☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 浴衣de舞踏会 ぱーと2TOPオフ会 ≫ 浴衣de舞踏会 ぱーと2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浴衣de舞踏会 ぱーと2

訪問ありがとうございます


先日、時間無制限飲み放題に行っていたワタシ・・・
すっかり酒が抜けるの待ってたらコメ返おくれてしもた・・・スマソ
さぁ完全復活!
今日も飲むぞー( ≧∇≦)ブハハハハッ


浴衣de舞踏会まだ続いてますよぉ (コンカイハモウソウナシッテイッタデショ!)
今回食べたのはオムハヤシ♪
ちょこちょこココが盗み食いしておりました(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
そして迷って迷ってみんなといっしょのパフェ(イガイトケツダンリョクナイノ)

000818-13.jpg

ワタシ、オフ会参加二回目
まだまだ舞い上がっておりますが
おしゃべりは止まらず楽しくすごさせていただきましたぁ♪
そしてブログで拝見しているマルっこたちホンモノやばすぎ!
めっちゃくちゃかわいかった♪ 
 
しなちゃん
000818-2.jpg 

yumiちゃんのトリミングシャンプー講座も聞けたし♪(ビックリイッパイ!ベンキョウニナリマシタ)

000818-1.jpg 

ミルクママさんのカメラ講座もね♪

プリンちゃん
000818-3.jpg 

ポーラちゃんのステキなおぐしに見とれちゃったり・・・

ポーラちゃん
000818-6.jpg 

諭吉君の活発な動きにワタシのコンデジついていけず・・・
ボケボケだった・・・
マジでイチデジ欲しいわね

諭吉君
000818-14.jpg 

そしてワタシの前のお席のミルクちゃん
まりちゃんママいいでしょぉ♪

000818-7.jpg 

見つめられちゃった♪
まりちゃんママいいだろー(イヂワルネー)

000818-8.jpg 

暑すぎてなかなかお外に出れなかったけど
若干曇ったのでちょこっとランへ♪

000818-9.jpg 

やっぱりお外は楽しそ♪
プリンたん今回はチンピラ控えめ?ゥフ(*´∪`*)フフ

000818-4.jpg 

めちゃくちゃカワイイポーラちゃん歩きも見れたしね(ドウガジャナイノガザンネン!)

000818-5.jpg

そして恒例集合写真
さすがだわ!オフ会慣れしてる?姫たち♪

sumssuma-1.jpg 

このツーショットかわいすぎない?

000818-10.jpg 

やっぱりココは逃亡犯でつながれております
あらプリン姫、スイカの馬車ココさんに乗ってる?(* ̄m ̄)ぷぷぷ 

000818-11.jpg 

なんとか撮れた!白い子達♪
ココなんてエライの
デカサがばれないように伏せしてるなんて!(オリコウサン)

000818-12.jpg 

みんなホントにかわいかった♪
ステキな名刺&お土産もいただいちゃった♪

000818-15.jpg 

お仕事かわってもらって行った甲斐あったぁ
ごいっしょしてくれたみなさーん 
たのしかったよぉ♪ありがとぉ♪

000818-16.jpg 

憧れのイチデジちゃん 
ワタシもいつの日か、いつの日か!(ッテ、イツダヨ!)
イチデジ買ってミルクママさんみたいな
オサレブログにするんだもん!(エッムリ?センスノモンダイ?)

000818-17.jpg



デジカメ隊長みぃちゃん?
まーだまだいっしょにがんばろね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

▼o・_・o▼コンニチワン♪

(*ノェノ)キャー!!
無制限飲み放題に まず つっこまなくちゃあ~~ね へへっ
どのぐらい 飲んだべぇ? 勘定気にしないで 時間気にしないで 飲めるぅ~いいなぁ~♪
んで 今日も飲んだの?? 
飲み過ぎと 違う?? (大笑)

オフ会 楽しそう~♪
白いコ いっぱい いいなぁ~♪
みーーんな可愛いよ☆
あれ??ズラは 諭吉つぁんだけで みんな 取っちゃったの?
ベンチの5マル マル マル なんて~~最高に(゜∇^d) グッ!!
この写に憧れちゃうんだぁ~☆

地図だと ここまで4センチぐらいなんだけどなぁ~
ペヨンは 2ワンはつれて行けそうもないし・・・・
ペヨンが ズラして 着ぐるみ着て 参加しようかなぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪(笑)
2010.08.25Wed 10:15 ≫ 編集
2度も言わなくたって…イジイジ イジイジ~
十分羨ましいよん!
ミルクちゃんはいるだけでいいの…
被り物も何にもいりましぇ~ん(まりママの感想)

ココたんと諭吉君はお似合いでしゅ~(まりの感想…)
被らされたら僕ちゃんの方がにあいましゅ…(はる)

涙やけクリンちゃん ココチャンが頼む時でぜんぜんいいで~す!
楽しそうなオフ会を夢見て涙やけきれいにするぞ~!
2010.08.25Wed 15:14 ≫ 編集
こんばんは!!
続き楽しみにしていたよーー(●^o^●)

今回はランの様子なのね!!
みんなそれぞれ楽しそう♪
コッタンも おチッコ気持良さそう(ゆきっつあん ここでも コッたんに ついていって頑張ってるね(笑))

プリンちゃん トップの毛伸ばしてるの?確か以前は 結んでなかったよね?いやー~ん 可愛くなりそうね(笑)
あれって 毎日結いなおすのかな?yumiちゃんに聞いてみよ!!
ちょっぴり トップ伸ばすの憧れ中(笑)

最後の 集合写真♪最高だわ!!
ここで 初心者か慣れっこかの差がでるね(爆)
うちは 消えるから(笑)なんだか妄想なしでサミチ(泣)
2010.08.25Wed 19:29 ≫ 編集
わ~い♪ 更新されてるぅ~
で、で、保存されてて良かったね(* ̄m ̄)ムフッ

コッタン(↑のマネ、、、(笑))の睡魔との闘いが本当に可愛くて可愛くて。。。
でも、あまりの可愛さに見入ってしまって写真すら撮ってないのよ(p>□<q*))エーン
あとお三方が更新されてないから、どちらかで激写されている事を祈るわ(笑)

おこちさん、写真とってもキレイよ~~!!!!!
さすがみぃちゃんが隊長なだけあるわね♪ 集合写真もバッチリ(○ゝω・)b⌒☆

ほらぁ~私~~、人見知りだからぁ~、、、ww
抱っこしたかったのに言いだせなかったのよ~(*//) キャッ
今度は抱っこさせて下さいね。。。☆
本当に楽しい一日でした!!! また会える日までぇ~♪
ありがとうございましたぁ~!(●´∀`)ノ+゜
2010.08.25Wed 21:34 ≫ 編集
いや~ほんと楽しかった~(*≧∀≦)
きゃ~私の汚いイチデジが輝いてる~♪
オサレブログだなんて~嬉しいな~(*-∀-)ゞ
でも全然おされじゃないけど~(。・w・。) ププッ
被り物も集合写真もみんな可愛かったね!
また是非遊びましょ~♪
2010.08.25Wed 21:51 ≫ 編集
コったんらしいアロハな浴衣♪
しかし、勇気ある集合写真。笑
ひとりデカめのマルっ子ちゃん♪^m^
集合写真コったん参加バージョンその1、
すでにお顔からデカい。プププ^m^
だけど、可愛い可愛いコったんなのだ!!
最後のお帽子姿なんて、
ロビンフットかと思っちゃったわぁ~♪ブー
2010.08.26Thu 00:14 ≫ 編集
ペヨンさんへ
時間無制限飲み放題!
あれれ?ペヨンさんは毎日でしょ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
お互い身体をいたわりながら飲みましょうね♪

白い子達かわいいよねー
あの中にココが入ると微妙に浮いてる気がするが・・・
ここまで4センチ?
それって以外と近いのかしら?
プヨラブちゃんにも会いたいわ
ふふふペヨンさんのズラ姿だけでもいいわよー♪
2010.08.26Thu 20:30 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
ワタシいぢわるよねぇイヒヒ
だってぇ生ミルクちゃんかわいすぎなんだもの♪
確かに被り物なんてまったくいらないわ・・・

ふふふやっぱ男の子チームはなんだか笑えたね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
はるよ!
早くおいでー!

涙やけいいカンジになってきてるよねー
いつになるかわからないけど
その時は必ずお声かけするからね♪
2010.08.26Thu 20:34 ≫ 編集
マルマリさんへ
さすがにあのカワイコちゃんたちを
最後まで妄想しちゃうとファンに怒られそうだからね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

トップ伸ばすのもカワイイよねー
ってココには到底ムリですけどね
そうそうyumiちゃんに聞くのが一番ですな♪

集合写真はホント初心者丸出しだったわ
あのビビリ慣れるのか?
ビミョウ・・・
マルマリさんやはりお美しいのね♪
2010.08.26Thu 20:40 ≫ 編集
yumiちゃんへ
ホントびっくらした!
集合写真どこぞへ行ったかと思った・・・
どっか一本ネジが足りないワタシ・・・

でもホント遊んでくれてありがとねー
馴れ馴れしいオバハンで失礼しました( ≧∇≦)ブハハハハッ
とっても楽しかったよー
でyumiちゃん
ココを抱っこ?
いい度胸してるわ!
腕筋、鍛えておいてねぇ
またよろしくねー♪
2010.08.26Thu 20:47 ≫ 編集
ミルクママさんへ
前回のお誘いはいけなかったから
ホント、ミルクちゃんに会えたのは
マジうれしかった!(ジマンシテルシー)
もーミルクママさんがこれまたステキすぎだもんね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ココとミルクちゃんは同じ犬種なのかしらー?
さすがに顔のデカさ・・・ココやばいっ
でもごいっしょできてホント嬉しかった!
ぜひぜひまた遊んでねー♪
2010.08.26Thu 20:53 ≫ 編集
バニラネネさんへ
ワタシね
浴衣で舞踏会前日、慌てて浴衣買いに行きましたの
えぇ柄を選んだのではなく半額を選びましたの
なので柄は選べませんでしたの
まみさんにJAの金魚?っていわれました(* ̄m ̄)ぷぷぷ

おきずきになりました?
ココの顔デカ
おかしいわ
土手ちんではココより小さい子見かけないのに・・・
でもいいの
そうそうワタシには「愛しのロビンフットさまー♪」by郁恵
2010.08.26Thu 20:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL