☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 浴衣de舞踏会♪ぱーと1TOPオフ会 ≫ 浴衣de舞踏会♪ぱーと1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浴衣de舞踏会♪ぱーと1

訪問ありがとうございます


改めましてこんにちは!ワタシ、ココの母です(オカミサンジャナクテヨ!)
前記事のかぶりもの・・・実は
18日にオフ会に誘っていただいたの
それも浴衣で舞踏会!
場所はここ
「柏の葉ららぽーと ジョカーズダイニング」

22818-1.jpg 

ココったらはりきっちゃって
ワタシ、前日に浴衣買わされましたの!
まぁ半額だったから許しましょ
ココ、カワイイ姫たちを前にしてなんだか舞い上がり気味・・・ 

 122818-2.jpg 

そうそう昨夜、シンデレラを読み聞かせながら寝かせつけましたの・・・
やーだ!初対面の諭吉君にそんなこと言ってるわ
<諭吉君、まだヤングボーイ おちゃめな男の子だったぁ♪>

22818-3.jpg 

そうよ!なぜ?
かぼちゃの馬車?馬じゃなくて?
ワタシには王子に見えるのに・・・

22818-4.jpg 

あら!しかも姫たちにまで・・・
はじめましてのポーラちゃん♪
魔法使いだったのね?
 <ポーラちゃん お毛毛ホワッホワッお目目クリクリっ!歩く姿もとってもかわいいの♪>

22818-16.jpg 


さっそくポーラちゃんに魔法かけていただいたの
やだ諭吉君 似合ってるぅ

22818-10.jpg 

ココったら、あなたも変よ!

22818-11.jpg 

あらんおんなのこチームの魔法・・・
お久しぶり プリンたん♪
<プリンちゃんあいかわらずカワエエ 偽妊娠で大人のオンナになったぁ?> 

22818-7.jpg 

はじめまして ミルクちゃん♪
<ミルクちゃん ブログのまんま まさにモデル犬 鼻血でるかとおもったわ>

22818-9.jpg 


こちらもはじめましてのしなもんちゃん♪
<しなちゃん なんとなーくココとも似てる?おとなしくてキュートなおりこうさん♪>
22818-8.jpg 


ココったら変なお願いするからポーラちゃん困ってるじゃない
22818-15.jpg 

でも・・・
あら?スイカで妥協?
デカマルココにはお似合いね♪
22818-12.jpg 

諭吉君・・・
ムリしなくてもいいのに・・・
22818-13.jpg 

オトコのこチームはなんとか決まったようですけど
オンナのこチームなんだかご不満そうよ

22818-5.jpg 

ポーラちゃん ごめんなさい
ココが変なお願いするから・・・
22818-14.jpg


そう!そうよ!
魔法なんて必要ないわ!
だってそのままが一番かわいいんですもの♪

オフ会記事まだつづきまーす


いきなりの暴走
ごいっしょしてくれ皆様
ダイジョウブでしょうか?
次回記事は妄想なしで行きますよん
だーってカワイイお写真まだあるもん♪

オフ会のお誘いなくなる?シンパイだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

やっぱりですね♪
LET'S 社交界~!(←?)
しかも浴衣DE社交界だなんて。
なんて、なんて素敵なの!ブー!
わらわら白い子スペシャル♪
これぞ、まさに天国ね。
ぐふふ^m^
シナモンちゃん、ホントコったんと似てる♪

お写真多くて大変だろうけど
続編待ってます♪
2010.08.21Sat 01:39 ≫ 編集
何かみんな被り物被りすぎて違う生き物になってないかい?(笑)
ココちゃんのサザエさん笑えた~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
似合い過ぎだってゞ(≧ε≦; )プッ
ミルクちゃんは「えっ!?これってミルクちゃん?」って思っちゃった(;´-∀-`)
せっかくの浴衣舞踏会が違う趣向になってるし(笑)
続きではみんなのカワイィ浴衣姿が見れるかしら?(〃艸〃)ムフッ
楽しみにしてるよん(*≧∀≦)

2010.08.21Sat 03:56 ≫ 編集
マルチ-ズの白っ子ちゃん達・・みんなそれぞれお顔が違う!
アタシ段々マルチ-ズちゃん達が分かってきたわ♪
それがきっと、ル~ララ~って事なのね(~o~) 
え~と、ココちゃんが着てる浴衣を見たら
JAの貯金魚思い出しました。(うちにまだあったかな~?)
2010.08.21Sat 05:21 ≫ 編集
おはよう~~
こったんのサザエさん良いネーミングだわ~
とってもかわいい!
実物もっとかわいかったよ~

これからもゆきっつあんを宜しくお願いしますね~^v^
2010.08.21Sat 06:09 ≫ 編集
わーい!おこちさーん!!先日は楽しかったですぅ~☆
本当にありがとうございました

隣の席のこったんに いっぱい触っちゃた!ラッキー!!イエ~イ
だってBODY&FACE、めちゃくちゃ親近感あったんだも~ん

おこちさんも初対面とは思えないくらい楽しくて優しくて・・・
しなママの緊張をホグホグして頂いちゃったよ~ おほほ~

妄想、スバラシ♪サイコー♪♪

こったん、これからもしなちゃんと仲良くしてね!
絶対また遊ぼうね~!!


2010.08.21Sat 17:50 ≫ 編集
みーーんな可愛い♪
おこちさん、とってーも楽しそうですね♪
オフ会って楽しいですよね♪

魔法使わなくってもみんなチョー可愛い♪
ホンとにそうですよね~

こーーんな楽しい気分にしてくれるわんずに感謝ですね。
2010.08.21Sat 21:28 ≫ 編集
先日はありがとうございました!
おこちさん、初対面なのに全然違和感なくお話できてとっても楽しかったです(*≧∀≦)
コったん、ますます好きになったわ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
是非是非また遊んでくださいね~♪
私は更新がまだまだ先になりそうです^_^;
2010.08.21Sat 22:57 ≫ 編集
こんばんわ~♪ とうとうおこちさんの妄想の世界に
足を踏み入れてしまったわ~(*≧m≦*)ププッ
何でこんな面白妄想が浮かんでくるのかを解明するために
今度はおこちさんを語る会でも開催せねばね(笑)
でも1日で語れるかしら~(p・Д・;)アセアセ、、、ww
もちろん本人は強制参加なので~☆ヨロシコ

で、で、で、サザエさぁ~~~ん!!!もうメチャうけた~(笑)
じゃ~んけ~んぽん☆(⌒▽⌒)v
2010.08.21Sat 23:51 ≫ 編集
おはよう!!ございます♪
ん~?どこかのブログで目にしたわよ~!!
昨夜も(←笑)飲み会だったのね~(^^)
しかも 飲み放題の\(^o^)/いいな~(笑)

んでんで 素敵な舞踏会♪
メンバーもゴージャスねーー!!

やはり こういう会では 男子チーム体を張って頑張るのね~!!と、思っていたら。。。
女子チーム めっちゃ頑張っていたーーー!!(●^o^●)

でも 今回初めて拝見した ゆきっつあん(名前まで完全おこちワールド(^^)以前の千代子さんみたいに(笑))が 最高にいい味出してるわ~(笑)
彼の 新人らしい(若いね!)振る舞い・・・自分の本来のキャラを隠して 必死に上司?先輩?についていこうと頑張る姿!!
可愛いわ~(^^)お顔が 本当にパピーちゃんみたいに可愛いね~♪
そこへ 悪魔の(笑)おこち節
「諭吉君・・・
ムリしなくてもいいのに・・・」
って、しどい・・・(^・^)あんたがーー!!(笑)

本当に 楽しい記事で お腹一杯限界突破!!で すこし苦しいわ(笑)
でも 次回も期待するマルマリでーす(笑)

PS.ポーラたんは やはり 被り物だったの?(笑)ふふ。。。
2010.08.22Sun 07:17 ≫ 編集
おこちさんこんにちは~
昨夜お邪魔したんですよ、でコメでいっぱい羨ましい~を言わなくちゃって後回しにしたら寝てしまいました
私とした事が…

何が羨ましいって 可愛い~ミルクちゃんに会えたことさ!!!
どんだけどんだけ…どんだけのファンがココにいるか考えたまえ!(急に社長モード)
それをいとも簡単にあってしまって、もう!もう!もう~~~!
でもね、あんな被り物しても可愛いミルクちゃんにうっとりしたわよ~♥
だからいいよ!許してあ・げ・る
ところでココチャンの浴衣ってなんの柄なの?
2010.08.22Sun 14:39 ≫ 編集
オフ~~!!楽しそう~~!!
うらやましす~♪関東!!
(おこちさんも関東、、、なんだよね?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑

でもこのメンツ。。。
折角浴衣集合してるのに、被りモノ会みたいになってるし(*≧m≦*)ププッ

今日は魔法使い妄想なのね~~( ´艸`)
次回は王子なココたん、楽しみにしてるよ~~♪
2010.08.22Sun 22:04 ≫ 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わぁ~~~~♪
なんて 楽しそうで・・・・笑える・・・(・-・)・・・ん? 
シンツレイ(笑)    ・・オフ会なんでしょう~(*≧m≦*)
白いコいっぱい 仮装大会だっけ?(笑)になりましたね~♪
ココちゃんの サザエさん~最高☆
≧(´▽`)≦アハハハ  おこちワールドに 笑いすぎて
また 目じりのシワが・・・・・

いいなぁ~オフ会♪
ペヨン ついていけるかしら・・・・・・エヘッ
2010.08.23Mon 08:44 ≫ 編集
浴衣オフ会じゃなかったっけ?
かぶり物オフ会になってるじゃんよー。
コったん夢の舞踏会に参加できてよかったね(笑)

男チームと女チームで愛は芽生えなかったの?(≧▽≦)
それとも、コったんは相撲とった?

おこちさんの妄想をどんどん膨らませてくれる
かわいいマルちゃんがたくさんいてよかったね。
この前プリンちゃんと一緒に並ばせたら
やっぱり田舎もんのマルちゃんバレバレだった(*≧m≦*)
コったんよりも我が家の方がかぼちゃの馬車に乗らなきゃ^_^;
2010.08.23Mon 12:45 ≫ 編集
おはようで~す!

こんな洒落たcafeどこにあるんですか?笑
見た事ありません!(◎_◎;)

しかし、皆さん美人揃いで、雰囲気ですが、
セレブな匂いがします。

サザエさんツボにハマりました(爆笑)
さすが!センスが、良いおこちさん!

2010.08.24Tue 11:07 ≫ 編集
本当に楽しそうで羨ましいですv-7

男の子と女の子の顔がやっぱり違いますよね?

私はルルが初めての女の子なんですが、なんか女の子ってかんじじゃな・・・顔がでかいんです。ルルよりジンの顔が小さくまとまってると思うのは私だけでしょうか。

ココちゃん、いいなぁ、お友達いっぱいで、みんな仲良しなんですね。

2010.08.24Tue 11:43 ≫ 編集
バニラネネさんへ
そうなのぉ
ばっくん曰く社交界♪
白い子達にかこまれて
そうそう天国気分満喫しちゃったゥフ(*´∪`*)フフ

さすがにカワイコちゃんと
並ぶとねぇ・・・
デカイわ・・・

でもいいのぉ♪
だってココがスキなんだもーん ルララー♪
2010.08.24Tue 14:58 ≫ 編集
ムーマさんへ
みいちゃんといっしょ♪
ってことはやっぱ被り物でしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そうなの浴衣で舞踏会なのに
きちんと浴衣撮ってない・・・
やっぱまーだまだのブロガーだわヾ(≧∇≦)

生ミルクちゃんはやっぱ
被り物してもかわいすぎだったわー♪
ココのサザエさんは確かにウケル( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.08.24Tue 15:02 ≫ 編集
まみさんへ
フフフ白い子たちの魔法をかけてあげる♪
そうよそうよ!
Pちゃんに白い妹できれば
こっそり見に来る必要なくてよ♪
どっかにいないかしらねーゥフ(*´∪`*)フフ
2010.08.24Tue 15:04 ≫ 編集
mouchanさんへ
ゆきっつあんサイコーだったよぉ
パピーみたいなお顔にキュンよ♪
まだまだワタシもオフ会初心者

また会おうねぇ♪
2010.08.24Tue 15:07 ≫ 編集
しなママさんへ
こちらこそありがとでしたぁ
しなママもとってもフレンドリーでさぁ
なんだかワタシ慣れなれしくしちゃったりして・・・
すっごく楽しかったよぉ

まったりしなちゃんもサイコー
ココはおうちではガウガウ犬なので
しなちゃんにあこがれちゃうわよ!

妄想ブログですけどよろしくねぇ♪
2010.08.24Tue 15:10 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
そうなんです!
もー思いっきり楽しんできちゃいました

ココが我が家に来てから
いろんなウレシイ変化
シアワセいっぱいもらってます

ぽにょママさんもありがとねぇ
もーバリサイコー♪
2010.08.24Tue 15:12 ≫ 編集
ミルクママさんへ
こちらこそありがとでしたぁ♪
もうねワタシがミルクママファンよ
だってだって思いっきりサバサバ系ゥフ(*´∪`*)フフ
ちょっとお住まいはハズレちゃったけど(* ̄m ̄)ぷぷぷ
生ミルクちゃんもかわいすぎだわ
ワタシまるでアイドルを撮ってるカンジだったわー(デジカメでね・・・)
馴れ馴れしくカメラまで触れせてもらっちゃたり
オバサンでごめんねーアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

デカマルココですがまた遊んでくださーい♪
2010.08.24Tue 15:18 ≫ 編集
yumiさんへ
先日はどーも♪

ワタシポーラちゃんめちゃスキ!
なになに?
どちて?あんなにホワツホワツ♪
一晩お借りしたいくらい(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そしてポーたん歩き♪
たまらん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

yumiちゃんのトリミング講座
お次は何かしら?
楽しみにしてるわー
また遊んでね♪
2010.08.24Tue 15:22 ≫ 編集
マルマリさんへ
すっかり酒が抜けるのを待ってたら
コメ返送れてしもた・・・

マルマリさんもオフ会デビューしたようですね(人`∀´)ニヒ
いいわよねぇオフ会♪
マルっ子たちに囲まれてアッという間の時間

まさにみんなアイドルだったわー
マリンちゃんもワタシにとってはアイドルよぉ♪
妄想してあげちゃうのになぁ(エッ?イイ?)
2010.08.24Tue 15:27 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
どーだ!いいだろ(人`∀´)ニヒ
まりちゃんママ憧れミルク姫
しかもワタシのお席のまん前
もーばっちりガン見してきちゃったもんねー♪
確かに被り物してもミルク姫のオーラは消えなかったわ!

ココの浴衣?
金魚!JAの金魚!
まさにアレとクリソツ!
2010.08.24Tue 15:30 ≫ 編集
kakoさんへ
ハイ!
ワタクシ関東でございます
しかしデカマルなうえに車ニガテのココさん
あそこが限界かも・・・
でもねぇ
ホント楽しませてもらったよぉ

そうなの浴衣がメイン?
それとも被り物?( ≧∇≦)ブハハハハッ
もーあの面子で妄想しちゃうワタシ・・・
マル界にいられるかしら?シンパイ・・・
2010.08.24Tue 15:33 ≫ 編集
ペヨンさんへ
白い子いっぱい仮装大会!
あれ?欽ちゃんは?
って違います!浴衣で舞踏会です!( ≧∇≦)ブハハハハッ

やだペヨンさん
目じりのシワ・・・
ワタシも最近悩みどころ・・・
いいものないかしら?

ペヨンさんもオフ会どうかしら?
あらビールないとダメかしらー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.08.24Tue 15:39 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
行ってきたよ
柏の葉!
さすがに新潟までいけないからねー
やっぱ被り物だーね♪

もーココったらかわいい子前になんだか
スモウ魂忘れてカチコチ・・・

もんちゃん家も雪が降る前にきてねー
みくちゃんももんちゃんもイケテルよ♪
ダイジョウブ
ココがりっぱなかぼちゃの馬車ですから(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010.08.24Tue 15:44 ≫ 編集
理事長代理さんへ
そうよー
土手ちん飛び出してオサレなカフェに
行ってきちゃったんだから♪

しかもね
ココったらビビリでさぁ
やけにおとなしかった!
土手ちんのみんなが見たら別ワンかと思うわよ

フフフ ワタシもセレブ?
まぁムリね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.08.24Tue 15:47 ≫ 編集
まるママさんへ
ん?
ルルちゃんて?
あら?ワタシ間違えていたのかしら?
なんとなくお顔のカンジでジンくんとまちがえた?
そうだ!確かしっぽの色分けありましたよねー
あとでよーくみなくっちゃ♪

男の子と女の子いいですねぇ
ワタシもどっちも味わいたいっ!
2010.08.24Tue 15:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL