☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 理事ボスのご趣味♪TOP土手ちんロード ≫ 理事ボスのご趣味♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

理事ボスのご趣味♪

訪問ありがとうございます


毎度おなじみ 土手ちん
ホントたくさんのワンコが集まってきます
ちなみにこの写真、理事ボスのインパクト強くて思わず
使わずにはいられませんでしたの♪
夕日に染まる理事ボス(((´゚艸゚`*)))クククッ

oyatyu-3.jpg

大型犬率高い土手ちん
ココったら一番おチビさん♪

 oyatyu-7.jpg

さくらちゃんとのかけっこもホントに楽しそうでしょ♪

oyatyu-6.jpg 

そして度々はじまるおやつターイム

oyatyu-1.jpg 

ココったら毎度、大型犬のみんなを差し置いて一番いい位置キープ
土手ちんの裏ボスと最近言われております

ooyatyu-1.jpg 

そして理事ボスのおやつターイム♪

ooyatyu-2.jpg 

で・・・理事ボス
今日のおやつは・・・

ooyatyu-3.jpg 

理事ボス手作りパン!
ちゃーんとワンコように塩抜きとあと何抜きだっけか?

ooyatyu-4.jpg 
理事ボスの最近のご趣味はね
手作りパン&ぬか漬け!
掃除機だって一日二回はかけちゃうの♪
ワタシよりよっぽど主婦の鏡さん♪(ッテ、リジボス、シュフジャナイノヨネ)

oyatyu-5.jpg 

昼間はまだまだ暑すぎだけど
日が沈むのは早くなったよねー

oyatyu-4.jpg 


理事ボスファン増えちゃうかしら♪
 
最近ココさん困ったチャン・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

あかん・・・理事ボスさんの、バック姿!!!
笑いが止まらんよ~~インパクト、強すぎ!!!
(ToT)/~~~涙が・・・・ハハハ

でも、人は見かけで判断しちゃダメですよね(^_^;)
とっても、家庭的な・・・理事ボスさんですよね♪
絶対!風ぼうとのギャップが大きすぎて・・・理事ファン増えますよ(^^♪
わたくし、第一号に登録して下さい^m^

今から寝るんですが・・・寝れるかな・・・あの後ろ姿、思い出してしまうよ~~( ^)o(^ )
2010.08.27Fri 00:29 ≫ 編集
チョイお久でスンマソ~(;^◇^;)ゝ
ココちゃん大きなワンちゃんの中で小さく見える~♪
(だから土手ちん通ってるのか? 爆)
でもおやつもらう態度はボス並だわね~(。-∀-)ニヒッ
理事ボスすっごぉ~~い!!!手作りパン♪
人間、外見で判断しちゃ~いけないわね(* ̄m ̄)プッ
しかも主夫じゃ無いのに主婦以上の事してる~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お客さん来るからって大慌てで掃除する私とは大違いだわ( ̄ー ̄;)
最後のお写真・・・ス・テ・キ♪
2010.08.27Fri 05:16 ≫ 編集
私も理事さんのファン2号!
私の前はミルクママ!!やった~!!!
えへへ…

なんてね、わたし
十時半からバイオリンのお稽古なのにまだこんな事してる…
先生怖いの…
練習何にもしていないの…
行きたくないの…

昔 子供に無理やりピアノ行かせたあの日の自分…
いまだったら休ませてあげたのになぁ
愚痴ってごめんね~☆
とりあえず怒られにいってきまっす↓
2010.08.27Fri 10:16 ≫ 編集
ギャ~~~!
私なんて、まだオフ会のオの字も始まってないのに、
もう終わって、さらに新しい記事が~。。。

取り残された気分だわ・・・
気を取り直して、
コンデジ隊長に任命されてたらしいので、
まだまだコンデジで頑張るわょ~アレ中身はイチデジだから(笑)ツヨガリ

ほんとコったんの居眠り可愛かったょね~私多分激写してると思うわ!!

また遊んでね~♪

そして、ボスの初日の出を拝みつつ、
今日も土手ちんに日が沈むのね~~(笑)

理事ボス、マジ主婦の鏡☆見習わなくては・・・

2010.08.27Fri 13:29 ≫ 編集
いかつい風貌理事長さんご持参のおやつと言えば・・
やっぱ、ブタの頭とか?
いやいや、牛かしら?
と思いきや・・
な、なんと!

手作りパンだとは!!!

衝撃です。違った意味で(←どう?)衝撃です。
愛されてるワンコを見ると、
人ごとながら嬉しく感じます♪
土手ちん、そこはまさにパラダイス。
2010.08.27Fri 14:27 ≫ 編集
ブログも面白過ぎるけど、コメントも愉快♪
理事長様♪素敵過ぎ!
このギャップがタマんないよね~

私もずーーっと、ミルクちゃんのブログ見てて憧れてたので
生ミルクちゃん、羨まし過ぎーーです。
いいなぁ~
おこちさんのお人柄なんでしょうね~
娘が名刺見て、「わぁあ!そうちゃんに似てる!」
息子が、「そうちゃんに似てるけど、そうちゃんより可愛い!!」と、
ココちゃんのこと大騒ぎでした。
とーーってもココちゃんとおこちさんが近くなりました。
ありがとうねーー♪
2010.08.27Fri 15:44 ≫ 編集
土手ちんほのぼの
お久しぶりのコメントで~す!
でも、毎回読んでたよ。
入金があったのには驚きだったね~v-8
理事長様って手作りパン?焼くの?すっごい
私なんて、パン焼き機で、焼くだけv-218
いつも、お仲間がたくさんいて、ココは幸せだね~v-238涼しくなったら、また遊びにいくねv-342
でも、いつ、涼しくなるのかねぇ~v-286
2010.08.27Fri 16:23 ≫ 編集
理事ボスさん、スゲー!パン作れるの~(*'∀'人)素敵♪
うちのミルクは小麦粉アレルギーだから、かわりに私が頂きまふ!
コったん、素敵なお散歩仲間が沢山いていいね~♪
理事ボスさん、うちの近所にも出没しないかすら?
やっとこオフ会記事アップした~♪
2010.08.27Fri 18:29 ≫ 編集
こんばんは!!

ちょっとーー(^^)まじ感動なんだけど♪
理事ーーカッコ良い!!
パン作りって 結構手間ひまかかるのでしょう?(私は作った事ないけど)
コネコネして 発酵待ちしたり?
どんな お姿でおつくりになってるのかな?
エプロンは もち 白?(笑)割烹着?(#^.^#)
おこちさん 妄想しすぎかしら?私?(笑)

しかし コッタン ここでは 超小型犬だわ♪
ほんとに 小さいからみんなに可愛い可愛いされてるんだろね?(笑)
最後の写真!!とっても素敵♪
コンデジ隊がんばれ♪
2010.08.27Fri 22:01 ≫ 編集
あら??あらあら~~??
コったん、浴衣オフの時に比べて活き活きしてるじゃないの~(*- -)σ ツンツン
本当のコったんを見るには土手ちんに行かなくっちゃなのね~
走ってる姿なんて、めっちゃ可愛いわ~~(〃∇〃)

で、で、理事ボスさん、、、
皆の輪に入らず、1歩下がって皆の様子を見ているお姿。。。
迫力あるぅ~!!!!!
後ろ姿はとっても怖そうだけど、とっても優しい方なのね♪
ワンコのために保冷バッグ(ミタヨ♪)だったり手作りパンだったり
皆がボスと親うだけあるわ(*v.v)。 私も見習わなくっちゃ!!!
2010.08.28Sat 01:00 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

夕日にそまる土手ちん~~
ステキ~~(-ω☆)キラリ
大きいワンコの中でも ココちゃんもしっかり堂々と存在してるわ~ん(●^o^●)
それにしても~なんて 心優しい 理事ポスサマ☆
パン作りに お掃除まで~~ペヨンの妻になっとくれぇ (*≧m≦*)
夕日の中のこの後ろ姿にも・・・・・ペヨン ゾクゾクッ!
トイレトイレー!! って ワケじゃあないよ(笑)
ファンに もっち!なっちまう~
生理事ボスさまとアクシュしたい~~♪
2010.08.28Sat 07:31 ≫ 編集
理事ボスさん
すごいね~
手作りパン!掃除機2回!
見習わなきゃ!
今度ボスさんに逢ってみたいわ~^v^
最後の画像とっても素敵!
イチデジかと思ったわ~~
ポチ!
2010.08.28Sat 09:38 ≫ 編集
ミルクままさんへ
ミルコアちゃんお耳よくなってきて
ホントよかったねー♪

理事ボスファンになっていただける?
そうよねー
パン作ってもらって掃除してもらって
サイコーよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

さぁ今晩の夢は理事ボスが
パンをあーんしてくれますよ♪
2010.08.28Sat 10:22 ≫ 編集
ムーマさんへ
そうなの
土手ちんではあんなにおチビなココ
オフ会行くと本物のマルに会った気がする・・・
やっぱココはニセマルか?

もーワタシも理事ボスにはびっくりよ
意外とやさしいお兄ちゃん♪
こっそりトウサツしてたのに
思いっきりブログ載せちゃってるもんね
ムーマさんちのお客さん
ワタシなりたいっ
あのお庭散歩したーい
氷つく前にねゥフ(*´∪`*)フフ
2010.08.28Sat 10:29 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
やだまりちゃんママ
なっぴといっしょ
宿の宿題やってないから行きたくなーい
って横で言ってるもん(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ダメね大人になっても宿題って・・・

理事ボスナイスキャラすぎでしょ
あれだけ見た目とギャップがあるのもスバラシ!
ファン二号ね 言っとくわ♪
あっあのね
まりちゃんママさんの言ってる
ミルクママさんと
ミルクままさんは別の人よ
ダメよあわてちゃ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.08.28Sat 10:34 ≫ 編集
みぃちゃんへ
みぃちゃん家の旅行楽しませてもらったよ♪

オフ会記事楽しみにしてるよー
時間差で見れるのも
楽しさが復活していいものさ!
ブログネタが
いっぱいということもいいことさ♪

デジカメ隊長!
ワタシも負けませんわー
イチデジと見間違うほどキレイに撮っちゃうもん(ショセンムリ?)
理事ボスただものでないでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.08.28Sat 10:38 ≫ 編集
バニラネネさんへ
豚の頭・・・
たしかに出てきそうだわ( ≧∇≦)ブハハハハッ

べっくらでしょー
ちなみにね
ホームベーカーリ携帯買ったら当たったらしいの♪
いろんなパンお試し中(* ̄m ̄)ぷぷぷ
またこれがひとちぎりがデカイ・・・
食い意地はってるココ
さらにでかくなりそうよー(泣)
2010.08.28Sat 10:42 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
ぽにょママさん
またもや韓国・・・
どんだけセレブ妻でしょ!ウラヤマシ!

ココとそうちゃん
そうちゃんの可愛さにはかないません(キッパリ!)
もうお口のまわりは汚いし
そうちゃんみたいに育児できそうもないし(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そうそうチョコ溶けてたかしら?
ダメもとで送っちゃった
やっぱぽーそーはーさー生で見たいなぁ♪
2010.08.28Sat 10:47 ≫ 編集
千代子母さんへ
げんきぃ?
この間あそこで時間無制限飲み放題してきたよー
まだまだ続く母たちの会(((´゚艸゚`*)))クククッ

しかし暑いねー
ココは土手ちんがあるからまだいいけどねー
涼しくなったらまたあそぼね
千代子姐さん絡んでくれよー!
2010.08.28Sat 10:51 ≫ 編集
マルマリさんへ
ちょっと割烹着姿の理事ボス!
想像しちゃったわよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
マルマリさんワタシわかってるよ
アナタも立派な妄想さん♪

ちなみに理事ボスのパンは
携帯買って当てたホームベーカリー作よ
でもいろんなパン作っちゃうんだから♪

確かにココねぇ
小さいんだけどめちゃくちゃ態度でかくて
ホント困ったチャン・・・
次回ご相談だわ

そうだマルマリさんも
スバラシ、イチデジ隊!
がんばるぞーコンデジ隊!(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.08.28Sat 10:57 ≫ 編集
yumiさんへ
あら?あらあら??でしょ
オフ会のココ
あれは土手ちんとは別のココが行っておりました( ≧∇≦)ブハハハハッ
実はココ
すごいの・・・大きいワンコにもガウガウしちゃうし
思いっきり走るしスモウにプロレス・・・
なのにインドア弱いんだよねー
歩けなくなるし眠れないしね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いいのか悪いのか・・・わからん

理事ボスナイスキャラでしょー
やっとワタシも仲良くなれた♪
それまではこっそりトウサツよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.08.28Sat 11:06 ≫ 編集
ミルクママさんへ
そうか!
ミルクちゃん小麦アレルギーだった!
ザンネンだわ
あのウマソなパン食べれないのね
食い意地張ってるココ
ミルクちゃんの分まで食べちゃうよ!(人`∀´)ニヒ
理事ボスとミルクちゃん・・・
こりゃー妄想しがいがあるわ♪
ミルク姫ボスにさらわれる・・・
そこに現れるココ王子・・・
やだあたしったら( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.08.28Sat 11:12 ≫ 編集
ペヨンさんへ
もはやココは自分を小型犬とは思ってないかも・・・
実はホント強くて参っております
あの理事軍団にも全くひるまず
ある意味大物です

理事ボス
スゴスギでしょ
ワンコをこよなく愛する理事ボス♪
ワンコらはシアワセよねー
でアクシュ?
ペヨンさん勇気あるわ!
ぜひ理事ボスに伝えなきゃ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.08.28Sat 12:03 ≫ 編集
mouchanさんへ
ホント見習わなきゃ!
ワタシなんかどうやって手抜きするか
常に考えてるもん!
mouchanは手作りのいろいろ作るじゃーん♪
スバラシよゥフ(*´∪`*)フフ

デジカメ隊
いしょにがんばろね♪
2010.08.28Sat 12:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL