☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あの飼い主さんの振込み&どこで寝てるんじゃい?TOP未分類 ≫ あの飼い主さんの振込み&どこで寝てるんじゃい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの飼い主さんの振込み&どこで寝てるんじゃい?

訪問ありがとうございます




まずは皆さんに報告です
ココのショックな事件でのあの飼い主!
治療費請求期限の16日
振り込まれてはいないだろうと思っていましたが
16日にちゃんと入っておりました!
少しは悪いと思ってくれていたのでしょう
振り込んだ連絡もなければ謝罪の言葉もありませんでしたが
これがあの人たちの精一杯の誠意なんでしょう
お陰さまでココも元気ですし
これからはこういう事にならないようによりいっそう気をつけていかねば!
ココがいつも笑っていられるように♪

これからもパワフルココ!お届けいたします!
皆様、その節はありがとうございました♪




今年の夏は異常です
ココもこの異常な夏を感じているでしょう(マダ2カイメノナツダッタ!ハハハ)

atuatu-2.jpg


そこは玄関ですよ
ワタシ掃き掃除いつしたかわからないからバッチイですよ

atuatu-4.jpg

 
まぁ別にいいですけど・・・

atuatu-5.jpg


ココ?今年の夏はそんなにツライ?

atuatu-3.jpg 


お盆もすぎたのにねぇ・・・

atuatu-1.jpg 


これだけ暑いと玄関で寝てても怒れませんわ
あっ!これは数日前のほんのひとコマ
ちゃーんとエアコンの下で寝ております!

そして今日またまた暑い日!
ココといっしょにお出かけしてきましたよー
このかぶりもの
そうです!アレでございます♪


043_R.jpg


ちゃんと編集できるかな?アセアセヾ(≧∇≦)
がーんばるーんば♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

お金、振り込まれてて良かったですね~♪って、直接聞いちゃったもんね~(笑)
今日は本当にありがとうございました!
コったんとおこちさんに会えて嬉しかったです~♪
(前回はお会い出来なかったですからね~)
人見知り・ワン見知りなミルクですみません~(>_<)
また遊んでくださいね~♪
あ、リンク、完了いたしました!
これからもミルク共々宜しくお願いいたします♪
2010.08.19Thu 00:37 ≫ 編集
あれからどうなったのかなぁ~って思ってたんだけど・・・
まだ、振り込まれてて良かったですね(^_^)v
ちょっと、スーッとしました(^^♪
でも、一言も何もないなんて・・・納得いきませんよね(ーー゛)
変わった人たちですね(ー_ー)!!

ホント、毎日暑すぎですよ!!
大阪は、さらに蒸し暑いですよ・・・たまらんです(>_<)

ココ君のかぶり物・・・何?何?
ココ君~~~こっちむいて~~(@^^)/~~~

おこちさん・・・最後の『がんばる~んば』・・・なんか・・・ふるいですよね・・・・(-_-;)
2010.08.19Thu 00:49 ≫ 編集
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?入金あったんだ!!!
そうだね・・・その飼い主さんも一応『申し訳なかった・・・』
って思ってるんだろうね。
でも入金したんなら連絡の1本くらいしてくれたってねぇ~(;一一)

日本の今年の暑さは相当みたいだよね(^^;)
どのブログ行っても『暑いですね』って書いてあるから
私まで暑くなっちゃいそうよ(笑)
こっちはもう毎日快適よ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ココちゃん遊びにおいで(* ̄m ̄)プッ
あっ!!もしやっこれはっ!!!
またみぃちゃんと密会したんじゃなかろうね(;一一)
一応ww報告楽しみにしてるわ( ̄w ̄) ぷっ
2010.08.19Thu 02:49 ≫ 編集
おはようございます♪
昨日こったんに会えたこと、とても嬉しく思ってます^v^
おこちさん
とっても美人!楽しくお話できて嬉しかった~^v^
こったん!とてもお利口さん!いいよ~^v^
諭吉っつあん、ペロペロしてごめんね~
これからも宜しく!
2010.08.19Thu 07:24 ≫ 編集
よかったーーですね♪
色んな出来事があって、成長するのよね~
人もわんこも。。。

事件のすぐ後は、驚きとココちゃんの心の傷をとーーっても
心配したけど、やっぱおこちさんが生んだ仔ね♪
元気で明るいし、お客様お出迎えの玄関ボーイでなーんて素敵♪
暑さをどうにかして工夫にて乗り越えようと、わんこ達が涼しい場所探すのは、凄ーいと感心しまーす。

さっき、宅急便の真夏のサンタさんお願いしたから
届くかな?ほんの少しだけど~
おこちさんの笑顔へ贈りマース。
2010.08.19Thu 11:42 ≫ 編集
へ~!ベックラ!
あの人、振込してくれたんだ!
絶対してこないと思ったけど、
少しは反省してくれたんだね。
反省の色が見えないのがちと残念だけど、
これで無事終わった!って感じ。?
コったんが元気でいてくれて、
何よりです♪

どこ?どこ~?
なに?なに~?そのかぶり物^m^
前方に浴衣姿の女子マル様が見えている・・
コったんもよそ行き浴衣風・・
これ、大きなヒント!?
2010.08.19Thu 11:43 ≫ 編集
おこちさんこんばんは~♪
昨日はおつかれ~うふふ・・・ウフウフウフ・・・♪
楽しさがこみ上げてきてる↑

ほんと、振込みあってちょっとはスッキリしたねぇ~!
これで、きれいさっぱり忘れてしまうのよ~!!

コったん、玄関で寝てるの可愛い~♪
それにしても、
掃除してないわりには、キレイだね!ウチだったら、プリン真っ黒になっちゃうょ・・・(笑)

まだまだ、コンデジで頑張るわ~~(ここで言うなって?ww)
2010.08.19Thu 22:41 ≫ 編集
こんにちは!!
振込みがあって 少しだけでも 相手の誠意を感じることができて良かったですね!!

これからも パワフルココ!!楽しみにしてます!!

ちょっと最後の一枚。。。
ちょっと~ちょっとちょっと(古)ですか?
続きを楽しみにしてますよ!!
コッタンの後姿だけでも かなり お腹一杯よ♪
2010.08.20Fri 17:04 ≫ 編集
ミルクママ
ホント感激だったわー♪
ミルクちゃん、後ろにネジついてなかったぁゥフ(*´∪`*)フフ
もーたまらんね
そんなミルクちゃんに見つめられるミルクママさん羨ましいわ
そしてママさん
めちゃくちゃサバサバ系でサイコーすぎ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
デカマルココと一本足りないワタシですけど
よろしくねー♪
2010.08.20Fri 19:50 ≫ 編集
ミルクままさんへ
そうなのぉ!
ワタシもビックリ
絶対振り込んでないって思ってたからね
まぁ反省はしてるってことだよねぇ
とりあえずこの件は終わりです

大阪も暑そうですよねぇ
早く涼しくなってほしいね

かぶりもの(* ̄m ̄)ぷぷぷ
それは次回お楽しみ♪

がーんばるーんば古い?
そんなこといってはあきまへん!あきまへんよ( ≧∇≦)
2010.08.20Fri 19:59 ≫ 編集
ムーマさんへ
びっくりでしょ!
でもさぁ入金せっかくしたんだから
電話一本あってもいいと思うんだけど
さらに請求されると思って連絡できなかったのかしら?( ≧∇≦)
でもまぁこれで終わり!

かぶりもの!ムーマさんならおわかりね♪
ムーマさんも飛んできてほしかったわよ
そうそうムーマ家は
ニューヨーク州のバッファローは近いかしら???
2010.08.20Fri 20:07 ≫ 編集
mouchanさんへ
ワタシ美人?
mouchan目が悪い?
ワタシりっぱなオバサンですからー( ≧∇≦)ブハハハハッ

諭吉君もかわいかったよぉ
ココはああいう場所ではおとなしいだけよ

近いからまた合おうね
こちらこそよろしくぅ
2010.08.20Fri 20:11 ≫ 編集
ぽにょママさんへ
おかえりー♪
癒しのバリ!超癒されて帰ってきたよねぇ いいないいな♪

そうココ
ホント立ち直り早かった!
以前よりもパワー増した気がする・・・いいのか?悪いのか?
ぽにょちゃんそうちゃんファミリーは元気?
奈良も暑そうだもんね

サンタさん届いたぁ!
もうあのかほりがいっぱい
感謝感激ぃ♪
ありがとねー
2010.08.20Fri 20:18 ≫ 編集
バニラネネさんへ
ベックラよー
まさかあのジジババさんが振り込むとは・・・
でもまぁ少しは反省してるんだよね
ハイ、無事終わりました!

ネネさん
ワタシもネネさん曰くアレですよ
社交界♪
持ってなかった浴衣・・・
さっそく買いました・・・半額で(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2010.08.20Fri 20:25 ≫ 編集
みぃちゃんへ
みぃちゃんホントアリガトネ♪
なんだかこの歳にして世界が広がってるよぉ
白い天使たちもサイコーだしね

でもココってオフ会では別ワンだわ・・・
まったり系?
土手ちん仲間が聞いたら笑われそうよ!

ワタシもまだまだコンデジちゃん!
がんばろー♪
2010.08.20Fri 20:30 ≫ 編集
マルマリさんへ
そう振込みあったぁ
お金の問題ではないんだけど
でもこれが相手の精一杯だろうからね
もうこれでキレイさっぱりおしまい!

ちょっとーちょっとちょっと
フフフ最後のお写真でお腹いっぱい?
じゃあ次の記事ではお腹いっぱいすぎて
ゲロリンしないでねぇ( ≧∇≦)ブハハハハッ
2010.08.20Fri 20:36 ≫ 編集
うわぁぁぁ 振り込まれたんですね
よかったよかった~

ココの海!そんな所で休んでる場合じゃないですよ!
稽古ですよ!!若い者がいっぱい横綱を狙ってますw
なははは


2010.08.20Fri 22:25 ≫ 編集
はじめまして。

諭吉君のお友達なんですね。

私もマルチーズと一緒に暮らしてます。

ココちゃんも必死で涼しいところを探してるんですね。
うちにもいますよ、隅で寝てるマルチーズが・・・

また、遊びに来ますね。
よかったら、遊びに来て下さいね。
2010.08.23Mon 16:08 ≫ 編集
モコさんへ
そうなのよっ
あの飼い主ったら振り込んだのよ
お金の問題ではないけれど
これでおしまい!

暑くてねぇ
最近稽古さぼり気味だわー
2010.08.24Tue 14:51 ≫ 編集
まるママさんへ
コメントありがとうございました!

さっそくまるママさんのとこも
遊びにって来ました
マル三頭♪
しかもかわいこちゃん
我が家はデカマルの三枚目ですが
これからもよろしくおねがいしますねー♪
2010.08.24Tue 14:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL