☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お試しクール手拭い♪TOP未分類 ≫ お試しクール手拭い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お試しクール手拭い♪

訪問ありがとうございます


巷で流行のクールバンダナ?ネッカチーフ?
ふーむ。
ちょっとお試ししたい!
でね、ワタクシお家にあった手拭いを濡らしてココの首に巻いてみましたの♪
即席クール手拭い(((´゚艸゚`*)))クククッ

tenu-1.jpg


さっそく土手ちんへ
ん?なんか?

 tenu-3.jpg


あーあ
歌っちゃってるよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

tenu-4.jpg


そうそう昔の奥さんダレだっけ?

tenu-5.jpg 


大当たり☆(ナツカシカァ)
そんなことよりぶっ飛ばなきゃね♪

tenu-6.jpg 


あれ?もう終わりですかい?

tenu-7.jpg


そうか!
農作業にピッタリのクール手拭い!

tenu-8.jpg


おぉー
働くオトコだねぇ♪

tenu-9.jpg 


で、クール手拭いは涼しいのかい?

tenu-10.jpg 


クール手拭い実はすぐ取っちゃいましたの
クールだったかは微妙・・・
ほんもの買う前に夏、終わっちゃいそうだなぁσ(・´ω`・)ンー

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

おこちさん♪おはようございます♪

またまた タイムリーー♪
我が家もネッカチーフ 見に行ったのよん。
んで、ジェルタイプじゃない 布のやつを手にとって
レジに行って 念のためお姉さんに聞きました!!
「これは 評判いいみたい(ブログ村でね♪)ですが やっぱ涼しいのでしょうか?(笑)」
姉さんは
「ん~やっぱり 値段に比例しますね。。。ジェルタイプなら涼しいかもですが、この布タイプは ほんの10分の散歩くらいですかね?後は余計暑いかも。。。」と、言われました(笑)
だから コッたんが ぶっ飛びやめた時点で 暑さにチェンジよ♪
やはり みなさんがお使いの 水を含ますと プクプク膨らむ高級な奴しか 無理みたいよ。。。
えっ?私?勿論 手ぶらでお店出ましたわ(笑)

コッたん お盆中も 草刈りのお仕事なん?^m^
マリンたんは 過酷な アイドル業頑張るわよん(*^_^*)
揉みくちゃよ(-_-;)またね~~♪
2010.08.13Fri 06:42 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.13Fri 06:55 ≫ 編集
うぷぷ^m^
ぶっ飛びコったんには、冷却ネッカチーフが必要よ♪
あまりに暑い日、ネッカチーフだけでは心配で
私も手拭い使用したんだけど
保冷剤をくるんでみたヨ!
これならちょっとはいいかも♪
低温やけどに要注意だけど。
色々言っていますが、実は私
例のネッカチーフをババんちへ忘れて来ています。汗
ここ10日くらいは、ニニにあげたはずの古いタイプを使用。
あれはジェルタイプではないので微妙なようです・・・。
2010.08.13Fri 08:38 ≫ 編集
千さん風ココちゃん…ぴったりすぎてププって感じ
こう暑いと散歩に行く気力さへうせるのに おこちさんは偉いな
娘さんも受験?子供達の暑さ対策も大変ですよね
クーラーは涼しいけどやっぱり体調わるくなる気がします
でも入れないとやってられないしね~
地球温暖化なんか他人事と思っていたけど、こういう気候が続くとエコというより日本の四季を守りたいって思います
亜熱帯になったら パパイヤ・マンゴー・食べられるのかな?だんて思ったりもしますけど…(笑)
人もワンコも暑さに負けないで乗り切ろうね!
2010.08.13Fri 12:49 ≫ 編集
いや~~
こったん 手拭い お似合いよ!
千さんの歌にとってもいいわ~~^v^
懐かしいね~
草取りお疲れ様!
ポチ!
2010.08.13Fri 13:36 ≫ 編集
農作業にはさ、麦わら帽子っぽいのも必要だよ。
コったんのあの姿には、麦わら帽子が似合いそうだけど(笑)

私も首に巻くやつすっごい気になってたの。
気になって気になって買わずに終わり、暑いときには散歩もせず終了。
我が家に2匹いたから、遊ばせることでちょっとはストレス発散できてるだろうけど、たまには散歩も必要だよね。
じゃ、我が家もクール手ぬぐいで千昌夫になってみっか!
2010.08.14Sat 00:12 ≫ 編集
マルマリさんへ
あらん
マルマリさんもクールバンダナ気になっていたのねぇ
そりゃそうよね
あのばっさまがしているんですもの
気になってはいるものの実物のお値段見ちゃうと
手を引っ込めちゃう!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
まさにおんなじ♪
そんなこんなできっと夏は終わる
季節終わりに安くなることを祈りましょ( ≧∇≦)

マリンちゃんアイドルがんばれぇ
やっぱり下積みは大事だからね♪
2010.08.14Sat 21:04 ≫ 編集
ネネさんへ
ネネさん
ワタシまたばっくん目指しちゃった!
でもココにはオトメ系男子にはなれないわ・・・
そうか!
手拭いに保冷材巻けばよかったのね
やっぱりお値段に比例するのよねぇ
ちなみに保冷材は首の上?下?疑問だわ?
上にしたらぶっ飛びしたらぐるりんこしちゃいそうよねぇ
どっちみちあのココがおとなしくしてくれるのだろうか???

ワンコ献血初耳!んーワタシもあげられないかも・・・

2010.08.14Sat 21:11 ≫ 編集
まりちゃんママさんへ
あら、まりちゃんママ
今日は地球温暖化についての授業?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
確かに年々暑くなってる・・・
マンゴー好きなワタシ
お庭に山ほどなったらうれしいんだけどねぇ

去年のココは夏場は少し食欲が落ちた気がしたが
今年はパワーはいりまくり!
お散歩も下手すると1時間半コースよ♪
2010.08.14Sat 21:15 ≫ 編集
mouchanさんへ
ココには手拭いがお似合いよねぇ♪
千さんの歌
mouchanもナツカシ?
世代がいっしょってことよねぇ
夏バテきをつけましょうね♪
2010.08.14Sat 21:18 ≫ 編集
ももたろうママさんへ
前記事のコメ返「もも」だけになってたねぇ(スマソ)
こういとこの甘さがワタシだわ・・・

そうか!
農作業には麦わら帽子も必要だった!
やっぱりツメがあまいワタシ・・・
さすがに今年は暑すぎるからねぇ
なんとか涼しくお散歩って思ったけど
邪魔らしく不評だったわヾ(≧∇≦)ノヤジャヤジャ
多頭飼いのよさはそこだよねぇ
2ワンで遊んでくれるとたすかるんだよねぇ♪
2010.08.14Sat 21:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL