪`*)フフ
バリ好きのワタシ
たまらんかほり♪

pobari-3.jpg 

ぽにょちゃんとそうちゃんの仲良くよりそう写真の名刺もいただきました
なんかホントにいい夫婦ってカンジがしたよーゥフ(*´∪`*)フフ

ponari-1.jpg

ぽにょママさんトリマカシー♪
やっぱりバリ島サイコーよね♪
そして記事遅くなってすんまそーヾ(≧∇≦)ノ ホントありがとうございましたぁ

とうとう夏休みも終わりー
で、夏の思い出(* ̄m ̄)ぷぷぷ
なにやらなっぴにいじくられてるココ (少々暗いためボケ気味・・・)

cyoma-1.jpg 


二十歳の冷ちゃんの暑い吐息の横で何されてるの?

cyoma-3.jpg 


ココ?お顔見せて!

cyoma-2.jpg 


あらやだ!今流行のちょんまげね♪

cyoma-4.jpg 


その後もなっぴにさらにいじられ・・・リボン換え
オトメ男子目指しちゃう?

cyoma-5.jpg 


なっぴさんそんなことより脱いだもの片付けてくださいまし・・・

cyoma-6.jpg 


でも実はトリミングいってきちゃったもんね(* ̄m ̄)ぷぷぷ 


ちょっとバタバタしてますので
本日コメント欄閉じさせていただきます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

友達 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL